タフカテって男もイケるしなヌッ多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:09

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:30

    ネタでやってるだけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:42

    異常レンくん愛者とかもいたっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:52

    ネットの定石だ
    ノンケがウケ欲しさに異常性愛者のように振る舞ったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:07

    猿漫画にジェンダーレスなキャラが多いからね
    マネモブをジェンダーレスなのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:08

    男の子の乳首はですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:36

    >>6

    乳首なんですよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:46

    ショタ以外に男も行けるしなっ系はあんまり見た事ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:51

    コンプリート・ファッションゲイだからね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:55

    >>8

    ショタは実質女の子だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:17

    (女みたいな)男もイケるしなヌッ
    所詮女の代用品として求める並の男…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:08

    何もないやつでも手軽に何かのステータスが得られる
    それがLGBTQQIAAPPO2Sですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:58

    へっ何がネタでやってるよだ
    本当はしゃぶりたくて仕方ないくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:23

    もしかして女みたいな男でイケるマネモブが多いじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:49

    >>13

    しゃぶる=糞 しゃぶられるのはわかるけどしゃぶるのは気持ち悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:09

    まぁ時行がイケるのは事実やけど
    正直今はしゃいでる奴の大半は次のシーズンには忘却してるであろう事とは何の関係もあらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:43

    お言葉ですが半分くらい女ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:07

    >>10

    あなたはつくし卿ですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:35

    >>12

    長すぎを超えた長すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:12

    メス男子まではギリギリ抜けるけどそれ以上は申し訳ないけどイケないしな(スッ)
    男の娘キャラは大概掘ってもらいたいし乳首舐めてもらいたいし舐めたいのん
    下腹部からオスおっぱいの僅かな膨らみがあるとウマイで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:48

    ...二次元のショタキャラなんて半分以上はメスブタみたいなものですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:53

    ショタ単品だとそうでも無いけどロリとのインピオボボパンはアホ程興奮する それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:05

    5割ネタ4割メスブタって感じじゃないスか?
    二次元で抜けた所で三次元で抜けない限り似非ですよ
    と言うかスレ画で抜けるのはショタコンだからホモとは別ジャンルっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:30

    男の娘のチンポとケツの穴を舐めさせてやる 行けーーっさせたらおお…うん…ってなるような奴らしか居ないんだ欺瞞が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:44

    >>23

    お言葉ですが相手の年齢がどうであろうと男なのに男相手に欲情してる時点でホモですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:47

    >>23

    結局ホモと便宜的に呼ぶべきなのか教えてくれよ

    定義がふわふわしてるくせに愚弄する時だけ都合良過ぎるんだよね殺す・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:59

    入れられるのは嫌なんだけど入れる方ならいいんだよね
    笛はしゃぶるのもしゃぶられるのもどっちもオッケーオッケーヤンケ
    ワシめっちゃセルフで経験あるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:01

    >>8

    成熟してガッシリしたオスブタはむさ苦しいから

    抜きづらいだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:32

    リアルならさておき二次元なんて妄想し放題なんだァ、お前も抜いてもらおうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:40

    ホモでもノンケでもいいからオチンチンを見せろよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:06

    男の娘とショタならいけるのんな
    それ以外は退場っ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:16

    ショタはいいものよ
    かわいいだけの男の娘と違っておねショタもおにショタもロリショタもこなせるの
    で、新しい労働力としてマネモブを使う事にしたわけよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:18

    >>27

    というかホモ(同性愛)とショタコン(小児性愛)はまったく別の物っス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:12

    >>34

    メス男子はどうなるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:44

    >>30

    わ、わかりました実はメスブタだという妄想で抜きます…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:47

    2次ショタと3次ガキッは全然違うヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:46

    前からホモだらけヤンケシバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:20

    >>37 ウム、それもいいんだなァ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:23

    我が名は「男の娘の版権キャラがお姉さんに搾られてるのが見たくて"(男の娘キャラ名" パ〇〇リ)などと検索するーカ」

    自分はお姉さんに興奮しているのか男の娘に興奮しているのか疑問を感じる


    ちなみにお姉さんは顔無しのモブでもいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:45

    腐女子「ククク…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:26

    >>42

    腐女子はあんまショタ好きなイメージ無いのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:51

    男もいけるっていうならBLモノや薔薇族でも抜いてくてって思ったね おとどすでも抜いてもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:57

    >>35

    チンポもしゃぶれないまがい物は退場ッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:37

    ショタとホモを一緒にしてる時点で話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:45

    二次元のショタならチンポしゃぶらせてみたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:55

    >>36

    普通にバイなんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:55

    >>44

    お言葉ですが好みがありますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:46

    3次の女装AVで抜けるわしはどうなのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃニューハーフは逆に無理

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:52

    >>35

    三次ショタを全力でAIに食わせまくってる私を軽蔑するか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:32

    >>52

    何かしらの罪で逮捕されてくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:51

    嘘か真か完全な異性愛者は滅多にいないと言う科学者もいる
    ちょっと抜くだけだったら男でもイってみるか(ヌッ)ってなるやつが実は結構いるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:16

    >>42

    腐女子の描くBLってメスブタポジを男に置き換えてるだけなぁ!

    歪んだ認知と性欲が入り混じってるのが丸わかりやで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:33

    >>43

    のん使ってるのってメスブタのイメージなのん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:18

    なんだが自分のように男も女もいける人間を全否定されてるようでムカつくんスけど……ちなみに男です

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:46

    これでおとどすで抜けるのw?inmで抜けるのw?してくる小学生論法マンがウザイっスね
    女でも好みがあるし2次と3次は別やろがあーっ!?
    そもそもその界隈でも評価低い低クオリティなもん出してくるんじゃねーよチンカス

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:58

    >>56

    どんな偏見だよえーっ まぁええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:01

    >>58

    うむ……だったらお前は不細工で抜くのか?なんだなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:15

    >>58

    ウム…ノンケならしむおばやママ2で抜けるやろ?って言うようなものなんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:12

    >>58

    アレ割と根っこに昔からのホモ差別ネタでオチを取るのが透けててキモいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:51

    マネモブがホモと会ってボボパンされるのを恐れるくらいの
    思い上がるなよチンカス案件なんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:48

    >>8

    まあ安心して

    二次ショタもイケるしな(ヌッ)と言う奴の何割かはそのうち現実のショタに目を付けるようになって最終的にはホモ滑りしますから

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:52

    というか男もイケる=ホモなのがムカつきますね
    バイセクシャルとか他の言葉があるのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:33

    ショタ好きで特にオネショタにうるさい奴はメスブタッスね 

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:57

    ホモみたいなもん公衆浴場や公園で周りの迷惑も考えず盛り合う害獣やんけ何を自分からそうだとひけらかしてんねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:11

    >>66

    ホモという単語しか知らなかったのかも知らないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:17

    エイハブ船長は
    ホモ風情の呼び方がなんであれ興味は無い
    とばかりに船室に戻っていった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:36

    >>68

    inm厨が言うと説得力あるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:44

    カトリック教会が言うにはショタはノンケなのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:14

    >>72

    そのエビデンスは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:21

    さっきから蛆虫みたく湧いて来るメスブタ認定マンはなんなんスか?
    弱くて汚い範馬勇次郎・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:26

    >>74

    恐らく範馬勇次郎マインドが浸透したのだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:36

    >>71

    inm厨=ホモ

    結局ホモなんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:38

    >>52

    フッ軽蔑するよ

    悪魔なのは鬼龍じゃなくて俺の父親だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:44

    男の娘やショタで抜くのがホモってことは女→男のTSやカントボーイで抜くのはノンケってことやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:47

    どうせ時行で騒いでる連中なんか今にいなくなるからどうでもいいですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:23

    >>74

    タフカテから漂う臭いでわかるからやん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:16

    >>79

    そう言われてた鰤は割と今でも数出てるしこっちからすれば理由はどうあれ描いてくれるだけありがたいんだよね

    外野の愚弄しかしない論客マンは退場っ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:41

    >>80

    匂いでわかるって…ま、まさか炭治郎…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:48

    >>74

    ネットみたいなもんレッテル貼りと透視術の達人まみれやんけ

    何不思議に思ってんねん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:50

    >>74

    女々しいやつなんて全員メスブタヤンケシバクヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:18

    >>82

    ったくタフカテにいるのにマサイの戦士を知らないってそんなんアリ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:23

    >>82

    マサイの戦士だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:58

    >>73

    ヌ~っ


    >カトリック教会の性的虐待事件

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:00

    >>84リス大丈夫?

    前提としてレッテル貼って叩こうとする行為がだいぶ情けないけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:15

    >>85

    >>86

    マサイの戦士だまされない

    あれは臭いや匂いじゃなくてニオイと書いてるのはニオイでわかる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:54

    >>88

    いいんだレスバではそれが許される

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:58

    >>84

    ようメスブタ・・・会いたかったぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:42

    ホモ煽りがウザいのは分かる反面…実際こんなにイケる奴多いのか?という疑問に駆られる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:13

    ショタスレは立ってるのは無視してたけどこういうネタをネタとわからないバカがスレ立てするとツッコミたくなるよねパパ ショタ好きはメスブタに決まってるだろうがよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:36

    出ましたねメスブタさん
    メスブタ認定されて怒り狂ってますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:37

    たまにショタは男扱い本当にしてなさそうなやついて震えるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:45

    マサイの戦士騙されない
    邪悪なウソでもない話でマサイの戦士とか言いだす奴は論点をずらしている

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:28

    >>93

    ショタ好きってのは男が多いのを知らないとは…ぶ、無様…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:16

    多様性なんて言っても実際はこの程度だよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:17

    >>98えっそんなエビデンスが?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:27

    ところでスターバックさん妙にっをッにしてる鯱山が多いけどこれなんなの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:35

    >>100

    ショタオンリー同人イベの男女比率…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:50

    >>99

    そもそもショタスレってわかってるとこに嫌いなやつがわざわざ入るわけないやんけシバクヤンケ

    だから男もいけるしなっの内輪だけしか見ないから なんか…多くない?みたいな勘違いマネモブバカが生まれてしまったんだよね かわいそ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:53

    ガチで好きな人もいるんじゃないっスかね

    >>97坊はレスだけでファッションか分かるなんて羨ましいなぁ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:06

    >>100

    あにまん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:35

    俺はさあこれでもいろんな掲示板を見てきたつもりだよ
    その中に居たんだよね
    「男の娘は女にしか人気が無い」って何年もスレ立てて騒ぎ続けてる奴
    そういう話通じないのがここにもいるってだけの話だと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:48

    >>103行ったことあるんスか?異常性愛者なんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:30

    >>104

    いいや下抜きで男キャラの話しをしようとしてるスレに乗り込んでやらせろやらせろ煩いケンゴを見て言っていることになっている

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:13

    ファッション共と一緒にするな!
    私は男の娘・ニューハーフヘルスにも行ったことがある…
    もちろんめちゃくちゃバイ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:40

    >>110下手すると女キャラの話題でも突っ込んでくるやついるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:32

    >>111

    挿れたんスか?挿れられたんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:14

    >>113

    挿れられた…

    いやっ挿れる方なら女性相手でいいからね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:45

    教えろ
    腐女子は激えろ女体化を教えろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:16

    なんじゃあ、この冷笑系のバーゲンセールは

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:52

    額面通りに受け取るにはネタの割合多いのはそうだろうけどガチで男もイケるしな(ヌッなヤツも意外といるもんだからあんまり断言しないほうがいいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:41

    >>117

    差別とかじゃないけどさすがに数は少ないと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:47

    >>67

    おねショタはオスブタ向けのイメージが強かったんだけど

    メスブタって意外とおねショタにうるさいんかい⁉︎

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:43

    ミスター>>115

    腐女子じゃないけど激えろな女体化紹介しちゃっていいですか

    もちろん紹介する絵の作者は腐女子

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:13

    ショタケットの参加者の男女比率はですねぇ…
    筋ショタデブショタケモショタの書き手はですねぇ…
    まっ異常性愛者には違いないからひけらかす奴が痛いのは当然なんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:19

    タフカテでキャッキャッしてたら二次ショタならイケるようになったのが俺なんだよね
    まっだいたいおねショタとかだからバランスはとれてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:32

    >>122

    ハッキリ言ってそれゲートドラッグみたいなもんだから

    お前他人事じゃないよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:07

    わ...ワシはノンケのはずや
    なのに何故保存してしまうんやっ(ギュンギュン)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:51

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:05

    ワシは男がメスブタみたいな格好して情けなく犯されてるみたいなシチュが性癖であって男が好きなわけじゃないんです
    この気持ち分かってください

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:28

    女装男子のfantiaやmyfansに登録している我を愚弄するのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:44
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:20

    こうやってネタでしょ?とかやられるせいで語り辛くなって悲しい
    それが僕です

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:55

    >>12

    未だにLGBとTが一緒くたにされてるのに違和感があるのが俺なんだよね

    性癖とトランスジェンダーって全く別物じゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:02

    >>130

    めんどくさい話になるから触れるなケンゴ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:02

    >>129

    お言葉ですがTPOを弁えれば普通に語れますよ

    まあPを見つけるのが少し面倒だからバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:28

    >>132

    お言葉ですがタフカテでの話ですよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:21:26

    実際お前らってどれくらい男で抜くの?
    男もいけるとか抜かしてるレス結構見るが
    その大半が男の娘とかショタとかばっかり
    イケメンキャラでどれくらい抜くの?
    別漫画になるが俺はルフィエースゾロローくらい
    なら何度も脱いだぞ
    でも流石にシャンクスとかクロコダイルは無理かな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:33

    >>134

    伝伝タフタフ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:23

    >>134

    伝タフって言われたいだけだろボクゥ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:49:22

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:52:49

    二次元ショタなんてロリみたいなものやんけ
    何ジェンダーレス気取っとんねん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:54:02

    ったく
    無駄なレスバする暇があるなら抜いたことあるショタでも貼ろうよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:07:45

    >>108

    行った事はないけどネットで調べるとオスブタの方が多いって感想ばっかりなんだァ

    運営側のソースもあるしな(ヌッ


    サークル参加者の男女比はほぼ半々、一般参加者はおよそ7割が男性となっております。

    よくある質問▼初めて参加される方へ ショタフェスは、ショタ(少年)を題材もしくはそれらが活躍する作品(二次創作含む)のオンリーイベントです。 18歳未満の方はご参加いただけませんが、成人向け作品だけでなく、全年齢の方向けの作品も頒布されています。 ショ...shotafes.com
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:16

    >>139

    単品で抜いたショタキャラじゃなくて

    お姉さんに襲われてるところで抜いたショタキャラは挙げん方がええんかい⁉︎

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:52

    >>120

    115じゃないけど教えろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:46

    >>12

    隠しコマンド…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:03

    >>140

    しかし…これはショタBLの集まりなのです

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:12

    ワシは女の子みたいな可愛さをどこか持った男の子が好きなだけで
    ホモ臭い男の子が好きなわけじゃないんじゃあっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:24

    >>142 ・・

    この絵師さんの描くウツシ教官激えろ

    #巨乳 雪華散らす教官♀ - 𝕮𝖍𝖚𝖙𝖚𝖗𝖓のイラスト - pixiv実装めでたく教官♀で描きましたwww.pixiv.net

    あとこの人が描くアホほど大きいオッパイもガキえろ

    nitter.poast.org
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:40

    しかし…ガチムチならガチムチ ジャニ系ならジャニ系といったように自分に近い属性の人間を好きになりがちな傾向が同性愛にはあるのです
    ショタコンや男の娘好きはあくまで異性愛の発展系といった感じがするのです
    まあ本人はガチムチだけど好きなのはジャニ系みたいな人も少数いるから一概には言えんのやけどなブヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています