デクが無個性に戻ったのはしょうがないと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:41

    歴代の個性を使いこなしNo.1ヒーローとして君臨するデクも見てみたかったという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:39

    いいんだもうヒーローになったから許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:46

    個性があってもなくてもデクはヒーローやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:05

    いいんだあの個性はあの男を倒す為にだけ使うことを許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:30

    デクくん、この個性あげる
    「崩壊」があればさみしくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:49

    オールマイトん…
    個性が無くてもヒーローやれるんかな?

    言うまでもない!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:28

    >>5

    いらないを超えたいらない

    しかし…デクなら使いこなしてくれるという思いに駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:29

    あの日オールマイトに言われた通り無個性のヒーローが誕生したんやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:23

    実は与一みたいに単体では意味のない個性を持っていたとかそういう展開はないっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:59

    >>6

    無個性でヒーローか

    No.1ヒーローを10年以上続けて得られる莫大な金が必要だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:05

    いや待てよ、どっかの魔王はサポートアイテム頼りの出涸らしに追い詰められてからデクもサポートアイテム使えばヒーローになれるかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:19

    >>11

    しかし…それを現実化する莫大な資金とある程度耐えられる肉体がもうないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:34

    >>11駄目だろ出がらしとか言ってちょっと本音漏らしちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:49

    よしっ
    それじゃ企画変更して"無個性のまま"No.1を目指そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:41

    職業ではないヒーローに成れたやん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:52

    >>14

    無謀を超えた無謀


    でも不思議やな

    今のデクなら無謀であっても不可能ではないと思えてしまうのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:51

    確かにヒーローにはなれたが…個性も失い残ったのが障害持ちに近い手足だけってのは大丈夫か?
    まだこれからだみたいな希望が欲しいのん…

  • 18124/07/19(金) 21:08:28

    >>3

    >>15

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    もちろん個性がなくてもデクは最高のヒーローだがね

    最終決戦のデクの強さを脳に打ち込まれたせいでNo.1になった世界線を妄想せずにはいられないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:57

    まだ残り火は残ってるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:29

    >>18

    それはデクではなく個性の強さを脳に打ち込まれただけですねパンッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:54

    >>19

    残り火はまだ残ってるッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:50

    >>21

    まだワンチャン覚醒があるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:24

    まだ残り火が燻っているのを感じるというデクの言葉が個性復活フラグじゃないかと淡い期待を抱いているのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:38

    まあ気にしないでフルパワーデクの戦いはこの男が見せてくれますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:55

    >>24

    誰なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:27

    >>17

    まだ高校2年生が歩く将来としては救いが無さ過ぎるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:29

    >>25

    ダークマイト……新たな象徴の名さ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:35

    >>25

    "俺"が来た

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:12

    >>11

    出涸らしは個性が抜けても馬鹿みたいに培った戦闘経験が普通に残るからね

    その点デクはまだまだチンカスなんだナードが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:49

    待てよ
    少なくとも経験は体が覚えてるんだぜ
    それだけでも得難い財産と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:46

    オールマイト・ダークマイトに継ぐ象徴として活躍するデク坊が見たい気持ちはよく分かるんだよね
    まぁ最終決戦ではオールマイトにも負けない輝きを見せてくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:17:29

    OFAの宿命と因縁としてはこのまま個性が消えるのは美しいと思う反面…デクにはA組の皆と一緒にヒーローやってる未来を歩んでほしい気持ちに駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:17:52

    いいやここからNo1ヒーローへと上り詰め”個性=ヒーロー”の常識を覆す新たな時代の象徴になることになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:21

    おいおいこの物語は彼が最高のヒーローになるまでの物語でしょうが
    最高のヒーローになる瞬間を見逃しちゃダメダメェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:38

    1~7代目の全個性が消えたけどAFOがどこかで拾ってきた力をため込む個性だけが残って受け継ぎ不可の超パワーだけが残っててほしいのが…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:58

    >>9

    個性があったら器がOFAに耐えられないからそれはないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:30:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています