🎲・閲注 私はセミナーの新入り 10スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 19:40:44

    どうも、セミナー所属の早瀬ヨーコです!会計でお姉ちゃんな早瀬ユウカやアバンギャルド君大好きな会長こと調月リオ、真っ当な倫理観を身につけたコユキに落ち着いて頼れるノア先輩、そして恋人になったトキなどと一緒にセミナーとして頑張りますよ!


    前スレはこちらになります

    🎲・閲注? 私はセミナーの新入り 9スレ目|あにまん掲示板どうも、セミナー所属の早瀬ヨーコです!会計でお姉ちゃんな早瀬ユウカやアバンギャルド君大好きな会長こと調月リオ、真っ当な倫理観を身につけたコユキに落ち着いて頼れるノア先輩、そして恋人になったトキなどと一…bbs.animanch.com

    そんな私の能力は

    戦闘87

    事務53

    工作23

    学力51

    交渉93

    家事79

    ゲーマー34

    イノベイター100

    大体30〜40で一般生徒、80で一流、100でキヴォトストップクラス。

    イノベイターはガンダムのアレです、なんか覚醒しました。

    武器は四連装多目的ロケットランチャーにサイドアームとしてハンドガン、そして有事にはリオ会長謹製のパワードスーツ『アンミ・ディタナ改』を装備します。

  • 2◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 19:42:13

    友好度は

    トキ86

    ユウカ100ノア88リオ95コユキ99

    ウタハ85ヒビキ84コトリ93

    ヒマリ85チヒロ68コタマ48ハレ84マキ59

    ネル40

    モモイ40ミドリ87ユズ74アリス85

    先生98

    アル68

    ハスミ68

    スズミ91

    チナツ91

    ですね


    外見上の特徴はお姉ちゃんによく似た顔で身長は153cm、上半身は全体的に細いけれどお尻から下は全体的にムチムチとしています

    要は上半身削って下半身に回したお姉ちゃんです

    スレ画はこちらにて作成しました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:19

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:54

    トキヨーは夜も運動会です

  • 5◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 19:51:44

    晄輪大祭に参加していたところ、応援団仕様のイケメンウタハ先輩に見惚れてしまったヨーコ。それを見て嫉妬したトキに対して何でも言うことを聞くと宣言したところ、どうやら部屋でえっちなお願いをしたいようで……?

    あ、晄輪大祭はゲヘナの優勝で終わりました



    ヨーコ「……なんか、あっという間に終わっちゃった気がするね」

    トキ「お祭りの時間は早く過ぎ去るとも聞きます、そういう事なのでしょう」

    ヨーコ「そっか…うん、ひとまずは無事に終わったみたいだし、まだ後夜祭で楽しんでる生徒も多いわけだけど……トキのお願いって、結局なんなのかな?」

    トキ「それは、ですね……その」

    ヨーコ「?別に何言っても受け入れるよ?」

    トキ「いえ、必要なのは私の勇気と言いますか……」

    ヨーコ「???」

    トキ「その、ですね?私たち二人とも、まだ着替えてはいません、よね」

    ヨーコ「直接帰ってきたからね。ああ、このままシたいって事?」

    トキ「そうではなく……いえ、ある意味そうなのですが、とにかく」

    トキ「………汗で蒸れてブルマに包まれたヨーコのお尻を、私の顔の上に乗せてください」

    ヨーコ「それは、また……いや、なんでも聞くって約束したもんね。いいよ、やってあげる」


    ちなみにヨーコのやる気ですが

    dice1d100=1 (1) +30

    自分からなんでも聞くと言ったので補正付き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:38

    よーこさん????

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:45

    ひっくい!?
    いやまぁ流石にアブノーマルすぎるし想像してたのと違ったから致し方ないかぁ
    ヨーコちゃんは基本ノーマルと…覚えとこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:52

    ヨーコちゃんのやる気低いトキがアブノーマルなプレイ要求してきたからかな…流石に想像してたのと違っただろうし致し方ないのかな…

  • 9◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 20:03:12

    正直言ってものすごく気乗りしない…!ブルマなのはまあ、いいとして。顔の上に乗るって言うのもまあ、百歩譲ってセーフとし……として!汗で蒸れたお尻そのままがいい、って…///

    でもトキは内心すごい期待してベッドに横たわってるし、約束したからきちんと守らないとね


    「それじゃ、いくよ…?」

    「お願い、します……っ」


    ああもう、そんなに興奮しちゃって。その気持ち、全部私に伝わってきてるんだからね?こうなったら思い切って……えいっ



    dice1d4=4 (4)

    1トキ(もっと…!もっとください…っ♡)

    2ヨーコ「ちゃんと満足するまではシてあげるよ、約束したもんね」

    3トキ(そんな…!?私、顔に乗られただけで…!〜〜っ♡♡)

    4ヨーコ「あは…♡やっぱりトキはすごいね。私の本性まで、あっさりと暴いちゃったみたい…♡」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:15

    あー…これはまたもや負けますね間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:50

    わーお…ヨーコちゃんの本性はそっち寄りだたったか…これトキまた負けるなこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:36

    ちょっと?ダイス神4多くない?飛ばしすぎじゃない?

    だがそれがいい、それでいい()

  • 13◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 21:10:51

    ヨーコはSでトキはMだったようです、お似合いですね

    目覚めさせてしまった、年下のご主人様 | Writeningあまり気乗りしない様子のヨーコには少し悪いと思う気持ちもありましたが、それ以上に自分の中の興奮には抗えませんでした…… 顔に迫るお尻、パツパツに張ったブルマと左右を囲むムチムチの太もも、それらに挟…writening.net

    今回のプレイはトキとしてはdice1d4=1 (1)

    1一回で充分過ぎました……

    2機会があったらまたシて欲しいですね

    3もっと甘やかして欲しいです

    4今度は道具とかも使ってください


    それと乙女の尊厳はdice1d4=1 (1)

    1守り抜きました

    2上手いこと加減できたみたいだね

    3そう簡単には決壊しません

    4本当に躾の足りないワンちゃんなんだね♡


    最後に、トキの意識は今回

    dice1d10=10 (10) +2回トばされたようです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:03

    最初から言うこと聞く気なくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:23

    SS乙です!
    いやー…もう完全に夜は勝てないですね!その分昼は振り回してください
    一回で十分となると次回からはノーマルになりそうですね
    後尊厳も守れて何より…一度癖つくと後が大変だからね(ランちゃん世界のワカモを見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:50

    ヨーコちゃんはSでトキはMかお似合いのカップルだな…トキ一回で充分だったかなら今後はノーマルになりそうかな…尊厳の方も守れたみたいで良かった…トキもう夜は完全に勝てなくなったな

  • 17◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 21:26:43

    ヨーコ「あ、やっぱり?1ダースも意識飛ばされたらそうなっちゃうのも仕方ないよね」

    トキ「はい……これ以上繰り返されたら本格的に壊れてしまいそうと言いますか」

    ヨーコ「分かった、今度からは一回意識飛んだらそこで終わりにするね」

    トキ「……その前に止めてくれるつもりなどは」

    ヨーコ「無理。だってトキの意識ってキスして胸弄ってるだけで飛ぶくらいよわよわだもん」

    トキ「否定出来ません…!」

    ヨーコ「まあ、あんまり無理なこととかはしないからさ、これからも一緒にいようね♡」

    トキ「………はぃ///」


    がっつりヤる結果となりました、そんなわけでトキがダウンしている今日この頃ですがdice1d4=3 (3)

    1隣で面倒見てあげるね、私のせいでもあるし

    2後処理でセミナーも大忙し、お仕事です

    3ちょっと買っておきたい物があるんだよね

    4トキ「お昼ごはんはおじやがいいです、勿論ふーふーとあーん付きで」



    >>14

    ヨーコ「トキが欲しがった結果だから仕方ないよね!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:40

    すっかりお熱いですね!ちゃんと気遣い出来るヨーコちゃん素敵よ
    買っておきたいものとは何だろうか

  • 19◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 21:30:10

    買いたい物ってなんだdice1d4=2 (2)

    1不足してきた食材

    2試してみたいコスプレ衣装

    3そういえば買ってなかった看病セット

    4大人の玩具()

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:10

    トキとヨーコちゃんすっかりお熱くて良いな…ちゃんと気遣いできるヨーコちゃんが素敵だな…買っておきたいものってコスプレ衣装か…多分バニーとかもあるんだろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:09

    コスプレかぁ…メイド服とかチャイナとかかな?

  • 22◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 21:41:07

    ヨーコ「トキはいつもメイド服だし、私も何か着たいんだよね〜♪……待てよ、トキに着せるのもアリなのでは?」


    煩悩に染まったヨーコですが、結局買ってきたのはdice1d4=2 (2)

    1トキと似たデザインのメイド服、私が着るよ

    2お揃いのチャイナドレス買っちゃった♪

    3この世界でもバニーガールトキちゃんは健在になるんだよ、ふふふ……

    4トキに着せるなら……何故かこれに惹かれちゃったんだよね、ピチピチでテカテカなハイレグレオタード!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:04

    チャイナドレス!良いですね!
    お互いスタイル良さげだし似合いそうですし!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:28

    お揃いのチャイナドレスか良いね…二人ともスタイル良いし似合いそうでいいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:34

    覚 悟 が 足 り ま せ ん ね

  • 26◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 21:54:44

    ヨーコ「というわけで、こんなの買ってきちゃった♪」

    トキ「山海経風の衣装ですか、確かに可愛らしいデザインですが……その、私も?」

    ヨーコ「もちろん!トキだってきっと似合うよ?」

    トキ「……確かに、今の私はC&Cでもなければ誰かに仕えているわけでもない。ならばメイド服でなくても問題はありませんね」

    ヨーコ「むしろどうして今でもメイド服だったのさ」

    トキ「制服がメイド服になった時に、以前着ていたものは処分してしまいましたから」

    ヨーコ「相変わらず思いきりがいいと言うか…まあ最悪白衣でも羽織ってれば制服と言い張れるし、明日はこれ着てセミナーに行こ!」

    トキ「分かりました、反応が楽しみですね」


    普通の服だったので普段使いもしてみるようです、セミナーでの反応は…dice1d4=4 (4)

    1ユウカ「かーわーいーいー!」

    2ノア「あら、お揃いでよく似合っていますよ♪」

    3コユキ「いいなー、私も他の格好してみたーい」

    4リオ「何故アレが良くて私のTシャツは駄目だと言うの…!?」



    >>25

    二人がパワードスーツ動かす時のインナー(ヨーコもトキと同デザイン)を見てください、礼装でないだけで覚悟はばっちりキメています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:26

    二人とも可愛いよ!
    会長のはその…おそらくダサTだからかと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:38

    ダサいからじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:20

    二人とも似合ってて可愛い…リオ会長の方はうん、まぁ多分おそらくダサTだからじゃないですかね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:14

    会長フルボッコで草。でもダサいんだろうな

  • 32◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 22:08:41

    ノア「流石にアレで外部との折衝などに当たられると困ります……」

    ユウカ「というかなんなんですか、筆書きで『あばんぎゃるど』なんてデカデカと書かれたTシャツとか、一体何処で買ってきたんですか!?」

    リオ「自作よ、素晴らしいデザインでしょう?」

    ヨーコ「いやダサいです」

    コユキ「え!?あのダサT自作したんですか!?」

    トキ「……せめてもの情けとして沈黙を貫く事にします」

    リオ「くっ…!やはり私のセンスは理解されないものなのね……」

    ユウカ「分かったなら素直に仕事始めましょうね」

    ヨーコ「お姉ちゃんの塩対応がとどまるところを知らない」

    ユウカ「これくらい言っても問題ないって判明したもの」


    会長のTシャツは絶対こんなデザインだと思います、その日の仕事はdice1d4=2 (2)

    1特に問題なく終わりました

    2お姉ちゃんがヨーコの給仕を受けたがっています

    3早めに終わったのでみんなで遊びに行きましょうか

    4会長が何かを企んでいるようです……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:06

    天才とは理解されないものだからなダサいと理解されないTシャツもきっとそういうものなんだよダサいけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:19:16

    ユウカヨーコちゃんから給仕受けたいか…ユウカヨーコちゃんからの給仕受けて頑張ってね

  • 35◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 22:21:17

    ユウカ「ヨーコ、お茶を淹れてくれる?」

    ヨーコ「はーい」

    ユウカ「肩が凝ったわね…揉んでくれないかしら」

    ヨーコ「いつも頑張ってるもんねぇ」

    ユウカ「ふぅ…もう一杯お茶を貰える?」

    ヨーコ「は、はぁ……(さっきから何杯目だろうこれ)」

    ユウカ「仮眠したいから膝枕してくれない?」

    ヨーコ「お姉ちゃん何言ってるの」

    ユウカ「え…!?」

    ヨーコ「いやこっちが「えっ!?」って言いたいよ!そんなにこの服着た私にお給仕されたいの!?」

    ユウカ「そんな事ないわ!いつもいつでもヨーコにはお給仕されたいと思ってるもの!」

    ヨーコ「もっと駄目だったよこの馬鹿姉!?」

    ユウカ「バ…!お姉ちゃんに向かってなんて事言うの!」

    ヨーコ「馬鹿に馬鹿って言って何が悪いのさお姉ちゃんの馬鹿!」


    子供みたいな姉妹喧嘩になりましたがdice1d4=2 (2)

    1ユウカが泣き出したのでヨーコが謝って仲直り

    2ノアが仲裁に入ってくれる

    3トキちゃんの独占欲発揮

    4隙をついてダサT姿になっていたリオ会長

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:34

    仕事の疲れが溜まってるんだねユウカ………ヨーコニウム吸収しないと

  • 37◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 22:30:13

    ノア「二人とも、そこまでです」

    ユウカ「ノア!?」

    ノア「ユウカちゃんは発言、行動共に少し度を越していましたし、ヨーコちゃんも少し言い過ぎていました。致命的な禍根が生まれてしまう前に、お互いに謝って仲直りしましょう?」

    ヨーコ「……確かに、ちょっと言い過ぎてた。ごめんね、お姉ちゃん」

    ユウカ「いいえ、私の方こそ公私混同が激しすぎた上にあんな我儘まで…本当にごめんなさい、ヨーコ」


    コユキ(あれで上手く仲直り出来たんですかねー?)

    リオ(大丈夫よ、二人とも私と違って素直だから)

    トキ(リオ様、自虐は程々にしてください)


    無事に解決しましたがdice1d4=1 (1)

    1ヨーコ「今夜はお姉ちゃんと一緒に過ごそうかな」

    2コユキ「ねえねえ、みんなでパジャマパーティーしませんか!?」

    3ユウカ「ヨーコニウムが足りない……ちょっとヨーコを吸わせてちょうだい」

    4トキ「ヨーコは私のパートナーです、ユウカ先輩にはあげません」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:28

    果たして駄犬は空気を読むのかそれとも、ヨーコちゃんを間に挟んで3人で寝るのか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:36

    姉妹喧嘩になったけどノアの仲裁で仲直り出来たみたいで良かった…今夜はユウカと一緒過ごそうかなか…トキはどうするんだろ?

  • 40◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 22:42:12

    ユウカ「え…?い、いいの!?」

    ヨーコ「うん。今日ちょっとおかしかったのも、晄輪大祭の準備とかで色々あって疲れちゃったんだよね?だからその、少しでも癒せれば嬉しいかなって」

    ユウカ「ヨーコ…!ありがとうっ!」


    ノア(やっぱり二人は仲良くしてるのが似合いますね)

    リオ(そこは同意するけれど…トキは大丈夫かしら)

    コユキ(あー、意外と焼きもちやきですもんねー)


    大型犬なトキちゃんはdice1d4=4 (4)

    1私はかしこいので、きちんと「待て」が出来るのです

    2寂しいので今夜はリオ様の部屋に行きます

    3駄目です、ヨーコを挟んで川の字になるのが妥協点です

    4私一人で、ヨーコの匂いがしみついた布団の中に……今夜は熱い夜になりそうですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:01

    仲良し姉妹微笑ましいですね!
    トキさんは…お盛ん()ですね!

  • 42◆opgHw0Hi/M24/07/19(金) 22:46:52

    トキが一人で過酷な過酷に耽るところで今宵はここまで、本当にスケベなわんこですね


    最後に、トキの過酷はdice1d4=2 (2)

    1バレませんよ、きちんとしていますから

    2気づかれましたが生温い目で見られるだけでした

    3処理は完璧です、優秀なメイドなので

    4ヨーコ「やっぱり毎晩いぢめてあげないと駄目なんだね、この変態マゾ犬メイドさんは♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:22

    乙です!
    ヨーコちゃん懐が広いですね…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:51

    ユウカ晄輪大祭云々での疲れヨーコちゃんと一緒に過ごしてゆっくり癒されてね…姉妹仲良しで微笑ましくていいな…トキの方うんまぁお盛んだな…ヨーコちゃんに気づかれたみたいだけど生温い目見られてるだけみたいだし大丈夫そうかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:34

    3があるということは、わざと過酷で汚したのを残したままに?

  • 46◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 07:13:41

    「んー、お姉ちゃんとこうして過ごすのも久しぶりかも?」

    「もうどっちも高校生だしね、部屋もそれぞれあるわけだし」

    「で、寂しくなっちゃって私が恋しくなったんだー?」

    「それは…!その、そうだけど」


    困った、どうも前より余裕……いえ、茶目っ気?そういったものが出てきたように思える。そんな姿見てたら可愛くてどうにかなりそうだから控えて欲しい、切実に


    「……また変なこと考えてる?」

    「変なことじゃないわ、姉妹愛よ」

    「普通なら普通なんだけどね…お姉ちゃんの想いはちょっと強いからさ」

    「こんなに可愛い妹がいるなら誰だってこうなるわよ」

    「うーん……ま、そういう事にしといてあげるっ。そろそろ寝よっか、疲れてるでしょ?」

    「絶対納得してないわよね…?全く……」


    なんて、不満の声を出せたのも少しの間。一緒の布団に入ったと思ったらすぐに眠気がやってきて


    「いつも頑張ってるもんね。おやすみ、お姉ちゃん」

    「………大好き、だよ」


    返事をする余裕もなく、眠りに落ちてしまっていた。……私もよ、ヨーコ



    ……まあ、翌日に自室に戻ったらトキが過酷してたのが判ってしまうわけですがdice1d4=1 (1)

    1お盛んだねえ……

    2寂しがりだなぁ、この子は

    3今夜からはまた一緒だからね

    4わざと残すとか、こんな形でもマーキングするのかー…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:18:46

    早瀬姉妹微笑ましいですね…お互いが大事に思ってるの伝わってきて最高です
    トキへの感想は…まぁそうなるよね

  • 48◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 07:19:53

    トキ「なんでしょう、ヨーコが私を見つめる目がまた少し変わった気がします」

    ヨーコ「トキは可愛いって再認識したからだね」

    トキ「なるほど、ならば何も問題ありませんね」

    ヨーコ「そういう事っ(トキ、ちょっとチョロくないかな?私相手の時だけならいいんだけど……)」


    こう見えて警戒心解いて甘える相手はちゃんと選んでるのがトキなので大丈夫です

    そんなヨーコに次に待つのはdice1d4=3 (3)

    1エンジニア部に行ってみようかな

    2セミナーみんなで遊びに行こう

    3トキ「ここはやはり私に構うべきです」

    4リオ会長からナイショの召集

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:23:22

    ヨーコちゃんとユウカ姉妹仲良しで微笑ましくていい…お互いのがお互いの事大事に思ってるの伝わってきていいな…トキへの感想はうん、まあそうなるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:23:35

    二人とも可愛いから無問題って事で!
    そしてまだまだトキのターン!今度はどういちゃつくんだろうか

  • 51◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 07:25:15

    ヨーコ「で、やっぱり構っては欲しいと」

    トキ「ユウカ先輩に一晩取られてしまいましたからね、その分を取り戻します」

    ヨーコ「基本いつも一緒でしょうに……」

    トキ「それでも足りません、いつも一緒が望ましいです」

    ヨーコ「はいはい、分かりました。…それで、どーする?」


    トキ「dice1d4=4 (4)

    1ハグか、膝枕か……困りました、究極の選択です

    2一緒に出かけましょう、新しい衣装などが欲しいです

    3校内を歩きましょう、私たちの関係を見せつけるのです

    4その……シて、欲しいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:28:07

    お盛んだねこの駄犬め

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:29:16

    お盛んだなぁ…(生暖かい目)
    さっきのヨーコちゃんの気持ちがわかりますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:30:14

    ヨートキ二人とも可愛くていいな…トキ構って欲しいか…どんないちゃいちゃするのかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:32:59

    果たして加減できるのかヨーコちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:33:49

    …お盛んですね(生暖かい目)…今回はどんないちゃいちゃになるのかな…

  • 57◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 07:37:11

    「……ふーん?」

    「なんですかその目は、ヨーコとしても望むところなはずでは…」

    「一人でするだけじゃ足りなかった?」

    「!?……え、気づいて…?」

    「よりによって今日いきなりこんな事言い出さなければ忘れてたんだけどねえ?……まあ、どうでもいいよね♡だって、もっと恥ずかしい姿を見られる事になるんだから♡」

    「恥ずかしい、姿……」

    「そうだよ?いぢめられて悦んで、あっさり気を失っちゃうその姿…ぜーんぶ見ていてあげるから、覚悟してよね♡」


    そう言ってあげると、切れ長の鋭い眼…カッコいい顔したトキが、蕩けて潤んだ眼になってこちらを見つめてくる。マゾのスイッチ入っていぢめられたくなったみたい♡

    それじゃ、今日もいっぱい遊ぼうか?♡


    dice1d4=1 (1)

    1キスだけで限界なんて、ホント可愛い♡

    2ちゃんと指で責めるまで我慢できたね、偉いよ♡

    3あは、足で踏まれても気持ちいいんだぁ♡

    4お腹を撫でて耳元で囁く、これだけで何回も……なんて、本当にえっちだね♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:38:54

    これはよわよわメイド…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:43:37

    これランちゃんの時のワカモよりも乙女の尊厳崩壊しやすそうなぐらいクソじゃこじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:45:14

    トキキスだけで限界になってるか…これはよわよわメイドだな…

  • 61◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 07:53:04

    「………っ♡」

    「ありゃ、キスだけで限界になっちゃったか」


    意識も飛んだし、約束通り今日はここまで。とは言え……


    「キスだけでこんなになるものかな…?」


    一応、こういう関係になってから色々調べたりもしたけれど、ここまでの例は見たことがないような……

    なんだろ、酸欠?いやいや、肺活量なら私よりトキの方があるくらいだ、私が全く苦しいと思ってないのにトキだけ気絶なんてしない。となれば


    「えっちなのによわよわな、可愛いメイドさんがトキって事でいいのかな?」


    それとも、お口の中が性感帯にされちゃったとか?これは気になるから、次があったら指で口の中かき回してみちゃおうかな♡



    目を覚ましたトキ曰くdice1d4=2 (2)

    1私が弱いのではありません、ヨーコが強すぎるのです

    2キスしながら心の中に言葉責めなんて出来るヨーコがおかしいだけです

    3特訓が必要です、せめてもう少し耐久力が欲しい

    4はい……私はよわよわマゾ犬メイドです、この卑しいメイドにどうか罰を下さい、サディストのご主人様♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:03:22

    イノベイターの能力フル活用してますね…とはいえ平和利用だからこれには刹那もにっこり…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:07:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:09:25

    >>62

    エロ知識なさそうだから困惑してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:11:26

    >>64

    い、いや流石にせっさんあるやろ…あるよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:23:25

    せの字「なるほど。呼吸器を塞ぎ酸欠状態にしながら精神攻撃も並行して行っているのか(戦略脳)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:26:46

    >>66

    有り得そうなのが困る…これにはティエリアは頭抱えるし草葉の陰のニールも苦笑い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:17

    夜這いかけといて何もしないで帰る男だからなせっさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:43

    ヨーコちゃんイノベイターの能力フルで活用してる感じか…元の世界の方ではでは色々あったらしいけど平和利用してる道みたいで良さそうでいいのかな?

  • 70◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 14:11:31

    ヨーコ「そうかなぁ…?」

    トキ「そうです。キスで蕩けた心を直接責められてしまってはああなるのも仕方のない事です」

    ヨーコ「キスだけでとろとろになっちゃうのはトキがキス大好きなよわよわワンちゃんだからだよね?」

    トキ「……っ♡違います、ヨーコが上手すぎるだけであって私は弱くなどありません」

    ヨーコ「ちょっと言われただけで興奮しちゃうのに何を言っているのやら…」


    ちなみにヨーコのテクニックは

    dice1d100=54 (54) くらいです、高いとヨーコが凄いことになり、低いとトキがクソ雑魚なことになります


    そしてこの後はdice1d4=2 (2)

    1時間に余裕もあるし、どこか出かけよっか

    2もう寝る時間だねー、中々目を覚まさなかったし

    3膝枕したげる、こういうのも大事だもんね

    4トキ「その……指でナカ、責められたい、です……っ///♡」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:18

    そこそこ…となるとこれはトキがよわよわなんですねわかります
    あとはそのまま添い寝でもしてゆっくり寝てね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:14

    ヨーコちゃんのテクニックはそこそこか…これはトキがよわよわなだけかな…寝る時間かそのまま一緒に添い寝してゆっくり寝てね…

  • 73◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 14:23:36

    ヨーコ「あんなに深くオチちゃうのはちょっと予想外だったかも」

    トキ「……不覚です」

    ヨーコ「別にいいけどねー、びくんびくんしてたトキも、落ち着いてすやすやしてたトキも、どっちもすごく可愛かったし♡」

    トキ「私ばかり痴態を見られるのは不公平では?ヨーコも見せるべきです」

    ヨーコ「それはトキ自身によわよわな自分を何とかしてもらわないと無理かなー?」

    トキ「うう、この手の話題になるとヨーコが意地悪になります、しくしく」

    ヨーコ「その分、外では楽しくやってるのがトキでしょー?というわけでおやすみっ、変なことしちゃ駄目だよ?」

    トキ「それはこちらの台詞です、欲求不満なヨーコにこの肢体が貪られたりしないか、我ながら心配でなりません」


    軽口を叩き合いつつ眠る二人にこの先待つのはdice1d4=4 (4)

    1セミナーのみんなで遊びに行きますよ

    2まだ構って欲しい大型犬トキちゃん

    3リオ会長が何やら企んでいるようですね

    4終わりの始まり、その予兆


    ちなみにこの夜でしたがdice1d4=1 (1)

    1何事もなく、ぐっすりと眠れましたよ

    2トキが少し寝つきにくそうでした、まあその前も寝てましたからね

    3お互い、相手の匂いがあると安眠できるみたいです

    4ご主人様にしがみついて匂いを嗅ぎながら腰ヘコしてしまうマゾ犬がいたらしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:59

    昼間は振り回してるからねトキ…とりあえずお互い寝れたみたいで一安心
    そしていよいよ最終章ですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:30

    何事もなくお互いぐっすり眠れたみたいで良かった…いよいよ最終章かさてどうなるかな…

  • 76◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 14:41:39

    "それ"に真っ先に気づいたのは、当然と呼ぶべきかミレニアムサイエンススクールの面々で


    ウタハ「ふむ、これは……」

    チヒロ「部長、今回ばかりはセミナーとも」

    ヒマリ「ですね…少々業腹とも言えますが、実力は確かですから」

    アスナ「んー…?なんだろコレ、変な感じ!」


    リオ「キヴォトス各地にて、奇妙な現象が確認されているわ」

    コユキ「奇妙って、何が変なんです?」

    ユウカ「各地で高エネルギー反応が観測されているの、今のところ五箇所ね」

    トキ「何かの実験などでは?どこかの学校が新しいエネルギー開発を行っている可能性などは……」

    リオ「それだけではないの、観測された地点には"何もない"のよ」

    ヨーコ「何も、って……本当に何もないんですか?」

    ノア「正確には、そのうち三箇所はエネルギーが発生するほどの物が確認されないだけで何かしらの痕跡はあります。ですが残りの二箇所は……」

    リオ「一つはミレニアム自治区内、ここに何もない事は私がよく知っているわ。…要塞都市の用地として考えて、入念に下調べもしたから」

    ユウカ「もう一箇所はアビドス砂漠、こちらも何もないのは確実よ。砂漠に何かあるのなら、アビドスはここまで衰退していない」

    ヨーコ「そうなると……まずは現地調査、ですか?」

    リオ「それが無難ね、今回はC&Cではなくヨーコとトキに行ってもらうわ。念のためアビ・エシュフとアンミ・ディタナも装備して行きなさい」

    トキ「ヨーコの感知能力に期待、ですか」

    ヨーコ「あんまり自信はありませんけど」

    リオ「何もないのが普通、何かあれば儲けものくらいの気持ちよ、気楽に行ってきなさい」


    エリドゥも建設してないので良くて廃墟、下手すりゃ原野な可能性まであるポイントを調査する二人でしたがdice1d4=4 (4)

    1本当に何もないね……

    2どこも廃墟ばかり、エネルギーなんてどこにも感じられない

    3時間切れか。仕方ない、戻ろう

    4…?何、これ……暗い、感情…情念?いや、もっとナニカが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:21

    これはもしや…観測されたものを感じ取ったのかな?

  • 78◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 14:46:38

    「ヨーコ…?」


    心配するような声音のトキ、だけど今は構っていられない……ナニカを掴めそうなのだから、私が頑張らないといけないから!



    ……dice1d4=1 (1)

    1襲い来る恐怖、その名は『死』

    2流れ込む情報量に耐えきれず気絶

    3錯乱してトキにより鎮圧される

    4dice1d100=45 (45) %、理解した

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:20

    ヨーコちゃん調査中になにか感じとったみたいか…なんだろこれ?…観測された高エネルギー云々絡みの何かかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:06

    襲いくる恐怖か…多分テラー絡みのやつだよな?…ヨーコちゃん大丈夫だといいが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:34

    流石に耐え切れるものでもないか…これ以上は危険だから意識はっきりしているうちに観測やめて撤退してね

  • 82◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 14:55:16

    ヨーコ「え…!?」


    『嫌だ』『辛い』『どうして』『先生』『なんで』『助けて』『終わりだ』『苦しい』『知らない』


    『死にたく、ない』


    『冷たい』『怖い』『暗い』『誰もいない』『どこにいるの』『みんな』『みんな』『みんな』


    ヨーコ「あ…!あぁぁ……っ!」

    トキ「ヨーコ…!?くっ、一時離脱させます!」


    ……dice1d4=2 (2)

    1鎮静剤を投与されて眠っている

    2身体の震えは止まらないが、何とか伝えることは出来た

    3意識もハッキリしている、まだ私は大丈夫

    4ヨーコ『あれは恐怖そのものであり死そのもの…でも、確かに生徒だった。……恐怖って、なに?』

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:02

    クロコの感情とかがダイレクトにきちゃった感じかなこれ
    とりあえず意識自体ははっきりしてるのは幸いだし後はリラックスして心落ち着かせてね

  • 84◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 15:02:25

    リオ「『死』…?」

    ヨーコ「は、はぃ……あの時感じた感覚は、多分それが一番近くて…!だってあんな、あんな冷たくて怖い感覚、それくらいしか思いつかなくて……っ!」

    ユウカ「落ち着いてヨーコ!もういい、もう大丈夫だから!」

    ノア「ひとまずヨーコちゃんには休んでもらいましょう、この状態では心配です」

    リオ「そうね、保健室を一つ貸切にするよう手配しておくわ。…ごめんなさい、今はゆっくり心を休めてちょうだい」


    休むことになったヨーコでしたがdice1d4=1 (1)

    1いつも隣にいると約束しました

    2妹が震えるならそばで慰めるのがお姉ちゃんよ

    3前は私が理解してもらってまともになれた、今度は私が理解する番だよ!

    4『今回ばかりは助言の必要がありそうだ』

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:02

    トキが側に居てくれるなら大丈夫そうね
    頑張ってねトキ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:00

    震えは止まらないが伝える事は出来たか…クロコの感情云々を感じとった感じか…とりあえず意識の方ははっきりしてるみたいで良かった…あとはリラックスして心落ち着かせてゆっくり休んでね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:35

    トキが側に一緒に居るなら大丈夫そうかな…トキ頑張ってね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:19

    『叫び』じゃなくて感情がわかるだけまだマシ

  • 89◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 19:33:45

    「う、うぅぅ……!」


    怯え震えるヨーコの姿。初めて見る姿であり……もう見たくありません

    そのためにも、私は私に出来ることを


    「ト、キ……?」

    「気づいていなかったのですか?…まあ、無理もありませんが」


    震える身体を抱きしめる。いつもは私が抱きしめられる側ですが、本来ならばこちらの方が体格は上です。包容力は……まあ、諸々の事情を加味した上で互角といったところでしょう


    「ヨーコにこうして抱きしめてもらうと、いつも安心して落ち着けるのです。ヨーコはどうですか?足りないならばナデナデもつけますよ」

    「……撫でるより、頭もぎゅってして。離れないように、強く」

    「分かりました。…これで、どうでしょうか」

    「うん、安心する……私の全部、トキに包まれて守られてるみたいで」

    「みたい、ではありません。実際に包み込んで守っています、私は強いですからね、何が来ても恐れる必要などありません」

    「何さ、それ………ふふっ」


    笑えるようならもう大丈夫でしょう、その後ももう平気と言うまで抱きしめ続け───ヨーコは元気になるのが早いですね、私ならあと二時間は粘っていました───復活したヨーコと共に、今日のところは部屋に戻って休むことにしました

    ……大丈夫。何が起きてもヨーコは私が守りますし、私のことはヨーコが守ります。私たちが二人揃っていれば、恐れるものなど何もありません

    だからヨーコ、どうか今宵は貴女に安らかな眠りを……


    その後の動きはdice1d4=1 (1)

    1赤く染まる空

    2ヨーコ「ちょっとシャーレに行ってくる」

    3リオ「召集があったわ、ヨーコもついて来て」

    4大人の筋肉でカイザーPMCを蹴散らしてサンクトゥムタワーにやって来た先生

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:19

    落ち着いたみたいでよかったよかった…そしてもうサンクトゥム戦が始まるわけか…
    とにかく頑張ってねみんな
    トキナイスフォローだったよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:07

    トキのフォローでヨーコちゃん落ち着いて元気なったみたいで良かった…トキありがとう…もうサンクトゥム戦かみんな頑張ってね…

  • 92◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 19:46:30

    何かが変わることもなく、カンナとRABBIT小隊、それに生活安全課の活躍でシャーレを奪還した先生が各校の頭脳を集めて赤く染まった空への対策を練る……虚妄のサンクトゥム攻略戦の開始です


    ヨーコとトキに与えられた役割はdice1d4=1 (1)

    1ミレニアム校舎にて待機

    2自治区内の避難誘導

    3サンクトゥムの守護者:ホドとの戦闘

    4バディでの偵察

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:59

    トキとヨーコちゃんはミレニアムで待機か…ひとまず元気になったとは言え調査の時にあんな事になったし万が一また同じ様な事起きないか心配だろうし仕方ないのかな?

  • 94◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 19:55:50

    ヨーコ「待機、ですか?」

    リオ「どこで不測の事態が発生するか分からないのが現状、となればいつでも好きな場所に回して穴埋めが出来る保険は用意しておきたいという事でしょう」

    トキ「なるほど、つまりはいざという時のための切り札であると」

    リオ「そうなるわ。各地の戦力に何らかの異常、もしくは不足が発生したならば射出装置で駆けつけてちょうだい。二人まとめて飛ばせるように改良済みよ」

    ヨーコ「いつの間に……」

    リオ「温泉開発部との戦闘後に少し、ね。ヨーコ一人に頼るのも危険な場合があると学んだから」

    トキ「リオ様、あの狂人の群れは特級の例外だと思います」

    リオ「私もそう思うけれど、備えておかずにはいられないのよ。そういう性分なの」


    ミレニアム〜トリニティ間すらも数分あれば到着しますからね、好きな時にどこにでも送れる戦力とか予備として確保しておきたくもなります

    そんな二人ですがdice1d4=4 (4)

    1セミナーが悲鳴あげてるんでホドに

    2物量で押されてるようなのでケセドに

    3アバンギャルド君の性能に不安が残るのでシロクロに

    4暇だからってイチャイチャするんじゃない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:53

    ま、まぁ出番がないならないで良いことだしセーフ…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:38

    ミレニアムで待機の理由不足や異常があった場所にすぐに送れる戦力としてか…確かにあの装備なら数分で駆けつける事出来るよな…暇だからヨートキいちゃいちゃしてる…出番無いのはいい事だしセーフでいいのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:54

    ただのイチャイチャで済むんですかね

  • 98◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 21:07:25

    「………暇ですね」

    「私たちにお呼びがかからないって事はどこも順調って事なんだからむしろ喜ぶべきでしょ。それよりもトキ?」

    「なんでしょうか」

    「どうしてインナー姿のまま私に抱きついてるのかな?」

    「いつでも出撃できるようにですよ、決まっているではありませんか」

    「羞恥心とかないの!?せめて上に一枚羽織るとかさ!」

    「別に、ヨーコ相手ですし」


    ……どうしよう、ものすごくムラムラすると言うかこのままヤっちゃいたい。だってこのインナーすっごいえっちだし!それで私にひっついてくるとか誘惑してるよねトキ!?

    いや、分かってる。トキの事だから本気でただ気にしてないだけだってのはよく分かる。それでもさ、既に一線越えちゃった相手がこんな格好して……!



    葛藤するヨーコと気にしてないトキですがdice1d4=2 (2)

    1ほらサンクトゥム終わったので偵察に出なさい

    2ペロロジラ相手に時間稼ぎをする事に

    3出番のないままにこの日は終了、明日から偵察です

    4はい、インナープレイ入ります

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:48

    ヨーコちゃん煩悩凄いね…ペロロジラ戦頑張ってね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:34

    大型兵装持ちの三人の内、二人が待機させたのは慧眼だね
    よくわからんロボが何故か巨大化するまで耐えよう!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:35

    ヨーコちゃん煩悩凄いな…煩悩と葛藤してたら出番きたか…ペロロジラ戦頑張ってね…

  • 102◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 21:45:25

    リオ『二人とも、出番よ』

    ヨーコ「!場所はどこです?」

    リオ『DU地区、目標は突如として出現した第六のサンクトゥムの守護者である巨大怪獣、ペロロジラよ』

    ヨーコ「………へ?」

    トキ「ペロ…すみません、本当ですか?」

    リオ『聞いても見ても驚くでしょうけど現実よ、そのエネルギー量はこれまでのサンクトゥムの守護者全てを束ねたと同等…いえ、それ以上の可能性すらある』

    ヨーコ「だとするなら私たちだけでは…!」

    ヒマリ『問題ありません、切り札はこちらで用意してありますからね。ただ発動までに時間がかかってしまいそうなので……』

    トキ「被害を軽減するための時間稼ぎ、ですか」

    ヨーコ「分かりました、少しでも被害を減らすためにも!」



    DU地区、ペロロジラ近郊──


    ヨーコ『最初から全力でいくよ…!』

    トキ「はい、こちらはヨーコのサポートに徹します」


    ヨートキdice1d100=7 (7) +100+50+43+47


    ペロロジラdice1d200=1 (1) +300

    上回れば優勢1獲得、二倍差をつけられると大破

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:19

    ペロロジラ最低値!?でも超えられてない!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:26

    とりあえず2倍差はないからまだいけるな!

  • 105◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 21:49:03

    ヨーコ『こんなの、大きすぎて戦いようが…!』

    トキ「あちらもこのサイズ差で攻めきれない様子ですが、それでも基礎スペック差が圧倒的です…!」

    ヨーコ『それでも諦めないよ!時間さえ稼げればこっちの勝ちなんだから!』


    dice1d4=3 (3)

    1狙いが完全にこちらに向いた…!

    2『レーザー…ううん、ライザーソードでっ!』

    3怪獣の本気

    4『なに、これ…!?ペロロジラの、声?』

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:50

    これは不味いか…!?

  • 107◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 21:51:38

    ヨーコ『嘘、でしょ……』

    トキ「あれでもまだ全力にはほど遠かったと、そういう事ですか…!?」


    ヨートキdice1d100=12 (12) +100+50+43+47


    ペロロジラ(優勢1)dice1d300=174 (174) +300

    上回れば優勢1獲得、優勢2で勝利、二倍差をつけられたら大破

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:28

    大破ー!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:19

    大破確定か…これはこれ以降の参戦はもう無理そうね
    今からスーツ治すのも無理だし地上待機組になりそう…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:49

    ペロロジラの本気でアーマー大破したか…トキとヨーコちゃん大丈夫かな…これ今後参戦は無理そうかアーマーの修理と間に合ないだろうし地上に残る感じなりそうかな…

  • 111◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 21:59:37

    ヨーコ『が、あっ!?』

    トキ「ヨーコ!」

    ヨーコ「やば……もう、トランザムも……」

    トキ「撤退しますよ、これ以上はもう…!」

    ヨーコ「撤退、かぁ……させて、もらえるかな…?」

    トキ「成し遂げてみせます、絶対に!」


    ペロロジラからの撤退を試みますが……dice1d4=2 (2)

    1間に合ったヒーロー

    2撃ち落とされる恋人

    3追撃のビームでまとめて灼かれる

    4トキ『まだです、貴女のためなら私もっ!』


    ※252対474なのでギリ大破はしてません、どの道大ダメージは変わりませんが

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:07

    計算間違えてて恥ずかしさのあまり顔から火が出そう
    トキが撃ち落とされと絶対絶命でしかないのには変わりないですが…
    思い返すとスレ主の過去作でもペロロジラには誰も勝ててないな…ペロロジラの壁高いなぁ…

  • 113◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 22:06:49

    ヨーコ「やば…また、ビームが……トキ、逃げて…!」

    トキ「逃げませんよ、ここで逃げたらヨーコが危ない」

    ヨーコ「馬鹿…!少しでも、戦力を残さないと……」

    トキ「そのためにヨーコを見捨てるなんて、死んでも嫌です…!」



    ……結局、ヨーコもトキも操縦者・装備ともにボロボロの状態にされたところでカイテンロボが間に合い、ペロロジラ討伐には成功しました

    ただ、二人の様子は……

    ヨーコdice1d5=5 (5)

    トキdice1d5=1 (1)

    1意識不明の重体

    2装備はともかく本人は動けない

    3装備・本人共に無理すれば戦闘も不可能ではない

    4本人はまだ戦えるが装備がボロボロ

    5なんかめっちゃムラムラしてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:05

    ヨーコちゃんとトキ撤退しようとして撃ち落とされたか…多分ヨーコちゃんが撃ち落とされた感じか?…どっちが撃ち落とされたとしても大丈夫かなこれ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:44

    意識不明な時にムラムラしてるの最低だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:14

    あの…トキさんはともかくヨーコちゃん?
    多分生存本能だろうけども今はそれどころでないと思うの

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:39

    ペロロジラの方は討伐されたみたいでひとまず安心か…でもトキの方は意識不明の重体か大丈夫かな……ヨーコちゃんの方は多分生存本能云々だろけどそれどころじゃ無いと思うよ…

  • 118◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 22:15:13

    「トキ……」


    私が先に戦えなくなったから、そんな私を庇ったから……


    「私の方は、こんなに元気なんだよ…?」


    イノベイターとして、進化した肉体は私に負傷による意識不明を許してはくれなかった。それどころか過剰再生による副作用と生存本能の暴走で欲というものへのコントロールを効かなくなっていて……

    こんな姿のトキを見ても、心の中に様々な感情と欲望が溢れてぐちゃぐちゃになっているのが自覚出来てしまう


    「私、どうすればいいの……?」


    乱れる思考とざわめく心、この状況で私は……dice1d4=2 (2)

    1精神不安定という事で鎮静剤を打たれて眠ることに

    2無事だったアンミ・ディタナと共に再び戦場へ向かう

    3手薄になる自治区防衛のため全力で動き回る

    4トキ「今なら沢山いぢめてもらえる気配がします」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:01

    そのままその欲戦闘で発散しちゃえばOKよOK
    もうとにかく雑兵相手に憂さ晴らししておくしかないと思うし相手が悪すぎた事だと思って受け入れて頑張ってね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:36

    ヨーコちゃん無事だったアンミ・ディタナで戦場にか…ヨーコちゃんその欲を戦闘で発散する感じか…でも無理や無茶だけはしない様に頑張ってね…

  • 121◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 22:23:01

    ヨーコ「アンミ・ディタナ……無事だったんですね」

    リオ「損傷具合で言えばどちらも同じようなものだったわ、片方に注力したから終わらせられただけ」

    ヨーコ「むしろ片方だけでも何とかなるものなんですね……」

    リオ「全てを私が仕上げたのだもの、それくらいはやってみせるわ」

    ヨーコ「そうですか………トキのこと、ミレニアムのこと、よろしくお願いします」

    リオ「貴女の方も調査任務、気をつけてあたりなさい?今回は一人なのだから」

    ヨーコ「……分かってます。必ず無事に帰って、トキに報告するんですから」


    再出撃するヨーコ、戦うべき相手は……dice1d4=1 (1)

    1再起動した機械兵器たち

    2+デカグラマトンの兵力も加わる

    3+さらに人工天使を少々

    4+ついでに聖女バルバラが三人ほど

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:02

    このぐらいなら余裕ですね!ささっと蹴散らしちゃおう!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:26

    再起動した機械兵器か…ヨーコちゃん無理や無茶だけはしないでちゃんと無事に帰って来れるように頑張ってね

  • 124◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 22:27:50

    ヨーコ『この程度なら、私一人でも!』


    流石にこれだけなら負けはありません、リザルトですがdice1d4=3 (3)

    1少しはスッキリしたかな

    2アンミ・ディタナが爆発したー!?

    3こっちの方角、妙に敵が多いような…?

    4第七のサンクトゥム反応、検知

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:08

    こっちの方妙に敵が多いかなんだろ?…このままそっちも蹴散らす感じかな…ヨーコちゃん頑張ってね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:33

    これは戻ったら一人で無茶したことの説教やろなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:19

    これは追加の戦闘ですねわかります
    調査の名目もあるし偵察はしないとですね

  • 128◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 22:32:46

    ヨーコ『…?ノア先輩、聞こえますか?』

    ノア『はい、通信は届いていますよ。何かありましたか?』

    ヨーコ『今私がいるポイントから向かって西北西、何かありますか?』

    ノア『そこから西北西…?いえ、こちらでは何も掴んでいません。異常を感じたのなら調査に向かってください』

    ヨーコ『了解しました、すぐに向かいます』


    向かった先に待っていたのは……dice1d4=4 (4)

    1機械兵器の集積地、ここを潰せれば…!

    2ただの偶然でしたか、それならそれで構いません

    3あれは…!データにあった、人工天使?

    4……どうやら最悪で最高の当たりを引いてしまったみたいですね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:23

    これは本編でトキが戦闘した第七の方に当たりましたねこれ
    とにかく報告してc&cにも来てもらわんと

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:53

    ひとまず異常あった事は報告して調査に行ったか…最悪で最高のあたりを引いたかなんだろ?…もしかして第七?…とりあえず報告して援軍来てもらった方が良さそうか…

  • 131◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 22:39:59

    ヨーコ『っ!ノア先輩、ポイント○○○-○○にて虚妄のサンクトゥム反応検知!第七のサンクトゥムが存在しました!』

    ノア『なっ…!?分かりました、大至急C&Cをそちらに向かわせます、それまでどうか無理はしないように!』

    ヨーコ『了解です…!(とは言えこの数に人工天使や聖女まで……無理をしないと先に撃墜されて終わりそうですよ!)』


    セイアちゃんの超直感による忠告が来る前に見つけたので、方舟突入組(お姉ちゃん含む)にとっては少し気が楽な展開です。まあヨーコの方が心身共に危険な展開ですが

    C&Cが到着した、その時ヨーコはdice1d4=1 (1)

    1ズタボロながら辛うじて抗っている

    2武装は半損したがまだ戦える

    3絶賛激闘真っ最中

    4無数の瓦礫の中央で、ただ一人立ち尽くしていた

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:39

    やはり数の暴力は手強い…とはいえ間に合ってくれてよかったよかった
    後はもうこの後は方舟組に任せてゆっくりして傷癒してね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:27

    ヨーコちゃんC&Cが来た頃にはズタボロか… とはいえ間に合って良かった…ここはC&Cに任せてそのまま撤退してゆっくり休んで傷癒してね…

  • 134◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 22:56:44

    『くっ、また…!』


    これでビットは残り一基、それもエネルギーは殆ど残っていない…ガトリングも右腕に一門だけで他は全て破壊済み……なんとかここまで粘ってはみましたが…!


    『ちっ…!なら、これでっ!』


    敵付近へと飛ばしたビットを撃ち抜いて意図的に暴発を起こす、ジェネレーター出力のおかげか、残量僅かでも人工天使くらいなら吹き飛ばせるんですよ…!

    とは言えこれでビットは全損、ガトリングの残弾もほぼ無し、撤退しようにも周囲は全て敵……さて、どうするか


    『一か八か、トランザムでオーバーロードを起こして自爆でも試してみますかね…?』

    「アホなこと考えてんじゃねーぞ馬鹿!」

    『へ?』


    思わず無茶を口に出したところに聞こえてきたのは、この状況で最も頼もしい声……コールサイン、"ダブルオー"

    ミレニアムが誇る、勝利の象徴のものでした


    「ここまで耐えたのは褒めてやるから、後はせいぜいゆっくり寝てろ」

    「コイツらは私たちが何とかするから、安心してね!」

    「よく頑張りましたね、偉いですよ」

    「……遅くなってすまない、後は任せてくれ」



    後は語る必要もなく、ミレニアム最強の特殊部隊により第七のサンクトゥムは無事攻略されました

    アンミ・ディタナは最低でもオーバーホール、下手すれば新造すら必要なダメージとして、ヨーコの方はdice1d4=1 (1)

    1しばらくは絶対安静を言い渡されました

    2実際はそこまで重傷ではないものの、見た目が派手に怪我したのでお姉ちゃんが半狂乱に

    3見た目は元気そうですが、骨とか靭帯がやられてます…!

    4寝たら元気になりました、なんなんですかねこの身体

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:42

    流石パイセン達!かっこいいですね!
    そしてそりゃそうなると言った具合のダメージですね…後はもうこのまま事態収束まで体休めて傷を癒しててね

  • 136◆opgHw0Hi/M24/07/20(土) 22:59:39

    ヨーコもボロボロで今宵はここまで、流石にイノベイターでも限界はあったようです


    最後に、安静にしてるヨーコの所にはdice1d4=3 (3)

    1本人以上に悲痛な顔したお姉ちゃんが

    2必死に無表情を装っているリオ会長が

    3ちょっとバツが悪そうな顔したネル先輩が

    4あれれー、なんでトキがお見舞いに来てるのかなー?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:05

    乙です!
    パイセン的に駆けつけるの遅れたとか思ってそうなんでそうなりますよね
    さて明日の会話どうなるか楽しみです
    …ペロロジラ毎回壁になるのやっぱり他のサンクトゥムのエネルギーも取り込んで強化されてるとはいえ巨大な敵の面目保ってて凄いですよね
    あとはこのまま地上で姉の無事を祈る形になるだろうしとにかく傷癒してね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:44

    無事に攻略終わって良かった流石先輩たちかっこいいな…しばらくは絶対安静かそりゃそうなるほどダメージ受けたしそうなるよな…後はゆっくり体癒してゆっくり休んでね…リオ会長必死に無表情装ってるか…かなり無茶してたから心配だったんだろうな…

  • 139◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 07:45:44

    何とかサンクトゥム攻略も終わったようで、そこから間もなく赤く染まった空も元に戻り……キヴォトスには平和が戻った、らしい

    今は安静にしてるよう言われてるので、全て保健委員からの伝聞なんだけどね

    いくら再生能力が高くても限界はあったのか全身ミシミシ言ってるし、今は大人しくしてようと思ったら……


    「……よう」

    「あれ、ネル先輩?どうしたんですかこんな所に」

    「ちょっとな、…お前に会いにきた」

    「私に?っと、あの時はありがとうございました、おかげで何とかなりましたよ!」

    「……んで」

    「へ?」

    「いや、何でもねえ(そうじゃねえ、よな)……その、なんだ。遅くなって…悪かった」

    「遅く、って……いやいや、ちゃんと間に合ったじゃないですか」


    実際、C&Cが来てくれなかったら本当に自爆してたかもしれないし。…リオ会長からも「本当に発動しそうだからやめてちょうだい、さもないとトランザムそのものを取り外すわよ」なんて言われちゃったし


    「そうじゃねえんだよ…!これは、あたしのケジメだ。後輩ズタボロにさせちまった、あたし自身への、な」

    「先輩……」


    やっぱり先輩は強いです。戦闘だけじゃない、心も私なんかよりずっと……


    「まあ、なんだ。トキだったか?興味があるならアイツと一緒にウチ来いよ、どっちも一年でそれなりにやれるみてーだしよ」

    「お姉ちゃんがいるのでそれはお断りします」

    「……はっ、そうかよ」


    断ったはずなのになんだか嬉しそうな、そんなネル先輩の顔が印象的だった

    dice1d4=2 (2)

    1よし、もう元気になったかな

    2やっと事後処理が落ち着いたとかで、お姉ちゃんがやって来た

    3まだちょっと痛いけど、日常生活には支障はないかな

    4トキ「完全復活したのでお見舞いに来ましたよ」

  • 140◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 07:58:41

    ユウカ「ヨーコぉぉぉ!!」

    ヨーコ「お姉ちゃん、保健室では静かにしなきゃ…」

    ユウカ「だって、ヨーコがこんなボロボロに…!痛くない!?いや痛いわよね!何かして欲しい事とかある!?何だってするわよ!?」

    ヨーコ(あー、ノア先輩が「ある程度治るまではユウカちゃんはそちらに行けません」って言ってたのコレかぁ……確かに搬送当初の私を見たお姉ちゃんがどうなってたかを考えたら仕方ないかも)

    ヨーコ「大丈夫だよ、もうだいぶ良くなってきたし。怪我だってすぐ治っちゃうのが私なんだから心配いらないっては」

    ユウカ「そんな事言って…!お願いだから、もう無茶なことはしないって約束して!」

    ヨーコ「それは……約束出来ない。今回みたいな事件が起きたら、私はまた戦うから」

    ユウカ「それ、は……っ!」

    ヨーコ「今の私はお姉ちゃんよりも強い。C&Cに次ぐミレニアムの重要な戦力の一角。…それくらい私にだって分かるし、お姉ちゃんも分からないわけがないよね?」

    ユウカ「……………」


    ユウカ「dice1d4=1 (1)

    1ホント、強くなったわね

    2それでも心配なのよ…!なら、無事で戻ってくるよう努力するって誓ってちょうだい

    3手を、握ってもいいかしら

    4………分かったわ、つまりヨーコが無理をする必要のない戦力を揃えればいいのよね!?会長に頼んで超兵器の開発と量産を始めてやるわ!予算なら何としてでも確保してあげるんだから!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:02:07

    >>138

    また出目見間違えてた3でネル先輩がバツの悪い顔してた方か

    ネル先輩駆けつけるの遅れて悪かったって思ってるか…そりゃあれだけボロボロになるまで頑張って応援が来るまで持ち堪えてるの見たらそう思うよな

  • 142◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 08:05:28

    ユウカ「ホント、強くなったわね」

    ヨーコ「そこを買われてのコネ入部だったからねー」

    ユウカ「だからアレはコネじゃなくて…!」

    ヨーコ「あははっ、もう分かってるから大丈夫だよ」

    ユウカ「まったく…!いつの間にか口まで達者になっちゃって!」


    怒ってるようですがどこか嬉しそうにも見えるユウカ、そんなお姉ちゃんと笑い合うヨーコはそろそろ復帰出来そうですが、トキの方は……dice1d4=1 (1)

    1トキ「しばらくはヨーコの看病が必要です、たくさん甘やかしてください」

    2日常生活には問題ない程度にまで回復しました

    3元気いっぱい、今すぐ戦闘だって出来ます

    4トキ「完全復活したら下腹部が疼いてたまりません…♡ヨーコ、お願いします♡」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:02

    ユウカも安心したみたいで何より…よね!
    そしてトキの方は…とりあえず看病必要とはいえ元気そうね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:31

    ヨーコちゃんがあれだけボロボロまで頑張ってからユウカがこんな風に心配するのも分かるな…ユウカ強くなったヨーコちゃん見て少し安心したみたいで何よりかな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:56

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:12

    トキの方はまだ看病が必要みたいだけど少しずつ元気になってるみたいで良かった…ヨーコちゃんトキの看病頑張ってね…早く元気なってヨーコちゃんとどこか一緒に出かけれるようになるといいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:40

    相手に甘やかしてって堂々と言えるのはやっぱ強いなぁ
    存分に甘やかしてあげてね…

  • 148◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 19:26:20

    ヨーコ「甘やかして…って、割と元気あったりする?」

    トキ「そんな事はありません。これこの通り、自力では指一本も動かせないのですよ?それを疑うなどと…酷いです、しくしく」

    ヨーコ「それじゃあ今、泣き真似するために目元に動いた手は何なのかなー?」

    トキ「ヨーコにはそう見えましたか、流石に豊かな感受性を持っていますね」

    ヨーコ「あれ、私のせい?そうかな…?そうかも………それじゃ、何をして欲しいの?」

    トキ「こんなにチョロいとは、やはりヨーコには私が必要ですね。それはそうとdice1d4=4 (4)

    1ナデナデしてください

    2添い寝してください

    3おでこにキスしてください

    4もう全部してください

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:28:49

    欲張りね!?まぁ元気な証拠だからヨシ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:19

    トキ全部か欲張りだな…でも元気になったみたいで良かった…

  • 151◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 19:32:33

    「チョロいって……もうっ」


    軽口ばかりなのは私の心を慮ってのこと、要求が多いのは……まあ、いつもの事。普段通りに戻れた気がしてなんだか嬉しい、そんな気持ちそのままに、ベッドに潜り込んで添い寝しつつなでなで、ついでにデコチュー?もしてあげれば


    「ん……力が湧いてきました、おかげでもう手足は動かせるようになりましたよ」

    「はいはい、そういう事にしといてあげる」


    減らず口は変わらない、いつもと変わらぬ無表情、それでも貴女が愛おしくて……


    dice1d4=3 (3)

    1ヨーコ「このままゆっくり、お休みなさい?」

    2トキ「物足りません、ハグも所望します」

    3ヨーコ「ついでに腕枕もしてあげよう」

    4トキ「………その、こんな時に言うことでないのは分かっているのですが」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:54

    ヨーコちゃん膝枕もするか…トキヨーコちゃんにいっぱい甘えてゆっくり休んでもっと元気になってね

  • 153◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 19:40:42

    トキ「ほほう、最高の安眠枕ですね」

    ヨーコ「ずっとやってると痺れるとか聞くけど、このイノベイターボディなら問題なし!というわけで存分に堪能してねっ」

    トキ「はい、それでは………なるほど」

    ヨーコ「どうかな?」

    トキ「このまま抱きしめてください。足も絡めて、私の全てをヨーコの身体が縛りつけるように。…二度と離れたりしないと、刻み込んでください」

    ヨーコ「……うん、分かった。よい、しょっと。…それじゃ、このまま寝ちゃうよ?」

    トキ「構いません。とても、安心できますから……」


    ゆっくり休んだトキですが、翌日はdice1d4=4 (4)

    1まだ動けないのでお世話を……ヨーコ「流石にそれは嘘だよね?」

    2軽く身体を動かす程度にしておきましょう、明日には元気になっています

    3すっかり鈍ってしまいましたね…鍛えなおす必要があります

    4正直ムラムラしてたまりません、助けてください

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:43

    上でも言われてたけども素直にお願いできるのっていい事よね
    微笑ましい光景をありがとう…性欲も強いけども

  • 155◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 19:47:07

    ヨーコ「トキ……いやまぁ、人のことは言えないけどさ」

    トキ「と言うと、ヨーコも同じような事態に?」

    ヨーコ「こっちはトキが意識不明だってのにムラムラしてたから私の方が重罪だけどね……」

    トキ「生存本能が刺激されましたか、確かに危険な事態でしたからね」

    ヨーコ「冷静に考察しないで!?」

    トキ「でしたら夜の……いえ、昼のお相手をお願いします。もう夜まで我慢とか無理です」

    ヨーコ「今回はしょうがないか…どんな風にシたいの?」


    dice1d4=4 (4)

    1甘々イチャイチャがいいです

    2顔をお尻で敷き潰されたいです

    3私がヨーコの顔に乗りたいです

    4時間で区切るので、その間ひたすらに責め続けてください。私がなんと言っても止めては駄目ですよ…♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:34

    もう完全にMですねこれ
    ヨーコちゃんも張り切りそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:31

    ゆっくり休んでで元気になったみたいで良かった…膝枕されて安心してる光景微笑ましくていいな…時間で区切ってその間たくさん責めてかトキすっかりM目覚めたな…ヨーコちゃんも張り切りしそうだな…お熱いみたいでなによりだな

  • 158◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 19:55:58

    ヨーコ「それは、その……大丈夫?」

    トキ「それくらい欲しいのです、もう好き勝手ぐっちゃぐちゃにしてください」

    ヨーコ(あー、無表情なだけで相当キてるね、これ……)

    トキ「駄目、ですか?」

    ヨーコ「ううん、平気。ただ……覚悟はいい?」

    トキ「くどいですよ、早くいぢめてください」

    ヨーコ「ん、了解。…もう後悔しても遅いんだからね♡」


    dice1d4=3 (3)

    1尻叩きで果てるように

    2頭の中までどろっどろに

    3後ろの穴までほじられた

    4乙女の尊厳が決壊した

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:09

    後ろまでとは攻めるなぁ…このぐらいすればトキの方も治りそうね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:13

    まだ尊厳はセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:41

    わーお…尊厳の方はまだ無事だけど色々攻めたな…お熱いみたいでいいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:52

    お前ら数スレ前までの初々しさはどこに捨ててきた!?!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:44:50

    >>162

    イノベイターが悪いよ

  • 164◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 21:44:53

    「あ"っ…♡お"っ♡ほおぉ"ぉ……っ♡」

    「うん、すっかりお気に入りになったみたいだね♡必要だと思って用意しておいて正解だったよ♡」

    「なぜ、お"っ♡こんな、ものお"ぉ…♡」

    「んー?今言ったでしょ、えっちなマゾメイドさんが欲しがるだろうと思って買っておいたの♡太さも長さも色々あるから、好きなだけほじくり回してあげるからね♡」


    楽しそうにサディスティックな……私の求めた声音で衝撃の事実を告げてくるヨーコ。お尻の穴などという未知の部位だからか、圧迫感や時折り感じる微かな痛みのせいで意識を飛ばすことも出来ずに延々と責められ続けていて……っ♡


    「まっ…おねが、一度止め……!」

    「止めるわけ、ないでしょっ!」

    「きゃんっ!?♡」

    「あは♡お尻叩かれて犬みたいな鳴き声上げちゃって……♡クールな最強メイドが、実はお尻大好き変態マゾだったなんてねー♪」

    「ちが…っ!それは、ヨーコが……!」

    「はい、口答えしたからお仕置きー♡」

    「んお"ぉ"ぉぉっ!?♡」

    「あははっ、すごい声♡一気にズルズルーって引き抜かれるの、そんなに気持ちよかった?」

    「はぁ、はぁ…♡これで、少しは……っ」

    「うん、もう少し太いのイケるよね♪というわけでズドン♡」

    「おごぉぉぉっ!?か、は……っ♡」

    「流石にちょーっと苦しそう?でもそれ以上に興奮しちゃってるから大丈夫だよね♡こっちからもドロドロに濁ったの、漏れちゃってるし♡」


    脳量子波など使わない、シンプルな言葉と道具による開発……ソレを受けた結果はdice1d4=1 (1)

    1時々、お尻が疼いてしまうように……

    2もうシなくて構わないと、拒絶しました

    3もっと太いのにも興味が出てしまい……

    4完全に負けました♡今の私はケツイキ狂いのアナルマゾメイドでしゅ♡


    >>162

    どっかのマゾメイドが恋人まで覚醒させちゃったから……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:56

    まだ傷は浅いなヨシ!(錯乱)
    ま、まぁイチャラブしてるからヨシ!よね!
    お幸せに!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:18

    >>162

    初々しさは閲注と引き換えに置いてきた

    この戦いにはもうついてこれそうにない……

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:38

    まだ傷は浅そうだし大丈夫そうでいいのかこれ?…お互い満足していちゃラブしてるみたいだしいいよね…これからもいちゃいちゃしながら末長くお幸せにね

  • 168◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 21:52:36

    ヨーコ「それで、どうだった?」

    トキ「まだお尻が疼きます……正直、何かの拍子にまた欲しくなってしまうかもしれません」

    ヨーコ「だいじょーぶ、その時はまたいぢめてあげるからね♡」

    トキ「……とりあえず、こちらではもう勝てない事がよく分かりました」

    ヨーコ「別に挑んできてもいいんだよ?返り討ちにされるのってかなりの屈辱だろうし♡」

    トキ「視点が完全に強者のもの…!(さしてそれは恐らく正しい……もし挑んだらその時は…〜っ♡)」

    ヨーコ「想像だけで興奮してるのバレバレだよ〜?もう少しヤる?」

    トキ「今日はもう充分です…!」


    すっかりドスケベになってしまった二人ですが、今後はどうするのかdice1d4=1 (1)

    1まだ対話すべき相手が残っています

    2日常に戻るとしましょうか

    3たまには遊びに行きましょう

    4もうドスケベENDでいいんじゃないかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:15

    もう完全に夜の上下は決まりましたね…さて誰と対話するのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:50

    まだ対話すべき人が居るか誰だろ?…

  • 171◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 21:55:36

    未だ終わらぬ物語、次に始まるのは……dice1d4=3 (3)

    1DU地区のゴタゴタです

    2セミナーの休日

    3リオ会長のわるだくみっ

    4トキ「この薬で挑んでみせます…♡」

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:42

    これは会長がはっちゃける予感ですね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:39

    4はワカモも使った例の薬かな……使ってもダイス神が負ける駄犬を出すと思うが。会長はどうせアヴァンギャルドくんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:38

    リオ会長の悪巧みか…何が起きるか分からんがリオ会長はっちゃけそうだな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:45

    バリスタ君でも量産する計画立ててるんじゃないかなw

  • 176◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 22:10:53

    旧ビッグシスターオフィス──


    リオ「よく来てくれたわね、コユキにヨーコ」

    コユキ「私たちだけを呼ぶって、一体何をするつもりなんですか?」

    ヨーコ「わざわざトキに専用の任務を与えてまで遠ざけるなんて……」

    リオ「計画を知る者は少なければ少ないほど良いもの、そしてやるべき事は……」

    リオ「ミレニアム全域の電波ジャックを行い、アバンギャルド君(原初の姿)のプロモーションビデオを放映するのよ!」

    コユヨー『……………』

    ヨーコ「あ、お疲れ様でしたー」

    コユキ「帰りにどっか寄っていく?」

    リオ「ちょっと待ってちょうだい!!」

    ヨーコ「何ですか浮かれて馬鹿になってるリオ会長」

    コユキ「私ユウカ先輩の許可ないとそういうの出来ないんですよ?テンション狂ってるリオ会長」

    リオ「そこは会長命令だから問題はないわ!それとヨーコには去年のトキの写真をあげるから!」

    コユキ(……どうする?)

    ヨーコ(付き合わない方が面倒くさくなりそうだし…)

    コユキ(しょうがないかぁ……)


    一時的とはいえ一年生二人よりアホになってしまったリオ会長。多分キヴォトスの危機とかアリスとケイの問題とか乗り越えた結果ちょっと壊れてます

    そんな会長の考えにより

    セキュリティ突破:コユキ

    ハッキング実行犯:リオ

    情報処理担当:ヨーコ(の脳)

    という、デカグラかすーぱーアロナちゃんでもないと無理ゲーな布陣によるイタズラが始まりました

    その結果は……dice1d4=4 (4)

    1ダサいの大合唱により体育座りしちゃう会長

    2ヨーコ『ヒマリ先輩この会長です』

    3コユキ「あ、ユウカ先輩に付けてもらった発信機が反応してる」

    4ミレニアムで大流行してしまうアバンギャルド君

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:13:29

    大流行?まさか、全員SANチェック失敗して不定の狂気に入ってしまったのか(暴言)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:09

    ウッソだろおい!?(失礼)
    世の中どうなるかわからないもんだなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:51

    わーお…アバンギャルド君ミレニアムで大流行したか…これユウカにバレたら色々怒られそうだけどどうなるかな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:19:15

    センスがズレていたのは我々の方だったのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:27:14

    そんな馬鹿な………ありえない……

  • 182◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 22:28:33

    リオ「ふ、ふふふふふ…!来たわ、私の時代が!」

    ヨーコ「これは流石に予想外」

    コユキ「未来予知出来るのに分からなかったの?」

    ヨーコ「視ようとしないと視えないんだよ、どうせいつも通りのオチとしか思ってなかったし」

    コユキ「そりゃそうだ、にしてもどうするの?」

    ヨーコ「そうだねー、とりあえずは……」


    ユウカ「何をやってるんですか会長ぉ!!」バァン!


    ヨーコ「たった今その太ももで扉を蹴破ってきたお姉ちゃんに会長を捧げて怒りを鎮めよう」

    コユキ「だね、私たち命令されただけだし」


    結果はどうあれ過程が駄目なら怒られます、生徒会長ならなおさらの事。まあキヴォトスには例外も多いわけですが(ゲヘナとか赤冬とか)ミレニアムはそうではないので

    まあこの程度でノリノリ状態の会長が止まるわけもなく、大流行と合わさって……dice1d4=2 (2)

    1原初ギャルド君も制式採用の上で量産開始

    2アバンギャルド君グッズの開発に着手

    3スーパーアバンギャルド君を開発し始める

    4ユウカに全力で止められて何も出来なかった


    ちなみにここまで大流行した理由はdice1d4=1 (1)

    1不思議なことが起こった

    2一時的に開発部だいぼうけん時空になっている

    3なんかこう、なんかあった

    4ミレモブ全員、センス:リオ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:15

    不思議な事が起こったなら仕方ないな!(RX並感)
    会長が活き活きとしてて何より

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:19

    不思議な事が起こったかなら仕方ないな…リオ会長大流行合わせてグッズ作りに着手か…リオ会長活き活きしてるみたいで何よりだな…

  • 185◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 22:40:41

    不思議なことが起こったなら仕方ありません、世界は不思議に満ちていますからね

    そして……


    リオ「出来たわ、罰として簀巻きにされている間に練ったアイデアによるアバンギャルド君グッズたちよ」

    コユキ「なんで私たちが手伝わされてるんだろう…」

    ヨーコ「お姉ちゃんが理解不能な事態に錯乱しちゃったからね…」

    トキ「大丈夫です、予算は全てリオ様のポケットマネーですから」

    リオ「さあ、販売を始めるわよ!」


    どの道個人資産で好きにやる分にはユウカも何も言えませんけどね、仕事はキッチリ片付けているでしょうし

    そんな会長のグッズ戦略は……dice1d4=4 (4)

    1売れ行き好調、利益よりも売れているという事実の方が何倍も嬉しいらしい

    2パチモンが大量に出回っていたが、本物の品質と質感には勝てずに駆逐された

    3流行とは一過性のものにすぎないのだと、嫌というほど理解させられてしまった……

    4バカ売れした事によりいよいよ本格的にアバンギャルド君(原初の姿)量産に取りかかる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:29

    アバンギャルド君のグッズバカ売れか凄いな…本格的に量産態勢に入るか…良かったねリオ会長…ふと思ったけどアバンギャルド君とモモフレどっちの方が流行ってるんだろ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:38

    一度走りだすと止まらねぇなぁこの超天才!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:31

    >>186

    ギャルドくんはミレニアムでだし、モモフレはキヴォトスでだから流石にモモフレじゃないか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:53:50

    大成功じゃないか!?
    子供の頃の夢叶ってよかったですね会長!

  • 190◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 22:54:22

    リオ「私の時代は終わらない……いいえ、ここから始まるのよ!」

    ヨーコ「うわあ、なんだかすごい事になっちゃったぞ」

    トキ「このままではミレニアムの防衛をアバンギャルド君が担うことになるのでは?」

    ヨーコ「いや、そこはもう担ってるんだよ。顔とか諸々弄った量産型だけど、今自治区の防衛を主に担当してるのもアバンギャルド君だから」

    トキ「……そういえばそうでした、あの顔がないからただの戦闘車両かと」

    ヨーコ「そのためにデザイン弄ったからね!意味があったのか不安になってきたけどさ!」

    トキ「不思議なことが起きたのですから仕方ありません、ヨーコの判断は間違ってなどいませんよ」

    ヨーコ「トキ……ありがと」

    リオ「遂に…遂に貴方が日の目を見る日が来たのよ、アバンギャルド君!」


    空気が謎な空間で量産されたアバンギャルド君たちですがdice1d4=4 (4)

    1ミレニアム自治区は妖怪が守る魔境だと他自治区で噂されるように

    2ウタハ「これはこれは、前とは違って弄りがいのありそうなデザインだ!」

    3リオ「さあ、このまま最終決戦仕様のスーパーアバンギャルド君Mk-♾️を開発するわ!」

    4他自治区からも注文が殺到、一躍キヴォトス規模のブームになってしまう

  • 191◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 22:55:04

    誰か助けてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:55:33

    これが世界の選択か……

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:56:23

    ダイス女神が大暴れだw

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:57:07

    この世界は歪んでる!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:57:30

    なんか凄い事になってるー!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:58:39

    わーお…一躍キヴォトス規模のブームになったか凄いな…リオ会長夢叶って良かったね…いずれモモフレとコラボしたグッズとかできそう…

  • 197◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 22:58:43
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:50

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:50

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:05

    200なら薬で逆転するトキ。なお後日、躾けられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています