さすがにもうキツいか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:58

    共振中は使えるとはいえ通常時の要だった横サブ削除は大打撃だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:20

    バリアくそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:32

    いうて共振はノータッチだから環境からは落ちるかもしれんけど全然やれる位に留まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:40

    ノワールがあの程度で許されてるのほんま謎
    不快度で言ったらブッチギリやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:13

    私の騎士ガンダムはいつになったら救われるんです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:19

    ライフリどう思う?
    正直あの異常な機動力をなんとかしなきゃ環境落ちは無いと思うんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:31

    >>7

    サブも弱くなってるから逃げるのはできるけどダメージ取るのすんごいしんどくなりそうじゃない?

    今までは胚乳がその分取ってくれてたけど流石に厳しそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:20

    胚乳の修正内容が怒涛の削除ラッシュで最早笑うしかないんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:36

    ライフリマジで前作のジャスティス枠になりそう(小並感)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:19

    ノワールは誘導の落ち次第だけど足りてない気がするんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:44

    >>8

    サブ射性能は弱くなったみたいだけどリロ時間も前に戻ったしどうなんやろね、回転率が良いほうが厄介な気もしないでもないし

    まぁ触ってみなきゃ分からんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:55

    もしかしたらプロヴィデンスが全部焼き払うかもしれないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:59

    スローネスローネ言われてたけど今大会出てた?ってくらい採用されないしナスタンアッガイ見たいな絶対的な個人も聞かないしオバヒ20のフラッグはしっかりいたこと考えると下方は20最上位になってからor環境最優相方になってからで良くないって思う。どうせhi-ν生きてたとしたら共振ファンネルで終わりなんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:46

    デッテニー減ってきたな流石に

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:11

    流石に弱いやろこれ
    ハイニューは間違いなく終わったわ
    生時の自衛がオワオワとかいうレベル通り越してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:22

    >>5

    運営「優勝したのはノワールじゃなくてライフリやしええやろ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:23

    >>5

    流石に上方したばっかなのもあって一番言われてたのがアシストだし、アシスト弄って様子見じゃない?

    流石に次はないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:22

    >>7

    横特格も大分弱くされてそうだけどまあ普通に環境いそう感がある

    個人的にはCS特射垂れ流しが嫌だから赤ロ短くして欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:27

    >>5

    いうてノワールはアシストの強さが全てだから誘導弱くなって慣性ジャンプで避けれる程度になればもう今ほどの圧はなくなるよ

    個人的に今回はライフリが熱いわ

    サブ弱体化したとはいえ機動力変わってないから相変わらず理論値最強キャラになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:07

    ていうかリフレッシュも大分怪しくね?
    Ξは2体アシスト次第だけどレクスはもうテキスト読んでるだけで無理そうだし
    今回もリフレッシュ外れかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:37

    レクスは格闘振らせたいのは分かるけどあの耐久じゃなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:01

    >>21

    >>22

    今回のノルンゴッドみたいに仕様変更じゃないから再調整もなさそう💧スパアマ振らせるなら耐久50位上げて欲しいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:02:37

    赤キュベからファンネルモードがなくなったのなんだか歴史が終わってしまった感が少しある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:26:43

    >>5

    せめてチャージ時間くらいは足してほしかった感はある

    それとアシスト出現中の格CSゲージ削除

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:21

    >>25出現中格CSゲージ削除

    それするなら全機体共通で始めないといけないから次回作に持ち越しだろうね追従系アシスト以外でゲージ消えるのあるっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:40:47

    >>25

    ヴェルデの強スタン削除が先じゃない?

    ブル躱してもこっちくらったらスタンさせられるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:08

    >>26

    共通仕様変更はロクなこと無いし先にノワール側下方で良いでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:26

    誘導が普通ならノワールは問題ないわ
    無限に撃てるだけで強いなら3号機とかとっくに壊れてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:24

    >>14

    スローネは数値的に救急車現象がアンサーだわ、そんなにクソなら乗ればいい

    てかスローネに翻弄されてる動画乗ってる機体大体環境キャラだからおまいう感すごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:57

    流石にHiνは乗り換えかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:55

    >>30

    じゃあアウトじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:04

    FXと運命が30だと頭角表しそう
    シナンジュはまあ人性能感あるしなあ
    胚乳消えるならDXも熱い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:14

    >>26

    格闘CSを弾数制にすればいいんじゃないか?

    アシストではないがPストの格闘CSみたいに既に弾数制のCSはちょっとは存在する

    必ずしも共通調整しなきゃいけないわけではないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:21

    >>34

    武装欄の限界は5つだから出来ない機体もある。場合によってはコマンド弄りで準リフレッシュになるからそんな労力を運営は下方には使いたくないと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:59

    >>35

    じゃあ大人しく性能下げるしかねぇな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています