クッパとかいううっかりな奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:42

    自分に負ける要素がないのにわざわざ橋の上に立って橋を壊せる斧を置いてる奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:35

    湯船に入ってればマリオの攻撃効かないのにわざわざ浴槽の周りにヒップドロップで崩れる足場を作る奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:57

    うっかりがないと勝ち目ないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:35

    マグマとかに投げ落とされてもへっちゃらなのに自分が当たるとちゃんとダメージくらう爆弾とか配置しちゃううっかりさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:27

    うっかりマリオとルイージを飲み込んでしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:09

    シリーズ次第では無敵や巨大持ち込みができるからうっかりが無くても負ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:37

    マリオをぶつけるつもりだったのか知らないけど態々ステージの周りに爆弾は用意するし
    ステージを傾け続ければ手も足も出せないのに律義に近づいてきてくれるし
    クッパって実はいいやつなのでは?()

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:58

    ワンダーでもうっかり足場作っちゃうしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:50

    サンシャインのお風呂はなんであんな不安定な設計にしたんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:24:30

    きっと勝てるっていう油断からやろ
    知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:01

    ゲーム的なうっかりはあれどストーリー的には結構がちだよね
    プリンセスピーチだとマリオ達から捕まえてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:08

    ギャラクシーとかオデッセイだと舞台的にスケールヤバくなる大王様

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:57

    うっかり銀河系を滅ぼす亀

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:10

    ちゃんと戸締まりしておけば完全勝利できていたスーパーマリオ64

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています