【閲覧注意、腐】ブルロの好きカプを語って欲しい 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:28

    色々供給が来たけど生きてる?特に乙烏乙民のみんな
    
新たなのを発掘したいのとわかる!いいよねぇ〜!!って勝手にやりたいので好きなカプについて妄想とかをここにぶちまけてほしい

    長文も短文もSSもイラストもどんどん載せて布教してくれ
    マイナーでもマイナーじゃなくても何でもOK
    
地雷がある人は見る前に十分覚悟してね地雷踏んだ責任は取らないよ


    人への賛同はいいけどずっと同じカプでスレを消費するのは控えてね(例としては「○○なとこが好き」に「わかる〜、私は△△なとこも好き!」はいいけど「わかる〜」「そこいいよね〜」だけで同じ話を延々続けるのはやめて欲しい、数レス程度ならいいよ)

    
もちろん他人の推しカプとか妄想を否定するのは絶対ダメだよ

    

スレチかどうかは主が決めるので注意とかでレス消費するのもやめてね
    注意したよ、覚悟がある人だけ進んでってね

    スレ画はプレイの相性が抜群に良かったことをとうとう明言されてしまった乙烏乙

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:34

    主は前日譚雪宮章特に最終文に脳を焼かれpwcの雪宮に脳を焼かれはしゃぎすぎて風邪を引き、病み上がりで雪宮士道がpwcのボイスで結構絡んでいることを発見し妄想を膨らませています
    皆、体調には気をつけような

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:00

    前あにまんで國雪見てからずーーーーーっと沼ってます。原作だとあんまり関わりないような気がするけど!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:36

    あにまんきっかけで馬狼と潔がキてる
    何だかんだ初期から絡みあるし潔に脳焼かれても主人他に特定の相手がいる人が多い中で馬狼は本当に潔一筋なところがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:00

    士道と雪宮ってだいぶ対極にいると思ってさ
    分かりやすいところで言うと
    爆発‼️爆発‼️⇔儚いものフェチ
    この世の全ての人間は存在意義を残したがっている(つまり全員主人公的な思考)⇔俺が主人公
    金髪グラデ黒ギャル⇔丸メガネ優男優等生
    爆発しないなら着火(暴力)⇔平和主義者
    とか
    なんかの機会があってセフレになった2人がお互いに「こいつとは合わねーなー」って思いながらそれでも身体の相性はよくてよくヤッてるのが見たい
    後士道って凛ちゃんのブラコン見抜いたり結構人の感情の機微に聡そう(気にするかは別として)だから、雪宮が目の疾患抱えてることを悟ってさり気なく誰も雪宮も気づかない程度に気遣ってやってたらいいな〜〜なんて
    こんなことを顔カプで妄想させるとかpwcくんほんとにさ〜〜〜〜ありがとうございます……
    エピ凪のトライアウトで雪宮は凪と一緒のチームで凛士道チームと戦ってるからワンチャン雪宮士道の絡みないかなって期待してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:13

    カイネス
    このcpを未来永劫死ぬまで推してるし可能性しか見えてないカイザーの心理と行動にまだ引っかかる所があるし何よりネスの活躍が”まだ”ある
    そして2年も推してるのにプロフィールの一つ教えてもらえない…何もないわけねぇだろ!!の心持ち
    まぁなかったら生み出すだけだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:57

    潔雪
    前日譚で名指しで出てくるのはキてるよ

  • 1124/07/19(金) 22:52:27

    >>10

    キてるよな!!キてるよな!!!固く握手しよう!!


    前日譚読んでから読む23巻が本当に趣深くて……前日譚出てくれたことに感謝しかない……

    「潔だけが見てくれた」の重みよ……よく潔信仰ルートに行かなかったなって思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:53:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:57

    王道だけど凪玲が好きだ
    無気力天才が前日譚の時点ですでに脳焼かれててずっと一人のことだけ想ってたっていう図式が刺さりすぎた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:03:49

    凪玲と凛潔の2cpはお互いが必然って感じが好き
    玲王と潔の彼氏トークとか見たい(幻覚)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:19:11

    潔蜂って最初からずっと強すぎないか?ライバルリーで蜂楽が一人で走った先に潔が来てくれるとこいつ見ても泣ける いままでBL苦手だったけど潔蜂はめちゃくちゃ好きだわ 綺麗だし主人公×ヒロイン感あるからかな エピ凪で凪玲と対比されてるのも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:03

    >>15

    蜂楽が潔のこと大好きなのはもちろん潔の方もしっかり蜂楽のこと好きってわかるのいいよね 運命の相手で永遠の相棒って感じ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:25

    凪玲もいいが凪馬も最近いいなと思い始めている
    お互い大事に思っている関係もいいが
    言いたい放題言えて殴り合える関係も良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:27

    ノア絵心が気になってるんだけど早く2人の過去やらないだろうか

    世界一ストライカーのノアがわざわざこのブルロプロジェクトに参加してくれたのって絵心の企画だからだよね?と思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:52

    >>8

    目覚めそう

    士道が攻めで綺麗所の受けかつセフレ的関係に弱い

    士玲も好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:34:20

    士冴
    冴はああいう破茶滅茶な奴好きだと思うし、士道も懐いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:56

    >>10

    基本潔攻めが好きで中でも潔雪が大好物です🤝

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:07

    >>18

    世界一のノア呼べるとか凄いなどれだけメリットあるんだろうとか呑気に思ってたけど

    絵心の企画だからか…

    そうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:36

    >>21

    潔さんはあらゆる男を抱いていてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:44

    潔蜂の高校生カップル感が甘酸っぱくてたまらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:29

    >>14

    モニタールームの2人は凪のことを話す玲王と凛のことを話す潔だから実質彼氏トークだったの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:09

    同軸CPでよく見る組み合わせだけどやっぱり、潔蜂の主ヒロ感、くにちぎの主人公の友達カップル感、凪玲の他校カップル感が好き
    烏氷、カイネス、ざんにこ、糸師兄弟も好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:54

    凪玲
    漫画は昔から色々よく読んでたけど腐に興味なかった自分が初めてハマった2人
    拗れても真っ直ぐ純粋にお互いの事を大切に想ってる白宝が好き
    2人とも頭良いしどちらかといえば現実的なタイプなのにお互いの事になると途端に幼い子供みたいにピュアな感情を見せてくれるところがエモいなって刺さった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:41

    某スレの影響でノア絵心がめちゃくちゃキてる、あのスレでノア絵心に脳を焼かれるとは思わなかった
    今はもうノア絵心がお互い意識し続けてる元恋人にしか見えん

    「どーぞ独裁者さま」
    「うるせーうるせー、お前はさっさ消えて寝ろ人でなし」
    「はいはいおやすみ」
    ↑この会話ぜっっったい過去になんかあったろ 何気に「早く寝ろ」「わかったよおやすみ」って言ってるんだぜこいつら

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:47

    凪馬とちぎくにとカイネスと冴士が好きです
    なんか...めっちゃ好きです

  • 3224/07/20(土) 15:35:26

    >>28

    キャラsageカプsageと要らん他カプ推しへの配慮(特に相手違いのカプ推しに対する言及、○○推しには申し訳無いんだけどor○○推しに刺されそうなんだけど系)が<明確に>入ってるレス以外は消すつもりはないよ

    一応>>1に書いたことに違反しているから>>29と合わせて消しておくね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:08

    潔蜂の仲良しカップル大好き
    喧嘩したとしてもすぐに仲直りするんだろうなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:56

    前日譚読んで烏氷だと思ったけどエピ凪回想読んで烏乙もありでは?と思い始めた ハーレムという形は可能でしょうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:46

    士道のされたら喜ぶこと=パスがなぜか全プロフで一番刺さってしまい士冴にときめいてる。出会えてよかったね士道
    士冴がまた一緒にサッカーするとこ見たいなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:06

    潔蜂の信頼関係すごく好き
    熟年夫婦の貫禄だよもはや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:39

    ノア絵心、あの世界で「世界一のストライカーを作る」というのは必然的にノアを超える奴を作るって事で、高校生300人集めて昔の男への挑戦みたいな事やってる絵心はヤバいけど、それに付き合うノアもヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:14

    少数派だとわかりつつもやっぱりちぎくにが好き
    國神の基本スタンスが受け身なのと千切の男前お嬢っぷりで目覚めてしまった
    213話は聖典

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:04

    やっぱ凛冴と潔カイが好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:08

    士凛
    思考の根底が似てるから他人に共有できない価値観をお互いだけに見られると思うんだ
    犬猿の仲を何かの手違いで越えてくれ
    フランス戦やってる今二人の連動プレーに期待が高まってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:18

    潔蜂
    國千
    凪玲
    斬二
    烏氷
    七凛
    ネスカイ
    ノア絵
    スナロレ

    國千、斬二、七凛は少し違うけど基本的に出会って人生変えられた系が好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:07

    >>34

    烏を主人公に据えてダブルヒロイン体制でイチャつく烏氷&烏乙〜たまに氷乙氷の百合♂〜はだいぶヘキにクる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:39:48

    玲斬が好きだ(切実)

    圧倒的優位そうな男が見た目通り優位に立っているのが好きなんだ。
    湿度は無さそうだけど斬鉄は玲王のことは好きだけど友達だと思っててちょっとそこでいざこざは起きて欲しい。

    どんな口説き文句を言っても斬鉄は「?」ってなることを分かっているからこそかなり直球に伝えたら「…!?」ってなって一気にぶわーーって顔を赤くした斬鉄を見て「はは、かーわい。」ってなる玲王が見たい。チムV初期のちょっとギスギスした玲斬もいい。どんなやつも手中に収めてきたからこそ手強い相手が出てきた感じなのなんが圧倒的に少女漫画。玲斬の世界線での凪は放任主義保護者枠だと思ってるから「ひゅーひゅー」等の盛り上げ担当(仮)

    勿論玲王も男子高校生だし好きな人近くにいたらドギマギしちゃうよね。斬鉄が練習終わりちょっと具合悪そうに「玲王」ってもたれかかってきてすぐ側で息切らしてるのを見たら心配と理性とでとんでもない気持ちととんでもない顔になるよね。わかるわかる。

    「俺だって男なんだけど」って押し倒してみた玲王と「??俺も男だが???」っていう斬鉄のシチュ永遠に見たい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:57:19

    玲千が好きなんだ
    圧倒的顔面強者カプが見たいんだ
    王子様とお嬢様だぞ?隣に並んでお互い見劣りしないどころか相乗効果でうお!まぶし!ってなるよ
    BLTVで王子とお嬢って言われてサービスで顎クイ披露した後勢いでキスしてほしい
    コメント欄で悲鳴書き込むモブになりたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:35

    凪玲
    お互いのことばっか考えて一生懸命生きてるのが好き
    完全両片想いになってるのもあまりにも王道少女漫画で好き
    冷静に考えなくても「最後まで一緒にいて」「一生甘やかされたい」「あーそれダメレオがいなくなるのは俺が困る約束したっしょ?一緒にいるって」(颯爽と助けに入る)「俺はレオの相方(パートナー)だし」「俺レオといるのは好きだよ​─────|──」etc.....が全部公式発言なのヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:30

    >>43

    ありがとう、目覚めた

    御曹司の人身掌握術がことごとく空振りして「ふ、おもしれー男(震え声)」となる花とゆめみたいな展開永遠に見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:46

    ノア絵心
    完全に妄想だけど、2人が昔一緒に世界一目指す仲間で、絵心が怪我とか病気とか事情があって現役を辞めた後、ノアは2人の約束を守って世界一になるけど色々拗れて「独裁者」「人でなし」とギスる仲になる
    でもお互い未練はたっぷりで今でも意識しまくってる


    …みたいなの良いなと思ったけど、この場合ブルロの最初で凪玲が「オレがコイツを世界一にする!」とか「最後まで一緒」とか真後ろで言われてた絵心はどんな気持ちで聞いてたのかなー!と思うと更に美味しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:50

    伊右衛門×今村の話をしていいんですか?!
    ギャルに振り回される苦労人×あざとかわいいギャルなんて全人類好きと言っても過言

    今村から色々からかわれて純情を弄ばれる伊右衛門さんはかわいいし今村から雑な頼まれ方されてるのに今村の言う事断れない伊右衛門さんは居る でも仲良し度上がったら今村の頼みも「自分でやれ」って言いそうな所が逆に仲の良さを感じて良い…
    今村って基本的にポジティブギャルなのにまれに湿度高いから急に伊右衛門さんにすら素っ気ない態度を取ったりするけどそういう時に放っておく事もできるけどその時今村が欲しい言葉を的確に言ってくれるのが伊右衛門さんなんですよね
    この2人、デキたらデキたで一生カレカノの会話してて欲しいし今村が練習中以外はほぼ伊右衛門にベッタリしてるから見てて暑苦しいと雷市からクレーム入って欲しい 9割妄言

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:41:40

    潔凛が好き
    サッカーに美しさを感じている潔が凛のシュートに美しさを感じて心奪われるとか凛は潔にとってサッカーレベルの存在なのでは
    凛にとっても兄ちゃん以外ではじめて凛の心を支配している潔世一の存在は大きすぎる
    ラブラブじゃなくていいから一生特別に思い合ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:21

    雪潔
    (人を選ぶ内容なので閲覧注意)


    前日譚を見ると雪宮って相手から好意を渡されたら(焦っている時は除き)ちゃんと誠意を持って好意を返すタイプだよね
    同様に、自分が好意を渡したら今まで全部ちゃんと同じ種類の好意で返ってきてたんだと思うんだよね

    そこでなんだけど
    潔を好きになった雪宮が潔に告白して断られたときに、純粋に狂ったことしそうで良くない?
    本当に理解出来ないような顔で「え?なんで断るの?」みたいなこと言いながら監禁しそう
    雪宮視点完全に純愛だから乱暴したり暴力は滅多にしないと思うんだけど、明らかに最初の対応を間違えてる、そんな雪潔
    メンタル強いから最初は折れなかった潔がだんだん純愛監禁お兄さんに絆されていくシチュエーションは大変退廃的でいいと思います

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:04

    ノアクリが好き
    ノアにつっかかるけど毎度言い負かされたりなんなりでうぐぐ……になるクリス萌える
    お互い負けず嫌い発動してるとき精神年齢ちょっと下がってるのかわいい ずっと大人げない小競り合いしててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:31:46

    カイネスが何よりも好きだったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています