【18禁】エロ漫画やCG集でヌくときに困る事がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:32

    それは脳内再生する声を操れない事。特に元の声がないオリジナル作品だとその傾向になる
    ヌく前に見ていたアニメや動画の声が反映されやすいため、あたしンちを見た後にヌこうとしたら大変な事に・・・

    こういうとき声を操れる派?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:48

    >>1が強烈な出オチなの、反則じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:35

    >>1

    ヒロインのCV

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:17

    >>3

    マジでこれだったの、台詞のイントネーションとか全部母。きっついぞー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:52

    脳内再生する声オリジナルでもってるから効かんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:42

    >>5

    術式「呪詛感染」!

    このスレを見た人間もなんとなく意識してしまうようになる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:56

    声などいらん
    字だけで充分よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:09

    >>8

    これ前にどっかで見たけど「文字を文字として脳内で処理出来る人」と「文章を人の声に変換して処理する人」の2種類がいるらしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:05

    いいじゃん。伊東ライフの本で抜こうとしたら本人の声が聞こえてくるよりもさぁ

    ていうかそれなら抜く前のアニメを厳選しては……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:31

    脳内って基本無音な気がするな
    記憶した音を再生は出来るけど
    頭の中に音声読み上げソフト入れてないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:37

    ちょっとまってくれよ
    じゃあここの書き込み全部あたしンちで読み上げてんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:20

    やめろ呪いを撒くな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:49

    渡辺久美子さんの声なら別に問題ないんだけど、問題なのは立花家の母であるという点なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:29

    そこまでわかっているなら、事前に好みの声優やらの声を聴いてから
    ぬき始めればいいじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:26

    >>19

    不意打ちだったんだよ。普段は相応の女性声優の声なんだけどそのときはYouTubeであたしンちを連続で見た後でどうやっても母から塗り替えられなくて・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています