やめてよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:33

    dice1d4=3 (3)

    1PS装甲があるからってミサイル撃ち込むの

    2サイが僕にかなうはずないじゃないか

    3フレイとはサイへのプレゼントの相談を受けていただけなのにさ

    4僕のストライクに触らないでよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:08

    これだとサイが情けないやつになっちゃう…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:48

    サイィ...
    フレイとキラをもう少し信じていればこんなことには...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:25

    セーフなように見えてこれからの空気が最悪になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:57

    フレイ「キラの部屋にいたんだから!」

    サイ「!?」

    キラ「!?!?!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:36

    >>5

    言葉選びが最悪すぎるw

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:42

    >>5 誤解スレのシンちゃんじゃないんだから💦

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:47

    フレイは優しかったんだ…サイのためにあんなに真剣にプレゼントを選んで、サイが喜んでくれるか考えて、色んな人に意見を聞いて回って!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:45

    なんか後ろのフレイが
    え、言っちゃうの?みたいな顔に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています