ここだけヒーロー訓練校の掲示板143

  • 1セーラー服サムライ24/07/19(金) 19:53:26

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!

    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2セーラー服サムライ24/07/19(金) 19:54:11
  • 3セーラー服サムライ24/07/19(金) 19:55:19
  • 4セーラー服サムライ24/07/19(金) 19:59:00

  • 5手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 20:00:20

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:59

    たておつです
    なんだか眠いです

  • 7青鎖の図書委員24/07/19(金) 20:01:25

    たておつです

  • 8炎王番長24/07/19(金) 20:02:41

    たておつだオラァ!
    【祝スレ立ての札を地面に突き刺す】

  • 9復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:03:02

    ………立て乙です

  • 10購買店長24/07/19(金) 20:03:07

    (立て乙です)
    前スレ199
    やはり弾かれたか…
    【鎖を縮める】

  • 11戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/19(金) 20:03:46

    (建て乙です)
    前スレ200
    たぶんビームのせい…

  • 12手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 20:03:46

    【興味を引くものは無いかと本棚を物色つつ】
    前197
    おう、毎度ながらサンキュー
    …しかしやっぱここは冷房の効き具合っつーか安定感も良いな…
    本の保管の為ってのも大きいんだろうが快適度が高えぜ
    【他の場所がそうでないという訳では無いのだが】

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:40

    女性の方どちらか協力していただけませんか!?

  • 14走鞠蓬華24/07/19(金) 20:05:07

    >>13

    どうかしましたか!?

    【駆け寄っていく】

  • 15復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:05:09

    >>13

    ………どうしましたか

  • 16空切 龍間24/07/19(金) 20:05:18

    >>10

    「ほれ!」

    【ビルの破片を刀で狙い打つ】

  • 17平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 20:05:21

    立て乙です。
    トンチキはさりましたか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:03

    >>14

    あ、すいません…彼氏もちの方はちょっと…

    >>15

    実験に手伝ってほしく!

  • 19青鎖の図書委員24/07/19(金) 20:06:19

    >>12

    それもありますが…本は快適な所で読みたいじゃないですか?

  • 20桐生24/07/19(金) 20:06:54

    >>11

    あ~…あれか

    それの効果はなんだ?

  • 21復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:07:07

    >>18

    ふむ……まぁいいですよ




    害のあることだったら銛でドタマ刺しますが

  • 22走鞠蓬華24/07/19(金) 20:07:31

    >>18

    ?止水さんは大好きですが、まだ彼氏さんじゃないです!

    【非常に残念そうに言う】

  • 23購買店長24/07/19(金) 20:08:20

    >>16

    こういうこともできるんですよ

    【鎖を振り回す】

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:55

    >>21

    墓穴の桜の効果範囲実験ですので危険性はあります!でも害は出させません!

    >>22

    「まだ」だとしても今実験にはですね…すこーし参加させたくないなと…!

  • 25空切 龍間24/07/19(金) 20:10:20

    >>23

    「知っとるからこうする。」

    【ビルだらけの広間に移動する。】

    【鎖は防御で使えないだろう。】

  • 26手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 20:10:52

    >>19

    …それはそうだな!

    こう、特に物語や世界観に浸ったりは何も邪魔も余計な刺激も無く…って方が捗る気がするぜ

    ”読む邪魔になるほどのお喋りはやめようね”みたいなの含めていい環境だよな…

    【言われてみれば。ほぼ借りて帰って派だったが…その場でゆったり浸るのもいいものだろうと納得だ

    魚類の構造図鑑みたいなのをちょいちょい手に取って吟味しつつ】

  • 27走鞠蓬華24/07/19(金) 20:11:14

    >>24

    ???

  • 28青鎖の図書委員24/07/19(金) 20:11:55

    >>26

    ええ、ごゆっくりと…

  • 29戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/19(金) 20:12:09

    >>20

    可愛いって呼ばれると嬉しくなる…

  • 30購買店長24/07/19(金) 20:12:18

    >>25

    …めんどくさい 素手だと相性が悪いからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:56

    >>27

    ぶっちゃけますと実験の一環で告白するので嫌がられるだろうなと…!

  • 32走鞠蓬華24/07/19(金) 20:14:18

    >>31

    なるほど?わかりました!(?)

    【なんとなく理解できてないが、まぁ本人が言うならと辞退する】

  • 33手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 20:14:33

    >>28

    応、ありがとうな鹿島さん。今度小説借りる時にはゆっくり読んでくかな…

    【本を手に取り、軽く読んで図書館での読書を楽しみながら望むものか確かめ…

    最終的に2,3冊の解剖図鑑系の本を借りて帰ってゆく】

  • 34復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:15:03

    >>24

    なるほど、なら問題はなさそうですね

    ……では、行きましょうか

  • 35空切 龍間24/07/19(金) 20:15:25

    >>30

    「カッカッカッ!!相手が不利で自分が有利なとこに移動するのも戦略の一つじゃよ」

    【ビルだらけの広場に移動し、30メートルくらいの高さに刀をさして留まる】

  • 36青鎖の図書委員24/07/19(金) 20:15:35

    >>33

    はい、またのお越しを

  • 37購買店長24/07/19(金) 20:16:57

    >>35

    捨て身になるが…

    【ビルに絡めて自分自身を引き寄せる】

  • 38電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 20:17:34

    【暇を持て余している】

  • 39空切 龍間24/07/19(金) 20:19:01

    >>37

    「ほいっと」

    【向かってくるのに合わせて落ちて来る。】

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:12

    >>34

    自分自身言っておきながらなんですが問題なさそうと言い切れる点ありましたかね…!?


    それでは実験1、墓穴の桜から30m離れた位置での虚偽の告白とそれに肯定的な応答を返した時の反応!


    好きです!付き合ってください!

  • 41紫色の何某24/07/19(金) 20:20:47

    【ベンチにて、イヤホンを耳につけながら書物を読んでいる。本日出された英語の課題、慣れない多言語を流しながら本に書かれている文字の羅列を指で追う。】

    ………。

    【周囲に行き交う人々もあるだろうけれど、気にせず集中している。】

  • 42炎女子24/07/19(金) 20:20:49

    美味しい
    【学内にあるカフェのアイスクリーム乗せオレンジパンケーキを食べている】

  • 43購買店長24/07/19(金) 20:21:05

    >>39

    ははは… どうすればいんや… …あ

    【ビルを崩すのを試みる】

  • 44復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:21:39

    >>40

    ───はい、よろこんで

    【悪感情をひたすら押し潰して、自分でもそうだと思い込み、精一杯の返事をする】

  • 45空切 龍間24/07/19(金) 20:21:48

    >>43

    「……少し、面白いことを教えてやろう。」

  • 46桐生24/07/19(金) 20:22:31

    >>29

    ……それだけ?


    ……可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い………!

  • 47購買店長24/07/19(金) 20:23:23

    >>45

    どうしました?

    【いったん行動を止め防御の体制に入る】

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:57

    >>44

    ……さて、どうだ!?

    【墓穴の桜の反応dice1d100=75 (75) (20以下で有)】

  • 49炎王番長24/07/19(金) 20:24:29

    >>42

    …ここ来たこと無かったなぁ。

    …あん?なんだ先客いたのか。

    【カフェに一人の柄の悪そうな生徒が入ってくる】

    なぁ、お前。何食べてんだ?

  • 50空切 龍間24/07/19(金) 20:24:49

    >>47

    「ここら辺一体のビルに、切れ目を入れてるんじゃよ」

    【一体のビルには微かに切れ目がある。】

  • 51手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 20:25:05

    >>38

    よ、宮崎さん

    手すきのだらだらタイムって感じか?

    【図書館で本を借り換えたスクールバッグを手に軽く手を振り】


    >>42

    おお…結構美味そうだなアレ…

    そういやパンケーキ類はあんま喰った事無かったか

    【目の端にカフェが映り】

  • 52金属操作系生徒24/07/19(金) 20:25:38

    イチャイチャに青春に……ええ具合な雰囲気やね

    >>42

    カフェもあるとか充実しとるよなこの学校…

  • 53榊原アズール24/07/19(金) 20:26:17

    >>38

    ありすさん……?

    何かお考え事でも?

    【話しかけてみる】

  • 54復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:26:23

    >>48

    ……何も起きませんね

  • 55購買店長24/07/19(金) 20:26:36

    >>50

    【その場から離れようとする】

  • 56戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/19(金) 20:27:29

    >>46

    うわぁぁぁ!

    【その場に倒れ込んだ】

    きゅ〜…

    【嬉しすぎてキャパオーバーの様だ】

  • 57電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 20:27:46

    >>51

    >>53

    そんな感じ

  • 58空切 龍間24/07/19(金) 20:28:04

    >>55

    「さっきの攻撃で、条件は整った!さぁ!耐久勝負だ!」

    【そろそろ振りますか。裏見てください】

  • 59購買店長24/07/19(金) 20:28:52

    >>58

    やはり巻き添えにする気でしたか!! その勝負乗ってやりましょう!!

    (分かりましたー)

  • 60金属操作系生徒24/07/19(金) 20:29:25

    >>56

    【遠目でにやぁっっとして見ている】

  • 61紫色の何某24/07/19(金) 20:29:40

    >>41

    【聞き終えたのかイヤホンを外し、ふーっと息を吐く。少しばかりじっとして瞼を下ろしてまた開く。考え事をして、第一に思ったことを口に出した。】


    ……なんでペットの赤ちゃん亀を食べてるの…??


    【ちょっと、いやものすごく、理解できなかった。】

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:28

    >>54

    そうですね……では次、実験2、桜の下と呼称されるギリギリの距離である5m離れた箇所からの先程と同様の問答!


    好きです!付き合ってください!

  • 63榊原アズール24/07/19(金) 20:31:42

    >>51

    >>57

    であれば……そうですね

    夜食にカフェでパンケーキでもどうでしょうか?

    面白い話を直ぐに用意はできませんが

    【微笑む】

  • 64手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 20:31:48

    >>52

    7不思議もとい77不思議も青春枠っちゃ枠だしな。学園の謎の探求となると

    【今日も元気そうで何よりだぜ鉄森さん、と軽く声をかけ手を振って】


    そしていい感じの甘いデザート!って時に繁華街まで出ないでいいってのも実際嬉しい


    >>57

    ならカフェで何か食うとかどうよ

    いい感じのパンケーキがあったしな

    【学食はそこそこ制覇進めてるけどカフェは碌に行ってない人】


    >>61

    …ペットの亀を。ウミガメのスープ的な…?

    【ふと聞こえた声に反射的に。英語の例題とか謎文章割とあるよな…】

  • 65復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:32:09

    >>62

    えぇ、いいですよ

    【少し変えてみる】

  • 66電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 20:33:55

    >>63

    >>64

    パンケーキ………良いかも。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:28

    >>65

    ……さてそろそろ警戒せねば!

    【墓穴の桜の反応dice1d100=52 (52) (50以下で有)】

  • 68金属操作系生徒24/07/19(金) 20:34:57

    >>61

    ペットの赤ちゃん亀を食べ………?

    【背後に宇宙が広がる】

    >>64

    規模デッカイよなぁ、流石やで

    【ぶんぶんと手を振り返す】

    デザート!食べたなってきたなぁ…

  • 69手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 20:35:40

    >>63

    正に意を得たり、だ榊原さん

    【イエス!と楽し気に】


    >>66

    分け合いOK派なら三人いれば三種類味わえるしな

    ”きっかり三つに”とかはそれこそ得手だぜ

    【問答無用に”割開く”ゆえふわふわが潰れる心配すらほぼ不要…!】

  • 70桐生24/07/19(金) 20:37:42

    >>56

    ………

    やっべ

    【抱えようとする】

  • 71榊原アズール24/07/19(金) 20:37:58

    >>64

    >>66

    では決まりですね

    鍵人さんもよろしくお願いします

    ……あっ。貴方のアビリティで?そんな使い方もあったとは、なるほど……

    【カフェに移動しながら感心した顔をする】


    >>68

    食は万人に平等ですよ

    ……つまり食べたいときに食べればよろしいかと

  • 72紫色の何某24/07/19(金) 20:38:17

    >>64

    >>68

    【聞こえてきた声の方へ顔を向けると、鉄森と小野の姿。独り言が聞かれてしまっていたか、と思いながら本を閉じ、近寄る。】


    こんばんは…ですかね?独り言が聞かれてしまったようで…正確に言えば兄弟間のイタズラで隠したペットの亀を弟が飲み込んでしまった…と言ったところでしょうか。いや何言ってるんでしょうね私…。


    【改めて何の話なんだこれ、と考えつつ。海外の本ってすごいなぁなんて。】


    御二方は何を為されて?

  • 73復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:38:57

    >>67

    ………ギリギリ見逃された間隔がありますね

  • 74陰の者◆wJ.QMTDypU24/07/19(金) 20:39:47

    【カラオケボックスに入る】

    さて……やるか

    【そう呟いて曲を入れた】

    〜♪

    dice1d35=30 (30)

    【点数ダイス、歌唱力83に加算、ただし18を0としそれ以下の場合点数マイナス】

  • 75金属操作系生徒24/07/19(金) 20:39:54

    >>70

    膝枕でもしたりー

    >>71

    せやな!食べたい時に食べる!うん!

    >>72

    弟が亀を飲み込んだ……?

    ウチはカフェでデザート食べよっかなってところやで!

  • 76電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 20:40:12

    >>71

    楽しみ


    >>72

    カフェにパンケーキ食べに行く

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:32

    >>73

    ですね、地面が軽く揺れていた…ような気がします…!


    そして恐らく何かあるとすればこの実験の直後だと思いますが、こちらが対処しますので御安心くださいませ…!

    実験3、完全な桜の下である3m地点からの先程と同様の問答!!



    好きです!!!付き合ってください!!!

  • 78戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/19(金) 20:40:36

    >>60

    >>70

    ぬん…

    【目をぐるぐると回している】

  • 79桐生24/07/19(金) 20:41:09

    >>75

    それはキモく……いや待てよ

    今の状態なら…

    【胡座をかいた状態で枕になる】

    >>78

    目を覚ませ~

  • 80復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:41:46

    >>77

    あ、いいですよ。私もその気だったので

    【毎回同じだと疑われそうなので変えている】

  • 81手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 20:42:16

    >>68

    鉄森さんもどうよパンケーキ

    ふわふわな生地…甘とろのメイプルシロップ…涼やかなアイスクリーム…


    >>71

    いわゆる非生物対象に使い慣らしってってる感じだからな

    こういう小技は割と得意なんだこれが

    【頭をよぎる変なものを”割開き”まくる練習】


    >>72

    …その先はエーミールみてえな事になるんだか胃から人間ポンプで亀がって展開になるんだか

    【後者の方が理不尽コメディな感じで好きだが】

    カフェでパンケーキ!だぜ。何某さんもどうよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:06

    >>80

    撤退準備よしッ!!

    【墓穴の桜の反応dice1d100=(90以下で有)】

  • 83炎女子24/07/19(金) 20:43:12

    >>49

    アイスクリーム乗せオレンジパンケーキだよ

  • 84戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/19(金) 20:43:20

    >>79

    っは!

    ビームの効果切れたかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:21

    >>82

    dice1d100=81 (81)

  • 86復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:43:57

    >>82

    >>85

    【銛を構える】

  • 87炎王番長24/07/19(金) 20:44:23

    >>81

    あ~、俺も一緒に食ってもいいか?

    こういうとこに来ること無くてよ。

    【ヒーロー科の番長はパンケーキをご所望です】

  • 88金属操作系生徒24/07/19(金) 20:45:04

    >>78

    >>79

    フフフ…………

    >>81

    涎が……!涎が止まらへん……!

  • 89「こくごのせんせい」24/07/19(金) 20:45:09

    「つぎ」の「えもの」は「だれ」かしら〜

    【生徒の頭を撫でて回っている】

  • 90紫色の何某24/07/19(金) 20:45:11

    >>75

    >>76

    >>81

    【パンケーキ、と言葉をこぼす。はて、少ない材料でもお手軽に作れるもの…だっけ?首を傾げながら考える。カフェで売ってるんだ…なんて、あまり行ったことがない身からすれば少し気になるところ。】


    うーん…お邪魔しても構わないなら、同席しましょうかね…。


    【判断の末、同席することにしたようだ。】

  • 91陰の者◆wJ.QMTDypU24/07/19(金) 20:46:39

    >>74

    95点……悪くない。歌はこれでいいか

    【十数曲歌って退店】

    次はダンスだ

    【近くの高架下へ】


    ……さて、振り付けは覚えた、あとは演るだけだ

    【カメラ設置完了、画角の中央へ】

    (……いくぞ!)

    dice1d21=16 (16)

    【ダンス完成度ダイス、ダンスの上手さ90に加算、ただし11を0としそれ以下の場合マイナス】

  • 92桐生24/07/19(金) 20:46:43

    >>84

    そうじゃねぇか?

    【膝枕されている。胡座をかいた状態でだが…】

    >>88

    なにワラとんねん

  • 93電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 20:46:46

    >>87

    良いよ。


    >>90

    決まり。仲間が増えたね

  • 94榊原アズール24/07/19(金) 20:46:55

    >>88

    >>90

    団体様ご案内、ですね

    ふふ……賑やかなのも嫌いではありませんよ

    【カフェで人数分の席を確保】

  • 95戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/19(金) 20:48:18

    >>92

    うう、まだ頭痛い…

    あのヴィラン…ほんとに何者なんだぁ?

  • 96陰の者◆wJ.QMTDypU24/07/19(金) 20:48:32

    >>91

    ……はあっ!どうだ!?

    【録画を止めて確認】

    ……写りはぶっちゃけ悪いけど、ダンス自体はいいな ヨシ、これで行こう

    【寮へ帰っていく】

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:37

    >>82

    >>85

    来たァァア!!!!

    【桜が怪しい光と共に満開になり、地面が揺れ普通の木々の幹等に分厚い根が大地を破り姿を現す】

    >>86

    魅了の効果がありますので交戦より撤退ヲォ!!

    『短距離テレポーーーツゥ』!!!

    【手を取り共にアビリティを使いこの場から脱出しようとする】

  • 98手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 20:49:00

    【カフェで早速注文に入り】

    自分はこのココアパンケーキチョコソースベルギーチョコアイス乗せで。


    >>87

    勿論!特にデザートだ何だとなれば、囲む相手が多いほど美味いってなもんだ

    【ユーアーウェルカム!とからから笑い】


    >>88

    くっくっくそろそろ香りが漂ってきただろう…

    なあに鉄森さんは昨日だってガッツリ武術練習してたんだ。ご褒美に甘くて旨い物を食って励みにする…良い事じゃねえか

    【あくまのささやき】


    >>90

    良し決まりだ!

    結構色々あるみたいだし、季節ものもあったりで選ぶのも楽しいよなこういうメニュー

    【ノータイムでオールチョコを選んだ奴の言う事ではない】

  • 99空切 龍間24/07/19(金) 20:49:08

    >>59

    「カッカッカッカッ!!お主はどう防ぐんじゃ?!」

    【地面を削り、アビリティで守る。】

  • 100炎王番長24/07/19(金) 20:49:36

    >>93

    んじゃぁ隣座るぞ?

    【空いていた隣の席に座る】

    …はぁ~。これは確かに女子の連中が好きそうだ。

    美味しそうじゃねえか!

  • 101金属操作系生徒24/07/19(金) 20:50:01

    >>90

    ええやん行こ行こ!

    >>92

    気ぶっとんねん

    >>98

    あーあー!!どないすんの涎が涎が!

    これは責任取って貰うで⁉

  • 102電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 20:50:37

    【カフェに到着】

    じゃあ、この『王道パンケーキ』ってやつで


    >>98

    チョコ多いね

  • 103購買店長24/07/19(金) 20:51:07

    >>99

    そりゃあこう…

    【最大限まで伸ばして弾くように振り回す】

  • 104復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:51:19

    >>97

    ………説明を

  • 105走鞠蓬華24/07/19(金) 20:51:42

    止水さんっ止水さんはどこですかっ!
    【なんか息を荒げている蓬華がフラフラと彷徨っている】

  • 106洋食担当24/07/19(金) 20:52:04

    今日のメニューはフライドチキンですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:30

    >>105

    たぶんあっち

  • 108かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/19(金) 20:52:55

    >>105

    こっちが聞きたいぐらいよ!

  • 109関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/19(金) 20:53:11

    >>105

    >>107

    >>108

    え、なになになに?ホンマに何?

  • 110炎王番長24/07/19(金) 20:53:19

    >>102

    王道…じゃあ俺は逆に「デカ盛り邪道パンケーキ」って奴にするか!

  • 111紫色の何某24/07/19(金) 20:53:21

    >>94

    あ、…席をとってくださって有難うございます。


    【ぺこり、と一礼。】

    >>93

    >>101

    へへ、お邪魔します…。

    >>98

    へぇ、カフェって色んなものがあるんだ…。


    【そう言って開くとカラフルな画像と長い文字列の数々。パチクリと瞬きながら目を擦り、どれにしよう…と悩む。金額が高いものを頼んでも大丈夫かな…?】


    うーん…皆さんのおすすめはどれ、とかありますか?

    あまり来たことがないのでわからなくて…。

  • 112かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/19(金) 20:54:03

    >>109

    あっいた

    別に……かねめはちょっとあなたの顔を見たかっただけなんだから

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:08

    このレスは削除されています

  • 114榊原アズール24/07/19(金) 20:54:18

    >>98

    >>102

    では私はアイスクリーム乗せオレンジパンケーキを

    見ていましたが美味しそうでしたので

    >>100

    古風でかっこいいですが、今どき「女子だから」「男子だから」というのは流行りませんよ?

    自由です自由、ふふ

  • 115手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 20:54:19

    >>94

    サンキュー榊原さん!

    【気が利くゥ!と喝采の賞賛】


    >>101

    お望みのままにお嬢様ってな!

    【なんなら持ってくから榊原さんの所で先に席確保しててくれてもいいぜ?と】


    >>102

    好きだからな…それにホレ、ある程度分割シェアするならチョコ全部乗せでも空きにくいかなと思ってよ

    【丸々一個なら飽きても、分け合って他の味を挟む前提ならばと】

  • 116走鞠蓬華24/07/19(金) 20:54:41

    >>108

    そうでしたか!

    >>109

    止水さぁぁん!お願いします!可愛いって言ってください!

    おかしくなりそうです!

    【吐息が荒くなっている】

  • 117陰の者◆wJ.QMTDypU24/07/19(金) 20:54:47

    【寮の自室にて】
    ダンスの録画からノイズ消して、インストに俺の歌を合わせて……
    うし、動画エンコードっと
    【ほぼ手を加えていない動画をエンコードしている】

  • 118ナレーション24/07/19(金) 20:55:24

    >>103

    >>99

    瓦礫が降ってくる。片方は回避し受け、

    もう片方は弾き切ろうとする。どちらが先に意識が途切れるか、観客しか見えない。しかし、対戦者にはわかる。この勝負の勝者は……!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:25

    >>104

    墓穴の桜が満開になった様子を見ると魅了されて頭が使い物にならなくなりますっ!!

    魅了されてもされなくても虚偽の告白の問答をしたら根が出てきて埋めた養分にしてきますっ!!

    そして今は満開の桜を見ないようダッシュで逃走!!!


    七七不思議は本当に実在したひゃっほい!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:28

    >>113

    (コテ!)

  • 121関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/19(金) 20:55:40

    >>112

    そうなんか?

    自分も見たかったで、お揃いやな

    >>116

    なんで……?

    まぁ、いつもニコニコで可愛いで?らぶりー

  • 122電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 20:55:59

    >>110

    邪道ってなんだろ


    >>111

    同じのにする?


    >>114

    確かに美味しそう


    >>115

    ありがと。じゃあ私のも

    【少し切って分けた】

  • 123かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/19(金) 20:57:58

    >>121

    そ、そうね!お揃い……お、おおおそろい……!

    ちょーっとだけ喜んであげる!やったー!


    【とても よろこんで いる】

  • 124復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:58:21

    >>119

    ………なるほど?


    そういえば図書館だか図書室だかを特定の順番で巡ると本棚で埋め尽くされた空間に出るという噂もありましたね

  • 125金属操作系生徒24/07/19(金) 20:58:51

    >>111

    ウチもあんまし分からへん…

    ベリーベリーパンケーキ?にしよかな

    >>94

    おおきにー!

    >>115

    【最早ギャグ漫画みたいに涎が溢れそうになっている】

    早よ食べな……これは食欲が暴走しとる……!

    【ほな頼むわー!と軽快に返して、皆の分も合わせて飲み物を取りに行った】

  • 126走鞠蓬華24/07/19(金) 20:59:01

    >>121

    はきゅぅぅぅぅん♡♡!?!?

    【ビクッ、と一瞬硬直し、見事なフォームで膝から崩れ落ちる】

    はっ…はっ…はっ♡

    しゅき…♡頭ぱちぱちしましゅ…♡

    【あ~あ、脳とハート撃ち抜かれちゃった】

  • 127榊原アズール24/07/19(金) 20:59:24

    >>111

    初めてでしたら間違いなく「王道パンケーキ」を推薦しますね、ありすさんの仰る通りです


    >>115

    ではこちらも……お分けいたしましょう

    【サクサクと分ける】


    >>125

    とと、飲み物ありがとうございます

  • 128ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 20:59:53

    >>110

    >>111

    >>114

    >>115

    >>122

    >>125

    お、見知った顔が大量いるな

    【近くの席から手を振る】

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:59

    >>124

    !!初耳ですねそれは!

    ですけれども順番がわからないことには試し用がないんですよねぇ…!

  • 130関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/19(金) 21:00:59

    >>123

    わーい

    >>126

    だ、大丈夫……?保健室行く?

  • 131電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 21:01:26

    >>128

    ………イグナイト使い同士は惹かれ合う、のかな

  • 132紫色の何某24/07/19(金) 21:01:33

    >>122

    >>125

    >>127

    なるほど…じゃあ、王道パンケーキを頼もうかな…。


    【楽しみなのか口角が上がる。甘いものはなんでも好き、また新たな甘味を味わえるならそれほど至福と思えることはないだろう。】

  • 133戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/19(金) 21:01:40

    >>113

    (コテミスですかね?)

  • 134手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 21:02:05

    んじゃシェア用とかで割るのが難しい人がいりゃこっちでも”綺麗に”割るからよ

    【必要に応じて手斧の”割開く”で全く綺麗に割開き

    パンケーキもクリームも、泡一つ割れることなくくっつくことなく!】


    >>111

    チョコ。は自分の好み100%だから冗談として

    このベーシックメイプルか季節の抹茶パンケーキ辺りが多分良さげじゃねえかな?

    基礎にして奥義と今回の新技っつーか


    >>122

    お、サンキュー宮崎さん!

    王道ってだけあってめちゃくちゃ”カフェのパンケーキ”って感じだな…!

    【自分のチョコ尽くしも渡しつつシンプルにレベル高え…!と】


    >>125

    合点了解お任せあれだ!

    【両手にお盆を持って席へと!】

  • 135復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 21:02:31

    >>129

    時間があるときに総当たりしてみては?

    ルールやマナーを守れば無事に帰るという噂もありますし

  • 136炎王番長24/07/19(金) 21:02:44

    >>122

    ……完全にチョイスミスったな

    【目の前にあるのは、パフェかよと思う程トッピングされた分厚い4段パンケーキである】

    >>127>>125>>102>>132

    今分けるぜ

    【慎重に切り取ってそれぞれに渡す】

  • 137かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/19(金) 21:03:24

    >>130

    そうよね!?あ、あなたも嬉しいわよね!?

    このかねめとお揃いなんだから!

  • 138走鞠蓬華24/07/19(金) 21:04:00

    >>130

    だいじょうぶです。なんか凄い幸せなので大丈夫です。

    【うっとりした目で見つめ返す】

    止水さん、大好き♡

  • 139電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 21:04:17

    >>132

    シンプルだからこそ美味しいからね。変に複雑なのより単純な方が良いのはよくあることだよ


    >>134

    でしょ


    >>136

    …………切りとっても結構量がある

  • 140榊原アズール24/07/19(金) 21:05:07

    >>132

    ふふ……

    【つられて笑う】


    >>134

    【会釈】


    >>136

    ありがとだぜ

    ……ありがとうございます

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:35

    >>135

    いえ…その図書館か図書室かというのが曖昧ですし、範囲が分かりません…!それにその噂が市外県外国外ですと完全に時間の無駄になってしまいますしぃ…!!

  • 142購買店長24/07/19(金) 21:06:47

    【防いだ後はあるが対応しきれなかったようだ】
    ……僕の負けですね、でも…次は…

  • 143手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 21:07:08

    >>136

    成程これは邪道…

    丁度人数いるときだったのが不幸中の幸いってか

    【んじゃこっちも。とチョコ尽くしパンケーキを斬り渡し&恐らく受け取って】


    >>127

    サンキューだ榊原さん

    んじゃこっちのも…

    【とチョコ尽くしパンケーキを斬りわたし】

    おお…オレンジの風味かなりしっかり合うのな。柑橘の爽やかさや酸味もあってしっかり甘いパンケーキやアイスがすっきり食べやすいっつーか


    >>139

    だな。うめえ…!


    >>128

    お、名捨もか!ここのパンケーキ美味いのな!

  • 144金属操作系生徒24/07/19(金) 21:07:12

    【おとと……とお盆に人数分のコップを乗せて戻って来た】

    【それぞれに渡す】

    >>127

    ええんやで👍

    >>128

    おーこんばんは!一人なん?

    >>134

    おおきにー!

    【ベリーソースたっぷり+これでもか!と散りばめられたベリー類にひゃっほー!と大はしゃぎする】

    >>136

    おおきに………結構大きいなぁ!

  • 145空切 龍間24/07/19(金) 21:08:15

    >>142

    「あぁ、楽しかったぞ?お主との勝負は、でも…」

    【受けきったようだ。】

  • 146紫色の何某24/07/19(金) 21:08:17

    >>134

    へぇ、そんなに種類が…と言うか、小野さん甘いもの好きなんですね…。


    【そういえば飴も喜んでたし。いやそれは別か。】

    >>136

    えっ


    【驚き。なんだろうこの量、太らないかな…?と些か心配。燃費の悪さで多めに食べてしまう気質故、思春期の今は気にしがちな悩み。少し困り眉。】

    >>139

    なるほど…シンプルイズベスト、と言うやつですね!

    宮崎せんぱいもお好きで?


    【気になるのかそわそわ。そういえばここには良く来るのかな?なんて。】

    >>140


    【綺麗な笑みだなぁなんて見つめる。じーっと。流石にはしたないな、と思って数秒後には目を逸らした。】

  • 147関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/19(金) 21:08:49

    >>137

    お揃いお揃い

    >>138

    ……あ、そう言えばなんやけど

    二人とも自分と結婚してくれへん?

    その前に付き合うんやけど大丈夫そ?

  • 148購買店長24/07/19(金) 21:09:37

    >>145

    次は勝ちますからね

  • 149陰の者◆wJ.QMTDypU24/07/19(金) 21:09:44

    よし、アップロード完了……!
    あ゛ぁ゛〜、承認欲求と顔隠してるとはいえ身バレへの恐怖で心がザワつくー!
    【実は陰でこっそり動画投稿をやっていた男】

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:52

    このレスは削除されています

  • 151紫色の何某24/07/19(金) 21:10:24

    >>128

    名捨さん、こんに…こんば………??

    まぁいいや、こんばんは!


    【迷いの末、こんばんはと言葉に出す。人がよく集まるなぁ。】

    >>144

    あ、すみません…お水ありがとうございます!


    【水を受け取りながら、周りを見てるんだと把握。良い人だ…と考えながら。】

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:56

    >>147

    ざけんなや

    素っ飛ばし過ぎやろ

    ドブカスが

    馬に蹴られろ

    好かれとるからて

  • 153海好きギャル24/07/19(金) 21:11:20

    ぷかぁ〜…

    【仰向けでスマホを弄りながら海に浮かんでいる】

    >>149

    …およ?

    【ある動画が目に映る】

  • 154空切 龍間24/07/19(金) 21:11:34

    >>148

    「次も勝つ」

    【ニヤリと笑い】

  • 155榊原アズール24/07/19(金) 21:11:37

    【周りをあまり気にせずもきゅもきゅとパンケーキを食べ進めている】
    【健啖家だったりするのだ】

  • 156かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/19(金) 21:11:49

    >>147

    ふふ……おそろ……



    急に何!?!?!?!?

    えっ、本当に何?

    も、もう1回言って?リピートアフターミー!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:21

    このレスは削除されています

  • 158赤兎馬24/07/19(金) 21:12:24

    >>152

    ヒヒーンッ!

    【一日に千里を駆ける速度で疾駆し、蹴り飛ばそうとする】

    【”人の恋路を邪魔するものは”馬に蹴られて死んでしまえ】

  • 159購買店長24/07/19(金) 21:12:34

    >>154

    模擬戦に付き合っていただきありがとうございました

    【笑顔】

  • 160炎王番長24/07/19(金) 21:12:37

    >>139

    ああ、こんなの食べれるヤツがいるのかよ…

    いや、いるんだからメニューにあるのか。

    >>140

    礼なんていらねえよどういたしましてだコノヤロー

    >>143

    こう言う分け合いってのも悪くねえな、ありがとよ

    >>144

    やっぱでけえよな

    >>146

    食えそうか?

  • 161匿名幽霊部員24/07/19(金) 21:12:54

    >>147

    ……………………。


    【何あいつ、と思いながら去った。精々爆発しながら幸せになればいい。】

  • 162感情食家24/07/19(金) 21:13:14

    うおすっげ…とんでもねぇベストタイミングで来ちまいましたわ………!!!!!!!!

  • 163電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 21:13:43

    ………あ、話題を思いついた。

    皆、自分のイグナイトやアビリティって使いこなせてる?


    >>146

    あんまり食べに来たことは無いかも


    >>144

    ありがと


    >>160

    食べられる人は相当な健啖家だと思うよ

  • 164ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 21:14:06

    >>131

    かもなー

    >>143

    まぁ、旨いとは聞いてたからな?

    >>144

    事前調査に来た!!

    >>151

    おー、こんばんは


    ………そっちのパンケーキデカくない?

    【二枚セットのメープルシロップだけがかかったパンケーキを一人で食べていた】

    〈コテハンミス〉

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:08

    >>158

    疾風迅雷やね……!

    【風と雷のエフェクトを纏って逃げるが、直ぐに吹き飛ばされた】

  • 166空切 龍間24/07/19(金) 21:14:37

    >>159

    「お主もわしのアビリティがなければよければ相打ちくらいには持って行けたかもな!カッカッカッ!!」

    【手を差し出す。】

  • 167走鞠蓬華24/07/19(金) 21:14:44

    >>147

    はへ?えっ?へ????


    ( ᐛ )






    ファッッッッッッ!?!?????

  • 168関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/19(金) 21:14:53

    >>156

    え?自分と結婚して?

    二人ともなんやけど大丈夫そ?

  • 169復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 21:15:11

    >>141

    まぁでも、七七不思議なので学校の中の図書室だと思いますよ。あそこ本が多いから図書館とも言われてますし

  • 170金属操作系生徒24/07/19(金) 21:15:27

    >>160

    まぁいけるやろ!

    【まずは自分の分を大きな一口で食べる】

    ん~美味っ!

    >>164

    デートの……やね?

  • 171購買店長24/07/19(金) 21:15:45

    >>166

    【手を取る】

  • 172感情食家24/07/19(金) 21:16:06

    >>156

    >>167

    >>168

    アイツやりましたわ!!!!!ようやっと決断しましたわ!!!!!

    【物陰から】

  • 173学園七不思議 赤兎馬24/07/19(金) 21:16:08

    >>165

    ブルルルルル……

    【鼻を鳴らしてそのまま駆け去って行った】

    【人の恋路を邪魔するものには容赦しない この学園に伝わる七不思議のひとつである】

  • 174走鞠蓬華24/07/19(金) 21:16:38

    >>168

    はい喜んで拝命いたします???

    あれ?こういう時どういうんでしたっけ??

    インデペンデンスデイ???

    【混乱に混乱を重ねている】

  • 175紫色の何某24/07/19(金) 21:17:18

    >>160

    はい、問題ないとは思います…。


    【明日は運動、絶対。心に決めた。】

    >>163

    あ、そうなんですね…確かにイメージとしてもあまり…?


    【気付けば鍛錬の印象が強い。初回の頼り甲斐のある先輩のイメージから脱却していないせいか、ちょっと新鮮だなと思案。意外な一面を見れて嬉しい。】

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:47

    >>144

    【飲み物サンキューな鉄森さん!と自分のを受け取り】

    ヒュー!こういうガンガンに盛ってる奴はテンション上がるよな…!


    >>146

    美味い物は何でも好きだぜ自分は!

    あんま喰えないもんは無いタイプだしな

    【そしてこういう色々ある時は先ずチョコなタイプ】

    という訳でホレ何某さん、こっちチョコのな。折角皆で色んなの頼んでるんだしよ

    【チョコ尽くしのパンケーキの一切れを手斧でサクっと割開いて差し出し】


    >>150

    【おうよ、と笑って頷く】


    >>163

    …んー、微妙な所だな

    「使えるように」なって来たのレベルっつーか

    【”ヒーローとして”間接的な行使をするスタイル故というのもあるが】


    >>164

    まあフル盛りにしてる人とかデカ盛り邪道頼んでる人とかいるからな

    【黒一色のチョコ尽くしパンケーキの人】

  • 177陰の者◆wJ.QMTDypU24/07/19(金) 21:18:09

    >>153

    【投稿者が歌ってもいるタイプのダンス動画だ。歌と踊り両方のレベルが高く、歌手やダンサーにも引けを取らないことが見ていて分かる。……映像は全体的に微妙に暗いし、カメラと踊っている投稿者の距離もちょっと遠めだが】

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:11

    >>169

    ……ですね!やりますか!!今から!!!

  • 179関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/07/19(金) 21:18:42

    >>167>>174

    キスでもする?いや、でも付き合う=肉体接触はなんか違うんよなぁ……どないしよ

    取り敢えず、結婚しよ?

    まぁその前に付き合うんやけど、いけそ?

  • 180炎王番長24/07/19(金) 21:19:01

    >>175

    そうかぁ、

    【それぞれ一口ずつ食べる】

    うっっっっっめぇ!


    >>174>>168>>156

    外がすげえ地獄絵図だな、なんの騒ぎだ?

  • 181手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 21:19:08

    いや色んなパンケーキを代わる代わる食べるってのも楽し美味しいもんだな

    皆と来たお陰って奴だ

    【鼻歌交じりにパンケーキを食べ、ジュースを飲み】


    >>176

    ※名前抜け

  • 182海好きギャル24/07/19(金) 21:19:27

    >>177

    どっちも上手いなぁ…どんな人なんだろ…

  • 183電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/19(金) 21:19:43

    >>175

    まぁ、基本的に訓練してるイメージだよね。無理はしてにいけど、体に染み付いちゃってて


    >>176

    殺傷力が高すぎるとそれはそれで大変だよね

  • 184金属操作系生徒24/07/19(金) 21:19:45

    >>163

    まぁまぁ……って所やろか

    きっとまだまだ出来る事はある気がするで

    >>176

    一口食べるかー?

    >>180

    気にしたら負けや

    ただの女誑しやで

  • 185炎王番長24/07/19(金) 21:20:09

    (すみません誰かおねがいします)

  • 186かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/19(金) 21:20:10

    >>168

    よ、よろこんで……


    ほ、本当にかねめでいいの?かねめなんて家事ほとんどやったことないし、ワガママだし、ただ世界一カワイくてお金持ちなだけなのに……

    【不安になってきた】

  • 187手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 21:20:34

    >>185

    ※立てて来ます

  • 188紫色の何某24/07/19(金) 21:20:38

    >>176

    へぇ、なんでも行けるんですね…あ、チョコパンケーキありがとうございます。

    >>180

    なんでしょうね…?


    【なんとなく気になるけれど、あまり触れないほうがいいのかも。】

  • 189榊原アズール24/07/19(金) 21:20:38

    >>163

    80%というところですね、かなり研究はしていますよ

  • 190ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 21:20:42

    >>170

    エレスコレクート!! ま、それもあるんだけど他にもな

    >>176

    手伝い必要ならいつでも言ってくれよ?

    まだ入りそうではあるからな

  • 191空切 龍間24/07/19(金) 21:20:51

    >>171

    【模擬戦終了】

  • 192桐生24/07/19(金) 21:20:54

    >>113

    【死】

  • 193炎女子24/07/19(金) 21:21:35

    (なんでみんなパンケーキ食べる流れになっているん?)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:39

    >>173

    詰めが甘いんじゃクソ馬ァ……!屋上から落下してくる植木鉢を見習えや……!

    あっ

    【ガツン!と鈍い音がした後気絶した】

  • 195ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 21:22:01

    >>163

    逆に聞くけど使いこなせてると思うか?

  • 196手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/19(金) 21:22:15
  • 197陰の者◆wJ.QMTDypU24/07/19(金) 21:22:37

    >>182

    ヘヘヘ...ノビテルノビテル...これが動画投稿ドリームちゃんですか、っつてね、ヘヘヘ...

    【こんな人であった】

  • 198桐生24/07/19(金) 21:22:54

    >>95

    ギャグ補正の者…?

  • 199復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/19(金) 21:23:05

    >>178

    まぁ私は用事を思い出したのでこの辺りで、失礼しますが

    手伝いが必要になったらまた別の日に呼んでください

  • 200走鞠蓬華24/07/19(金) 21:23:18

    >>179

    ひゃい…♡///

    【日焼けしてて分かりにくいはずなのに、顔面真っ赤になっているのがわかるくらい赤面している。その表情は驚きと幸せと嬉しさと、感情が渋滞しすぎている顔になっている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています