【龍が如く】氷川組長とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:55

    回想でしか出番のないちょい役だけど佐川と並んでファッションヤクザの世界に乱入してきた本物の極道って感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:17

    死に際も変に泣きわめいたりしないで退場していったしカッコイイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:14

    あの苦しみながらも笑い続けていった8序盤でのムービーのインパクトよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:48

    百合子と子作りまでしといて意中の人がいるからって勝手に破談したらそりゃメンツ潰されたわけだしキレるよなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:30

    >>4

    荒川からしたら親に目をつけられているから付き合っていただけだろうから仁義もクソも無いだろうけど、極道の世界では通らんよな。難儀な世界だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:42

    キレたのはいいけど一人相手に組を叩き潰されるという
    死後も笑われかねないレベルで面子潰されてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:12

    >>7

    絵面が大物っぽいだけで、やらかしと結果は組員に大人気ないキレ方して返り討ちにされたという有り様だからな。残された組員が娘見捨てるぐらいには愛想つかされたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:41

    7の時点じゃ好きも嫌いもなかったけど8で出てきてから嫌いなキャラとして好きになっちまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:33:50

    分かる、氷川組長みたいな死ぬこと前提の悪役ってストーリーでの敵とはまた違う魅力あるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:55:33

    >>8

    ケジメとかの話じゃなくて娘可愛さのブチ切れだよね

    娘を傷物にした荒川に同じような苦しみを味わわせられての満足死

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています