何が直線番長だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:38

    一番大事なのはいかにコーナーをスムーズにいけるかだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:48

    あんたほどの馬がいうなら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:02

    確かにあんたの子孫はコーナリングが天才的だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:12

    大回りのベルモントで8馬身ぶっ千切られた二冠馬さんオッスオッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:17

    お前の子孫は直線苦手なのをコーナリングでカバーしてたとかしてないとか
    そのせいで怪我率高かったらしい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:41

    出たな曲線番長!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:10

    西海岸と東海岸で戦争が起きるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:42

    宿敵が直線番長だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:57

    あんたのライバルが直線番長なのさすがに筆が乗りすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:43

    お前はお前でちゃんと直線も走れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:02

    ですが直線では私の方が早いです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:45

    お前あのコーナリング性能持ちながら直線でも普通に強いやろがい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:27

    EGさんがこっちを見てるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:41

    イージーゴアは雄大な馬体に反してトモが緩くコーナーが大の苦手だった
    その分直線番長だったんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:28

    一瞬の手前変えとラチにへばりつくようなコーナリングで4角立ち上がりで最高速到達してる黒いの
    大回りでコーナー回ってきながら地面が爆発するような勢いで回りが止まって見えるような末脚ぶっ飛んでくる栗色の

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:04

    >>12

    コーナーで加速して根性でトップスピードを維持する

    ね?簡単でしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:08

    つまりEGもライトオくらいの思考回路を…??

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:07

    こいつのケンタッキーダービーのヨレヨレっぷりすげえよな。あれで勝っちゃうんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:02

    >>17

    ステイヤー寄りだったはずだからライスかマック系だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:18

    >>16

    普通はコーナーで減速して曲がり終えてから減速した速度を直線で最高速度に戻すんですがね…

    あなたコーナーを助走する地点と勘違いしてらっしゃる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:16

    SS産駒でコーナリング巧者と言えばマツリダゴッホの印象が強い
    ゴッホの場合コーナリングと言うよりは異常中山愛者だろうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:25:40

    >>17

    あいつビッグレッドみたいな体格と風格を持ち合わせてやがるのに、その実クッッッッッソボケキャラだったんだぜ……って遠い目をして語るSS?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:27:46

    >>17

    EG「Go straight !! Go straight !! Just go straight !!」

    SS「Eli, Eli, Lema Sabachthani...」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:20

    SSとEGはレーススタイル・バックボーン・その後の展望・応援している地域すべてが真逆だからな
    前に歴史の授業で習ったっていってたアメリカまんみんがいたよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:19

    EGの直線の加速もやべぇからな
    そらアメリカ民も脳焼かれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:43

    未だ跡を辿ることさえ出来ない古馬混合GⅠ5連勝EGローテ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:40

    イージーゴア→コーナーで動いて大外を通らせることでサンデーのコーナーリングを封じて直線勝負に持ち込む

    サンデーサイレンス→何クソと大外を回りながら加速し、直線勝負を迎え撃つ

    1989年プリークネスステークス - サンデーサイレンス


  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:07

    これに脳焼かれた・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:30

    >>11

    直線ではというか直線しかないコースとではというか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:21

    >>6

    番長というか総長っすよこの方……

    友人の娘に手を出す程度には女癖も豪快な

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:34

    サンデーのレース見るとコーナーですすすっと加速して抜いてくの気持ち悪い(褒め言葉)なんすよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:24

    曲がり方が変態すぎる(褒め言葉)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:56

    でもあなたもあなたの息子もその直線番長に一回千切られましたよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:14:48

    >>27

    なお、サンデー側もゴアを内ラチに追い込んで得意の直線で好きにさせないようにするなど、お互いがお互いの強みを潰し合うまさに死闘になった模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:56:12

    ヤクザの親分みたいな荒々しさを感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:11:36

    オーギュストロダンもそうだそうだと言っています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:08

    SSはコーナーの天才なんだが別に直線でも並の一流馬なら自力で叩き潰せるんだイージーゴアがおかしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています