【ゼンゼロ】こんなのあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:09

    たぶん親密度高いと解放されるやつだよな?
    いつもと違う動き出来て楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:03

    存在は知ってるけどうちにはまだないんだよな
    面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:22

    エモいけど操作性変わって混乱しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:43

    俺もこの前エレンちゃんから貰えた
    直前に挟まれるエピソードが可愛かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:58

    >>4

    マジか楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:50

    エレンのは正直HP回復の邪魔なんだよな
    2回目の選択肢拒否しねぇと1回離脱するし
    これオンオフできねぇかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:43

    普通に装備と同じで良かったと思うんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:47

    キャラによっては動きが結構変わるから要注意やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:48

    絆上がって性能がアップって言うのはよくあるけど性能が変わるって言うのは結構珍しいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:58:29

    面白、ゼロ号ホロウの強化要素なんだ
    頑張って仲良くなるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:31:22

    これ図鑑埋めに必要だから持ってないキャラの分の図鑑いつまでも埋まらないの悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:32:57

    11号がめちゃくちゃ上機嫌でかわいいやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:37:35

    ビリーのこれ500ギアコインで1戦闘だけ強化出来るけど明らかにギアコインの消費と強化の幅釣り合ってないの酷いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています