ホストってすげえよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:55

     マッチングアプリでマッチ
    →普通の女をイケメンがお姫様扱いしてくれる最高の体験を与えて脳汁ジャブジャブにさせて完墜ちさせる
    →実は俺ホストで…辞めたいんだけど店に縛られてて…売上が〇〇以上じゃないと抜けれなくて…
    →女が自主的に風俗で働き始める

    この流れだけでも「強者」感が半端ないんだが
    その上に「店長」と「出資者」がいるっていうヒエラルキーがえげつねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:27

    流石にヤバすぎるから警察が動き始めたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:48

    ホストの「育て」の手法とか検索すると興奮する
    洗脳してコントロールする手段を見てるようで
    あとやっぱイケメンは強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:56

    一度お姫様扱いでいい思いをさせて依存させてから徹底的に毟り取るフェーズに入るっぽいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:09

    凡庸な私をイケメン王子が溺愛みたいな話って少女漫画脳だと刺さってしまうのかねえ…
    そんなのあるわけないって冷静になれば分かるものだと思うけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:16

    歌舞伎町ふらふらしてる子をキャッチが…みたいなやり方じゃなく、キャッチ規制されてからマチアプで受け身の一般社会人をホストの身分を隠して狙い始めたっぽくてえぐいんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:39

    まあ今の時代ならそりゃマチアプが狩り場になるわな…
    ある意味ヤリモク以上に厄介だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:17

    ホストが稼いだ金は腕時計に使われるから最終勝者はスイスやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:10

    どうってことない女がイケメンに溺愛・お姫様扱いされるって少女漫画のテンプレートすぎて笑っちゃう
    笑ってても実際に食らったら脳汁でメチャクチャになって人生崩壊するんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:23

    女に逃げられて売掛が回収できなかったらホストが殴る蹴るされるしホストの自腹なんだよね
    店の利益率半端なさそう
    反社なんだよね経営層って

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:03

    最初に溺愛イケメンっていう餌を与えたあとにやってることが全部マインドコントロールなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:52

    二次元と三次元は無関係!とは言うもののこういうの見てるとやっぱ関係あるよな〜と思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:57

    いただき女子だっけ?そういうのもホストも少し考えればそんな都合の良い存在(異性)いるわけないだろって分かりそうなモンだけど恋愛に夢見ちゃってる人って理性働かなくなるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:11

    最初はマチアプだったし店で出会ったわけじゃないから私は彼女だって信じながら店に通ってる女性のXのアカウントとか見てると悲しい〜〜ってなる
    Vに貢いでる人とかも不毛で悲しいっちゃ悲しいんだが
    ガチ恋オタクいっぱい抱えてるVの既婚バレとかもあったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:05

    >>13

    男性向けポルノばかり叩かれがちだけど、女性向けポルノとして「超格上のスーパーイケメンがなぜか普通の私を溺愛!?」ってやつも作り過ぎだよ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:35

    ホストもハイリスクだし使い捨てなんだよな
    店のオーナー階級の反社が上手いことやりすぎだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:41

    エスコートがバカ上手いイケメンがマチアプ女を超絶溺愛なんて
    そんな都合良い男がいるはずないって疑う頭は持ってほしいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:25

    やっぱホストって少女漫画やイケメンドラマなんかを学んで騙すのに活用してるんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:06

    ホスト狂い風呂沈めシステムは女を食い物にする仕組みとして完成され過ぎてて性風俗系のルポを読んでるとひきつった笑いが出てくる

    ちょっと前はインスタみたいなSNSを嬢にやらせて「誰でも出来る高収入副業」みたいな導線作ったりしてたらしいし
    落とし穴は古いものも新しいものも大量にあるんだろうな俺の知らんところで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:29

    パパ活と違って同世代だから恋愛だと勘違いしやすいんだろうなって 若い女だから金目当てより体目当ての方が普通は多いだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:27

    >>20

    あにまんでこれ系の話題になると必ず否定する人いるけどあれ系ってかなりフォーマットが定まってるし(ちょい高圧的なイケメンが何故かヒロインに執着して普段偉そうにしてる割にエッチでは優しくてヒロイン一途)適当にネット広告で流れてくるの参考にしやすいだろうなと思う

    実際ホストに引っかかる女ってああいうノリにヤられてるっぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:30

    イケメンに溺愛される系の少女漫画や少女漫画原作の実写映画はオタク女というよりパンピに人気のイメージだけど
    イケメン攻めがフツメン受けを超溺愛するBL好きな腐もいるしセキュリティホールあるオタク女もいるだろって正直なところ思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:14

    少女漫画読んでるから引っかかるわけじゃなく、元々女性がそういうシチュエーション好きだから少女漫画もそういうのが多いんでは
    ホスト側の教材にはなるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:08

    >>25

    だから女が好きなシチュ分かりやすすぎるから再現しやすいんだろうなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:35

    ホストと風呂の両方経営してればホストが女から絞った金を巻き上げつつ女からさらに場所代も取れるとか経営者強すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:15

    異性に夢見すぎだと男も女も関係なくキモいなぁ
    でもホストに騙されて風俗堕ちした娘をどうしていいかわからない両親のインタビューとか見てると本当に可哀想だと思う
    最近騙されてる子は、毒親から逃げてトー横フラフラしてる子ってよりは、一般家庭育ちなのにマチアプのイケメンに一撃食らったパターンが多いみたいで、親のせいだとはとても…
    ただただ、性欲の恐怖よ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:58

    店の中での行いはまぁ仕事だから嘘なんだろうなってなるけど
    店の外で嘘じゃないよ本当だよ(嘘)とかやられたら困るのは普通店側だと思うが…
    仮に自分がオーナーでも、店の外や期間外中に選挙活動を!?ってなるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:45

    >>29

    ムフ、インセンティブ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:33

    >>29

    店は儲かりさえすればいいから店外でどんどん活動しろって姿勢でしょ

    店でシャンパン開けてくれたら家に来ていいよセッしてやるよみたいな営業スタイルだと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:17

    >>31

    幅寄せと煽り運転営業じゃないか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:16

    前はホストクラブ通う前から売春してたり家がなかったりみたいな荒れた子が多くて
    金のためとはいえホストにメンケアしてもらえてなかったら死んじゃってたかもって話もあったようだけど
    ホストがマチアプ狩り場にし始めてから一般家庭の子が明確にホストに人生を破壊されるケースが増えてきてる
    それこそリアル少女漫画っていう恋愛欲求一本で人生台無し

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:17

    トラブルの元だから建前上は色恋営業禁止になってる店が多いと聞くけど実際はどうなんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:46

    学校の先生や区役所職員が公務員なのに売春してて捕まるみたいな報道がされて
    その原因が全部ホストだった辺りからヤバさが知られ始めたよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:37

    >>35

    教員免許持ってたり公務員試験受かってたりして頭脳と真面目さについては一定レベルが保証されててこれだもんね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:55

    ワンチャン自分もお姫様になれると思ってる夢見がちな女子じゃないと引っ掛からなくない?
    このネット社会でそんなに上手いこといくかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:07

    頭が良くて真面目な女性がイケメンへの性欲に狂って人生破壊される話はフィクションならエロいけど現実で反社にマネーが吸われまくるのはクソだからやめろってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:08

    >>37

    そういうアホが少なからずいるってことやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:23

    仕事にくたびれたOLが狙い目だったとかなんとか
    ストレス溜まってる上に場合によっては睡眠不足で脳がパーになりかけてる奴に酒飲ませて理性飛ばして恋愛と性欲で縛ればまあ強いわな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:37

    異性に対して夢見がちなのは男も女もいるよ
    学力偏差値高いのにそういうとこで急にバカになるやつもいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:32

    >>41

    なんで男は話題になりにくいんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:06

    少女漫画好き層が風俗でヒモを支えるのか…よう分からん世界

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:52

    >>5

    言うて男も美人局とか昔からあるしな

    女の社会進出で働くのが当たり前になったからこそ女向けも出来上がった感じはする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:38

    >>42

    夢見がちなモテない男が性欲で暴走して搾取されるのは昔からメジャー過ぎて今更感が…

    ホストに話題性があるのは「若い女」っていう強者がより上位の「イケメン」に引きずり回されて人生壊れてる事実に対する「若い女って最強じゃなかったのか!」という驚きだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:49

    反射が背景にいるとしても
    風俗に直接送りこむのがギリギリ犯罪ってだけで大した罪には問えないし
    詐欺や強盗に比べればよっぽど白寄りのグレーだから
    なかなか取り締まりも難しいわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:11

    >>41

    ロマンス詐欺に男女関係なく引っかかってるしベタでドラマチックな設定はなんだかんだウケるのかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:31

    自発的に行くかあくまで紹介ってテイだからよっぽどバカな経営者でもなければそもそも掴む尻尾がないんだよね
    個人的にはパチ屋並みに当局が目光らせてもいいと思うんだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:51

    ホストもいただき女子も本質は同じなのよ
    りりちゃんが捕まった時、ホストは叩くのに「男中心社会で生き延びるため」みたいなこと言って擁護してたのがいたけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:56

    >>29

    凄い不思議なのがXとかで恐らく風かパパ活かなんかやってる女の子が「おっさんが美味しい物食べさせてあげるって恩着せがましく誘ってくるけどおっさんなんかと二人で過ごすだけでこっちはストレスで何一つ嬉しくないんだから勘違いしてないで飯じゃなく現金でくれ」的な事言ってるのたまに見るけど(そして賛同いいねがたくさんつく)自分がそう思っていやいや媚び売ってるのと同じ事をホストにされてる可能性が高いって気付かないのなんでなんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:57

    >>43

    少女漫画が好きかどうかはともかく少女漫画みたいなテンプレが案外有効ってのが正しい気もするぜ(ただしイケメンに限る)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:26

    >>49

    あにまんでもたまに見るけどなんでもかんでもとりあえず男が悪いって事にしようとする思考停止した人はいるよね

    そういうタイプが案外こういうのに引っかかりやすくて危ない気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:54

    店で金ぼったくるくらいなら客側の自己責任も大いにあるが、マッチングアプリまで使うていよいよ頂き男子してきたな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:44

    同じことを男/女がやったら悪いけど女/男がやるのは悪くないっていう無自覚ダブスタやる人は素で夢見過ぎなので騙される側です

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:14
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:49

    ホストで上位行くにはイケメンさと洗脳テクニックの両方が必要らしいね
    片方じゃなく両方

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:00

    >>52

    >>50なんかはまさにそれなんだろうなあ

    ただ、自分もそうならないとは言い切れないから、バカにするんじゃなくて他山の石としないといかんなと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:02

    >>52

    詐欺は自分は絶対大丈夫みたいなタイプの方が引っ掛かるリスクが高いみたいな話を聞いたことがある

    慢心による警戒心の低下が良くないのかねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:58

    こういうの遊んで来なかった真面目な女の人ほど危ないと思う
    すぐ人を信じちゃうから
    テイカー気質のやりまんならホストCOした時点でなんだホストかよ他の男探すか即ブロってなるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:28

    コロナで風俗が死んだし、死んでるとこに昼から落ちてきたのがたくさんおるからな
    だから風俗で稼げんのが立ちんぼしとるんで
    今どき店斡旋するホストもそうおらんやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:48

    >>59

    だからマチアプ作戦してるんだと思うな

    少女漫画デートされて素直に喜ぶのも頭悪いといえば頭悪いんだけど疑いを知らないスレてないタイプとも言えるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:39

    自立してて賢い女性でも(むしろそちらのほうが?)引っかかるのか
    何かショックだわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:16

    マチアプのイケメンが高待遇デートしてきてホストクラブに来いって言われたら普通の感覚だと「カモられる!」になると思うんだけど
    自分が本命の彼女で愛されていると信じ続けられる自信が凄いなと思う
    風俗で働きながらも信じ続けてるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:39

    お金払ってホストにチヤホヤされるより、例え古いけどコリドー街みたいなとこで素人のエリートサラリーマンにチヤホヤして貰った方が気持ち良さそうなのにっていつも思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:24

    >>62

    そんな女性はみんな頑張ってるからな

    頑張ってる人に頑張ってるねって言っても嘘くさくならんし「じゃあ、(ボトル)入れるね……」ってしやすいんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:54

    >>62

    無菌室で育った生き物ほど、細菌やウイルスへの抵抗力が弱いのと一緒

    ある程度は世の中の汚い面や暗部も知っておかないと致命傷を負うことになる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:56

    >>62

    真面目すぎるがゆえに異性への耐性ないとかあるんじゃない?

    男だってモテない奴が女の子に優しくされたら惚れちゃうみたいな話は半分ネタとはいえある訳で性別違うだけで似たような現象がないってこともないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:59

    情を持たせて貢がせるのが手だからね
    夢みがちな女より自分に自信ないメンヘラが引っかかる気がするわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:16

    >>62

    高学歴な男ほど美人に耐性があるのかっていうと関係ないように

    頭と関係なくイケメンに弱くてメチャクチャになる女が一定数いるってことだと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:26

    >>62

    公務員の女の人がホストハマっちゃって復職で風俗始めて処分されたニュースとかちょくちょく聞くし、真面目に生きてて仕事でストレス抱えてる人とかもグラッときちゃったりするんじゃないかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:13

    >>13

    ホストがカッコいい漫画とかドラマは普通に多いからなぁ

    キャバ嬢の方もなくはないけど男向けと考えたらそこまで多くはないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:58

    >>63

    それもあくまで外部から見た第三者だからそう思えるのよ

    カルト宗教なんかもそうだけど、自分が同じような状況下に置かれて正常な判断力を保てるかと言われたら、正直自信ないわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:01

    一回ホストに行ってみたい気持ちはある
    夢見させてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:11

    >>64

    金払ってないと「チヤホヤされることの代償(大抵身体)」がチラつくんやと

    けど逆に払ってればそれがないから純粋に楽しめるらしいで

    ワイは何が純粋やアホらしいと思うけどとにかくそうらしいで

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:25

    >>64

    コリドーみたいな場所に行く勇気ないし合コンの誘いもかかってないけど異性に対して興味はある受け身の女なんじゃないかなって思う

    受け身な性格で欲求を抑圧してる人がイケメン/美人にグイグイ来られるとたいてい狂うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:00

    >>62

    まともな女だとちゃんと罪悪感を抱くのもな

    お金使ってないのにホストの〇〇くんに奢ってもらったり、良くして貰ってる…!→手持ちだけなら…で麻痺して行ってズブズブとか

    奢られ慣れてない真面目なタイプだと良くして貰うことに罪悪感を覚えたりする子も多い

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:06

    >>72

    アルコールでもお薬でも恋愛でもとにかくまともな思考力を奪うようにはしてるだろうしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:58

    キャバで働いてた友達はホスト行くと同業故に接客の細かいアラが気になってイライラするから無理とか言ってた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:07

    貰ったものを返さなきゃって思うタイプほど深みにハマると思う
    真面目にコツコツ生きてきて大して人生に期待してなかったのに
    突然イケメンに溺愛デートされるとか脳焼かれるっしょ
    理性的な新しい脳では分かってるのに原始的で動物的な脳の衝動に抗えなかったんだろなと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:01

    >>42

    男はなんかおっさんとか中年とかそういうイメージになるじゃん?騙されるの

    少なくとも10代20代のバリバリ若い奴等がそういうのにハマる印象はない(実際はなくもないんだろうけど)し

    そこまで行ったらその齢のくせに夢見てんじゃねーで一発で切り捨てられて終わるから


    女の場合は一昔前はおばさんとかがメインで実際そうだったんだけど近年だと20代の女性はおろか未成年すらターゲティングされるからな

    20代はまぁ成年だから自己責任として未成年は流石に犯罪とか一気にそういう話になってくるからなぁ

    若い女の場合は風俗に直結するから余計に

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:22

    >>51

    あにまんで二次は良いけどリアルでは俺様男無理と聞くけど有効なのか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:44

    当たり前といえばそうだけど
    なろうや少女漫画の人気テンプレヒロイン/ヒーローやシチュって
    リアルな欲望を如実に映し取ってるからこそ需要が高いんだなぁと思った

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:14

    なんつーか……ままならないもんだな
    まともに生きてきた子が食い物にされて搾取される現状がそれこそ一般人の俺らに知られるほど広まってるだなんてさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:23

    ローランドみたいな人に接客されたら確かにハマっちゃうかもとは思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:30

    >>74

    男でも現実で美人の若い女が突然好き好き言ってきたら美人局警戒しないか?

    本当に自分が好きなのかもって夢を見るタイプが一定数いるのは知ってるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:45

    なんかホスト関連の話題ですら忘れられがちだけど、女にもバリバリ性欲あるからな
    疑似恋愛の中で「金積めばもしかすると枕」って誘惑に勝てないのは絶対いるんで
    そんな恋愛的なのに騙されてるだけとも違うで

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:25

    >>82

    リアルでこんな都合良いことあるわけねーだろって考えられるだけの理性があるかどうかが分け目だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:39

    >>81

    オタクだからこその思考かもよ

    オタコンテンツに触れてないとテンプレみたいなもんがあるとも思わないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:07

    >>85

    自分はモロにそのタイプだな

    人生で一度もモテたことはないから好き好きされるとすぐに好きになるのが目に見えてる


    だからそういうのを望みつつも、いただき女子リリとかの話を聞いてたりしたら自分やばいな……ってヒヤリとする

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:10

    >>81

    シチュエーションと顔とスタイルを間違えなきゃ行けるよ

    ワイはできると思わんが

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:24

    >>87

    その理性が過労で吹っ飛んでるタイプもいるだろうからな……上でも少し触れられてるけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:33

    >>82

    そういうのが好きな人って恋愛関係にお金関わるの嫌いそうなイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:34

    誰かに必要とされたい願望が強い人とかめちゃくちゃハマりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:01

    上でいただき女子の話が出てたけどあの手の女性詐欺師も裏はホストに貢いでたとかのパターンがメッチャ多くて恐ろしいわ
    単純に贅沢三昧とかならまだ理解できるけど大体のパターンでホスト絡むからな
    しかもいただき女子の場合は知ってたんだろ?ホスト側も知ってるってことでメス入ってたし
    裏でそういう事やらそうとするって流れもあるんだろうなぁって

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:36

    >>92

    俺も親からも友達からも騙されやすいって言われるくらい騙されやすいけど一つだけ心掛けてることがある。どれほど仲が良くてもお金関係のことを匂わせたり言ってきたりすれば確実に縁切るようにするって

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:49

    ホストの件をニュース動画で見るのと実際にプロイケメンに本気出されるのは
    格闘技の試合の動画をYouTubeで見るのと自分が実際に殴る蹴るされるくらいの格差がありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:29

    >>94

    SNSで承認欲求壊れまくってる現代は性別問わずネギ通り越して豪華鍋セット付きカモだらけなのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:52

    枕前提の三流ホストとかけっこういるんで、どちらが搾取されてんだという話もある
    成人してんのに何入れ込んで犯罪までやっとんねんという理屈も当然あるし、「ホスト」「女」だけで大雑把に括るとめちゃくちゃややこしいのよねこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:57

    ハイスペな異性のほうから自分を求めてくれるってのは古今東西を問わず人気なフォーマットなんだろうなと思う
    お姫様と結婚して王様になる羊飼いの青年とか王子様に見初められた糸つむぎの娘みたいなお伽話とか
    今のラブコメや少女漫画にも通じる物語の型みたいなものがあるような気がするし

    特に何もなくても自分を特別な存在にしてくれる(と錯覚させる)相手は夢心地にさせてくれる毒なんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:58

    自分の好みドストライクの容姿の人にお金払ったらたくさん感謝されたりいっぱい連絡してくれたり優しくされるわけでしょ?
    こんなん寂しがりやの人はハマるよー

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:03

    >>94

    男女ともにその人の役に立ちたいって気持ちを踏み躙られ、人生をめちゃくちゃにされるだなんて胸糞悪いな……一般人の手出しできる領域じゃない以上、行政方面でメスが入れられないものか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:32

    >>81

    普段からそういう考えだからこそ自分が被害者になるとは夢にも思わないんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:52

    食い物にされてるという意味では風俗もそんなに変わらない
    性産業に斡旋してるのが一定数いるのがダンチでやばいんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:26

    おら一番怖いのはこの手のホストって実はヤバいんです怖いんです系の漫画作品(星屑の王子様とか)見せても客は愚かホストすら
    「あ~そういうのあるあるだよね~」ぐらいで流すらしいってのを聞いた時だわ
    不機嫌になるとかやめさせるとかそういうのですら無いんだよ
    もはや「その価値観が当たり前」だからホスト側もそれが酷いことだという自覚が無くなってくるらしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:32

    こっわ……これまで上がってた鴨の特徴に割と自分も当てはまってたわ……向こうから声をかけてくる異性には気をつけないと

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:58

    特別な誰かに見出されて結ばれて
    その結果なぜか関係ないことまで全部
    ハッピーハッピーになる創作物は一ジャンルを築いてるもんな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:01

    >>104

    そもそも全部繋がってるからねそこら辺

    キャバ嬢風俗ホスト全部つながってて斡旋やそれぞれで金回してるのとか普通

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:28

    男女同権で女性の社会進出が進んだ結果、当たり前だけど、ストレス過多になる人間が増える
    男性の場合仕事に支障が出ると貢ぐ額に直接影響が出るが、女性の場合は定職が無くなっても次の段階がある
    ホストと隣接する産業が、女性で稼ぐのに相性がいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:48

    女性の性的消費(ガチ)

    一時期はアジアや中東にまで出稼ぎに行かせてたらしい
    アジアはある種のジャパニーズAV信仰があってちょっとAVに出演させて出稼ぎさせると高く売れたんだそうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:50

    自分もみんなも引っかからないでいたい
    赤の他人にお金使う気持ちは今のところわかんないけどこわい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:01

    やはりホストは一定の年齢以上かつ継続的な所得を証明できるものがあって初めて入店できるようにするとか………いや、俺が思いつくようなことは既にでてるか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:07

    トー横もそうだけど、歌舞伎町のルールが無視されてきてるのもまずいのよな
    まぁルールったって普通にヤクザの理屈なんだけど、それでも臭いもの同士で食い合いながら蓋してたのが蓋できなくなってるからまずい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:22

    ホストじゃないけど、「この人なんでこんなに積極的に助けてくれたり良くしてくれるんだろ→お返しをしたい」っていうタイミングで相手が連絡絶ったり急に引いていくとマジで狂うよ
    その人のことばかり考えて頭おかしくなりそうになって病む
    受け身の人に親切にして助けてからお返し受け取らずに引くのって人病ませテクニックみたいなテンプレで無いのかな
    あとそもそも受け身で生きるのがよろしくないんだって学ばされた

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:49

    まぁ遊んでストレス発散できるならそれ自体は悪いことでもないと言えるんだ
    可処分所得の範囲越えちゃうならソシャゲのガチャとかでもダメなんよ
    そのタガを外させて逃げられなくするやり口がえげつねえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:43

    バーでバイトしてた時に速水もこみちを身長180くらいにした感じのホストの人がたまに飲みに来てたけどめちゃくちゃ爽やかで飲み方綺麗で感じ良くて、これはあんまり絡みすぎたら店通ってマジでハマっちゃうかもと思ってお客さんだけど最低限しか絡まないようにしてた事あるw
    好みの顔の人が優しく接してくれるって想像以上にトラップ要素高い

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:07

    >>112

    ホスト側が守らなきゃ意味ないっすね~という

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:23

    >>110

    ホストへの性欲が根元なのに性的消費って表現は面白いな

    人生を自他の性欲に振り回されすぎだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:03

    私は自分が信用ならんので
    そういう場所にそもそも行かないようにしてるけど
    行ってもハマらない人の特徴がむしろ知りたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:25

    >>112

    メインの客層の一つに所得の証明ができないっつーか証明しようとするとホストより先に税務署に全部取られるようなのがいるんで絶対やらないし守らないだろうなって確信がある

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:49

    >>113

    まさに貧すれば鈍するだよな

    昔は一部のはずれ者だけで回してた世界が、今の若者は男も女も金が無くて必死だからそういう世界に殺到してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:52

    >>87

    >>100

    理想がどこまでも自分に都合よく在ってくれるのは

    空想の中のみなんだよなぁ(二次元オタク並感)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:53

    ホストも女もおぢマネーを反社に流す土管

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:13

    >>117

    仮に厳罰化とか監視を厳しくするとかしても反社が元締めな以上、規制の抜け道を作ってノーダメとか余裕でありそうだからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:42

    >>116

    このトラップ、「私イケメン苦手なんだよね」とか言ってる人も普通に引っかかるよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:04

    男は都合のいい女を求めるなって普段から叩かれるからよっぽど頑固じゃなけりゃ自制心つくけど
    女は都合のいい男を求めてても何も言われんから耐性まいままホストに引っかかる
    ホストが悪いねーって甘やかすかぎり騙され続けるでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:41

    自分の中のスイッチ一つで
    社会性切り捨てられる人間なら、ホストにハマらないだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:18

    >>126

    普段から叩かれてる割に騙されて夢見て貢いでる男が多くないか?って思う

    デジタル水商売ことVとか配信とかさぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:24

    >>126

    騙されてるほうも幸せそうだからいいんじゃない?

    金が裏社会へ流れるのだけはやめて欲しいけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:48

    >>62

    明日カノの萌ちゃんとか割とあるあるなんかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:08

    性欲だけならTinderブン回して顔好みの人と会う方が効率良いから、やっぱ誰かに必要とされたい、構ってほしい、寂しいって気持ちが強いんだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:25

    >>128

    Vへのスパチャとか別に対してニュースにも社会問題にもなってないしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:30

    誰しもちょろい部分はあるだろうから
    「自分は引っかからない、ここまで来ない」と思い込まないで
    誰か相談できる相手かあるいは心構えが必要なのだろうな

    とはいえ自分もおだてられたら木に登るだろうから
    難しいことだろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:23

    男も女も成人で持ち崩すのはある程度自業自得だが、女だと若い方が金を捻出させやすいから未成年まで行きやすいのがなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:41

    やっぱり近づかないのが一番だよな
    パパ活キャバホストギャンブルなどは特に

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:57

    >>122

    まあ二次元は生き物としては存在してないからね

    ハイスペ×凡人やカスのマッチングがリアルで起こるとハイスペのほうが損をさせられている(だからそんなマッチングは起こらない)けど

    二次元では損をする主体がどこにも存在しない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:14

    白馬の王子様を待ちなさいっていう定説と
    ホストが合致してしまうの現代の寓話すぎて怖い

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:24

    >>121

    既に「お店に立ち寄る以外で関わっちゃいけないヤクザの町」から「一攫千金のアングラタウン」レベルにイメージが変わってるのクソやばいんよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:28

    配信にスパチャ投げたことある人は確実にホストキャバにハマりやすいタイプだろうなー

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:20

    このスレのお陰で丁寧に対応して甘やかしてた相手の関係維持が面倒になって離れたら殺○予告される程執着された理由が分かったわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:58

    法律事務所で働いてる女がマチアプホストに騙されて売上がないと~の口車に無自覚法律バリアで対処してたの笑った
    借金が辛くてホストやるしかなくて…好きになった君にはお店に来て俺の事助けて欲しい→任意整理すれば借金はどうにかなるしホストやめよう?先生にも口聞くよ
    笑っちゃうけどまともな頭がある人間でも引っかかるくらい巧妙なんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:06

    ぶっちゃけ女を転がせること(それができるスペックがあることも)がめちゃくちゃ羨ましい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:06

    >>137

    待ちの姿勢でいるとろくなことにはならねえくらいの時代よな…

    就活とか人生全般においてそうなんだけどさ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:14

    >>140

    ホスト来た

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:32

    >>108

    オッサンがキャバや風俗に貢いで、嬢がホストに貢ぐから、実質オッサンがホストに貢いでるようなもんとか言われてたね

    まあ、実際はさらにホストの納める胴元がいるわけだが

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:20

    >>141

    頭いいし人間もできたお姉さんで草

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:47

    >>140

    それ何回もやったことがあるなら回避依存を疑う

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:18

    >>145

    そしてそいつらが買う車や建てる家に払う金がおっさんに行く

    なんやねんこの循環

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:27

    ホストを推しとか言っちゃうのやめてほしい
    ご主人様とでも言っとけ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:53

    >>143

    攻め手行ってマッチングアプリで引っかかりだからどの道罠では?と思わなくもない

    やはりリアルの関係性大事ね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:00

    ホストに大金貢ぐために海外で自分を売る日本人女性が増えて完全にマークされてる
    対アメリカだけでも主要なメディアで報道されてるし、日本の警察庁へ情報提供もされてる。
    国際問題になってるのがやばい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:25

    >>142

    選ばれし者ではあるからね売れてるホストって

    稼げず罵倒されて肝臓壊しただけで消えていく挫折ホストも大勢いるとか、そっちのほうが多いとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:28

    白馬の王子様はいないんだよ
    自分で白馬にまたがるしかないんだわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:54

    おっさんがホストに貢いでる図すき(すきではない)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:11

    >>153

    白馬に乗った女騎士になれと?

    そしてくっころへ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:23

    反社に金が行くのと、海外売春で日本国パスポートの価値が下がるのが迷惑だから、警察に粛清してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:35

    >>152

    まぁそらキャバ嬢もそうだけど華やかで表から見れるのは上澄みなだけで下は無惨な敗者が転がってるという

    上手い話に裏があり、名言ですなぁ意識し通せる奴は少ないけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:29

    売れっ子のトップオブトップのホストの人って普通に他の仕事(営業とか)させても成績良さそうだもんね
    不動産営業とかさせてもバリバリ稼いでそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:16

    Q. ホストが死ぬ代わりに客も一人死ぬボタンがあったら?
    A. カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:40

    >>155

    自分が狩る側に回れということだよジーザス

    ヒャッハーァ!今日は無垢な新人新入社員刈りだ!的な

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:01

    >>131

    快楽特化だけならオナホがいいし、生身の女で性欲処理をしたいならそれこそ風俗に行けばいいけどそれだと心が満たされないんだよなぁ……


    自分を含めて自信や大した能力はないけど寂しくて虚しくてそんな自分のことをだれか構ってほしい、気にして欲しい、必要として欲しい、求めてほしい、愛してほしい……って思っちゃう


    そんな肉欲では満たせない心の柔らかい部分を話術巧みなイケメンor美女から全力で刺激されたらそりゃ狂うよなってなる


    もはや顔や能力がないと搾取されるだけなのが今の世の中なのかもね……

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:08

    >>155

    女騎士の発想はなかった でも女騎士すごくいい…

    自分が王子になるぐらいの気合いでのつもりだった

    >>160

    バイキングは草 北欧らへんの王子様かな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:14

    フィクションではハイスペ異性がグイグイ来るけどリアルでグイグイ来るのはテレアポとフィッシング詐欺だからね
    受け身で欲しいものが手に入れられたらいいのにな〜とかいうバカから死ぬ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:24

    >>161

    そんな気持ちより誰かを抹殺したい、蹂躙したいって気持ちのほうが強くないかなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:24

    >>164

    世紀末覇者の方でいらっしゃる?

    少なくとも自分はそういうのないかな

    毎日の仕事を淡々とこなして定時に帰り、マンションの一室でご飯食べたりゲームができればひとまず幸せ


    ただそこに時々喧嘩したりしつつも嬉しい時、楽しい時、寂しい時、辛い時に身を寄せ合える人がいてほしいとは思ってる


    多分無理なんだろうけどさ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:18

    >>161

    そう美人でもない同い年の嫁、微妙に失礼な友達、いつまでも仕事ができないままの後輩、みたいな地に足のついた微妙な人々に少しずつ寂しさを埋めてもらうんじゃなくて、全部入りかつ全部完璧なスーパーハイスペック異性に一括で埋めてもらおうとするし、しかも受け身みたいな感じの人が詐欺られるのかなと思った

    一人のハイスペックが全部入りだったらいいのにっていう短気を起こすのが現実離れしてるんだけど究極の怠惰な夢だから脳を焼かれてカモになる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:01

    というか家族に大事にされてない不幸な人が時代の変化と共にこういう店に行けるようになっちゃったのが理由だよね
    昔はそもそもこういう施設なかったし女は家や田舎を出れない人が多かった
    最近湧き出た問題だけではない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:57

    >>151

    クソバカノータリン女共本当にいい加減にして欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:35

    >>167

    違います

    普通の家庭で育ってても引っかかる人は引っかかります

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:47

    女向け創作では好きな人に積極的な女キャラが失恋して棒立ちの主人公がイケメンにモテまくるし
    男向け創作では女にデレデレする男キャラがギャグ枠で棒立ちの主人公が美少女にモテまくるけど
    現実のパートナーゲット確率でいえば全員フツメンを前提とすると逆
    受け身でモテんのはそれなりのスペックがないと

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:50

    風俗させてまで金の無心を女にする男とわざわざ飲みたくないというか不快なだけだから
    はまる気持ちがわからねぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:33

    統計的にボーダーは14%くらいいるらしいからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:05

    >>122

    二次元オタクも自分自身やコンテンツに対する

    社会や異性から承認を求めるようになってるから

    承認欲求と自己肯定感をくすぐられるのは人間にとって麻薬なんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:35

    >>169

    いや、もちろん全員家庭環境闇深いわけでなくとも理由の一つではあるぞ

    まあ大事にされてても女子大出身者とかけっこうハマるっていうのは聞く

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:27

    >>172

    境界知能ばっかりがハマるんなら学校の先生や区役所職員がホストに狂って売春して報道されたりなんかしないんだよ

    イケメンに執着されお姫様扱いされるっていう少女漫画テンプレシチュは「性欲」に圧倒的にブッ刺さったら健常者も狂わすの

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:09

    たぶん大事にされてない人のほうがハマって性風俗行きやすいと思う
    そういうの想定して運営してる時点でだいぶ悪質だけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:14

    俺は「騙される方がバカだ」と公言する奴は信用ならないな
    自分が騙されたことがないだけなのを自白しているから
    何よりも騙す方が悪く、賢いからタチが悪いに決まっている
    詰る相手を見誤るなよ
    自虐で言うならともかく、身を切らねば学べないこともある

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:36

    >>169

    普通じゃあり得ない体験だからどの層に引っかかるのよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:59

    見た目がドンピシャ好みの人に優しく接客されちゃったら、ネットでやいのやいの言ってる人の中にもハマっちゃう人は一定数いると思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:03

    ある程度異性に免疫をつけさせておくというか
    幻滅させておくのは大事だよね
    異性の兄弟いると理想抱きにくいじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:07

    傾向として家庭環境や知能等に問題ある人のほうが多いのは事実だと思う
    しかし詐欺みたいにこういうの騙されるひとは普通の人でもいるってことよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:36

    まず日本人女性は口説かれ慣れてないし自信がないから
    外国人男性から自国の女性よりも簡単に喜ぶしちょろいと思われてる
    平均的な日本人男性が口説くことをあまりしないし
    外国人やホストがテクニック解放するとスーパーイージーな狩り場になってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:53

    >>180

    逆にまともに愛情受けてなかったり虐げられてるひとも引っ掛かりやすさが跳ね上がると思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:08

    >>128

    流石にその認識は古すぎる……

    デジタル水商売だったら案件とか来てないんよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:09

    >>182

    ただ、それでこっちがぐいぐい行くとうわっキモとかセクハラで通報されて最悪人生終わる危険あるの罠では?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:17

    >>182

    海外ナンパ師の情報発信本当に胸糞悪い

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:42

    >>178

    大事にされてない人やボーダーな人ばかりが引っかかる(自分は違うから大丈夫)って考えるの危険だよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:00

    その金稼ぐために妊娠したケースとか救いようなさすぎてアホやろと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:02

    まあ普通の人なら金の無心してくる時点で8割幻想消えると思うが

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:19

    やっとだれかに大事にしてもらえたと思ったらそいつが搾取してくるって例とか可哀想すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:23

    あにまんで色んなスレ見てると恋愛にやたら夢見てる人(一途さとか異性からの執着を特別視してるような)結構いてあーこういうのカモだろうなと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:39

    逆レされてえ〜って言ってる男もお婆さんにされたいわけではない
    受け身の人だって相手を選ばないわけではないし結局ワガママなんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:41

    ホスト相手に身を持つ崩している時点で、普通のラインからは外れるんです
    今まで運よく普通の振りが出来ていただけの人になるんです

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:46

    大事な人とかこれから大事にしたい人に金貸せとは言わないよね
    そういうことなんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:14

    受け身は真面目ではなく無能でワガママなだけって自覚持とうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:32

    >>189

    >>193

    これだよね、金求められて心が離れないのはなにかおかしいというか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:14

    すごく大事にされてきてもその方法に問題があったり本人の問題もあって自尊心がちゃんと育ってなかったりしてる人も結局引っかかってしまうよね
    坂なんとかって女優の娘の人とか

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:14

    >>194

    まぁ上手いひとはそんなドストレートに言わないけどね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:18

    好きな人が困ってたらそれがお金の無心でも助けたくなってしまうんだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:30

    少なくともはまったやつの親反省するレベル
    どっかしら教育間違えてたか大事にしてなかったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています