なんでも一人言スレ2937 棒棒鶏の長城

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:49

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:54

    たておつめがが
    もう新スレの季節か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:18

    縦乙ババンババンバンバン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:11

    そうだよね、みんな他の作品移るよねって同意できるかとおもったら、
    リプ欄メンヘラかまちょで腹が立ってブロックした

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:24

    アビバノンノン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:29

    推しの扱いが悪いから公式にクレーム入れて当たり前ってマジ……?
    そのキャラ優遇されてる方なんですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:41

    流石に飽きたな
    今日はやめとこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:22

    ゾゾゾきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:26

    スレ落ち二時間ぐらい前に保守してくれる人ありがとうと言う気持ちと
    内容ある書き込みしたかったがその後直ぐに書き込むのアレだなぁと言う気持ちがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:24

    ウチクダケー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:25

    建て乙鬼機麒麟👹🤖🦒

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:36

    クロススレオリキャラスレの数で誇られても…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:02

    コミュ障すぎてゲームで町人と話してるだけで胃が痛くなってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:48

    俺の精子が世界を救うだって!?
    そんな世界滅びろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:29

    えっタ○カテのト○ツガイスレまだ続いてるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:58

    それは散策中に軽く怒られるのが怖くてアルロー教官をなかなかクエストに連れていけない俺のことを……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:09

    一定範囲の熱を奪い自身のエネルギーに変える能力者になりたい
    能力者になったらスキー場で働きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:43

    しかしねぇ…ただでさえトリニティには最強格以外のゴリラが3人もいるのだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:27

    自我出しキモいよお

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:56

    その能力ってスキー場だとどう使えばいいんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:26

    最近仕事と食事以外の楽しみがない
    どうしよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:56

    気になるスレが立って落ちているのを見つけた時…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:11

    建て乙〇〇って言うときの〇〇の内容考える楽しみは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:58

    なんであの作品の感想スレはあんなに異常者というか自我出しマンが集まるんだ
    変態を題材にしてるからか?類は友を呼ぶのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:40

    むしろあのキャラ初見女だと思ったから基本男で逆張りで女にする派が多いと知った時は驚いたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:56

    あの安価スレGL禁止なんか……
    残念

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:29

    dice1d3=2 (2)

    1ご飯2パスタ3そーめん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:58

    エロ同人でよく見る口の中でさくらんぼのヘタを結ぶやつでけた!
    最初は固いけど一時間ぐらいしたら柔らかくなっていけた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:07

    新しめの?Vの子がやってる公式ショートアニメみたいなのオススメに流れてきたんだけど、ビックリするほどつまらなかった
    演じる人が変わっても運営と脚本のセンスがゴミなら何も変わらないんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:34

    じゃあ俺くんはキスが上手いんだね……❤️❤️❤️

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:55

    メロンって甘いな、美味くはないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:29

    基本設定とか中身で好きになるから見た目はそこまで重要じゃないんだよなぁ…
    キャラだけじゃなくてCPも大体そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:05

    ポップコーンを作っている八尺様概念か

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:20

    重量を置き去りにしてゼリーの如く縦横無尽に跳ね回るくらいなら乳揺れなど一切なくていい
    俺はそう確信している

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:13

    逆じゃない身長差の男女CPが受け付けない俺とはえらい違いやな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:02

    昔は衣装改変コラ好きだったの今の改変コラは大体元が気に入らねえから弄ったろが見え透いてすげえ不快になってしまった。なんの作品かは言わんが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:48

    珍しいから側に置いてたのか流行してたのかはっきりしろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:23




     ྀིྀི

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:28

    結構ベテランの女性声優ってなんでカプ厨っぽい人多いんだ
    特に自分の演じてるキャラと主人公をくっつけたがるタイプが多くてそのキャラちょっと苦手になってきたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:17

    セブンの新しいビリヤニ辛いだけで美味しくない
    原材料都合かコストカットか知らないけどカレーも一種類だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:48

    自キャラが公式カプになったら出演増えるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:14

    俺のジャンルでもネタ衣装変えとかじゃなくて
    コイツ気に入らない!こうだったらいいのに!ってヘイトコラが流行ってて元のデザイン好きな俺は地獄だ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:43

    ナミとか灰原みたいな出番多いキャラでも言うからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:36

    ネガティブはネガティブでも自己肯定感クソ低いからひたすら身体張るタイプの自分のミスで仲間が全滅した上にゾンビ化して蘇ったかつて仲間を全員殺した過去持ちおじさんとか仲良かったメイドが身代わりになってくれてクローゼットの隙間から従者や両親が殺されるところを震えながら見ることしかできなかった過去持ちのお嬢様とかは好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:18

    嘘だろ盆休みの帰郷新幹線の席もううまっててとれねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:39

    戦うコネコチャン!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:23

    俺がノリで立てたスレを永遠に保守してる俺は一体なんなんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:00

    ほら見ろやっぱお前じゃねーかわかってんだぞこっちは

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:00

    最近新しくハマったABの二次小説練ってていい感じになってきたと思ったらAがポエム詠み始めて我に返った
    自分で乗ってると思った時ほど危険な瞬間はない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:29

    定期的にソシャゲカテに関するスレが立って皆が反省したようにブルアカ以外のスレ立て始めるの好き
    1日で元に戻るけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:33

    今日も勉強するぞ俺

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:40

    まあその一日は楽しいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:35

    この世には自分の祖父で抜く女子高生だっているんですよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:01

    ホラー注意

    画像特定方法としておもしろかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:08

    そういやスパイキッズは20年前なのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:53

    目の前で戦闘している→情報取りたいから身を隠す→弱ったところで出てくる→また強めの敵が出てきてかいふくのために一度下がる……おめーカッコつけたいだけかよぉォ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:19

    常駐カテでここ数日AとBの対立煽りしてあわよくば他の荒れキャラと同じようにしたそうな人がいるけどその二人一見要素被ってるっぽいが実は属性もポジションもぜんぜん違くて競合しないからそこだけだと対立しにくいんじゃねえかな
    そもそもなんで荒れキャラ増やそうとしてるのかもよくわかんねえけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:43

    えっ ショタコンってマジで男向けなんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:04

    タフグミのパイン味買えた!レギュラー味より甘さとすっぱさがくっきりした味でおいしい
    ピュレグミではすっぱすぎる俺の舌にちょうどいいすっぱさだこれは大当たり

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:38

    Aの腐向け…?と思ったがキャラ設定と元ネタ的におかしくはないのか(戦国武将系キャラ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:18

    サービス終了しますって時だけウダウダ言ってるの見てると「でもお前ら話題になってない時何もしてなかったよね?」って気持ちになる
    どうせ文句言う理由探してるだけでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:24

    話したいけどナーフされてるとしか鳴かないから話せないんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:00

    お腹すいたけど疲れて起き上がれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:32

    ポストアポカリプス好き
    とくに平穏だけど緩やかに終わりに向かってますみたいなの
    ああいうの探すときなんて検索すれば良いんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:46

    ぼのぼのってマイナー作品なの…?それともジェネレーションギャップ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:44

    サマーウォーズのカズマとかみたいな陰あるタイプと女装系ショタは男人気優勢のイメージだけどわぁい系ショタは年齢高めの女性からの需要のが強い印象

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:51

    歴史物の年齢差カップルはほのぼのに見えるが
    現代もので相手がショタだと犯罪やん…となるからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:53

    こだわりが強すぎて他人にまでマイルール押し付けたり攻撃的になる人は創作すべきじゃないよなと毎回思う
    あと別のカテで荒れたのって絶対こいつが原因だろ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:54

    殴りつけておいて殴り返されたら相手を非難するタイプ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:35

    あいつのファンやたら恩着せがましいけど
    作中でそのキャラが恩を返せってせせこましいムーブして欲しいんだろうか
    つか主人公側利用してかなり助けられてるよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:47

    下駄箱から古い靴を引っ張りだしては一日でぶっ壊すというのを出かけるたびにやらかしている
    予定を済ませるまではもってくれるのはちょっと面白い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:28:18

    あにまんまんよ……荒らしを報告しようと思ったら、ガバってハートを押してしまった俺をお許しください……

    ちゃんと報告できたとはいえ、荒らしを支持するような真似なんか……したくないのにぃぃーーー!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:30:12

    浪人界隈はなにかとヤバいって言うけど、何処かにマトモな浪人界隈民はいないんだろうか……
    飽くまでTwitter等は息抜き程度(勉強の妨げにはならないくらい)に収め、他の浪人生と励まし合ったり勉強教えあったりするような感じの浪人生

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:32

    江戸傘張り組合がオススメ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:54

    たかが未成年の酒と煙草で、それなら政治家の不祥事も取り締まれ、という意見がのさばっているSNSがおしまいすぎるし心へのダメージがデカすぎる
    こういう考えの人が普通に存在するという事実だけで吐き気がしてきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:52

    風呂入ろうとパンツ脱いでもう2時間ぐらい経ってる気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:47

    1月まで生きなきゃいけない理由ができた
    あー他人に依存し過ぎてる自分めんどうくさい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:46:58

    まともな浪人生は浪人していても社会に属せるので浪人界隈を必要としません
    そのためまともな浪人界隈は存在しません

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:50:34

    責めてる人は二十歳まで酒も煙草もやらなかったのかと言われても
    初めて酒飲んだの大学卒業してからだし煙草は未来永劫吸わんと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:56

    未成年でやらなかったな確かにどっちも

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:40

    未成年のときやけ酒の代わりに何してただろって思ったけどやけ食いだわ
    なんなら大人になってもやけ酒よりやけ食いの方が多い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:11

    昭和世代ならともかく平成後期で育ってきたなら未成年飲酒喫煙のリスクくらいちゃんと学校で習っているはずなのにねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:00

    無理筋な擁護するやつはただの構ってちゃんだと思ってる
    反論したがる連中に群がられんのが楽しいんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:44

    あと未成年女子がこの手の問題を起こした時に暴言吐いて貶すやつはキッショいなと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:18:32

    年齢以前にスポーツ選手なら常に健康に気をつけてるはずじゃなくて?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:18:40

    はえー初めてみたアレがそうか
    ……何というか見苦しいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:18

    ちょっと箱ユーザーになってくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:22

    そそり立つってチンチン以外にも使える言葉だったんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:21:46

    悲しいとき 
    自分が見始めたきっかけの作品がそのシリーズの黒歴史みたいな扱いされてたとき
    そしてかなり言葉を選ぶタイプのその界隈の重鎮にもボロカス叩かれてたとき

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:37

    原作だったか幻覚だったかわからないみたいなこと言ってる人間嫌い
    原作をもっと読め

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:24:59

    ネットの冷笑系はブロックすれば消えるけど現実の家族に一匹いると延々とノイズ垂れながされて不愉快だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:51

    ブロックにするか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:42

    人の正義を笑うなとは言うけれど
    正義を履き違えてどんな暴言・セクハラ発言・誹謗中傷をしてもいいと思ってる人間はちょっと笑えない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:23

    台風発生前の蒸し暑さは最悪

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:17

    正義というかただの私刑だな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:06

    今正義聞いてるよーって言おうと思ったらヒューマノイドだった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:48:19

    ギミッククソつまんねぇなと思いながらプレイしてたら接触不良で1時間のプレイが水の泡に…
    ストーリーやアクションも悪くはないけど魅力的って程ではないからモチベ保つか怪しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:40

    コントローラーが尻に見えたもうダメ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:12

    荒れスレのレス「ファンスレと受けスレは住民が同じ」
    ファンスレ通ってるけど受けスレや腐スレ見たことない俺「存在を否定された」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:52:08

    ただヒロインはかわいいのとクリア時間はそんなかからないらしいんで一応続けるとは思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:55:24

    AI絵師()やってるお前―!
    手描き絵上手いじゃねぇか!絶対手描き一本でやった方が良いって!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:21

    たぶん尻に見えるのは正常な見え方だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:35

    よく考えたら最近スポーツ格闘系読んでない
    最近の作品縛りだと全然分からない
    一種の老化か──ヤバいで──開拓や──

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:04:07

    毎度同じ手口の対立煽りに何度釣られりゃ学習するんだあいつらは
    荒れネタに乗じて気に入らない界隈叩きたいからわざと釣られてるのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:35

    飲み物どれがいいと聞かれて選択肢が麦茶緑茶濃い緑茶玄米茶十六茶杜仲茶ルイボスティーだった
    お茶しかねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:14:04

    ポケモンスリープ使ったらスマホがシャレにならないくらい熱発してたからやるのやめたな
    やってる人どんなスマホ使ってるんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:05

    休みは積んでる本読まなくちゃ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:17:17

    寝たいけど寝たくない
    一人はやだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:57

    あーあまたお局様が発狂してスレが目茶苦茶になってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:20:29

    Twitterのオタク、AIイラストを毛嫌いしてるくせに「遠目で見ると○○に見える」系AI画像は面白がってるの謎すぎ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:24:51

    俺ちゃんの尻がコントローラーになったやつだから尻に見えるのが正解だぞ俺

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:59

    なるほど、あれがスレタイが読めない人か…
    なんとも言えない気持ちになるなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:25

    ボケすぎてシャワーで頭濡らしただけで頭洗った気になってお風呂出てきちゃったみたい
    もういいや寝よ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:34

    24時間くらい前まで普通に使えてたPCがつかなくなった……修理かいっそ買い替えか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:31:17

    原作で冷遇されてるあのキャラのファンの卑屈っぷりとか他キャラへの嫉妬っぷりが本当に鬱陶しいのでいい加減本編であのキャラが活躍して欲しいと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:47:58

    冷遇キャラのファンが怨念みたいになっていたけど推しが活躍して成仏したこともあれば活躍してもまだ冷遇だもっともっとと言い続けさらに煩くなった例もあるので運だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:16:20

    今までの不遇を完全に救済する優遇かつ、その優遇度が全キャラトップで対抗や思想対立してるキャラよりハッキリ上
    そしてそのまま完結して今後覆される余地を潰しつつ作者の推しちゃんへの寵愛も確信

    ここまでやってやっとモンペが黙ったパターンも見たことある
    ただモンペは成仏したかわりに狂アンチは爆増したので第三者から見た界隈民度は悪化した

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:26:02

    インプレゾンビが湧いてるからノイズ届かなくてよかったでヤンスね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:26:06

    儲が攻撃的すぎるゲームは駄目だな…
    ゲームがヤバイことに自分達も薄々勘付いてて余裕ないから、夢から覚めないように自分には合わなかったな程度の感想にすら攻撃仕掛けやがる
    これの何が駄目ってその様子を見かけてドン引きした他人の気持ちまで離れるんだよ
    儲なのに自分達のせいで離反者増やしてどうすんのさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:27:07

    なんで記録に残ってない設定なのに公に運用してるんだよぉ!?えええええーーーっ????

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:31:40

    誤フォローしていたのにフォロー返された事で気づいて申し訳ない気持ちが湧いてくる
    同じ作品を好む者同士ではあるけどこっちは色んな作品について話す雑多アカウントなんだよな
    特定の作品に関してはネガティブ気味な事まで話すし…と思ったがこれを機に自分の投稿内容について考え直すもありかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:16:08

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:59:53

    R指定ぐらい入れろ…
    いきなりおっ勃ったヤツ居て驚えたぞ…
    コレさえなきゃ軽くエタり気味以外に心がザワつく所は無いのになあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:03:12

    ソレをメインにしてないから許容できない訳じゃないが
    メインじゃないからこそ不要だという念も付き纏う

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:06:32

    うまく説明する能力がほしい
    例え話が非常に下手くそなの辛いわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:15:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:20:45

    廊下に出ると湿気でくらくらする
    いい対策はないだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:38:50

    鼻が詰まり過ぎてて鼻がかめねぇじゃねぇか
    どうしろってんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:39:43

    冷めた目で見ていると何も面白くならんから
    心にワクワクを灯して楽しまなくては

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:56:56

    足ばかり引っ張ってしまった…死にたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:58:43

    うおおサムライチャンプルー面白かった!
    殺陣で刀のぶつかり合いが少なくてスピード感あるって評価をどっかで見かけたけどその通りだった
    あとBGMいいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:04:18

    リアルでの友達との会話楽しんでるうえで
    ネット掲示板も楽しんでる陽キャっていんのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:14:13

    バカの考えた気温

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:17:41

    作品通して一キャラが台無しにするものもあれば
    一キャラが出る度に盛り返すのもある
    前者は再度見るのが億劫になるけど後者は見返したくなる
    やはり憎まれキャラを作らないのが一番なんじゃ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:19:53

    ムゲンが海に沈んでいき死を悟るシーンで流れた「おぼくり〜ええうみ」はずっと好きだな


  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:32:27

    うわー!朝ごはんにできるものが家に何もない!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:57:22

    働け!俺の自制心!
    コーヒーは1日2杯まで!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:00:31

    少しの瑕疵があったら大多数でつけ入るのやめてほしいな
    正義感で人を追い込む悪い例を何度見ても学習しねえよな……
    歴史は繰り返すわけだわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:05:35

    擁護派の中に五輪で彼女の身体が観れなくなるのは損失って旨の事言ってんのが何人もいてキッショ…となった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:05:48

    相手が悪いからってネットで集団リンチする連中が許されるかっていうと許されねえからな
    話が通じそうにないから誰も咎めないだけで周囲はドン引きですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:08:15

    うーん話が通じない
    そしてスレタイから離れていつもの個人叩きに入ったな
    規約違反だからよそでやってねと言っても通じないんだろうなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:10:31

    俺「〇〇(猫の名前)〜」
    猫「にゃうん」
    俺「あ〜んどうしたの〜♡♡♡」
    がお決まりのやり取りなんだけどよく考えなくてもこっちから呼びかけといてどうしたの?はおかしいんだよな…まあやめないけどな…返事する猫が可愛いからな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:12:49

    自分のダメさに嫌気がさして疲れてしまった…迷惑ばかりかけてもうダメだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:15:33

    少なくともネットのコピペペタペタマンよりは専門家の意見の方を信用しますね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:16:30

    兄の身分証明書持ってきた未成年に酒売っちゃってえらい目にあった話聞いたから
    未成年飲酒は全然それくらいじゃない印象
    騙されて買われたの証明出来たら売った側無罪にして買った奴罰して欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:17:07

    えっセミ鳴いてる?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:28

    推し絡みのスレは荒れやすいがどんな主旨で建ったスレがどんな風に荒れてどのタイミングで爆破するか段々
    わかってきたので予め保存してコレクションしていたら今日10を超えた
    意味は無い

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:51

    絶対ちゃんと読んで叩いた方が正しいこと言ってる感あって楽しいだろうになんでまともに読まずに叩くんだろう 

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:50

    デブ猫のぬいぐるみ可愛くて柔らかくて最高

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:34

    内容もスレ画も完全に同じなら乱立だけど内容全然違うんだから乱立じゃないだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:52

    当たり前のようにカプであること前提で話してる連中は何だこれ
    苦言を呈した人のこと皆夢女扱いでまた夢女が文句言ってる〜って…原作は恋愛ものじゃないから当然公式()カプじゃないんですよその二人
    ここだけならまだしも他所のサイトのコメ欄も同じノリで頭がおかしくなりそう基地害モンスターばっかりかよあのカテから出ていってくれ他のサイトもな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:24

    スレ主お前だったんかい
    道理で合わないわけだよ
    こっちで勝手に避けるからコテハンつけてスレ立ててくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:58

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:42

    あの長文半コテって主人公へのネチネチちくちく言及入れないとレス書けないんだろうか
    作品全体や主人公関連の展開でここが微妙って語るだけの人とも全然違う
    主人公ファンじゃなくても毎回主人公へのコンプの強さで引くし特定しやすすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:10

    おお!ひつじ雲だかいわし雲だかわかんないけど綿を ちぎったような雲がたくさんある!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:28:18

    間に合うはずだったのにうっかりしててもう無理ぽな時間になっちゃった…
    どうしてそういい歳してドジなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:33

    お前みたいな荒らしがいるから何もしてないユーザーまで嫌われるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:36

    批判一辺倒だと嫌われるからここが良かったよ!みたいな前置き入れておけとあれほど

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:58

    アクションゲームで戦ってて楽しいかどうかの話をしてるのにこうやると楽に勝てるよwって口挟んで来るやつ論点わかってないんだと思ってたけど雑に勝てりゃ面白い感性の人間という可能性もあるのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:06

    おまけで映画が見れる発言から粘着が目立つようになったのがもう答えだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:09

    あにまんにいるのは対立煽りだが別サイトではナチュラルにABはAB以外と仲良くなるなんてありえない他キャラは見せつけられちゃってごめんなさいね〜ってノリをしてくるから大分げんなりしてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:56:21

    CPネタってスレタイに書けばいいのに
    って思ったけどこれは俺が繊細なだけ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:07

    いいゲームにはいいプレイヤーが集まるというナイーブな考え

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:15

    たぬかなは本人はどうでもいいけど持ち上げる連中が嫌いって思ってたけど今のマゾ作品界隈に低身長煽り路線流行らせた張本人みたいなもんだからやっぱ嫌い

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:36

    夏休み初日だと…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:38

    胃がキリキリする

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:57

    CPネタって書かないと避けられないし同士が集まれないして不便なんだよな
    だまし討ちみたいなスレタイが一番嫌いだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:39

    システム障害のせいで仕事が地獄だった今日も後始末があるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:24

    単体だと荒れやすいから似た属性でまとめてみましたってスレ画からごまかしてんのがもうね
    他はついでです語る気無いですってのが露骨過ぎそーゆーとこが嫌われるんだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:34

    わざわざ罵倒しに行く気もないがやりすぎとも思わない
    SNSでどっちにせよ極端なこと言ってるのはアホらしいと嗤う
    あゝこれぞ模範的あにまん民

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:35:22

    例のカテに好きな漫画のスレが何個か建ってたけどものの見事に全部未読レベルかハナから叩くことしか頭にない奴しか居なくて泣きたくなった

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:02

    新刊が発売した直後に「新しい設定あった?」とまともに読む気がないのに設定とかだけ聞きたがるエアプ野郎
    設定乞食と個人的に名付けている

    買えや…別に抽選とか限定販売とかしてるわけでもないんだから

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:29

    なんか荒れる理由分析してたけど何人かわかってなさそうなのがいたなあ…大丈夫かなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:31

    Aキャラのスレ落として、次にコミカライズのスレ落としてる辺りバレバレだよ
    次はどこにアンチ湧きすんだい?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:09

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:00

    推し香水頼んだし次は推しの着れるサイズの服買って擬似彼シャツごっこでもするか〜と思ったがそういや俺の推し身長2mだった

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:24

    推しが3.5mとかじゃなくて良かったと思おう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:46

    絵馬がずっと病んでて勿体無いなと思ってたら普通にランキン一位らしい
    そりゃヲチスレのpartも進むわ面白いもん
    時代小説で頂点に至った絵描きは他の生業が出来なくなるという下を読んだ時にこの方を思い出した

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:44

    推しちゃんのage描写以外許さない!ってファン多そうだし少しでも気に入らない描写があれば文句言うの目に見えてるからこれからも出番なくていいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:28:30

    なーにがストレス与える漫画が悪い不満がでて当然それすら封鎖しようとする奴は盲目的な儲だよ
    お前らの言い分が不満や文句のラインを軽々超えてるから注意されてんのがなんでわかんねえんだよそのレベルで話が気に食わねえなら一々感想スレに現れんなや

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:25

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:42

    やりたいと思ったタイミングで安くなったのでニーア買った DLする容量がない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:51

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:13

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:50

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:23

    このレスも削除してみろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:51

    暴言荒らし気質マンがうちのジャンル戻ってきたっぽいのをXで察していたんだがどうやらあにまんにもいるっぽくてすごい鬱だ
    この気にあにまんだけでもやめたほうがいいんだろうが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:47

    猫が暑くて溶けてるので
    エアコン嫌い猫もエアコンついてても寄ってきてのんびりする寝室を開放して猫を冷やす
    水も取るんだぞお前たち

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:54
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:43

    ポルカくんのぬいぐるみ買うか悩んでいる未だに

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:10

    ボルガくん!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:44

    もう二年くらい前に連載終わったマイナー作品で夢小説書いたけど出していいかな…
    Twitterでもつぶやいてる人ほとんどいないし最後のFAは2ヶ月前のものだけどいいかな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:10

    おまえが投稿することで救われる命があるかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:15

    お得だからとパンセットを買ったら結構食い切れる気がしない
    やはりほどほどが一番なんだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:41

    やってから後悔すればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています