インターネット老人は去れ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:07

    今時テニミュなんて一部のマニアしか知りませんよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:47

    ネットミームをテレビや公式が使うとなんでこんな寒くなるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:47

    芸人は芸で働けよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:20

    これでも私は慎重派でね
    動画を視聴させてもらったよ

    その結果……確かに元ネタはテニミュだろうがネットミームにされてる空耳ネタ等は一切つかわれていないことがわかった

    いやまあワシはテニミュそんなに詳しくないから実はネタ仕込まれてるとかあるかもしれないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:22

    >>3

    えっ 粗品が変な髪型なのは周知の事実っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:07

    だがテレビを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは往年のアニメやネットネタ好きの野田クリスタルだ

    イマクニのポケモン言えるかなのネタをやってたんだよね


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:16

    >>6

    メンバーの一人にテニミュガチ勢がいるからね

    既存ネタを避けてネタ作りしたんだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:50

    >>9

    ふうんそういう事か


    普通に見事やな……

    ネタ的な面白さはなかったけど普通に完成度高くて面白かったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:32

    共感性羞恥を越えた共感性羞恥

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:51

    確かに面白いかといわれると微妙だが
    寒いノリかといわれるとそんなことは全然ねーよ
    空耳とかないし全力でやってるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:55

    やばっ芸人の芸を真顔で見たの久しぶりだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:10

    こっちの方が武道館に使い回せるしウケもいい気持ちは分かるが…
    ブレイク芸人選手権ももっとやってほしーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:48

    えっ別にこれ愚弄されるような内容じゃないですよね

    ネタがつまらないとかならともかく空耳ネタとか一切ないし寒いノリでは全然ないと思うが……
    もしかしてスレ序盤に書き込んでるやつは動画もみずに愚弄してたタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:56

    想像以上につまんねーよ
    細かすぎて伝わらないモノマネって幅広い世代になんとなく伝わるから面白いんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:50

    ネットの悪ノリを使って芸人が笑いを取ろうとしているんだ
    プライド どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:27

    >>17

    悪ノリ要素は一個もないんだ!

    せめて動画を見てから愚弄した方がいい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:29

    むしろインターネット老人しか分からないからそういうものとして見てるんじゃないスか?忌憚なき意見ってやつっス
    面白さは……元ネタ分かる時点でちょっと公平な判定できないんで分かんないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:57

    パロに頼らずオリジナリティを出せ
    美炎の様に…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:33

    つまんねーよはまぁ分かるんだよね
    ネットミーム殆ど使ってない原液テニミュ替え歌なのに擦り寄るとか何とか言ってる人こえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:35

    動画を最後まで見させてもらったよ その結果...まあ別に叩くほどじゃないけど面白く無いことが分かった

    芸人のファンの人と公式が病気wwwwみたいなノリが好きな奴には面白いんじゃないスか?忌憚

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:09

    ウム……面白さに関してはおおっうん……って感じなんだなぁ

    それはそれとして悪ノリだのネットミームだの言ってる連中は無様過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:02

    少なくとも本気でやってる姿勢には好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:38

    もしかしたら最初の書き込みはテンション高いアンチさん!?の前振りだったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:22

    そういや本家ってまだやってるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています