Theノースヒルズって感じの勝負服で来たよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:28

    あとお腹とお臍見せてくれる勝負服なのが個人的にベネ
    平坦なのもさらにベネ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:40

    デザインが一昔前のノムリッシュ感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:57

    この内股全開のズボン?みたいなの乗馬してる人がはいてるの見たことあるけど何のためのものなん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:57

    ファスナーのせいで半脱ぎに見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:58

    チャック壊れてるよビリーヴ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:28

    その青い上着はどう着るのが正解なんや 何だそのチャックは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:05

    女の子相手に何やってんだブチャラティ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:46

    ジッパーめっちゃ多いな
    ブチャラティと戦った後とかこうなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:56

    今までのノースヒルズ組が割と元の勝負服からずらしてくるデザインで来てたから、水色に赤バッテンが目立つシンプルな感じできたのはむしろ新鮮だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:03

    >>9

    ビリーヴほど直球ではないけど水色と赤色の組み合わせで赤バッテンを強調と他のところに比べてもわかりやすい子が多いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:53

    ちなみに他の3人

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:39

    >>11

    ノーリーズンの現役時代の勝負服はこれだから赤バッテン要素はないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:23

    初見はその外側のズボンいる?と思ったけどレースやライブ見たら上着と合わせて手脚がチラ見えしてて良いものだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:52:39

    >>12

    相馬の赤揃えがベースだと思ってたけどそこも元ネタなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:00:12

    このイゼットカラーが俺を狂わせる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています