【CP注意】何言ってんだって話ではあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:19

    この二人がイチャついてるトコが見たくて仕方がない
    助けて

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:48

    このレスは削除されています

  • 4ニ次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:26

    CPなら百合なのでは?

  • 5124/07/19(金) 20:45:35

    >>3

    紹介してくれて有り難いけど違うんだ、ごめんね

  • 6ニ次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:09

    いちゃついてるのに百合ではないとは一体…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:44

    仲のいい友達みたいな概念を所望してるってこと?

  • 8124/07/19(金) 20:49:44

    >>6百合で合ってるよ。ただ>>2>>3が先生との3P本の紹介だったから違うって言っただけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:51

    間に挟まるのはNGって事ね

  • 10124/07/19(金) 20:51:44

    >>9YES!

  • 11ニ次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:37

    こんな感じか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:04

    放課後こっそりどっちかの部屋にお邪魔して女子トークに花を咲かせるんだけど足絡れさせて押し倒しちゃって顔真っ赤にしながらどっちも目をギュッと瞑ってキスをする所が見たいですね、ええ(早口

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:25

    いちゃつきはどうなるかわからんが、サクラコの「ナギサさんはお綺麗ですね」なんかをサクラコ特有の雰囲気のせいでいつもの世辞として受け取っていたナギサが、これ以上なく直球にぶち込んだサクラコによって今までの世辞は世辞じゃなかったと気づいて真っ赤になる姿が見たいかも

  • 14124/07/19(金) 21:00:10

    ただの友達でも良いし、しっとりまったりな感じでも良い。ただイチャついてるのが見たい!

    >>11

    >>12

    >>13

    ありがとう···ありがとう···

  • 15124/07/19(金) 21:13:33

    デートの待ち合わせの最中にナンパされて(してくる奴が居んのかってのは置いといて)うんざりしていたナギサを遅れてきたサクラコが助ける所とか良いと思うんだ(ナギサの肩を抱きながらナンパ共に今までに無い威圧感を浴びせるサクラコ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:44

    >>15

    『私のお友達に何か御用ですか?』とか言ってそう

  • 17124/07/19(金) 21:20:05

    >>16

    絶対言う

    間違いない

  • 18124/07/19(金) 21:35:46

    お互い嬉しそうな顔で抱き合いながら額をくっつけ合わせる姿とか最高じゃん
    前後でキスしてたら尚良し

  • 19124/07/20(土) 06:06:33
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:59

    >>19

    これ好き

    最後のコマみたいな「その可愛い表情は私だけに見せてくださいね」ってナギサ様に言われて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:41

    >>19

    ナギちゃんはサクラコ様(とミネ団長)のこと恐れてるからね

    実力行使されると勝てないし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:13

    このレスは削除されています

  • 23124/07/20(土) 17:50:44

    >>21

    やっぱりそれが大きいかぁ···

    まぁいいや、せっかくだし>>12のシチュで何か書いてみようかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:27

    このレスは削除されています

  • 26124/07/20(土) 22:32:51
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:59

    >>26

    凄い良かったです!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:45:49

    このレスは削除されています

  • 29124/07/21(日) 11:02:59

    他の人達も書いてくれても良いのよ···?




    >>27

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています