【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 50

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:22

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:44

    ありがとう男前!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:42

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:02

    呪いのぬいぐるみ扱いされてる3号面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:34

    50スレ目!?
    もう50スレ目!?
    アニメでは影しか出てないのに!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:52

    聖水バシャバシャレヴィ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:12

    父親の不正を持って来た3号をめちゃくちゃ褒めて認めるレヴィ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:39

    レヴィに撫でられてゴロゴロ言う3号か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:13

    3号アホな飼い猫っぽいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:29

    このレヴィ次から3号にオヤツ持って来そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:49

    3号の前にお供え物のように置かれるオヤツ
    ちょっと目を離したらなんかシナシナになっているオヤツだった物

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:13

    >>13

    ドン引きしつつも3号のおかげでアイツの不正見つかったから何も言わずに追加のオヤツを目の前に置くレヴィ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:29

    >>14

    ドミナ「なんか三号が最近モチモチしてるっ、綿がつまってる感じっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:54

    多分生気的なものを吸っておられる
    まあ人間には手を……手……兄弟や兄弟と仲良い人や善良な一般人には手を出さないからいいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:07

    ファーミン「なんか重くなったな3号」
    3号「にゃ?」
    ファーミン「抱き心地がいいからオレはいいけど」
    3号「ゴロゴロ」

    レナトス「あれ本当はぬいぐるみじゃなくてただの猫じゃねえの?」
    オーター「ぬいぐるみです。……そのはずです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:54

    ぬいぐるみはずだったもの……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:44

    オーター3号のぬいぐるみ作るときに何か入れた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:09

    >>19

    オーター「フワフワが長持ちする少し高めな綿……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:10

    実家金持ちそうで本人も金持ってる神覚者の少し高めって幾らなんだろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:52

    レナトス「ベランダに置いてある黒い袋はなんだ?」
    ドゥウム「天日干し中の3号だ」
    暑い3号「にゃ……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:51

    >>22

    モツ(ワタ)抜きされとるーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:19

    熱中症……ぬいぐるみだしならないか
    ダニ退治のために我慢してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:55

    まさかダイエット……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:29

    マッシュ「あっ3号逃げてきた」
    寮室に戻ったときに、ワタヌキされた3号がペタッと床に落ちてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:25

    オーター「3号が家出しました」
    ファーミン「そうか」
    オーター「このままだと中の綿が増えすぎて布が破けそうだから綿抜きして、汚れてたから洗って直射日光当たらないように黒い袋に入れて天日干ししただけなのに……」
    ファーミン「……まあ少ししたら帰ってくると思うぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:25:38

    コラー!
    まぁ帰ってくるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:29

    次の3号の中にはシャリもに発泡ビーズ入れよう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:02

    休日にマッシュが3号抱えて兄弟の家に来そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:27

    ヴァルキス組が兄弟の家で遊んでいたらいいな
    ケニーのお笑いの実験台として兄弟を差し出すのだ……ドミナが嫌がりそうだけど
    ガルフとマルコムはエピデムの研究所でワチャワチャ色々研究してたり、シャルルは2年と1年の保護者枠として面白そうだから一緒に来たみたいな
    レヴィは言わずかなロヴィに会うため

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:31

    セルがよくある実家のママムーブで、全員分の麦茶置いてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:57

    猫ロヴィ「にゃん(ネズミとか鳥を見ると追いかけたくなるんだよね)」
    ポメナ「ワン(僕も兄たちにボールを投げられると追いかけたくなるから気持ちは分かる)」
    猫レヴィ「にゃ(なんか違わないか?)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:35

    猫ロヴィがネズミやら野生生物捕まえ用とするとレヴィが一番焦るな
    兄貴にそんなモノ食わせられねぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:45

    猫レヴィも一緒にネズミ見てるかもしれんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:48

    ネズミドットが出てきたら大変だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:00

    猫ローズクォーツ兄弟にじっと見られているネズミドット「ヂュー!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:16

    ネコレヴィが丁寧にイジメる姿が見えるぅ(本編)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:21

    小さい子どもにもふもふされて虚無の目になっている1号
    小さい子どもの兄と世間話しているファーミン
    子どもの兄「ところであの猫さんってファーミンさんのペットですか?」
    1号「にゃあ!?」
    ファーミン「ペットではなく同居している感じ」
    子どもの兄「なるほど?……触っても怒らないかなあ」
    ファーミン「怒らないと思うぞ」
    虚無の目の1号「ゴロゴロ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:46

    まあいざとなったらドットくん人間に戻ればいいからセーフ
    焦って人間に戻るという発想が思い浮かぶのに時間かかるかもしれんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:27

    頑張れオーターさんwww

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:35

    ネコレヴィ「に゛ゃ゛ー ん゛www」
    ネコロヴィ「にゃん(イジメちゃダメだよ)」
    ネコレヴィ「に゛ゃ゛……(わかったよ)」
    ネズミドット「ヂューーー!!!(助かったぁーーー!!!)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:49:14

    ネコロヴィがネズミドットを毛の中に収納していたら可愛いな
    ネコレヴィは怒るけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:10

    猫マッシュもネズミが目の前を通り過ぎたらガン見してそう(追いかけたりはしない)
    猫オーターはネズミをガン無視する
    レナトス「野生をどこに置いてきたんだお前」
    猫オーター「にゃう(そんなものはない)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:47:53

    ヤマネコレモンちゃんは目の前にネズミが来たら捕まえそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:09

    >>45

    ランスがネズミ取り上げてそう

    ランス「ネズミは食べ物じゃない」

    山猫レモンちゃん「にゃー」

    ドットはネズミに感情移入しながら埋めてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:53

    捕まえたネズミを猫マッシュに持って行く山猫レモンちゃん
    山猫レモン「にゃ!(どうぞ!)」
    猫マッシュ「にゃあ…うにゃあ(レモンちゃん、僕達人間だよ)」(ネズミの死体に困惑)
    ランス「食べちゃ駄目だぞ!?」
    ドット「レモンちゃん、カニカマ持ってきたから交換しましょー(頼む、交換してくれ!)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:55:05

    ネズミドットくんがドヤ顔の山猫レモンちゃんにくわえられてチューチュー泣いてる様子はかわいいだろうなと思ったけど、この山猫レモンちゃんネズミ捕まえる時ちゃんとトドメを指すタイプっぽいからその光景は見られなさそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:55

    ドットくんは頑丈な方だから首の皮一枚で繋がるからせーふ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:27

    ちゃんと締めて夫に渡す、良妻な猫ですね(お目目ぐるぐる)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:49:08

    猫組に囲まれてプルプル震えるネズミドット
    通りすがりの1号「にゃぅ(やめてあげなさい)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:33

    お目目ぐるぐるの猫組にちょっかいかけられるとマジメに死を感じるネズミドット
    猫マッシュがいるから手加減は大丈夫だよ……多分

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:04

    ファーミンさんと雑談していたら時々虐待のことを普通に話されてショックとイノゼロへの怒りで耳がペタっとなる猫オーター

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:23

    兄弟が突発的に思い出したトラウマに苛まれている時に猫オーターや狼レナトスが兄弟の近くに寄り添って慰める姿がみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:10

    近寄って慰めるように鳴く猫オーターと狼レナトスを持ち上げて抱きしめる兄弟…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:02

    やっぱイノゼロ殺さねぇか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:17

    >>56

    余罪を吐いてもらう必要があるが余罪が積み重なるからなイノゼロ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:55

    そんなんだから事件簿時空でめちゃくちゃ殺人未遂されるんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:49

    トラウマで身体の一部がおかしくなる兄弟はいいいぞ
    ドゥウムが何でもない表情で重いめまいを起こしてる姿がみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:26:11

    オーターとレナトスが居ない時に兄弟の調子が悪くなったら2号か3号が信用できる人を呼んでこようとしてくれるんだよね(言葉が通じるとは言ってない)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:23

    >>60

    二号は割と言葉通じる人多いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:05

    じゃあ三号に兄弟のアニマルセラピー(ぬいぐるみバージョン)してもらって二号に助け呼びに行ってもらうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:09

    >>59

    エピデムには盛大にゲロ吐いて欲しいです!!!はい!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:15

    ミニアニマル兄弟ぬいぐるみにも兄弟のセラピーしてもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:34

    レナトスさんが倫理観があるちゃらんぽらんな人でよかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:04:04

    癖強だけど神覚者はちゃんとした人達?だからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:07:40

    フィンくんってアニマル出てたっけ?
    これで肉食か雑食の動物だったらドットくんが友達全員捕食者になってしまってちょっとおもろい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:24:48

    >>67

    モルモットとかトビネズミとかのウサギっぽいけど別の種類の動物って話はあった気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:26

    ファーミンとデリザスタとドミナは1号モフモフしてるけどドゥウムとエピデムとセルはあまりモフモフしてないイメージがある
    ドゥウムとエピデムとセルがモフモフしてくる時は疲れている時だからちょっと愛想良く撫でられる1号

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:33

    真っ黒もふもふ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:10

    猫オーター「んにゃ(ドゥウムさんがいますね)」
    狼ファーミン「ウォン(あれ兄者は向こうでパンケーキ焼いているはずだぞ)」
    猫オーター「にゃん?(でも向こうにシロクマいますよ)」
    狼ファーミン「ウォーン(本当だな)」
    猫オーター「にゃ(なんか怖い顔でこっちに走って来てますね)」
    狼ファーミン「ウォン(今日はシロクマ鍋だな)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:49

    >>71

    ファーミンは何故に狼に………一号はまぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:18

    定期的に変身魔法の練習しないと勝手を忘れるのかもしれない
    もしくは変身魔法薬の治験

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:28

    なぜ森にシロクマが……
    まあそんなこともあるか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:05

    森に野生のシロクマぁ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:28

    アルビノ的なアレで真っ白な普通の熊かもしれない
    猫オーター「にゃう(よく見るとなんか違う)」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:03

    ドゥウム&ファーミン「弟達と森に危害をくわえないならいいか……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:35

    オーターさんとファーミンが仕事の手伝いで裏社会の重要人物を逮捕していく過激な話欲しいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:00

    兄弟や仲良い人には向けない冷たい顔で裏社会の奴らを追い詰めてボコる2人か

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:55

    ドゥウムと間違えるってことは成体のシロクマだろ何で森に居るんだ…と思ったけどこれ密輸とかから逃げてきたのでは?
    オーターさんファーミンさんお仕事ですよ。魔法生物てはないからアギトさんは管轄外か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:23

    ファーミン「この〇〇組は毎年この日に親睦パーチーを開くからな、場所の把握はできてる」
    オーター「助かります」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:29

    裏社会の重要人物を4分の3殺しにするファーミンとオーターか
    もし兄弟に酷いことした奴がいたらファーミンが4分の3以上殺ししようとしそう
    そしてオーターに裏社会の重要人物ごとファーミンが埋められる
    埋められファーミン「久しぶりに埋められた」
    オーター「そうですね」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:25:06

    親睦パーチー会場からこの2人が出てきたら最悪だろうなぁ……ファーミンは透明になって混乱させられるし、オーターは砂埋めで身動取れなくなるし、うん、強いな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:03

    ファーミンのことオーターよく巻き込むから、オーター大雑把すぎないとすなうめ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:25

    >>84

    されながらファーミンが文句言う事ありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:18

    ファーミンの技量だと魔法を使わずに殺人止めるのが難しいのかもしれない
    オーター「なので痛く苦しく暗くないよう埋めます。敵は痛いように埋めます」
    ファーミン「……砂で拘束とかでよくない?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:07

    オーターとファーミンが漫才しながら敵を捕獲して行くのいいな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:58:46

    敵にとっては恐怖だよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:49:11

    >>86

    オーターのセリフ「痛くなくて苦しくなくて暗くないよう埋めます」でした

    心の目で見てください

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:33:25

    ファーミンやオーターが無理すると兄弟と神覚者達が怒るから止めてくれるからよかったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:03:42

    話変わるんだけど、この兄弟たち元々雲の上(物理)あたりに住んでたから地上の夏が滅茶苦茶暑くて死にかけてそう
    あと蝉のうるささにも驚いてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:12:18

    熱さで死にかけのアニマルみたいになる兄弟か

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:23

    暑さでどべって感じで寝ている兄弟に団扇パタパタ(扇風機並の風)するマッシュ
    氷つくって持ってきてくれるツララ
    冷たいレモン水飲ませるオーター

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:30:15

    マゴル城年中涼しそうだからなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:29

    蝉の声に苛つくドゥウム見たくないよ(見たいです)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:29:39

    マッシュの肺活量で膨らませたくそでかビニールプールにドミナとツララが氷水を入れてそこにアニマル化したみんながダイブする回
    ツララ「なんでわざわざ動物になってるの・・・?」
    オーター「にゃん(体積の節約です)」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:41:13

    ドミナがいれば大量に水浴びできていいじゃん
    ドミナも頼られて嬉しいし

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:08

    夜耳元で飛ぶ蚊にファーミンとかがブチ切れてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:56

    真夏の動物園の幻影が見える

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:29

    カエルの合唱とかにもイラついてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:41

    セルに頼んで蚊取り線香買ってきてもらおう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:06:08

    原作読んだらマゴル城の庭に虫とか猫とかゴブリンとか多種多様な生物が居て面白いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:48

    虫とゴブリンはともかくなんで猫いたんだろう
    イノゼロの部下のペットとかだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:44

    大量の黒猫(凶暴)は笑うんよ
    猫パンチで666の文字刻むとかwww

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:14:26

    ドットくん猫マッシュと猫オーター&2号、3号に囲まれた時にマゴル城の黒猫達思い出していたらいいな……いいのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:14:29

    黒猫だし魔女の使い魔的なアレかもしれない
    兄弟たち黒猫見慣れてそうだな
    愛でても(あまり)イノゼロに殺されない生き物

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:17:56

    なんならネズミもいそうだよね
    イーストンの授業でネズミ使っていたし他校も使っていると思うからマゴル城でも庭にいる(城内にいるとイノゼロも嫌がる(当たり前だ))
    庭で猫とネズミと虫とゴブリンの食物連鎖とか縄張りとかあるんか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:18

    ゴブリンが一番ヒエラルキー低かったら笑う

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:20:40

    イノゼロの牢屋にG放り込みてぇなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:20

    運が悪いとはいえチェンジズでボコボコにされたからなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:22:57

    >>109

    不衛生な環境は流石に倫理的にヤバイので触感リアルの動くGのおもちゃで遊んでもらおう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:19

    Gのぬいぐるみ作ったら動いたりしないかオーター
    オーター「そもそもそんなの作りたくないです」
    そうだよねごめん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:52

    ランスくんが泡吹いて倒れちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:04

    >>112

    ここのオーター主にイノゼロのせいで虫嫌いなんだからやめたれ

    というかGは虫平気な人でも嫌だよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:44

    いつも薄暗いマゴル城の庭には多種多様の生物が存在していて城から眺める事は楽しかったのかもしれない
    でも偶に黒魔術の贄として庭から生物が捕獲されて行く姿も見えるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:04

    マゴル城で贄としてドナドナされていく黒猫の悪夢を見る兄弟
    起きてから猫マッシュと猫オーターと2号と3号をモフってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:19

    自分達が捕まえた動物もマゴル庭で育てて成長したら売っていたんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:08

    マゴル城ぶっ壊れた後のあの黒猫たちどうなったなんだろう
    イノゼロ生き返らせてくれたかな
    ……ここのイノゼロ動物まで生き返らせるかなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:56

    猫ならしぶとく生きているはずだよ
    マーチェット通りにマゴル城出身の黒猫グループの縄張りができてたら面白いな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:56:14

    黒猫天国通りだな
    マゴル城出身の黒猫凶暴そうだけど猫オーターと猫マッシュがいるから安全か

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:24:00

    黒猫たち兄弟と再開したら話しかけに来そう
    黒猫1「にゃ(生きていたかお前ら)」
    黒猫2「にゃん(なんか前より元気そうだな)」
    黒猫3「に゙ゃ゙ー(あの野郎に虐められてなさそうだ。よかったな)」
    黒猫4「みゃぅん(撫でさせてやるからエサよこせ。もしくは遊べ)」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:29:22

    兄弟の森にたまに来るマゴル城出身の黒猫達
    猫オーターと猫マッシュを仲間として加えるマゴル城出身の黒猫達
    山猫レモンちゃんと猫ローズクォーツ兄弟が遠目で見てる……猫レヴィはサモンズで黒猫化できるね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:19:32

    最初は二号と縄張り争いしていた黒猫たち
    いろいろあって和解する二号と黒猫たち
    オーター「最近黒猫さんたちと仲良しですね」
    撫でられ二号「にゃ(まあな)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:03

    >>121

    猫にまで心配されてたのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:39

    小さい頃の兄弟は黒猫とかのマゴル城庭園の動物をこっそり撫でたり食べ物あげたりしてそう(幽閉されていたドミナを除く)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:14:39

    お庭で鬼ごっこ(闇)とかしてたとかありそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:14

    遊んでいた動物が次の日には居なくなっていることがそこそこあったんだろうな
    売られたり標本になったり儀式に使われたり

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:25

    街中で黒猫を見かけると知らない猫でもとりあえず撫でようとする兄弟たち
    オーター「やっぱり猫好きなんですか?」
    黒猫撫でているファーミン「普通」
    見知らぬ黒猫「ゴロゴロ(撫で方上手いなお前)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:58:49

    黒猫大好きな兄弟か
    猫オーターも猫マッシュも大好きになる理由が増えたね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:29

    マゴル城の庭魔境過ぎるだろ…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:39:25

    マゴル城の肉食の虫に肉をあげて黒猫に餌をあげてネズミにチーズあげる子ども兄弟たち
    子どもデリザスタ「ゴブリンにはシュークリームあげるー」
    ちょっと困った顔しながら受け取るゴブリン(シュークリームはそこまで好きでは無い(嫌いでもない))

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:55

    ゴブリンも兄弟の成長見守って?いたのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:11

    >>132

    子供の頃は少しだけ仲がよかったけど年々強くなる姿に本能が怖がってしまい、年々関わりが薄くなって行ったのもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:31:05

    オーターが一番トンチキに巻き込まれてるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:29:57

    >>130

    あの庭めちゃくちゃ広そうだし魔境も魔境よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:22:37

    なんてったって『城』だもんなぁ
    単純に馬鹿でかいよ、今単行本開けなくてFB確認したら「周囲の土地ごと浮遊しており」って書いてあったし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:31:10

    今の兄弟の家も結構な豪邸だろうけど「マゴル城で宛てがわれてた兄弟一人分の敷地(建物)」に及ばん可能性があるのでは?
    一人一人、塔とか城の一郭とか与えられてそうだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:29:43

    崩壊したマゴル城探査めちゃくちゃ時間かかりそうでヤバイ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:32:46

    与えられたスペースは広くても大半は任務絡みじゃなければ使ってなさそう
    ドゥウムの生活空間に入り浸ってる弟たち

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:57:52

    再会したマゴル城の黒猫たちに囲まれて身動き取れなくなるドゥウム

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:48

    また情けない声だしてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:40

    崩壊済みマゴル城の酒をこっそり持ち帰るデリザスタ
    デリザスタ「一緒に飲もう」
    オーター「いいですよ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:05

    ファーミンとセルこっちです

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:06

    >>142

    多分イノゼロのコレクション品の高級品と言える物じゃないもはや美術品の域のビンテージ物なんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:49:18

    めちゃくちゃ貴重なワインをガッポガッポと雑に飲むデリザスタとオーター
    デリザスタ「あの人が大事に取っておいたワインだと思うといっぱい飲みたい気分になる。全部飲もう」
    オーター「酒があまり好きじゃない他の兄弟の皆さんにはホットワインにして出しましょう」
    デリザスタ「いいな。アルコールを極限まで飛ばしてドミナとマッシュも飲めるようにしよう」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:57

    マゴル城探査すると貴重品や盗難品がザクザク出てきて管理が大変そう……頑張れ神覚者!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:43

    お菓子とかに使われる希少なワイン
    酒好きな神覚者に渡される希少なワイン

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:45

    イノゼロコレクションの希少なワインを目の前で開けてイノゼロの牢屋格子前で飲み始めるウォールバーグとメリアドールさんが浮かんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:44

    ずっと前スレでもマゴル城探査してワインやらなんやらを回収する兄弟と神覚者あったな
    あの時もワイングビグビ飲んでた

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:22:21

    イノゼロの日記を発見しても兄弟は読まず、神覚者とウォールバーグさん、メリアドールさんに渡す兄弟
    日記の内容は……まぁ、不穏の塊だろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:56

    そのワインで料理作ったら?ビーフシチューとかゼリーとか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:45:50

    リンゴの赤ワインコンポート作ろう
    そしてヴァルキスに持っていこう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:39

    ヴァルキス学校は未成年飲酒とか普通にしてそう
    ヴァルキス組はレヴィが社会に出る為に必要とか、今の内に耐性つけなければいけない事とか言って上質なワインとか持ってきて飲んでそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:30:06

    ワインの味がわかるローズクォーツ兄弟もいいな
    ロヴィの体調が良くなったら2人で飲んで酔っ払って兄弟とセルに介抱されろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:59:06

    ざっと探してみたらpart15あたりにそれっぽい話があったわ<マゴル城探索
    他のpartでもちょこちょこ話題に登ってたかもしれないけどそこは分かんない
    しかしこの頃はまだ不穏な話しやら血腥い話しやらしてたんだなぁ。最近はすっかり平和な話ばかりになったけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:28:22

    ライオ「なあオーター。お前そっくりのぬいぐるみがオレのデスクの上にあったんだが何か知っているか」
    オーター「ああ私が2号さんを模して作った3号ですね。私は3号を魔法局に連れてきてはいませんよ。多分暇だから自分で勝手に来たんだと思います」
    ライオ「そうか自分で勝手に来たのか。それなら仕方ない……自分で勝手に来た?」
    3号「ゴロゴロにゃ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:00:08

    マゴル城探索で幼少期の兄弟の虐待の記憶を録画していた映像水晶が発見されたら神覚者曇るな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:51:23

    セルがこっそり撮ってた小さい兄弟が動物と戯れたり仲良し兄弟のわちゃわちゃ映像:虐待映像=1:9

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:30:23

    是非、神覚者に発見してほしい
    映像水晶を触った瞬間再生されてからの……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:03:46

    チビ兄弟たちが黒猫とかの動物をもふもふする映像を見て和んだ後に黒猫とかの動物を贄に使う黒魔術の儀式の映像を見る羽目になる神覚者たち

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:53:35

    >>160

    意味怖じゃん……

    最初気付かなかったけど黒魔術として締められていた黒猫が、よく見れば兄弟が愛でていた黒猫だって気付いた時は神経が凍りそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:09:20

    庭の黒猫たちを可愛がってからイノゼロに頼まれた任務に行く子ども兄弟たち
    帰ってきたら黒猫の数が1匹減ってるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:46:53

    ドゥウム「そういえば昔庭にポメラニアンがいたな」
    ドミナ「へえ……可愛かった?」
    ドゥウム「そうだな。こっそり餌をあげていたが最終的に80cm以上の大きさになって売られたな……」
    ドミナ「そうなんだ。80cm……」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:06:52

    ドミナ「80cm……80cmか」
    マッシュ「今の大きさでもかわいいよ」
    ドミナ「……負けてられない」
    マッシュ「はわわ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:12:08

    デリザスタ「オレは小さいポメラニアンな方がいいだけどなー。兄の威厳的に」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:35:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:36:30

    別の悪魔の5つ子ifスレが過去ログ倉庫送りになっちゃったけど、ここの良い子ifスレまだ伸びててヤバイ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:24

    マジだった……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:38

    虐待の証拠の映像水晶を見なければならない神覚者可哀想……全員イノゼロのせいだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:56

    ファーミン「オレが産まれて兄弟とセルとお前たちとかと会えたのはアレのお陰もあるけど感謝はしない」
    レナトス「そうか」
    ファーミン「母親には感謝する」
    オーター「はい」
    ファーミン「明日母親のお墓行くから許可ちょうだい」
    レナトス「いいぞ」
    オーター「分かりました」

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:55

    兄弟のお墓参りはレナトスさんが慎重に選んでくれたんだろうなぁ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:14

    ファーミン「なあこのマッシュじゃないちっちゃい黒猫と兄者の膝で寝てるちっちゃい狼はどうしたんだ?」
    エピデム「実験に協力してくれたオーターさんとレナトスさんです。あと30分くらいで元に戻ります」
    ファーミン「へえ(もふもふ)」
    子猫オーター「みゃー」
    子狼レナトスが膝に乗ってるドゥウム「……起きない」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:04

    本編時空にしろこの時空にしろ五つ子やマッシュのことを産んでくれた母親いたんだよな……
    全員母親違うらしいけど顔は誰一人イノゼロに似てないから少なくとも外見はそれぞれの母親似なのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:17

    セルと上の兄弟だけが下の兄弟の母親を知ってるのか……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:26

    兄弟も下の兄弟の母親知らないかもしれないだろ……どちらにしろ地獄

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:28

    セルと産婆さんとメイドさんたちが世話していてイノゼロ以外面会謝絶だったのかもしれない
    そしたら上の兄たちも会えないな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:48

    どうあがいても地獄……メリアドールさんお願いします!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:54

    ないとは思うけどドミナ生んだお母さんが目と喉潰されてメイドとして働いてたら糞だと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:14

    >>178

    うむ、イノゼロが産んで体力のない女性を城に住まわせる価値なんてないからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:48

    ドミナ初期はまだお父様心配できなくあれそれあったけど全部吹っ飛んでるのがくそわらう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:52

    全部思い出したからねぇ……
    イノゼロの事はお父様として思ってるけどそれはそうとして嫌いか苦手の部類だろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:57:38

    吹っ切れて兄弟ラブになったドミナが面白過ぎるってのもある

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:46

    でもまだ、イノゼロから何か言われても言い返す事ができるのはファーミンとマッシュだけなんだよね……

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:11

    >>179

    生みの親ではないが乳母として息子達の世話係していたらしいウバーバ・バーバさんが気になる

    本編ではイノゼロに長年仕えていたそうだけどそうなるとこの時空でも同じ立場になっていると考えられる

    この概念だと五つ子が良い子なだけにここのセル並みに地獄を見てきてそうな人だなと思いまして……

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:08:47

    ドゥウム産まれた時にいい産婆(ナース?メイド?)としてウバーバを攫ってきたんだろ、思ったよりいい活躍してくれてセルと同じぐらいに死んだら別にいいけどその間まで生かしてやろう……みたいな
    ドミナとマッシュが産まれてない間は顔の潰れたメイド達のメイド長をしていたとも考えられる(マゴル城で兄弟が戦う前にコイツらはいらない的な理由で全員殺されて(捨てられて)いそうだけど)

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:06

    あのセルを敵陣に捨てる奴だから殺すも捨てるもありそうだけどやっぱり殺されていそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:38

    セルの炭化攻撃を皮膚とかだけに薄くして拷問とかしてたらいいな全部ボロボロにするとかだけじゃなくてコントロールできてるところみたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:46

    兄弟の拷問技術はセル直伝だったらいいな
    セルは本とか読んで勉強した

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:58

    正直勉強しなくてもイノゼロの行動見てたら拷問技術上がりそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:49
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:42

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:17

    >>190

    ありがとう男前!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:55

    兄弟に対する虐待のいくつかはそのまま拷問に流用できそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:19

    >>190

    ありがとう男前!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:33

    >>193

    拷問中にトラウマがフラッシュバックして情報聞き出す前にストップして項垂れてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:32

    兄弟たちがされてきた虐待の中に自分がイノゼロにされた拷問と同じものが幾つかあって真顔になるオーター
    オーター「やっぱりアレ殺しませんか?」
    ライオ「ダメだ」

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:21

    とりあえずイノゼロ砂に埋めるか
    生き埋めって結構ダメージあるらしいし

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:36

    よし埋めよう埋めよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:07

    オーター「痛いように苦しいように埋めます。死ぬギリギリ手前くらいに出します」
    イノゼロ「ふざけるな」

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:37

    埋まってるイノゼロにナイフ投げするファーミン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています