リンちゃんの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:01

    あの一番最初の妖艶な顔からのお兄ちゃんって呼んでる普通の女の子間のギャップに脳を焼かれましたリンちゃんにお姉ちゃんって言われながら「おーねーちゃーん!ずるい―!ずーるーいー!」とか言って肩揺さぶられたいですね、「ごめんごめん、今日は味玉ふやしていいから」みたいなやっすい買収したいしそれで「やった―!」っておめめキラキラさせて跳ね回ってほしいしちょっと調子に乗って後ろ歩きしてるときにふぎゃって頭ぶつけてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:07

    成程
    ちょっと分からなかったからもう一回言ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:30

    アキラくんを女の子にするって?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:56

    >>2

    あの一番最初の妖艶な顔からのお兄ちゃんって呼んでる普通の女の子間のギャップに脳を焼かれましたリンちゃんにお姉ちゃんって言われながら「おーねーちゃーん!ずるい―!ずーるーいー!」とか言って肩揺さぶられたいですね、「ごめんごめん、今日は味玉ふやしていいから」みたいなやっすい買収したいしそれで「やった―!」っておめめキラキラさせて跳ね回ってほしいしちょっと調子に乗って後ろ歩きしてるときにふぎゃって頭ぶつけてほしい


    ついでにアキラ君が女の子になった時にお腹抱えて大爆笑しててほしい「おにーちゃんおねーちゃんになっちゃったの!?あっはっはー!」ってソファーで足ばたつかせながら笑っててほしいし「笑い事じゃないよ」って冷静に突っ込まれてほしい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:47

    流れるようにアキラお姉ちゃんになってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています