クソ教師じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:43

    結構良い人でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:54

    いーや教職としては蛆虫よりの部類と言える
    しゃあけど色々と他が蛆虫すぎるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:12

    周りが蛆虫すぎて鬼塚が相対的に良心に思えるのはルールで禁止っスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:54

    猿治安すぎて相対的にマシに見えるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:53

    毒をもって毒を制してる学校なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:23

    猿には猿で対抗する

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:36

    2作品で主役を張って両方ヒットさせた強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:29

    あれっ ワシのクレスタは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:30

    Gごはん
    Tたまご
    Oおかか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:37

    ワシみたいな陰キャラにも優しく接してくれそうな教師としてお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:55

    相沢とかいうメスブタにレイプ犯の烙印を押され仕事も婚約者も失った挙句このゴリラに殴られた昔の担任の先生がかわいそうだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:55

    >>10

    吉岡がいじめられっ子で自殺未遂を繰り返す問題児だから特別世話焼いただけでガンダム三兄弟みたいなのには干渉しないと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:49

    >>11

    無印はキバヤシの思想がかなり出てるけどそれにしてもあそこは無茶が過ぎたっていうか

    初期はガチでボボパンした蛆虫だったのを修正した結果が透けて見えたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:55

    まともな教師が山王丸くらいしかいないのは悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:44

    100万人のために歌われたラブソングなんかに簡単に思いを重ねたりしない奴やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:45

    最終章が実質的に連載中断という名目で荼毘に付してるのが悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:39

    身長もそれなりで体は鍛えており、恐らく作中でも美形扱い、コミュ力も高く誰に対しても分け隔てなく接する…それでも童貞だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:37

    >>17

    お言葉ですがその気になれば神崎とボボパンできますよ

    教師という立場を弁えてるから手を出さないだけで向こうは好意バリバリなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:51

    >>18

    他の生徒は信頼親愛なんスけど神崎は父性と異性を両方鬼塚に見てるから重いというか依存の領域なんだよね

    無印終盤で鬼塚がガチで死にかけた時はリスカしたしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:17

    続編のパラダイス・ロストだと神崎とメガネしか出てこない…糞
    あーっもっと前作のキャラを出してくれえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:04

    冬月先生がノーパンにされる回…神
    激エロを超えた激エロなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:49

    ヤクザにカチコミかけたら何組だって聞かれて「3年4組だバカ野郎!」って返すところがめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:58

    >>11

    殴られたのが今でも納得できないのがオレなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:09

    >>21

    作者は18禁漫画出身だからね!

    エロシチュはむしろ得意なのさ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:59

    ヤクザに拉致された生徒助ける時に頭に銃口突きつけられてたけどあそこからどうやって助かったのか気になりすぎて夜も眠れない それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:02

    ウム…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:13

      ・・
    鬼畜先生…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:24

    オレ この台詞教訓にしてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:20

    神崎にあれだけ迫られて手出さないのは素直にすげーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:18

    続編で神崎でも冬月ちゃんでもないポッと出のメスブタに童貞奪われたと聞いて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:28

    >>30

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:14

    続編は半分打ち切りだったって聞きましたがどのようなエンド迎えたんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:13

    女子高生と付き合いたくて教師になったのに結局生徒には手を出さない
    そんな鬼塚を誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:53

    新ドラマ版の神崎が当時ガキッだったワシにぶっ刺さったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:13

    >>32

    打ち切りっつうか連載中断という名目で版権塩漬けっス

    話としては鬼塚の前任がハマった新興宗教への潜入だったっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:39

    ぐれえと・とろこ・おっぱい…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:39

    >>21

    世代だからマガジン特有の「?」って今見ても面白いんだよね

    ニヤニヤしてしまうんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:32

    普通に考えたら鬼塚も人としてめちゃくちゃ超善人ではないんスけど
    セクハラの体育教師、盗撮犯の英語教師、電車で痴漢してる教頭が蛆虫すぎてそんな気がしてくるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:40:46

    >>38

    鬼塚を善人扱いは...この勅使河原が許さないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:51

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:35

    >>23

    相沢のメスブタの想いに真剣に答えてやれも何も中学生相手にどうしろってんだよえーっ

    教師イジメの被害に遭い過食症になった挙げ句特に救いも無かったメスブタもいるし、正直あのクラスのガキっの大半は殺した方が良い蛆虫なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:20

    >>30

    旧作のメスブタ達とのフラグは一体なんだったんやろなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:43:02

    >>41

    不良漫画の延長みたいなノリで周りに迷惑かけといて生徒として守らなきゃってポジ滑りしてるから

    ガキッの頃は流せても年食うと鼻につくんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています