闇のメスガキと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:45

    光のメスガキ貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:11

    うむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:05

    「ぱひゃひゃ!何これ、小説?」
    「おー、自分で書いてるの?すごいねー」
    「ァ...ッス...マァ...ハイッ、ソッ...ソウデス、ネ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:02

    >>3

    そういう意味!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:13

    >>3

    「闇」っつーか「陰」じゃねえかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:33

    >>4

    実際シュロ火がつかないとボソボソ喋りそうだし

    橘姉妹はコミュ力高そうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:42

    >>3

    ギャルとオタクみたいな会話だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:32

    シュロが先生に絡んでる時に橘姉妹に見つかって途端に「ウッス……」としか話さなくなる回

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:23

    程々にもちもちしたメスガキと肉があんまりついてないメスガキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:53

    >>9

    橘姉妹はキヴォトスを股にかける鉄道事業を展開するハイランダー鉄道学園のそこそこ偉い人だから、百鬼夜行で実在すら疑われる花鳥風月部のボロ屋住まいのシュロガキと比べたらね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:36

    よく見たら色もちょっと対を成してないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:22

    「え、なにその服?寒くないの?」
    「おなかひえそー」
    「あ、えと、この服は手前の……」
    「え!?一人称手前!?おもしろ!!ぱひゃひゃ!!」
    「てまえ〜」
    「……せ、せんせぇ……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:20

    >>12

    か、描いたのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:00

    >>12

    やりますねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:38:55

    「助けて下さい手前様……」と先生に不安げな視線を向けるシュロ
    「大丈夫シュロならいけるって!」と親指を立てる先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:32

    >>12

    絵柄が好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:56

    >>12

    かわいくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:39

    橘姉妹あくまで敵対から助っ人参戦のポジではあるけど目茶苦茶印象残ってる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:47

    >>18

    なんだろうな…最初の敵対時の時点でなんか工事許可が出てたからアビドスでいろいろしてただけっぽいし

    謝罪に来てた時も礼儀とか皆無な事を除けばそこまで悪い奴ではなさそうだったのと

    監理室で抑え役だったスオウの後の行動とその時の助けに来てくれた二人の印象が強かった感じ

    助けてくれた結果大怪獣バトルに巻き込まれてるのは不憫でしかないけどヒカリとノゾミには強く生きてほしいと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:06

    移動用の足を用意してくれるしスオウを保護してくれる有能すぎる姉妹

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:07

    ぶっちゃけこいつら居なかったら詰んでるとこいくつかあるくらいに役に立ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:03

    隠れた有能枠

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:36

    >>20

    移動用の足用意してくれてなかったら

    スオウによりシェマタが発射されキヴォトス滅亡orホシノ・テラーの出現に間に合わず暴走ENDまであったから

    いなかったら多分詰んでたよね…サンキューシュポガキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています