ボケーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:37

    全力で努力したこともないし自分に才能があると確信したこともないマネモブが努力と才能を語ってんじゃねーっ
    自分の家庭を持ったこともないマネモブが家族を語ってんじゃねーっ
    別に復讐しようと思ったことも誰かに復讐されたこともないマネモブが復讐を語ってんじゃねーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:21

    マネモブ…糞
    タフよりもスレ文の三つの話題の方が好きなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:29

    わかりました…ブスや陰キャやチー、牛などと愚弄され蔑まれて来た経験を活かして作品を愚弄します…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:17

    語れるだけの蘊蓄も経験もないくせに妙にその辺語るの好きだからスカスカを超えたスカスカ理論でループするんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:43

    努力と才能について語りたいマネモブほど努力の本質も才能の存在も理解していないし
    家庭事情について語りたいマネモブほど家庭どころか彼女すら縁がないし
    復讐について語りたいマネモブほど復讐なんてする相手もいない平穏な人生を送ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:23

    マネモブって凄いぜェ
    努力と才能を一律的なものだと思ってるんだからな…
    「凡人と天才が同じ環境なら天才の方が絶対いいのん」とか言い出した時はめまいがしたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:46

    マネモブ……この10年前に買った卵で作った料理あげる……
    これでお腹いっぱいになるよ

    まさか卵を産んだこともないくせに卵が腐ってるのが分かるからダメなんて言うんじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:07

    >>12

    ふうん 屁理屈ですらない屁ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:04

    オトン…マネモブの論理って深いんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:11

    >>4

    結局殴られるんじゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:02

    ふうん猿先生は私語をしてぶん殴られたか私語した奴をぶん殴った経験があるからスレ画を描けたということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:59

    >>17

    屁理屈はどうだっていいんだよ

    問題は…経験もないし専門知識があるわけでもない

    浅いフワフワとした理論を何回も擦るのは楽しいのかなということだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:16

    >>18

    あれっお前知らないのか

    浅いところでフワフワしてるのが一番楽しいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:21

    >>19

    何かのコンテンツならともかくレスバじみた雑語りなんぞ楽しくもなんともないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:57

    >>18

    すいません復讐譚なんて世の中に溢れてるけど実際に復讐を経験した奴なんてごくごく僅かなんです

    屁理屈捏ねてるのはお前ですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:49

    >>20

    そのエビデンスは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:12

    >>21

    屁理屈はどうだっていいんだよ

    問題は…マネモブがいじめや復讐についてまるで現実の事のように語るのが大好きだということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:20

    >>20

    おいおいだからこそ自分の適当な妄想垂れ流すのが楽しいんでしょうが 何言われても間違ってるって分からないからね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:42

    >>23

    屁理屈屁理屈ってオウム返しばっかりだなこいつ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:51

    >>26

    屁理屈はどうだっていいんだよ

    問題は…お前がそういうクソスレ大好きな上にレスバもあんまり強くないことを晒してしまったことだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:21

    すいません、そんな環境や運による事象より誰でも勉強しようと思えばできる内容をせずに語るほうが醜いんです

    中学数学も怪しいのにモンティ・ホール問題を語り波動方程式も書けないのにシュレディンガーの猫を語りネットで聞きかじったエピソードだけで戦国武将を語ろうとするお前らだっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:29

    愚弄はダメで愚弄の愚弄は楽しいという理屈は俺には理解不能

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:30

    >>1

    ボケーッ

    俺がせっかく気持ちよくなってるのに他人がグチグチ横からしゃしゃり出てんじゃねぇーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:42
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:31

    >>1はその辺の経験も知識もあるってことっスか?

    俺にその波瀾万丈な人生を聞かせてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:06

    >>34

    そしてペラ回しループが始まる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:17

    努力や才能を知ったように語る奴に努力や才能を知ったように語る奴が反論する…ある意味無限ループだ
    まあ無限でも中身は皆無なんやがなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:09

    >>35

    マネモブ…すげえ

    経験も蘊蓄もないから中身もないスカスカのスレを何度も立てて何度も同じ流れを繰り返している滑稽さを笑われてるのに「お前だって~」で反論できると思ってるし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:22

    >>38

    目糞鼻糞と言ったんですよ本山先生

    中身の無い奴を笑うスレなのに自分にも中身が無いだなんて驚きましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:35

    >>39

    マネモブ…すげえ

    ろくに知らないことを知ったかぶりで語る滑稽さを笑われてるのに知らないことそのものが悪だと論点をずらせるし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:25

    >>40

    マネモブ…すげえ

    自分は知ったかぶりじゃないと思ってるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:52

    な…なんやこの中身の無いレスバは…ギュンギュン

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:19

    はいはいもうええやろ
    タフカテにいる時点でワシもお前も程度の差はあれどゴミやで

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:32

    >>42

    中身のある奴はレスバなんてしないのね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:15

    >>41

    マネモブ…すげえ

    とうとうオウム返ししか出来なくなっちゃったし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:28

    ど…どうしてそんなにムキになるのん?
    マネモブが努力とか才能とか語ってるスレとか復讐とかいじめとか語ってるスレとかはタフカテの中でも有数の滑稽な光景なのは否定しようがないし共通認識だと思ってたんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています