簡易領域ってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:32

    特にこの4人 魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:48

    虎杖の出来ることが増えていくのは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:13

    つまんねー奴いるんスけど
    いいんスか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:31

    >>3

    宿儺おじさん…

    指吐いてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:49

    なんか…五条だけでかくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:54

    刀使いじゃない奴も居合っぽいポーズをするのが好きなのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:06

    簡易〇〇ってネーミングは唆られるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:19

    何回見ても五条の簡易広すぎて笑うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:59

    >>3

    才能がどうこうってのは即否定された虎杖がここまで急成長してるのはお前のせいなんだよね

    悪因悪果じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:03

    五条のだけ3LDKくらいあるんスけど、良いんスか?これ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:08

    メカ丸はこの形でしか再現出来なかったとか言ってるけど普通にメチャクチャ凄いんだよね
    領域直接体にぶち込めるとかどうなってんだよあーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:35

    なんか持ち歩いてたり簡易領域自体を武器にしてるメカ丸すごくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:04

    >>10

    うるさいッ

    つまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:23

    >>12

    いいんだ 五条にはなんでも許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:17

    >>12

    日下部流自動迎撃滑りでもしないなら自分を守るためだけの技術なのに範囲広くする意味なんてねーんだから話になんねーよ

    縮める縛りで強化した方がいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:20

    あれっ三輪ちゃんは?

    自動迎撃プログラム組んでるのは三輪ちゃんと日下部だけなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:59

    なんかよく分からないカッコいいポーズ好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:05

    >>18

    しゃあけど戦価がないわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:23

    >>17

    そもそも広い分効果時間も長いと思われるが……


    領域と違って簡易は縮める意味あんま無さそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:09

    >>17

    むしろ広い方が破られるまで時間かかるから有利だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:39

    >>13

    >>14

    改めて考えるとすごいッスね

    体内に領域を打ち込めるのが無法を越えた無法

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:53

    簡易領域って門外不出なんスけど五条は見て盗んだタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:14

    ロボ太の🖕発動が好きなのは俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:34

    彌虚葛籠…すげぇ 宿儺が使えば領域ともやり合えるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:44

    アツヤだけほんとに領域モドキやってるんだよね強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:50

    しかもこの技は、彌虚葛籠や落花の情のように、使い手がドブカスじゃない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:56

    >>26

    まてよ、簡易領域を速攻で剥がしてくる羂索と宿儺が異常だと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:26

    >>28

    しかし…伏魔御厨子には落花のが使えたのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:56

    >>28

    扇おじさんが印象に残るけどね!

    初出は当主の座を実力でもぎとった直毘人なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:50

    >>21

    >>22

    強固で持続あるならわざわざ領域使って張り合いする意味ないんだよね

    だって簡易で伏魔御厨子耐えてから終わった後に領域ぶちこめば勝ち確でしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:18

    >>28

    前見たときも思ったけど日下部のデコ狭すぎてキモすぎるヤンケシバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:33

    >>24

    六眼で簡易領域の仕組みをだいたい見破って

    あとはそれに応じた呪力操作とセンスがあればコピー出来ると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています