【閲覧注意】引かれるかも知れませんが言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:27

    カズサがキャスパリーグの部分が出てきた時に呼び出されて暴力を伴う行為をされて半泣きになりながらもそういう風に使ってくれるのが嬉しくて笑ってしまいながら暴力と性欲を受け止める中学時代からの都合のいい女になりたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:52

    その感情、理解するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:23

    元ヤン時代のカズサの元カノになりたい欲は普遍的なものですからね(過言

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:08

    コトが終わったら首を絞められた痕とか耳を噛まれた傷とかを撫でながら謝ってくるカズサ
    申し訳ない気持ちは間違いなく本物なんだけど「謝ったら許してくれるし私が望めばずっと傍にいてくれる子」とも内心思っちゃってるカズサ
    そんなカズサの胸中を理解しつつも「私はカズサにとって都合のいい女でいい」と思ってる自分

    みたいなね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:56

    わかりすぎて困る
    傷つけてもらいたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:30

    なんならご飯作って食べてもらったりもしてほしいけど…駄目だよなぁ。焼きそばとか食べてくれないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:58

    シてる時はガッと掴まれててぐちゃっとなった髪を終わった後に撫でてほしい…ほしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:46

    いいやお前には高校生になってからはそういうのもうやめて
    「ごめん、もう関わらないで」って言われてもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:31

    >>8

    「ごめん、もう関わらないで」

    「え……な、なんで?私何かしちゃった?」

    「なんでって、別に理由なんてないけど?面と身体だけはいいから遊んであげてただけで元からどうでもいいって思ってたし」

    「う、嘘だよね…?笑えないよ…ねえ、嘘って言ってよ!?カズサちゃん!!」

    「まあ嘘だと思うなら勝手にしてなよ、私はもうあんたとは無関係だから二度と近づかないでね?」

    「嫌、お願い捨てないで、私に何してもいいし何でも言うこと聞くから、お金もあげるから、何か悪いことしたなら謝るから…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」

    「はぁ…今まで言わなかったけどあんたのそういう鬱陶しいところほんと嫌だったんだよね…もう本当に無理だから、じゃあさよなら『都合のいい女』さん」


    「……うん、これでいい。私と一緒にいたらあの子は駄目になる。もう遅いかもしれないけど…それでも…」


    みたいな怪電波を受信した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:56

    >>9

    でもその後トリニティに入学したのを知って、せめて最後に一言だけでも話をしたいと会いに行ったら放課後スイーツ部で笑顔で楽しんでいたり、宇沢レイサとは未だに付き合いあるどころか鬱陶しいと言いながらも受け入れていて涙流しちゃうんだよね

    そしてカズサ…というよりカズサ以外が涙流しているヒロインちゃんに気づいてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:54

    >>10

    諸々聞いたら感情的になりがちなヨシミよりナツがカズサの胸ぐらを掴みに行きそうと思うのは私だけですか?

    でもヒロインちゃん(仮)は止めに行きそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:21

    ふふふ、カズサに噛み痕めっちゃ付けられたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:50

    >>9

    その怪電波不完全受信じゃない?

    (訳:もっと書いてくだせぇ…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:33:40

    『今日部屋行くよ』
    それがモモトークで送られてきた時は、あの子が昂っている時だ。断る権利なんてないから、部屋に招き入れる。部屋に入って、ドアが閉まったらすぐに押し倒されて、玄関で始める
    そこからは、あの子の昂りを発散させる事を沢山した。玄関でも、ベッドでも、ベランダでもした。沢山噛まれたし、首も絞められたし、殴られた
    でも、それが嬉しい。あの子がこんな事をするのは、私だけだから。自分を頼ってくれるのが嬉しい。終わった後は、沢山優しくしてくれるのも嬉しい。自分の昂った感情を、欲を、私にだけ向けてくれることが嬉しい
    終わった後はご飯を作って、一緒に食べてからさよなら。その後は連絡はなく、また他人に戻る

    私にはこれが限界だったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:23

    カズサやイチカ、カヨコにDVされたい性癖はアリだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています