ど、どうして今に至ってなおキョウリュウジャーの最後の一枠が埋まらないんだ……!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:22

    色々外伝やったり客演したりとチャンスはあったのに未だに……!

    み、見ろ……!合体ロボの中核になれるつよつよ獣電竜とイカしたブーメラン(フルート機能付き)が手に入るんだぞ!
    ちょっと通常弾以外の機能を制限されたガブリボルバーと身体一つでトバスピノをぶち倒すだけなのに!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:56

    どうしてってほらその…十人ってキリが良いじゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:48

    メタ的な話抜きにしたらプリンスがトバスピノとがっちゃんこすればちょうど良かっただろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:18

    何の勇者なのか不明だし現状変身者いないで宙ぶらりんになってるネイビー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:34

    >>4

    11番目と仮定して奇数番目の勇者は漢字1文字+勇者だから歌の勇者とか音の勇者辺りか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:55

    アメリカじゃ結構いいポジションじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:49

    ブレイレブンイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:41

    >>6


    キュウボイジャーにも乗る

    キュウレンジャー13人目の戦士になろうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:01

    >>8

    ユダ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています