結局スレ画って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:16

    昼間の性能スレは見てたけど、そろそろ千直実際走らせてどうだったかってあがってきた?
    高度な情報戦歓迎

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:00

    まだ究極ライトオと究極嫁カレンを戦わせた人が存在しないので結論でない
    以上

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:48

    最速です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:59

    ぼちぼちライトオだと仕上がったカレンには勝てないのかな?>

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:17

    >>2

    究極仕上げが必要なら正直無理して引くもんじゃないな

    数回の育成で出来るくらいだとどうかが重要じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:46

    引いたら後悔するから引くな、いいか、引くなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:53

    こいつの編成何がいいのかもわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:49

    UE半ばくらいでもUCクラスに勝てるなら喜んで引く

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:49

    結局そんなに引かれてないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:13

    普通はこんなタイミングで引かない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:32

    ハフバもあるし性能しか目的がないなら引かない方がいいでない? 俺はキャラが面白いと思ったから引いたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:05

    直線番長過ぎて性能で引くのは躊躇われる感ある
    所詮LOHだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:19

    性能の話したいならyoutubeの方が有意義だぞ
    回されてる回されてないの話ならここの印象論じゃなくてセルランでも比較したほうが有意義だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:26

    LOH96傑に入るのに必須かどうかとかそういうのは置いといて
    単純に面白い
    あとハナを譲るともうダメなタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:36

    俺みてーにキャラが好きってんでもねーなら引かねー方がいいみてーだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:34

    下手したら次のリグヒが最初で最後の対人かもしれないレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:09

    >>14

    極端な話、新潟1000では例えばこいつが内枠の時に外枠のウマ娘にハナ譲ってもスキルの条件潰されないから関係ないぞ

    ライトオが2人いて2人とも全力発揮することはある設定

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:18

    動画アップするような人の評価よりここの有象無象の実体験が知りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:30

    接続こそできてもハナ前提型の逃げで使えるそれが絶望的で100%の固有も指定2個不発不可な都合不安定じゃやってられねえって!
    だから性能スレで言われてた通り使う分には不安定で嫌だけど使われると自爆しない限り欠損するから嫌の最悪な嫌がらせになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:08

    300位を狙うなら検討
    それ以外は不要

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:26

    ライトオ、単逃げ対応可能なんかな

    なんとなく「センチョクで単逃げは死ぬ」と思っているけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:47

    キャラ的には欲しいけどあまりにも使い所がなさすぎて無理

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:01

    はい情報戦以外で唯一参考になりそうな実戦動画

    配信開始10分後くらいのルムマでライトオ(急仕上げ)とカレン両方入れた人が凸してきて

    1着カレンチャン2着ライトオで僅差まで持ち込めてる


    これを幸運と見るか強いと見るかは個々の判断に任せるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:46

    こいつを性能目当てで引くなら、赤キタみたいな強逃げとか嫁スイープみたいな確定接続特効枠も当然引いてないと辻褄があわない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:56

    >>23

    これ俺も見てたけど一瞬パールにハナ譲ったくらいでは特に問題なく固有は出てるな

    同チームの嫁カレンに1/2馬身負けてるのを仕上がり差と見るかどうかじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:55

    >>23

    まあ結構やれそうね

    問題は脚質揃えないでいいかだが......


    どうしてライスと逆にしなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:27

    正直逃げ運用するには他も逃げで統一しないと死ぬのでカレンチャンを先行で育ててしまった後では割と無用
    進化スキルが先行にも対応してたらなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:48

    >>23

    この配信確か先行カルストンライトオで勝った人いるぞ

    他に逃げがいなかった気がするけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:25

    リグヒって100レース以上走るわけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:43

    >>28

    1戦だけかつ逃げ不在ならそりゃまあ可能性はあるか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:23

    新潟なんでかなり近い位置のウマ娘じゃなきゃハナ譲っただけでは無二無三の条件は潰れないはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:03

    普段プラ4届かないレベルがライトオ1人でプラ4到達可能になるかと言われたらまあ…リグヒなんで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:46

    10連だけ回して、来なかったら今までの子でいこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:57

    >>23

    配信の人が強すぎもせず、なかなか参考になった

    ありがと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:07

    >>23の配信今のとこライトオが3勝してるのでまあこの時期にしちゃ普通に優秀だなとは思った

    (おそらく凸してる人のチームでもライトオが一番仕上がり甘いだろうし)


    問題は3勝が全部先行カルストンライトオなとこだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:29

    引けたちゃったから明日くらいにこのスレ残ってたらまた結果報告するよ(ちょっと余分に回したから石投げないで)
    問題は誰を抜くかだけど......推しは外せない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:48

    >>35

    序盤スキル豊富なので先行3VS先行3だとライトオ普通に固有フル発動することあんだなーって感想

    実際のLoHでは逃げとあたることも多いであろうのが問題だけど


    まあ今先行ライトオ入れてるのは既に作ってた先行3チームにとりあえずライトオ放り込んでみた感じだろうし

    ガチで先行ライトオ使う人がどれくらいいるかはわからんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:02

    >>36

    ヒント本0なの忘れてた......

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:05

    ライトオの固有発動の順位条件自体はメチャクチャ甘いんで先行でも余裕

    なので先行でも追い比べしながら無二無三を出されちゃうと>>23の配信みたいに普通に轢かれそう

    問題は無二無三がどれくらい出せる可能性あるかがよくわからんことだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:00

    逃げでライトオ使うなら逃げ3編成にしないとなのかな
    逃げ2先行1とかだと安定はしない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:06

    >>40

    別の逃げがライトオの邪魔するかもしれないしそれならむしろ単騎で勝手に逃げ切ってくれることを期待して逃げ1で良い気もする

    相手が先行3なら邪魔されないし


    問題は追い比べ発動してる先行達にから逃げ切れるほど固有フル発動ライトオが強いかだがその答えはまだ持ってる人がいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています