でんじゃらすセリナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:59

    「先生!世の中には危険が沢山あるんですよ!」

    "う、うん、そうだね。急にどうしたのかな、セリナ?"

    「先生は私たちと違って虚弱なんですから、もっと身の回りの危険に敏感になるべきなんです」

    "まあ確かに備えておくに越したことはないかもしれないけど……"

    「はい、ですから私が先生に、身の回りに潜む危険から身を守る方法を……教えてあげたりあげなかったりしちゃいます」

    "どっちなんだ……"

    「それじゃあ早速いきましょうか」

    "……え? どこに?"

    「セリナぁ〜! ワ〜プっ!」

    "どういう掛け声!?"

    セリナがそう言いながら私の手を握ると、周りの景色が一転する。
    静かなシャーレの執務室に強風が雪崩れ込んだのか、否、逆さまになった私たちは大空に2人放り出されていたのだ。

    "のわああああっ!?"

    「はい、ということで今回は突然キヴォトスの上空75000メートルに放り出された場合について考えましょう♡」

    "わはははは!ばーかばーか!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:41

    セリナがうんこモリモリ出すの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:38

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:37

    >>2

    ゲロインなんじゃねぇの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:02

    校長枠はマコトだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:29

    単独で向かうホシノをバズーカで爆破するんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:33

    最強さん(テラー化を自由に変更できるヒナ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:27

    >>6

    ぬめぬめバズーカ(爆破はあんまり効かないので)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:59

    誰が30円ですかーっ‼︎

    “なにがーーっっ‼︎”

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:05

    >>6

    ホシノ「ブラックアウトー」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:08

    >>6

    バサラの奴か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:43

    >>4


    >>1

    の話の流れで助かる方法について「おならで空を飛ぶとかいうんじゃないだろうな!」って孫の問いに対して出したじーさんの答えが「ちがうわー!」っつってうんこモリモリ出す話だったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:08

    >>12

    そうだそんなオチだったわ

    ぶっちゃけ思い出せないままスレ立ててた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:07

    私は人間じゃあーーーーっ!!!!
    するのは誰?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:22

    >>14

    PMC理事とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:03

    大長編は割と真面目な話が多い
    お金とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:25

    >>12>>13

    その後うんこ作戦を早々に切り捨ててドリルブーツ(定価1800円)で地面を掘りまくって永遠に落ちなくするオチだったような

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:55:34

    ミネ団長もじーさん役やらせてハマりそうな気はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:58:04

    友人関係に至ってはキヴォトス規模で広そうだなぁ……まあどれも変な連中ではあるだろうけど。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています