【閲覧注意】ゼンゼロの『男性キャラ』総合シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:09

    えっちな男キャラが多いので立てた

    ・劣情の対象がゼンゼロの男性キャラならカップリングなども良し、NPCが対象でも良し、総合なのでわりとなんでも良し
    ・リョナ、スカなど明らかに人を選ぶ妄想は配慮しよう
    ・他人に噛みつくのはやめよう
    ・他の話がしにくくなるほどに特定の話題で盛り上がったら個別スレ立ても検討しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:44

    うちにはまだビリーとアキラしかいない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:03

    ビリーは男になるのか教えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:26

    ビリーくんかっこいいのにお調子者でかわいい
    でも服が上着だけってのは見てて不安になってくるから洋服フルセット用意してあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:57

    >>4

    さすがに男やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:53

    恒常300連までにライカンさん出なかったらライカンさん交換する予定だわ、あまりにもえっちすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:38

    ライカンさんみたいに理性と本能両方が強い雄は良いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:33

    凸で脱いでくれるから男キャラの色気がヤバいんだよなゼンゼロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:36

    NPCでも良いらしいので

    猫又エージェント秘話のNPCはくたびれ加減と体格差のある男に力無く抱えられる姿がなんかえっちでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:21

    「羊飼い」の殺しても死ななそうな感じすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:36

    あーツケを軽くしてもらうためにパエトーンのお願い何でも聞くビリーが見たいよ~~~~
    そのままエッチな事してくれ~~~~
    知らない感覚に戸惑いまくるビリーが見たいよ~~~~
    そういう機能ないだろって?そういうのはFairyマジックでなんとかなる。なんとかしろ頼むから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:22

    気になる女の子のために頑張るパーカー君エロ可愛いと思うよ
    お父さんの思惑に全く気付かない純粋っぷり最高だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:19

    ライカン使ってるとwipeoutで「足長っ!?開脚すごっ!?」ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:25

    >>13

    きみにチキチキというジャンルを勧めよう

    たくさんのコードに絡みつかれ取り付かれながら?マーク喘ぎをする機械人はかわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:08

    なぜかこのシーン見た瞬間アンドーさんエロいなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:45

    >>17

    完凸アンドーもエロいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:29:25

    エッッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:31:30

    >>18

    アンドーさんかっちょええなぁ!

    これは漢気だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:49

    男キャラもきっちり脱いでくれるの感謝しかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:36

    ビリー設計した奴は“わかってる”よな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:24

    デザインにかっこよさと「ヘキ」が詰まってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:49

    アンドーさんにドスドスと性癖にドリルで穴あけられています
    曲がり角でぶつかってバイーンッてなりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:50

    キャラが衣装交換するとしたらどんな組み合わせが見たい?

    ビリーとライカンが交換したら色気すごいと思うんですが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:00

    ビリーの服はメカだから許されてるけど裸ジャケットは他のキャラにはえっちすぎると思うんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:54

    ライカン操作してるとでっかいモフモフ尻尾がフリフリするの全くけしからんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:19

    ビリーがライカンの服来たらモッフモフと対照的に機械のラインが浮き出そうだな…あれ厚めのジャケットだけ着てるのってそういう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:37

    ライカンさんは普段の立ち振る舞いも言葉遣いもとても丁寧で美しいからエッチな事する時は下品な喘ぎ声あげててくれるとギャップで激シコですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:42

    実装予定の男キャラも何気になるよね
    カリュドーンのグラサン男、6課の双剣男、治安局のケモ男…くらい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:14

    >>29

    わかる、ライカンさんWIPE OUT の時脚上げたセクシーショットやモフモフしっぽがズームで映るのが全くけしからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:16

    セス君の後輩感いいぞ~ 耳と大きい尻尾から見てユキヒョウ種かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:22

    セス君氷か雷ならライカンさんと組めるから頼むぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:29

    >>12

    故人的にこういう飄々としたブローカーは同じ顔をした複数の人間が一つのコードネームで活動してて実はメンバーの入れ替えがそこそこ早かったりすると嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:24

    >>34

    後ろから手突っ込んで胸元触られるためにあるインナー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:50:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:30

    いつもおしゃべりなビリーがエッチの最中に喘ぎ声を出すの恥ずかしくて音声ユニットをオフにしてたら興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:53

    >>34

    しっぽを口でハムッ…ってしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:00

    ビリーの機械らしくてでも細めで綺麗な手が好き好き大好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:19:21

    ライカンさんに触った感触が作中で出てるのありがたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:52

    エッッッッッッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:52

    エレンちゃん保護者会にライカンさんなんか呼んだら大変なことになっちゃうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:19

    ショタでセクシーな機械人。いいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:41

    リンにモフられて戸惑うベンさん概念

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:11:51

    喫茶店のマスターの2章間章の皮肉に痺れた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:02:52

    ベンさん好感度上げたら部屋で映画見てくれたけど、部屋やソファのサイズに対してあまりにもデカすぎてここで並んで見たんか???ってなった
    それもうモフモフに半身突っ込んでるじゃん…ソファとベンさんのどっちに寄りかかってるか分かんなくなるじゃん…えっちだ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:41:01

    ライカンさん操作してると尻尾モフりてぇ〜って衝動に駆られる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:22:34

    ライカンさんの拘束具みたいなベルトがえっちすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:58

    会議中でもちゃんとメモ取ってて偉いね♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:59:33

    ライカンさんもエロだけどライカンさんのエージェント秘話に出てきた彼がエロすぎて困ってる
    早く出てきてくれ……!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:57

    >>53

    早く実装してほしいよね…

    家政関係者ならモチーフは吸血鬼かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:51

    >>54

    金髪赤目に牙付きでヘラヘラ飄々としたイケメン(二連泣きぼくろ付き)とかエロが過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:53:23

    >>55

    赤目と金目のオッドアイやね

    この人も属性盛り盛りになりそう

    泣き黒子2つあるのはエレンもだし関連があったり?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:49:30

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:39:37

    ライト君めっちゃ気になってるからガチャ石貯めてる胡散臭そうなグラサンキャラが大好きなんだ
    4章開始と同時にガチャ実装されそうなんだけどいつぐらいになるかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:38:25

    悠真の武器がカッコよくて早く使いたい
    弓状から分割して双刀になるって男の子だよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:34:09

    >>59

    下まつ毛いいね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:03:51

    ビリーの腰ほっそ!!!!足なっが!!!ってなる サイコー

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:44:52

    ライカンさんは逆に割としっかりあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています