ブルアカのアカ担当として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:17

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:43

    ブル担当 どこに!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:54

    ふうんブルアカのブルはブルジョワジーということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:14

    アカってま、まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:22

    いいや髭と折半ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:50

    いいや、ブルーカラーだからコイツひとりでブルアカということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:02

    >>2

    桐藤ナギサ、連河チェリノ、そして俺だ

    ブルアカのブルを担当するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:41

    もしかして革命がギャグで済む赤冬だから成立してるだけで赤冬の外に持ち出すと劇薬にしかならないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:50

    ま…また大して終わらせる気のないデモスレか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:46

    >>7


    待てよ一人でアホほど稼いでる上に髪までブルーなユウカがいないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:38

    はーっ 先生と一緒にいるのは気持ちええなぁ ここはシャーレだからn……
    もしかしてワシは先生を独占するブルジョワになりかけているんじゃないスか? 自己批判開始だGOーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:15

    >>11

    思想が一貫してて見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:25

    ま大伸ブ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:46

    あっ七神リンが連邦生徒会長代理を降りた
    よしっそれじゃあ企画を変更して新しい代理である不知火カヤの対してデモを行おう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:48

    ソ要素はうあああ やめろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:59

    コイツの先輩が七囚人の一人ではないかと考える科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:59

    >>13

    ま…また大きい権力に伸び切ったブルジョワジー共か…

    闘争開始だGO――っ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:01

    >>9

    >>13

    手を上げろ、ブルジョアジーの工作員ども

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:02

    どこかでトゲゾーこうらの擬人化呼ばわりされてて爆笑したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:35

    よしっ美味しいプリンの配給を約束させてやったぜ
    よしっ週休3日を認めさせてやったぜ
    よしっ週休5日を認めさせてやったぜ
    よしっ週休7日を認めさせてやったぜ

    あっこいつ労働する権利を奪った マジデモする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:06

    >>20

    もうめちゃくちゃだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:42

    >>9

    おーっ邪悪な権力の犬が本性を表しとるやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:11

    >>20

    無限ループなんだよね

    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:23

    この生徒の発言だけで語録スターターセットが完成すると考えるマネモブもいる
    強き者…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:36

    な、なんですかこれはァ
    赤冬のトップと連絡が取れないですゥ
    革命だ革命が毎日のように起きてるですゥ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:58

    当たり屋みたいな事してる癖してしっかり勉強してるし頭も口も回るのが厄介すぎるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:37

    これが幽玄のミノリ語録
    1(中)このブルジョワめ・・・!
    2(二)闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!
    3(DH)給与なきところに労働無し!
    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!
    5(左)労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!
    6(三)誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。
    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!
    8(捕)権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!
    9(右)不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと

    先発  労働者の権利を!さらなる保障を!
    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!
    抑え  そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ
    伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:07

    カヤ「おいっお前の所のデモやってる奴をどうにかしてくれっ」
    ヒゲ「デモなんて当然の権利で日常茶飯事にあるもんやんけ 何ムキになっとんねん」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:58

    革命してトップを打ち倒しても自分がそこに収まる気はないんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:45:24

    …やばい、頭の中で戦争大好きおじさんと闘争大好き少女が共闘し始めた!と思ったら思想の違いから争い始めた!
    「君らが狂気を口にするかね?レッドウィンター工務部、ありがたい事に私の狂気は君達の神が保証してくれるというわけだ、ならば私も問おう…君らの神の正気はどこの誰が保障してくれるのだね?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:00:09

    アカ先生がブルアカのシナリオ書いたらどうなるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:00:32

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:15

    >>28

    このシーンの凡人がちょっと可哀想に思ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:07

    >>31

    全編カルバノグ二章化ヤンケシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:39

    低品質な改変語録を許すなー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:13

    >>28

    ヒゲ器デカすぎクソワロタ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:38

    保守荒らしならぬ革新荒らしなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:31

    >>31

    アカ先生ってまさかっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:50

    >>35

    ふうん プレボ編集部は改革すべきという事か

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:23

    革新

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています