王女、アトラハシースって凄いと思いませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:49

    ケイ「タイムマシンまで作れるんですよ」
    ケイ「ということで王女、過去から死にかけな変な人を持ってきました」
    ユメ「ひぃん。ひぃん。」
    アリス「ケイ!今すぐ元の場所に戻してください!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:59

    ウオオオー!(歓喜)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:25

    色んな時間軸から50人ほどモモイを連れてきました

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:59

    >>3

    何に使うんですかこんなの!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:04

    >>3

    モモイバースでも始めるつもりか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:07

    >>3

    この50人のモモイ達を争わせて最後に残った1人がデスモモイになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:07

    >>3

    最終的にこうなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:28

    全時間軸のモモイを集めて生贄にした力でこの時間軸のモモイを最強の存在にしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:46

    >>3

    全員貰うね

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:27

    二日間くらい絶対に抵抗されない期間あるから集めるのは簡単だったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:48

    >>10

    モモイが多すぎます…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:14

    >>10

    その時間軸の開発部大変な事になってるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:49

    >>12

    「あ、ヤバっ。このままだと王女が殺されかけて私が覚醒してエリドゥ乗っ取ってキヴォトス終焉っちゃいますねははは」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:42

    >>13

    なにわろてんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:57

    うわーん!ケイの思い付きのせいで数多くのキヴォトスが滅んでしまいました!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:31

    ホシノ「モモイちゃん〜前借りてたゲーム返しにきt」
    ホシノ「ふ、増えてる!??」
    モモイ「「「「「「「「「「「「「「やっぱりびっくりするじゃん!!!ケイのせいだよー!!!」」」」」」」」」」」」」」
    ミドリ「ホシノさんごめんなさい……」
    ユズ「うぅ……」
    ユメ「ひぃん。やっぱりホシノちゃんでもびっくりするじゃん!」
    ホシノ「ユメ……先輩……?」
    ユメ「?そうだよ?」
    ホシノ「うわぁぁぁぁ!!」
    ケイ「暁のホルスが泣き出してしまいました何が原因でしょう?」
    アリス「はい!モモイのせいです!!」
    ユウカ「モモイのせいよ」
    モモイ「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「うわーーん!私関係ないじゃん!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:27

    ケイ……モモイを増やすな……!このバカ!

    >>3

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:44

    >>9

    「1人くらい私が貰っていくわね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:33:58

    >>13

    >>14

    (これねらってたろ?・・・)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:39:27

    「「「「「「「「「「「「「ここにいたんですね♥モモイ♥♥♥」」」」」」」」」」」」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:43:16

    あーもう滅茶苦茶だよー!!!ケイのせいだよー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:53:02

    「「「「「「「「「「「「「王女が壊れてしまいました、あなたたち(モモイ・ケイ)のせいですよ」」」」」」」」」」」」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:56:39

    こうなったら並行世界からゲ開先生を50人連れて来るしか...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:11:07

    そうなんですね!タイムマシンはみだりに使ってはいけなかったんですね!

    皆さん!これからはちゃんと節度を持って使いましょう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:14:24

    >>24

    「……」

    「王女、そこは”ぱんぱかぱーん!”って言うところですよ」

    「アリスだってドン引きくらいしますが?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています