よしっ 新発売のナーヴギアとSAOソフトを1万個買い占めてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:00

    これを転売すれば大金持ちだ 俺の時代だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:41

    救世主を超えた救世主

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:28

    よしっ抜けがけで俺だけログインしてやったぜ アインクラッドは俺一人の独壇場だ
    ねーっなんなのこの強制転移イベント

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:55

    アインクラッドにログインした元凶のコメント「あれっユーザーは?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:15

    そんだけ売れたってことは増産したらもっと売れるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:49

    >>3

    よしっ

    お前一人にモンスター経験値を独り占めさせてやるっいけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:56

    >>3

    茅場晶彦も驚いたと思うよ

    これから新しい世界を見る為に準備したのに街に変なマスク被ったムキムキ不審者1人しかいなかったんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:59

    ナーヴギア 価格12万8000円(SAO同梱版)
    なんか…安くない?学生ではキツいけど頑張れば手が届きそうな金額なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:48

    茅場がドヤ顔で街に現れたのに一人も人間がいない光景を想像すると笑えてきますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:37

    >>9

    待てよ キャプテン・マッスルのコスプレをしたパンイチの男だけがいるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:51

    >>8

    おそらく完全初出だしお祝い価格だったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:19

    >>10

    ゲーム世界なんだから鎧とか付けろよ えーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:42

    ふんっ何が転売だ
    ワシなんて分解してこの装置ヤバくないっスか?ってまとめ動画をyoutubeだろっに流してやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:05

    まさかログインしてるのが俺だけなんて失望したよ
    ゲームに命ぐらい賭けてくれよ
    そんなお前達にいい知らせがある
    極東のあるゲーム開発者を普通にブチのめして欲しい
    名前は茅場晶彦
    命賭けを気取って安全マージンを取ってる"弱き者"だ
    急げっ!恋人の手料理食ってる間にブチのめすんだっ!
    "スターバースト・ストリーム"だ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:09

    あれっプレイヤーは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:24

    >>13

    ふぅん 機械系YouTuberキャプテン・マッスルということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:30

    >>12

    ナーヴギア買い占めるのにお金使いすぎちゃって

    転売するまで課金できなかったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:34

    >>16

    あんなシュールな見た目で機会に強いのはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:12

    >>15

    パンイチのマッチョだけだよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:21

    値段的にもガチで転売ヤーの餌食になりそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:38

    もしかしてこれは流石にヤバいと思われてキャプマスが脅されてデスゲームに誘う例の構文やるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:16

    >>12

    ちがう!あの身体は単なる"丸腰"じゃない!

    "筋肉"の上に"脂肪"をつけその上にまた"筋肉"をつけた"肉のヨロイ"なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:49

    茅場「よしそれじゃ計画変更してニューロリンカーを制作普及しよう」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:45

    政府も困惑したと思うよ500億人の被害者の面倒観ろって言われて慌ててたのに一人分だけだったんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:53

    >>21

    私はキャプテン・マッスル

    このテレビを見てる君は選ばれし者

    魔王ヒースクリフを倒すチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 本日発売したあるVRMMOをプレイして欲しい

    名はソードアート・オンライン 魔法を排除した鉄と剣の世界で ナーヴギアによる"脳チン機能"が付いてくるゲームだ

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    しかもこのゲームには絶対守らなければならない条件がある 魔王を倒すには二刀流でなければならない

    抜刀や無限槍など他ユニークスキルは使用禁止

    なぜなら万が一にも"勇者"の役を傷つけてはならないからだ

    何よりも"勇者"が大事なんだ

    ぶっちゃけお前らプレイヤーの命なんてどうでもいいんだ

    "魔王ロール"さえできるならなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐアインクラッドへ行け

    茅場晶彦を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな システムの壁を超えるんだ

    "ブレイン・バースト"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:26

    >>25

    キリト「な…なんやこのスパム・メールは…ギュンギュン」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:22

    >>25

    茅場「何を堂々とヒースクリフの正体をバラしてるこのバカは?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:04

    もしかしてこの筋肉の類似っぷりからしてキャプテンマッスルの正体はエギルなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:11

    >>25でもオレ始めて見たんだよね命握ってるわけでも無いのに堂々とお前らはどうでもいいって言うやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:38

    >>29

    キャプマスはコンプリート・転売ヤーだからね!

    金さえ手にできるなら有象無象の命なんてマジでどうでもいいのさ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:18

    >>30

    茅場よりよっぽど魔王をしていて笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:26

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々ログイン
    龍星の心臓に群がる"ドラゴン・ラッシュ"友人を救うための絶界行"ラスト・ダイブ"
    泣いて怖がっているだろうキャプマスの元に命の危険も気にせず集まってくる元ドラゴン・ラッシュの参加者達

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:45:41

    >>32

    プレイヤー…全然増えてないんスけど…いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:10

    >>31

    やっぱこれくらい悪役は振り切れるのがいいよね 茅場

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています