ネタにされてるけどビジュアルと戦闘スタイルはカッコいい男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:26

    ワシからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:29

    日下部VS宿儺のアクション……神

    インタビューの話はするな
    ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:47

    簡易領域が強すぎを超えた強すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:41

    実力も思ったよりあるみたいなんだよね
    でも優しいの話は嫌いなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:50

    昼行灯キャラは麻薬ですね もうハマっちゃって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:31

    タイマンしながらコートのスーツ姿からワイシャツになっていく戦闘は麻薬ですね…
    インタビューの話は絶対にするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:00

    あの世界で”優しい”ってのはハンデなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:12

    人力御厨氏の使い手として
    読者よりお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:19

    日本刀+ロングコート…神
    なんでこんなに合うんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:56

    渋谷で宿儺が暴れた後で俺は虎杖の処刑に賛成だってパンダに言うシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:23

    二次創作だとやたら日車と絡まされてる伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:39

    >>2

    "優しい"んだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:09

    >>11

    くたびれたおっさんとくたびれたおっさんの絡みは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:56

    >>11

    死んでもお前を守ると言ったのとくたびれた中年男性同士だからスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:43

    硬すぎを超えた硬すぎ
    宿儺のトドメの一撃でも日下部/アツヤにならずに切り込みで済んでるから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:49

    スレ画の強さを教えてくれよ タイイチで自然呪霊祓えるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:49

    明らかな格上相手でも三輪ちゃんを守るため咄嗟に庇っちゃう”優しい”人なんだ
    絆が深いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:17

    >>16 1級上位じゃタイイチは無理じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:45

    >>16

    宿儺戦の描写を見るに自然呪霊どころか鹿紫雲や万くらいなら余裕で勝てるのんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:23

    >>19

    思チン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:41

    宿儺戦で上着脱いだ時日車が参戦したのかと思ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:29

    プライベートで何してるか全く想像できない それが日下部ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:43

    >>22

    飲み会とか誘われても面倒だからとか理由付けて断ってそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:44

    >>22

    ダラダラ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:25

    ミキシンの声合いすぎと言ったんですよ本山先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:10

    ここのおっさん2人凄く画になってると感じるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:49

    嘘か誠か知らないが胸にバッテンの傷がついて退場したのは夜蛾センを意識したのではないかという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:29

    死にたくはないし戦わずに済むならそうしたいのにいざとなったら前に出て戦える
    そんな日下部を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:29

    増援がいることを知らされなかった悲しき男

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:00

    日下部…凄え
    わりと人気あってインタビューでめちゃくちゃ下駄履かせてくれてるのが逆に汚点になってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:38

    禁煙する時に飴舐めて我慢するのってリアルでも良くある話なんスかね
    タバコ吸わないから分かんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:31

    >>31

    口が寂しい時とか舐めたりするのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:34

    スーツ+コート+日本刀=神
    神なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:15

    >>16

    アニメ爺の発言的に普通の特級=一級の上澄みなら1人普通なら2人いれば十分な力関係なんだよね

    でまあ多分一番弱い陀艮がアニメ爺とナナミンの2人がかりであの様子だから流石にタイイチだとキツいと思われる

    三輪ちゃんとかが近くにいて尻に火がついてるならいけるかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:21

    マネモブの皆は生きてる派か死んでる派か教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:36

    次元斬のために一対の手が必要である以上、日車が手首を落とさせるまでの過程で活躍した日下部はちゃんと活躍してると言わざるを得ないんだ
    ちゃんと斬撃を打ち込んで呪力も消費させてたしなっヌッ
    優しいとかはわかんないっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:36

    >>35

    猫先生が本当にキャラ殺すならあんな風にはしないと思うからギリ生きてる判定だと思ってるっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:43

    >>35

    アツヤはあんま死ななそうなキャラしてると思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:07

    日下部にはめんどくさい戦後処理を全部やってもらいたいんだよね
    日下部なら口であーだこーだ言いつつやってくれると思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:51

    至近距離で腹抉られたっぽい日車は死んでそうなのには悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:28

    御三家込みだと最強の一級はアツヤとアニメ爺どっちになるのん?
    うーーーっおしえろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:01

    >>39

    アツヤ お前がヤガセンの後を継げ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:16

    >>40

    いいや日車みたいな自罰的なキャラは生きてこそ輝くということになっている

    乙骨や五条と違って身体真っ二つにされてないし回収もされたから希望はありますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:53

    宿儺とボボパンしてる時の「らしくねえ なんでこんな必死に戦ってるんだっけ」から始まる独白…神

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:02

    居合=神
    画的に物凄く映えるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:18

    キッショ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:04

    お前はかっこよくてバトルでも活躍した…それだけだ
    優しいかはわかんないです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:08

    学長との回想や三輪守った辺りかっこいいし優しいのもわかるんだよ問題は…あんな所であんな持ち上げ方をした事だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:19

    インタビュー展開が単行本で修正されるか気になるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:49

    三輪ちゃんとどういう関係なのか気になるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:33

    日下部!ソシャゲのアニオリ呪霊を祓え!
    相手は術式を奪う術式持ちのフィジカル弱者…お前なら必ず祓えるはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:55

    優しいインタビュー以外はかっこいいですね
    優しいインタビューの話はするな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:40

    >>50

    教師と教え子にすぎないと思われるが…

    同門だから三輪が一方的に親近感と憧れを持ってるくらいはありそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:56

    >>50

    もちろんめちゃくちゃ性奴隷

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:05

    嘘か真か
    あのまま宿儺と戦ってたらいずれ全裸になってたという科学者もいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:47

    >>20

    待てよ完全呪肉した宿儺相手に戦闘になるだけ自然呪霊よりマシなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:44

    >>54

    🤖「殺す…!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:20

    インタビュー不要っ マジで不要ッ
    アニメでやるならカットか改変して欲しいですね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:32

    >>57

    待てよ アツヤがスレイヴなんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:36

    >>50

    舐めたり舐められたりする仲ですね🍞

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:02

    >>39

    良くも悪くも大人だとこいつと爺ちゃんくらいしかそういうことできなさそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:16

    ウム… ぶっちゃけ渋谷でのキャラは好きだったんだなァ ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています