クトゥルフをモチーフとしたゲームの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:05

    勝っても心に傷を負ったりなんやかんやスッキリしないエンディングを迎える…
    酷い時には「ボクゥ?今までの虐殺の犯人やねぇ?」などと間違われて牢屋とか心の病院にぶち込まれる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:22

    邪神の封印を止めたけど 今までの激闘でSAN値が0になったから自害エンドするのもウマイでぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:23

    ゲーム性はクソボケジャワティーだけどクトゥルフ要素はキレてるとしてワシのお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:52

    制作途中バージョンでは救助隊の黒人にーちゃんは精神的に追い詰められて自殺する予定だったと聞いてドン引きしたのがオレなんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:34

    エターナルダークネスの解説サイトは麻薬ですね

    子供の頃に遊んだこのゲームの世界観にどっぷりハマったんだ

    beyond the veil -eternal darkness-www.star-f.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:20

    >>4

    それまでの探索者はどいつも非業の死を遂げてるからマイペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:46

    >>6

    メチャクチャガッツで生き延びたインディジョーンズおじさんだけ強すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:21

    俺なんて斧一本でシュブ=ニグラスをぶっ殺す芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています