主人公と結ばれてほしかったヒロインっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:47

    俺はSKET DANCEのサーヤ(安形紗綾)

    メインヒロインのヒメコとボッスンの組み合わせもいいんだけど、俺はサーヤ推しだったし告白したのもサーヤの方が先(ヒメコは卒業寸前まで自分の気持ちを自覚してなかった)だったから結ばれてほしかったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:51

    シャイナさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:06

    >>2

    沙織さん神様だしワンチャン…って思ってたら一般人に落とされちゃってシャイナさんピンチ

    記憶無くしてるから大丈夫かな?でもシャイナさんの事も忘れちゃってるか

    せっかく復活したのにね星矢

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:28

    滑り台行きになった人

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:32

    「異世界で上前はねて生きていく」のチキン

    主人公が妻帯者でハーレムものでもないので結ばれることはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:40

    >>4

    移植されて追加ヒロインになってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:17

    「PON!とキマイラ」の相田千津(画像左上)
    作者の「千津は八満(主人公の一人)とは結ばれないほうが幸せ」というのはわかるんだけど
    個人的には実ってほしかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:58

    会長

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:43

    ボンボン版デビルチルドレンのエレジー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:21

    >>9

    目を覚まさない刹那にキスしたり未来に対抗心燃やしたりしてて可愛かったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:55

    >>9

    最終的に関係はうやむやだからまだワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:16:47

    ポンキマ懐かしすぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:30:55

    >>1

    お兄ちゃんの優秀な脳みそがぶっ壊れてから認められるまでが面白いし綺麗だったから尚更ね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:01:50

    色姉、、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:08:25

    マクロスFのランカ
    かと言ってシェリルとくっつかなかったらここでシェリルって書いてしまいそう無自分がいる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:22:33

    ハヤテのごとく!のヒナギクと西沢さん……(この2人に結ばれて欲しい訳では無い)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:23:53

    進撃のミカサ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:39:10

    ひかると東城と小野寺

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:52:42

    ガッシュの水野すずめ
    正直恵さんの方がキャラとしては好きなんだけどすずめは主人公の守るべき日常の象徴系ヒロインの中でもダントツのヒロインだと思う一応ガッシュ2でまだチャンスはあるけどいかんせん出るタイミングが無さそうなのがね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:11:09

    ハヤテのごとく アテネ
    先生、アテネルートも書いてくだせぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:20:05

    変態仮面の愛子
    「春夏の押しに負けて結婚してしまった」って何だよと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:14:15

    >>14

    気持ち的には結ばれてたからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:41:19

    凪のあすから…
    作品自体は大好きだけど物語前半から思い入れあったから尚更最後ハピエンとはいえ畳み方に納得いってない まぁ他にどうしようもないんだけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:47:19

    >>8

    作者、会長ルート書かねえ?って身内に圧かけられてるっぽいの草生える

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:56:14

    神のみの天理。いやもう、本当に残酷だった
    あのオチはねぇわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:00:47

    アテネと天理って後から出て来た主人公の幼馴染ポジって辺り似てるなって連載当時思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:16:21

    ゆらぎ荘の宮崎
    あれは可哀想すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:17:16

    >>15

    アニメ放映版だとランカがアイドルとしてあんまりにも成功しすぎる&シェリルが落ちぶれる中で俺翼より明確に恋愛まで勝利確定したら今以上にヘイト貯めてたろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:20:45

    >>25

    天理に関してはむしろなぜ報われなかったのかって思ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:26:56

    >>5

    ここでこの作品見ると思わなかった

    女奴隷大量に囲ってるのにあくまでも奥さん一筋で良い作品

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:30:23

    ランカはミンメイオマージュ強めだったし振られて成長する結末は納得のが大きかったかな 

    マクロスで設定的にも鳴物入りだったのに完全負けで驚いたのはミラージュ
    Δってタイトル的に三角関係に力入れるのかとばかり思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:31:53

    デジモン無印の空
    太空派だったのでなんでヤマ空ルート入った!?とショックだったけど、作品考察として「空はわりと序盤からヤマトのことを気にかけてた(潜在的に好意を抱いてた)んじゃないか」みたいな説を見掛けてまあ言われてみればそうだったんかなぁ⋯と思えるようにはなった
    でもそれはそれとして太空ルートは今からでも望んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:36:30

    >>25

    女神を宿すという特別な存在になったことで、漫画的・メタ的には逆に平凡なヒロインに成り下がってしまったとも言える

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:50:43

    鉄血のオルフェンズのクーデリア

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:10:04

    >>34

    子供が出来たのはアトラだけどクーデリアもミカヅキとしてたと思う。

    鉄血のアフターSS読んだけどクーデリアが妊娠してたとしても壊滅後の鉄華団考えると過労やストレスで流産しそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:27:05

    >>35

    > 鉄血のアフターSS読んだけど

    それは公式のでいいんだよね…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:28:53

    >>33

    でもそれで性格キツ目のモブがヒロイン化して面白いかって言うとな

    この手のメイン格ヒロインにしては話の都合に振り回されずに魅力も描けてたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:30:39

    >>25 “全部知っていた”だからね…

    いやホントわかった上で最後まで協力してくれてたの…


    ただあの主人公が選ぶなら”普通”の娘なのはある意味必然だったのかも

    最初から最後まで攻略が上手くいかず振り回されてたから逆に”特別”だったからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:31:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:48:39

    >>39

    このスレタイで公式以外の情報で語るのはどうなのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:57:27

    >>39

    根拠が二次創作!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:05:43

    秋…ゲーム版初代のEDのこれとか一之瀬の存在とか元々くっつかないキャラだったってのは初期から示唆されてはいたんだなって今になるとわかるけど…そのへんよくわかってなかったガキの頃はなんで円堂とくっつかなかったの?ってなってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:11:40

    >>38

    わざわざ気取った言い回ししてんじゃないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:23:16

    殿堂入りの娘

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:30:26

    どうか、イリヤルートを作ってくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:33:41

    初恋ゾンビのえびのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:03

    デジモンのこの子

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:02

    機工魔術師のメルクーリオ
    登場当初からメインヒロインより人気あったのに死亡したからまじかよって思った。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:25

    鋼殻のレギオスからニーナ・アントーク
    ダブルヒロイン路線かなと思ってたらいつの間にか世界の真相に迫るもう一人の主人公ポジになってた(画像右)
    主人公は後輩ロリとくっついた(画像左)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:47

    >>14

    お兄ちゃんが上手く行く気がするから告ってみたら?って見解を述べていたのが正解っぽかったの悲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:52

    ゲーマーズ!の星ノ守姉妹。
    ケータと千秋、お似合いだと思うんですよね……今でも……まぁ、未来はどうなるか分からない(諦めない)ENDだったけど。
    特典で「なんやかんやで」っていう便利な言葉で各ヒロインルートをちょっと書いてくれた先生には感謝してる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:33:56

    西野も好きなんだがやはり東城とくっついてほしかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:35:48

    >>37

    自分はちひろ好きだったから嬉しかったがそれはそれとして天理可哀想だったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:30

    地味子

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:51

    あと一歩で結ばれようかというところで主人公を騙ったラスボスに襲われて主人公を恨んだまま死亡
    強制的に甦らされて主人公との誤解が解けるも、傍らにはなぜか遠い未来の自身の生まれ変わりの女が

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:59

    五等分の三玖
    一番読んでて応援したくなるヒロインだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:42

    スレで書かれてるキャラと意味合い違うだろうけどエレンとミカサにはちゃんと結ばれてほしかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:24

    屍姫は主人公交代するけど、どっちも結ばれて欲しかったな
    両想いだったんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:49

    あまりに約束された敗北…いやしかし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:29

    挙げたヒロインが結ばれた世界線でこのスレがあったら原作で結ばれたヒロイン挙げそうなんだよな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:12

    >>56

    ヒロイン人気一番っぽいけど駄目だったのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:14

    >>42

    オーガ襲来で未来から来たカノンは円堂とアキの子孫のイメージらしい

    あくまでイメージだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:53

    まだ現在進行形だけど生徒会にも穴はあるは梅とこまろくっついてくれねーかなーって思いながら読んでる
    生徒会長はほっといても普通に幸せになってそうだけど、こまろは作者の元ネタ的にどうなるかわからなくて怖い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:30:08

    UQ HOLDER!の雪広みぞれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:25

    >>48

    ヒロインに焦点を当てたスレだから言うのは野暮だけどハルヒコが優香姉以外の女を選ぶかと考えるとやっぱり生きてても悲愛に終わるんだろうなという確信はある

    あと俺はマナが好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:15

    四谷快談の四谷 八つ墓とのイチャイチャとの温度差がエグすぎる。 続編描かないけどこんなん見せられたら見たくなるやん...。


    x.comx.com
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:03

    中二病でも恋がしたい 四宮智音
    主人公とヒロインのこと大好きだけど基本ギャグ調なのにこっちはこっちでずるいって……
    余談だが先に紹介されている凪のあすからと同時期に放送されていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:44

    シドニアのイザナ(左)
    主人公に惚れて女体化したのに負けヒロインとかそんなのってないよ…余り物同士でくっついたけどさ

    (最初はどっちでもない中性だけど恋した相手に合わせて性別の変化が起こるという種族というか性別)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:25

    こういう話題でよく見かける一人

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:47:05

    >>55

    かごめがあんまり桔梗の生まれ変わり感ないから、余計に哀れなんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:05

    >>49

    フェリは後輩ではなく先輩!先輩ロリです!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:12

    >>64

    主人公とくっつかないことより三十代で早逝したのが可哀想すぎる

    不死勢と対比させるためかもだがそこまでやらんでも

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:26

    シュタゲのまゆしぃ
    ゲームもやったけど、アニメのOPが紅莉栖はバディでまゆりが本命と思って見てたからトゥルーが紅莉栖なんかって驚いた
    紅莉栖も好きなんだけど、まゆりルートのクールな紅莉栖が好きだったから、紅莉栖ルートだとなんか違うってなっちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:11

    >>7

    ポンキマとか懐かしすぎて泣きそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:34

    >>59

    あまりにも…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:48

    >>61

    こういうヒロインレース系は読者人気だから結ばれる理論は通じないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:11

    キン肉マンの二階堂マリだね
    アニメの方からは入ったからマリしゃん以外(ビビンバ)は受けつけられない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:35

    黒執事のエリザベス
    まだ今後の展開によって変化するかもしれないけど「坊ちゃん」と「エリザベス」にはこのまま結婚したりして幸せになって欲しかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:52

    あなたのことが好きなの!
    愛してる!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:19

    アイドルなんて辞めちまえ!!とか言えなかった...

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:42

    スパイラル推理の絆・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:33

    >>7

    作者さんが「そういう世界もどこかではあるかもしれませんね」みたいなこと言ってた記憶があるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:04

    フラれるどころかその後死んだりするとつらい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:14

    ミカサ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:39

    >>84

    これはエレンのレス

    実質結ばれてるようなもんでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:57

    >>56

    五等分なら一花にくっついて欲しかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:43

    >>80

    どっちとも結ばれないんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:46

    厳密にいえばヒロインポジにそもそも立ってないんだろうけど
    主人公のこと一番理解してるし口の悪さと裏腹に健気だしアニメやドラマCDでは好意マシマシだからなおさら辛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:26

    日高氏

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:03

    主人公側からも強い感情があるタイプの負けヒロインはifが見たくなるなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:25

    >>44

    美神さんやおキヌちゃんを差し置いてくっついたらなんか違うってなってただろうし

    結ばれてほしかった、で完成してる絶妙な塩梅のキャラ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:36

    >>89

    後日談で未だに親しくしてるところが見れるぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:21:06

    牙狼 炎の刻印から村娘のララ
    諸事情あって絶望堕ちした主人公のレオンを月日をかけて癒していったヒロイン
    彼女との出会いがなければレオンの再起はなかった
    出来ればレオンとくっついて欲しかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:18

    ミカサ3回くらい名前挙げられてて草
    気持ちは分かる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:28

    >>91

    それでいて一途過ぎて死別以外で結ばれないルートが無さそうなんだよな

    結局本編がベターなのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:38

    べるぜバブの邦枝。いや別にフラれた訳でもないんだが恋愛メインでもないから回収されなかったというか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:25

    >>78

    元よりシエルが自ら不幸につっこんでいってエリザベスには表の世界で幸せに生きて欲しそうだったけどハリポタみたいな学校編みたいなのになってから読むのやめてたから知らんかった

    何かあったのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:05

    >>96

    めちゃくちゃラブコメ適性あったのにそうならなかった惜しい漫画

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:37

    >>67

    四宮じゃねぇ!七宮や!

    ずーっと主人公のこと想い続けてたのにしばらく会えずにいたら主人公には別の子がいて、何とか諦めるためにずっと笑ってはしゃいで、最後に主人公にどれだけ相手を好きか確認して、涙も耐えきって空元気な高笑いしていたところに主人公の不意打ちの優しさで大号泣

    ギャグ調の作品でやっていい事じゃねぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:26

    野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。のファラ
    元の世界に帰還することを決めた主人公を他のメンバーは
    めちゃくちゃ悲しみつつも理解を示して送り出そうとする中、
    わがままを自認しながらひとりだけ本気で引き留めようとする姿が印象的だった
    というかこの作品、ヒロインですら迎え入れずに今生の別れを決断する主人公が漢すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:48

    >>76

    五等分はそもそもヒロインレースですらない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:09

    >>81

    歩「あんたみたいなのが近くにいると幸せそうに見えちまうらしい」

    俺「はーっそれすら はーっそれすら」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:39

    文学少女シリーズの琴吹ななせ
    最終巻読み終わった直後に全巻売りに行った

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:27

    >>36

    二次創作を根拠にするのはキモ過ぎだよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:53

    >>56

    一人だけ過去の主人公と接点なかった設定のせいで思い出のあの子じゃないって示唆されててヒロインから外れてるの分かるのが可哀想だった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:44

    >>63

    分かるわ…

    現在でも梅以外の男からの扱いがヤバすぎて梅とくっつかなかったら肉奴隷コースになりそうで怖いんだよあの漫画

    その辺の餓鬼やサラリーマンがサラッとデカパイ揉み次第たり腹パンしてくるの真面目に笑えないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:08

    >>73

    無印だけしかやってないからその後の作品で追加設定あるかも知れないけど、まゆりルートだとβ世界線だからEDの後、世界大戦まっしぐらなのがね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:34

    神さまの言うとおり弐のナツメグ

    生き返ったと思ったのに...

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:05

    めだかボックスの江迎怒江

    めだかボックスの主人公はめだかちゃんだけど善吉も主人公みたいなもんだということで一票
    彼女ルートは無いのはわかりきってたがそれでも報われてほしかったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:12

    >>24

    実は会長ルートのスピンオフ漫画は出たんだ

    編集部の不手際で打ち切りになってマトモに完結していないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:47

    真冬せんせ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:04

    この手のスレだと常連すぎるだろうがやっぱりニセコイのマリカ
    そりゃまあ物語の根幹揺るがすわけにはいかないけどさあ、あそこまでしたらひっくり返してくるパターンもくるかとはちょっとは思っちゃってさあ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:08:54

    西尾維新多すぎない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:58:12

    うしとらの真由子
    最初っから「あーこれうしおと麻子がくっ付いてとらと真由子が異種カプになるパターンか」って分かってたけどそれでも途中までは真由子派だった。それが終盤で麻子がうしおの記憶を失くしたのにまたうしおの事を好きになってうしおが窓越しに告白した所でもうダメだったわ脳が焼かれてしまった真由子が結ばれて欲しかったなーって気持ちはあるけど麻子なら納得しかねえって気持ちもある

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:07:31

    >>92

    なんでフラれた相手の受験勉強と下心管理の面倒見たり

    外堀(大野母)の攻略までやってるんですかね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:47:27

    スクランの天満(振ったのは天満の方だからスレの主旨とはズレるけど)
    播磨が報われて欲しかったっていう気持ちが1番デカいんだけど烏丸を選んだのがかなりショックだった烏丸が天満を好きな理由は描かれたのに天満→烏丸が最後まで理由不明だったのもあって最終巻読んだ後は3日ぐらい心に穴が空いてた

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:16:52

    >>113

    物語シリーズに関しては読者側も羽川と暦は無理だなってなってるからセーフ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:27:58

    ガンダム00のフェルトかな
    刹那がガンダムガチ勢だからとかもあるけど、色々報われて欲しかったよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:26

    かなり古いがナデシコの星野ルリ
    というかアキトがユリカとくっついたのが納得いかねー

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:17

    >>119

    映画「希望に応えて悲劇的に離別させルリのいる場所に帰ってくるのを示唆するセリフを入れました」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:42

    パワポケ11の紫杏

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:22

    ちょっとマイナーだがゼロインの紋条祁雫
    1巻最後に出てきて3巻途中で退場というサブヒロインとしては異例の早さでの脱落だけど印象には残りまくる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:05

    あにまんの記事のコメント欄にも二次創作を根拠に持論語る奴いたけど同一人物じゃないよね…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:25

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:12

    銀魂は色々意見が分かれるタイプだが、個人的に主人公とくっついて欲しかったのはこの人

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:12:30

    >>125

    個人的には結ばれて欲しかったになるとお妙さんかツッキーだな

    神楽とは結ばれて欲しいというよりは末永く馬鹿なこと新八含めた3人でやってて欲しいし、

    さっちゃんには何故か昔からそういうビジョンが見えにくい

    (誰よりも銀さんに対して熱烈なのは間違いないが)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:32

    >>25

    天理は報われてほしかったな…

    まさか最初から報われない事が確定してて本人もそれを知ってたとは思わなかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:57

    恋は光の北代
    終盤のあの展開絶対勝つと思うじゃん...

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:46

    >>128

    わかる!

    それがショックで昔、秋★枝の他の漫画を読むの避けてた時期があった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:58:50

    >>111

    個別ルートはどう思ってる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:49:00

    宙のまにまに 蒔田 姫
    恋に無自覚な美星より
    1巻から最後までずっとアプローチしてた姫に勝って欲しかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:14:50

    >>47

    恋愛的というかヒロインレースは圧勝だったのに世界の摂理に負けたのが辛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:57:53

    >>125

    銀さんって最終的に誰かとくっついたの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:32:13

    >>133

    くっついてない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:16:44

    >>62

    あくまでデザイナーのイメージであってゲーム版オーガのEDスチル的にはふゆっぺとの子孫っぽいんだよなカノン

    というか秋一応パラレルワールドとはいえ円堂と結ばれてるやんけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:35:02

    >>119

    個人の感情は人それぞれだが誰よりも主人公にアピールし続けたキャラだしなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:27:13

    バカテスの美波…は恋愛禁止令出てたか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています