【閲覧注意】抜いたポケモンのみ使用可大会 3夜目 準備スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:04

    【日時】7月28日(日)20:00~21:59(予定)
    【ルール】下記参照

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:41

    【ルール】
    ・シングルバトル ノーマルルール 3体選出
    ・オカズにして抜いたポケモンのみ使用可能とする
    ・あくまでも性癖を暴露し合う大会にしたいので、勝ちにこだわらず大会を楽しむこと
    ・伝説1体+幻or準伝orパラドックス1体まで参加可能
    どちらか片方のみ使用するからと言って伝説2体以上or幻準伝パラドックス2体以上の編成不可
    ・アルセウス・解放フーパは伝説枠、アカツキガチグマは準伝説枠とする
    ・道具被りは不可
    ・抜いたことのあるポケモンが6体以上でない場合、抜いたことのあるポケモンを複数体パーティに組んでも良いものとする
    例えば抜いたことのあるポケモンがサーナイトのみだった場合、サーナイト6体でパーティを組んでもよい。(ただし伝説幻準伝パラドックスは上述通りこれに倣わないものとする)
    ・擬人化で抜いたものは不可、ポケモン(原型)で抜くこと
    ・抜いたかどうかの判断や詮索はしないが、ポケモナーとしての尊厳があるのならば自慰偽装はしないこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:14

    おつ
    楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:46

    以上となります
    質問はありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:39

    ちなみに私は現在告知イラストを描いている途中です
    間に合うかどうかはわかりません

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:32

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:20

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:36

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:32

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:26:58

    1夜目から丁度一年経とうとしてるのか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:09:13

    みんなどのくらい伝説使うんだろう……前回どんな比率だったんだろ?
    伝説になす術無い面子で挑もうとしてるので一方的にボコボコにされないかが不安で
    勝ち負けは出来る限り気にしないように努めるけど、疲れたら途中で離脱します

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:05

    ほー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:53

    うーむ、そこそこ抜いたポケモンいるから誰を入れようか迷うぜ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:35

    あげ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:02:09

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:41

    主催です
    保守がてら口下手ですが性癖語りますね
    私は基本的に♂っぽい見た目の♀に惹かれます

    そこまで性癖の引き出しが多くないのが悩みです、基本的に支部で影響受けてから目覚めるので…
    皆様もぜひ性癖を語ってってください!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:11

    せっかく準伝も禁伝も大量に内定してるのにこれだけ制限あると前回とそんな変わらないパーティーになりそうだ……とはいえ禁伝の使用に制限がなくなったらそれはそれで地獄絵図になりそうなのは分かってるけど
    正直サーフゴーやカイリューに一切制限がなくてガラルフリーザーみたいな大して強くない準伝に制限がかかるのはルールとしていいのかって思ってる、準伝くらいは制限もう少し緩くてもいいんじゃないかな……

    それは置いといてムゲンダイナはえっち 丸呑みされてコアの中で溶けたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:16

    以前参加した時は1発ネタの為に頑張ってベラカスでご自愛した
    今回の1発ネタ要員は誰にしようか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:44

    個人的に、傷ついた♀ポケモンに
    僕のモーモーミルクをごっくんさせて、回復させるシュチュレーションが壺にはまりまして。

  • 212024/07/22(月) 01:09:09

    >>20

    これに付け加えるなら、ポケモンセンターが遠方にあり、回復アイテムも持っていない

    それしか手段がないという状況なら、さらに来るものがある///

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:14

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:07

    単体でもCPでも抜けるポケモン2匹がいるんだが単体枠にするかCP枠にするかで迷ってる
    性別も♂♀か♂♂か♀♀かで悩む

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:11

    ポケモン対戦全然詳しくないんだけど、こういう大会でカイリュー出すのってやっぱり興醒め?

    個人的にめちゃくちゃ思い入れあるんだけどな〜カイリュー。やさしく頭ポンポンってされたいし、それでもなお余りある腕の重量でちょっとクラってなりたくない? かわいさと優しさとたくましさが詰まってるのが包容力って感じで愛じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:09

    >>24

    カイリュー統一を使っていた方が、過去いらっしゃったので

    特に気にする必要はないかなと思います。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:18

    全員色証付きの苦行が果たして終わるだろうか…
    それとオシャボが全然ねぇからピンチだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:59:58

    >>25

    ありがとうございます

    採用理由:愛 で押し通します!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:59

    とりあえず組んだけど幻、伝説、準伝説、パラドクスがいない上に地面が一貫しててやばいぜぇ

    そうか、下から突かれるのに弱いえっちなチームということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:10:41

    今週が楽しみだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:48:04

    主催さん、告知イラストの調子はどうですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:15:03

    語りたいけど、当日のパーティーのネタバレになっちまうからなかなか言えねえ!

    600族ドラゴンのお尻大好き
    上で出てたカイリューもしかり、ヌメルゴンボーマンダサザンドラバンギラスあたりも良い尻

  • 32124/07/23(火) 09:33:04

    >>18

    では「どちらか片方のみ使用するからと言って幻準伝パラドックス2体以上の編成不可」は廃止にして

    「禁伝不採用を条件に幻準伝パラドックスは2匹

    使用可」に改訂しましょうか?

    流石に使用率による制限だけは絶対にやりたくないですね。個人的にランクマの使用率云々を気にするのは野暮だと考えています

    皆様の意見を是非お聞きしたいです

  • 33124/07/23(火) 09:34:30

    >>30

    現在リアルが忙しくて手が出せずにいます…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:07:07

    参加者の良心に期待するしかない
    強すぎるパーティーはなるべく控えてくだされと
    強いポケモンも型や育て方を工夫すれば良い感じの強さにできるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:56:03

    >>32

    そもそもの大会の趣旨が「勝ち負けに拘らず、お互いの性癖の暴露を楽しむ」だから、禁伝が複数入ってても性癖が感じられるパーティになってるなら全然良いかなって個人的には思う


    上に書いてる内容と被るけど、相手のメンツに合わせて選出とか技構成で調整できるようにパーティを組んでもらえるのが一番良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:41

    大会中にエッチなスクショ撮れれば良いなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:30:46

    >>32

    18です

    個人的な性癖として人間より圧倒的に強大な存在が組み伏せられるシチュが好きなので禁伝準伝に制限かかると見せられる性癖もかなり狭くなると言いますか……連れていきたい禁伝がダイナ含めて2体いるのでまだ悩んでる……せめて準伝だけでも制限なかったら……みたいなぼやきです お気になさらず

    それは個人の性癖の勝手なのでどうでもいいとして、カイリュー筆頭の600族と一般準伝やパラドックスに性能の差はほぼないと思うのでそのあたりの制限くらいは外してもいい気がします

    そもそも性癖の暴露大会に制限かけすぎても楽しくないですし……でも準伝が溢れすぎると準伝で抜いてない性癖の人が楽しくなくなりそうで、制限かけないラインが難しいところです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:00:38

    制限無し、しかし強いポケモンを使用する人は技とか努力値とかそういうところで自重するがちょうど良さそう
    使えるポケモンが減るのは性癖に可哀想だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:55

    >>33

    応援イラストを描いてみました。

    間に合わない場合など、よろしければ使ってください。

    使わなくても全然大丈夫です。


    x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:27:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:11:47

    あと4日
    パーティ悩むなぁ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:16:26

    初参加になる予定ですが参加したいです!!!

  • 43124/07/24(水) 13:03:51

    禁伝や準伝の扱いに悩んでいるので投票で決めます
    明日の23:59まで受け付けています
    希望するものに♡をつけてください

  • 44124/07/24(水) 13:04:30

    ①現状維持

  • 45124/07/24(水) 13:05:40

    ②禁伝不採用を条件に幻準伝パラドックスは2匹
    使用可

  • 46124/07/24(水) 13:08:38

    >>45

    補足

    禁伝自体が使用不可になるわけではありません

    幻準伝パラドックスを2匹採用する場合には禁伝が採用できなくなるだけです

  • 47124/07/24(水) 13:13:16

    ③「どちらか片方のみ使用するからと言って伝説2体以上or幻準伝パラドックス2体以上の編成不可」を廃止し、伝説2体or幻準伝パラドックス2体の使用を可能にする

    以上になります

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:39:18

    自称2重人格ワイ、今の人格の男の娘パかもう1つの人格のボーイッシュ女子パかでまだ悩んでる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:20:17

    禁伝を入れる予定ないけど③で

    仮に禁伝入れても選出できる機会が意外となさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:18

    ぶっちゃけ最初の手持ち見せ合いと大会後の抜刀ポケモン紹介が一番楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:48:40

    >>50

    すみません 抜刀ポケモン紹介って何ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:44

    >>51

    大会終わった後のパーティー紹介タイム

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:51:48

    >>52

    つまりネタバラシ兼性癖発表会ってこと?

    楽しくなってきたなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:14:42

    SVに推しCPの相手内定してほしかったよ;;

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:08:04

    この大会のために今更ながらダイパリメイク買った 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 𝑱𝑰𝑹𝑨𝑪𝑯𝑰──🫶

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:56:44

    ウミトリオ使う人いる読みで♀ポケに接触技いっぱい入れてみた

  • 57124/07/26(金) 00:30:08

    投票の結果
    ③「どちらか片方のみ使用するからと言って伝説2体以上or幻準伝パラドックス2体以上の編成不可」を廃止し、伝説2体or幻準伝パラドックス2体の使用を可能にする
    に決定しました!
    投票ありがとうございました!

  • 58124/07/26(金) 00:59:03

    お待たせしました!
    ID:KNKB0Q

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:36:55

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:29

    1発ネタ枠の準伝と純粋にご自愛したパラドックス入りのパーティでいくぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:25

    色♀を粘るのはしんどいので♂の色違いだった子はふた⚪︎り(玉付き)と思うことにした

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:57:29

    今更気づいたんだけどメロメロの技マシン無くなってない? 六匹全員に覚えさせようと思ったのに……

  • 64124/07/27(土) 00:32:37

    パーティが…パーティが決まらん…
    どう足掻いてもタイプバランスが崩れる…第1回も第2回もそうだったけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:05:19

    なんで性癖大会でバランスとか考えるんだ
    頭じゃなくて下半身で考えるものだぞパーティーは

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:12:54

    そりゃあいくら魅力的でもお尻ばっかりじゃ胃もたれしちゃうよ
    バランス良く抜かなきゃ身体に悪いよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:15:47

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:45

  • 69124/07/27(土) 14:47:45

    >>65

    そうだった…

    全ては我が(イマジナリー)下半身の赴くままに!!!


    とは言っても主催は性癖に踏み込めば踏み込むほど偏食が激しくなるタイプなのでレパートリーが…レパートリーが…

    (性癖大会において使い回しはしたくないタイプ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:59

    私はバランスなんて捨てましたね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:02

    エントリー完了〜
    明日はよろしく

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:05

    どういう技を採用するかほんと〜〜に迷ってる
    ちゃんとした対戦になるようにガチ寄りの技構成にする方がいいのか、「しっぽをふる」「てんしのキッス」みたいな完全おふざけ路線にするべきか……
    皆んなの技構成はガチ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:14

    >>72

    ガチで◯しにかかってきてくれたほうが興奮するからガチ構成

    ただ毎回ピッピ人形とかトリックされるのが楽しみだったりするので自分も1個くらいはそういう枠用意したいかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:06

    技のふざけは近いうちに受けたい技大会もあるしなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:11

    ほしゆ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:48

    準備が出来ました。
    皆さんの性癖が楽しみです

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:30:00

    なんかよく分かんないニックネームつけるより見慣れたデフォルトネームの方が親近感湧きやすいかなって思ってニックネーム消しちゃった

    ニックネームついてると あっ!このポケモンかわいい! よりも え?誰? っていう感情が先に来そうで勿体無いと思っちゃうんだけど、どうなんでしょう

  • 78124/07/28(日) 18:43:34

    >>77

    私もデフォルト派ですよ~(前回は2匹ニックネーム付けてましたが)

    下手にNN付けると相手に型バレしそうで嫌なんですよね…元々センス無くて後から恥ずかしくなるタイプなので旅パ以外にNNは付けないんです

    今回はアレな大会ですがそっち方面のNNは流石に個人的には抵抗感が強くなりますね

  • 79124/07/28(日) 19:05:01
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:00

    フワライドに「クソふうせん」、ディグダに「イチモツ」みたいな暴言や下ネタじゃなければNN付けてもいいですよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:55

    >>78

    本当にそうなんですよね〜〜

    ニックネームをつけられたうちの子達が(センスないな〜)とか(その名前はちょっと……)みたいに思われたら不憫でしょうがないので……

    他人に見せるニックネームって意外とハードルが高いんですよね

  • 82124/07/28(日) 19:15:27

    >>80

    暴言じゃなければOKですよ~

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:19

    ニックネームをつけるのってちょっと……みたいな話を散々してしまいましたが、他人のつけたニックネームを見るのはめちゃくちゃ好きです
    皆様のオリジナリティをお待ちしております!!

  • 84124/07/29(月) 00:21:57

    皆様お疲れ様でした、楽しかったです!

    >>39さんも応援イラストありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています