歴代ドラクエ ブサイクラスボスランキングで優勝してそうな奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:34

    外伝はあんま詳しくないから外伝含めたらもっとブサイクな奴がいるかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:59

    貼れと言われた気がした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:32

    ミルドラースの方が上じゃね?
    というかドラクエ大体ラスボス最終形態は格好良くはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:01

    >>3

    あーこんなのいたなすっかり忘れてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:24

    エルキモスとか言われてたけど、意外とエルギオスは悪くないな
    羽の目玉はキモいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:24

    >>4

    竜王、シドー、ゾーマ、デスピサロ、デスタムーア、エルギオスはかっこよくない?

    ゾーマは没になった第二形態が色々シュールだったとはいえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:31

    ガルマッゾはブサイクよりも先にグロさが目に付く

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:11

    名もなき闇の王はラスボスに入れていいのか
    あれもスレ画と同じタイプの不細工だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:57

    すげえブサイクとか顔が崩れてるとかじゃないけどかっこよさ全く感じないってタイプだとラプソーンくん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:01

    オルゴ・デミーラ第三形態…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:53

    >>11

    オホホホ。それでわたしを倒したつもり?

    おバカさんにもほどがあるわね。わたしの美しさは不滅なのよ。

    さあ、坊や達いらっしゃい。美とは何かを教えてあげるわよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:15

    個人的にはこいつもキモいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:26

    >>3

    優勝過ぎて殿堂入りまである

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:06

    >>9

    あいつはガルマザードみたいに最終的になんかかっこよくなるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:18

    ガルマッゾは不細工と言うより気持ち悪いって感じが強いわ
    醜悪というか何というか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:15

    >>10

    メタボおやじだもんな・・・

    小さい時の方がよく分からん怖さはあった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:33

    >>4

    ミルドラースはブサイクだけどバランスは悪くない

    ニズゼルファはそのへんがちょっと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:21

    >>13

    てめえイルルカで作るのすげえ苦労させられたの今でも根に持ってるからなこのやろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:10

    なんかシリーズ全体を通してみるとやたらロト三部作シリーズだけラスボスがやたらスタイリッシュな気がしてならない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:30

    ジャゴヌバもかなり腹立つ顔してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:12

    >>3

    ブサイクっていうかキショいとか生理的に無理の域な気がする

    戦闘前に出てくるときのモーションなんか緑色の液体ついててキモさ倍増してる。なんか模様も動いてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:50

    >>21

    ぶっちゃけ上は設定上の強さとかはどうあれ序盤〜中盤ボスと言われても違和感ないビジュアルだと思う

    下はなんというかニズと似た傾向の顔

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:00

    >>21

    絶滅の方はがいこつのような顔つきがある種カッコいいところあるが

    ほんとにデカブツの時のアンバランスさすげえな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:06

    ガルマッゾは頭から足先までグロテスクなデザインで統一されているから良いんだよ
    ニズゼルファは緑基本のカッコいい体からあまりに不自然な機嫌の悪い赤ちゃんみたいな顔がくっついてるから
    不格好とかに近い意味で不細工って感じが出てるのよ
    マスクつけた状態は無機質な不気味さがあって良いのだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:16

    ゴリゲルも大概キモいってかブサイクよな
    ネルゲルとマデサゴーラは普通にかっこいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:36

    >>15

    おまえ……女だったのか……???

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:31:37

    >>26

    ナドラガ...はラプソーンタイプかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:57

    デスピサロも改めて見るというほど格好いいと言えるかは割と疑問な気もするぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:42

    >>13

    こいつ静止画だとそこまでだけど動いてる時まじでキモい

    攻撃するとき腕のびるのもキモい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:55:55

    >>29

    デスピサロはかっこいいより愛嬌あってかわいいなと思う

    顔がアンパンマンみたいに横長に丸いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:05:23

    >>29

    昔2chで腹踊り呼ばわりされてたのは笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:07:25

    ラプソーンとかいうただのデブ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:31:09

    >>15

    えぇ…なんか違うんだよなぁ

    やっぱ第1形態の狭間の闇の王が1番好きだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:32:49

    コイツはキモいってよりダサい寄りか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:33:34

    >>16

    カルマッソの内面表してて秀逸だよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:57

    ニズゼルファは何か顔面を胴体の中にメリメリ〜ッて押し込みたくなるようなデザインしてる
    押し込んだらめっちゃ気持ちよさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています