TOUGHからの"新キャラ"どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:13

    鉄拳伝は猿空間送りありつつもヨッちゃんや朝昇は終盤までいたし龍継ぐでも最初の方は回収されてたんだよね
    それに比べてTOUGHからの新キャラお前らは何だ?
    仲間入りすることもなく使い捨てで扱いのいいミノルでさえも煮え切らない距離感のまま退場して

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:42

    タフシリーズの定石だ…
    メインキャラがコロコロ変わるから刃牙違って宮沢一族以外のキャラ人気が安定しない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:07

    尊鷹がおるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:26

    猿先生って自分が考えたキャラに全く愛着無いのがすごいと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:20

    >>4

    主人公からして名前自分で考えてないのはめちゃくちゃ過ぎますね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:29

    >>4

    良くも悪くも商業漫画家って感じなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:50

    高坂剛眼出すくらいならリキちゃんとかキクさん出さんかいクソボケがーっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:38

    キャラの人気を優先するよりリアルでの人間関係を優先するという感覚ッ
    知り合いを贔屓する猿渡の作劇ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:45

    キャラも定期的に消えるし話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:47

    >>7

    キクさんはあれでも扱い良い方だと思ってんだ

    高坂剛眼の方を出す理由? ククク……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:16

    >>2

    ウム……灘連中にメモリが裂かれてそれ以外のキャラを保存する容量がないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:29

    尊鷹も実質的にTOUGHからの新キャラということでええやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:31

    >>8

    教えてくれ

    良い感じの敵キャラにするならともかく知り合いを異常者だの小物だのにするのは本当に贔屓と言えるのか?

    しかも意外と使い捨てる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:20

    力ちゃん:ダーファイから本選まで継続して出演し続ける
    和香:猿漫画では最長出演の女性キャラ、BB皇とのタイアップ漫画にも出演
    ミノル:予選からライバルとして出続け最終戦でも顔を出す
    ブル松田:試合も設けてもらって娘とも和解できる
    龍継ぐ勢よりは遥かに良くないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:55

    >>8

    ドーピングキャラにされた菊田に悲しい過去

    親殺しのヤクザ空手にされた菊野に悲しい過去

    鬼龍の息子かと思ったら徹底的に愚弄されたシュレック関根に悲しい過去

    むしろ登場しない方が幸せなんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:08

    >>15

    待てよヤクザは熹一と渡りあってたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:09

    >>16

    すみません

    飛電蹴りのダメージハンデ有りで互角なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:15

    >>13

    >>15

    そこら辺は猿先生の悪癖というか照れが出ちゃってる気はするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:06

    作者が猿先生という点を置いとけば一番再登場の目がありそうなのは幽玄勢だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:31

    待て 面白いキャラが現れた
    パラタフの右近だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています