未来パラドックスで唯一使用率圏外の雑魚として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:01

    ダブル勢からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:54

    お前は……

    ………………

    ◇何がある………?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:06

    イサハ散々愚弄されてたけどそこそこの順位にいるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:26

    シングル勢からも同じ評価ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:50

    コ、コウベってダブルだと強いんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:01

    まあ気にしないで 未来の環境では最強ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:05

    えっコウベって今こんなに順位高いんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:13

    >>5

    あくひこうの時点でつえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:21

    しかし…虫テラスミサイルばりがあるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:32

    >>5

    >>7

    クォークチャージでSをあげてからの追い風バークアウト…神

    コウベは開拓されてるのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:12

    悪戯心ワイドファースト無効の悪、追い風持ち、ダブルで多いミライドンにタダ乗りできるクォークチャージがテツノコウベを支える…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:44

    お前はいわなだれがタイプ一致で打てる
    ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:34

    >>5

    あくタイプ…神

    いたずらごころを無視できるんや

    ひこうタイプ…神

    おいかぜが使えるんや

    初期も初期だけどきせきヤミカラスが使われてたくらいにはダブルでこのタイプの組み合わせは神なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:54

    未来組はまともなエレキメイカーいないのが欠点だったからね
    テツノイバラ…かわいそ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:55

    タイプ・・・糞
    攻守共にろくに補完取れてないし地面に弱過ぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:26

    >>9

    "あるッ"というより"俺にはこれしかないッ"という感覚

    悲しきタイプ補完から産み出される"ミサイルばり"の斬撃

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:27

    >>1

    なんで1の上の方の画像が消えてるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:34

    論理Wikiで名前の通り鋼草だったらよかったのになぁとかいわれてて腹筋がバーストしたんだっ
    もしそうなってたらカミツツミあたりを受けられる貴重な戦力になってたかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:59

    虫テラスで誰を倒すのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:01

    お前はバンギラスと比べると素早さが高く特性が砂起こしでも緊張感でもないからテンポが良く旅パで使いやすそうで実際は全く使えない…それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:04

    デザインも過去作で出たメカバンギラスの方がいいんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:11

    電気悪じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:45

    バンギラスを狩るバンギラス
    それがテツノイバラです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:52

    圧倒的存在感を放つ未来ポケモンはダブルだと強いみたいなの出た時期に聞いたけどそんなこともなかったんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:28

    >>21

    一応こっちの方が未来メカ感あって好きなのが俺なんだよね

    ポケウッド製はスチームパンクって感じヤンケ


    結局性能が恥晒しすぎるのが悪いと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:36

    テツノイバラはですねえ……
    じめんタイプが出てくるだけで仕事を失うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:35

    おそらく特撮モチーフだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:50

    強い環境なんてなかったから鬼龍と同じですらないんだよね酷くない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:36

    待てよ地面に強きポケモンが多すぎるのが悪いんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:20

    しかしねぇ…メカバンギラスは実在したのだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:03

    すみませんメカゴジラがゴジラに勝てないのは当たり前なんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:03

    流行ってる禁伝に対しても隙を晒すから何の役にも立たないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:05

    見た目…神
    めちゃくちゃ強そうなんや

    性能…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:32

    >>33

    待てよ

    バンギ自体大してデカくないのにより小型化してるから今一迫力ないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:28

    >>34

    最大サイズ粘ればいいヤンケ公式公表サイズなんかもう意味ないヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:29

    そうか…君は…かわいそ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:42

    >>34

    正直小型化しててもこいつら群れててビビったのが俺なんだよね

    恐竜っぽい機械だから割と怖いんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:43

    うむ...見た目はいいからちゃんと性能強きものなら人気でたと思われるんだァ

    600族は雑魚にするってネタじゃなかったんですか
    最近の600族リメイクの流れでの強化が雑すぎてやめて欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:28

    >>38

    そもそも600から下がってるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:51

    >>39

    結果無事雑魚になっとるヤンケしばくヤンケ

    まだ600族じゃないのはいいとしてタイプは考えて欲しかったですねマジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:18

    >>39

    しかし…トドロクツキはしっかり結果出したし叩き獲得前でも一瞬流行ったのん

    まっ元のマンダが論外を超えた論外だからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:28

    ◇はがね・いわ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:12

    昔はコウベと並んで雑魚パラドックス筆頭だったのになぁ
    お前は成長しないのかコウベは雨乞いが採用されるくらいには開拓されてるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:29
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:34

    お前は龍舞して虫テラスイカサマダイスミサイル針が打てる・・・それだけだ
    しかもオリジナルバンギラスと同じく1回龍舞した程度じゃ全然速くないしなんなら言うほど火力もあるわけじゃない・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:12

    ゲフリーカ せめて素早くしてくれる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:28

    >>39

    待てよ

    クォークチャージ発動すれば超えるんだぜ

    待てよ

    原種にあった砂起こしがないから攻守共に実質下回ってるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:39

    >>16

    偶然か運命か元ネタと同じような状況なんだよね

    悲観を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:15

    ふん、何がテツノイバラだ
    お前はただの有刺鉄線だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:42

    これが幽玄のダブル使用率
    上位に弱点つかれるし他に電気タイプの強き者…がいるのもあって使われないのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:02

    でも俺名前のとおり草タイプだったとしても微妙だと思うんだよねウィップもウドハンも覚えそうにないでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:21

    攻撃と特攻が逆だったらそれだけで差別化完了してたはずなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:31

    まさか本当にエレキネットを張るのが仕事ってワケじゃないでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:06

    原種のバンギラスですら微妙な戦績なのにほぼ同じ種族値の微妙な強さのこいつが活躍できる分けないだろゴッゴッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:01

    タイプもそうだけど技がないのが致命的だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:43

    物理寄りの電気タイプってだけでもう半分チンカス確定みたいなもんヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:34

    電気草でこの指あったら変わってたんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:40

    >>57

    そこまでいくともう別物だな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:50

    >>58

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています