- 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:16
- 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:08
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:44
これ忘れてるぞ
虫除けスプレー復活して - 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:50
オシャボもう出し渋らんでもええでしょ…
- 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:55
いや、別に…
- 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:05
最終的に改善される可能性はあるけど出始めは無理でしょ
最初は大体前作より劣化するし - 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:46
ガンテツボールは普通に店売りしてほしい
- 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:22
プリンター乱数発覚は開発陣も想定してないだろうし下手すりゃ10世代でSVより劣化する可能性あるから困る
- 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:40
ブロックルーチンは一番分かりやすい改造厨が炙り出せるからまああってもいいかな…
- 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:30
ケルディオメロエッタくらいいい加減色違い解禁してくれってなるな
ORASでデオキシスにブロックルーチン、BDSPは良くも悪くも原典に忠実で元のダイパ時にブロックルーチンだったマナフィはブロックルーチンだからBWリメイクにも期待できんし - 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:32
プリンターはあくまで乱数込みでの神機能だからな…
- 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:14
あんなに持て囃されていたウッウロボがクソと思えるような物が追加されるなんて
- 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:22
乱数無しでもウッウロボよりは大分マシだがまぁウッウロボよりはマシ止まりだな
- 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:54
色違いアップを孵化にも適応させてくれ
- 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:03
ブロックルーチンに関してはどの道クソ長起動時間&戦闘中に捕獲率を上げる手段が無い&剣盾の伝説はダクマ以外出ないの三重苦でSVでやる気は起らんかなというのはある
やっぱUSUMって神だわ - 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:58
VC産ポケモン連れてアローラをマラソンする方が効率良くて退化扱いされてたのが俺の記憶なんだが持て囃されてたかな…
- 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:30
このレスは削除されています
- 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:23
いやまずはボックスの上限を増やす所からだろ
- 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:25
そうじゃない!純粋に見た目が好き!って(言い張る)人もいるんだろうけど、色違いもボールも「普通より入手難易度が高いから」欲しくなってるのに
結局今レアなボールが無限に手に入る様になったら、今度は最大最小デヤスクシロ、しるしデヤスクシロ、カンクヤダカンクヤダでキリないと思うんですが - 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:23
- 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:45
過去作伝説ブロックルーチンもザシザマやヨとかが手に入らないのと一緒で今からでも剣盾買ってね!の一環だろうし次世代ハードであろう10世代では無いんじゃないかという淡い期待を抱いておく
- 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:21
- 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:33
- 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:31
レアボは日替わりで店売りくらいの入手難易度でいいと思うんだけど
- 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:24
SVは初期のバグイドン増殖使用者がガンテツ300個くらい持って余裕ヅラしてるせいでプリンター乱数発覚するまでは体感剣盾よりクソだったのでせめて次世代はこんな事が無いように頼む
- 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:00
希少性が必要とか必要じゃないとかいう話ではなく、そもそも「入手方法が他より希少だから」人気って面が大きいって話
- 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:00
伝説系はレイドやめて欲しい
- 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:57
ブロックルーチンっていうけどSVに限ってはシンボルからシームレスで戦闘に移行する仕様上シンボルも色違いにするか色違い出なくするかのどっちかしか取れないから従来のブロックルーチンとはまた話が違ってくるだろ
- 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:46
ネットはやたらとゲーフリには技術力ガ―しがちだけど剣盾の三闘形式を別にプログラム組めば出来ない事は無いんじゃないかな
- 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:38
そもそもシンボルで色違い反映で一向に構わないんだが
セーブ&リセットで好きなボールで捕獲されるのは嫌なんて客側は誰一人思って無いだろ - 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:20
このレスは削除されています
- 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:03
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:22
というかぼちぼちボール入れ替え機能用意してくれ
ゲーフリ株ポケもダンデの御三家がモンボからハイパーボールに変わってるのを別の個体という事にしたく無いじゃろ? - 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:36
意図的に不便にしてDLCで育成緩和する方針に味を占められるのは腹立つわ…まぁ買うけど。