最高にカッコいいおかっぱ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:02

    初見「気持ち悪いやつだな」
    中盤「このおかっぱ、格好いいな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:17

    まさか初対面で人の顔面舐める奴がこんなにカッコよくなるなんてね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:53

    初めて読んだときに「絶対死ぬこいつ」と分かってたのにうっかり推しになってしまったから中盤から地獄の思いしながら読み進めてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:52

    世の中はブチャラティのことを好きか知らないかの2択で分けられるみたいなのどこかで見たけど実際格好いいからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:13

    能力強すぎて敵がたまに気の毒になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:59

    男のかっこよさって髪型では測れないんだなって初めて意識したキャラだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています