教えてくれ ほう…思想が出ていますね…!な作品は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:23

    それほど悪いことなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:03

    (面白ければ)なんでもいいですよ
    それでもライン越えはあるけどね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:14

    うむ…龍継ぐも思想が出てるから売れないんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:50

    思想がでてるとはこうっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:07

    単に嫌いだったりつまんねーよな作品を愚弄する口実に思想云々を使ってるだけだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:27

    やめなさいっ政治思想に対するものを「思想」とひと括りにするのはっ
    文字通り思想出さなきゃそもそも作品は作れねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:45

    そもそも作品なんて作者の考え入れてなんぼやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:49

    別に思想が出てる事自体は悪いことじゃないんだよ
    問題は思想が出て全く面白くないことなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:38

    >>5

    そいつ作中でも問題クソババア扱いヤンケ

    シバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:47

    話のノイズになるくらいぶっこんでくるやつは消えろ
    ここで愚弄されてるのもそういうのが多いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:48

    >>5

    ふうん この医者も洗脳して思想に染めるということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:21

    >>10

    しかし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:23

    思想のない作品って何だよ!?
    そんなの白紙しかないっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:41

    逆に思想出てない作品なんてあるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:31

    お言葉ですがこの思想は頭おかしいって正面から叩いたら好きな人が悲しむから言い方を和らげてるだけですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:52

    (面白ければ)なんでもいいですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:52

    金と精液を搾ることだけを目的にした凡百のソシャゲ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:24

    >>13

    栗田以外の身内は基本このババア全否定で何故か産む本人の栗田が心酔しちゃったからここにしただけヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:36

    たまにはバリバリ思想が出てるニンニクラーメンみたいな作品も摂取したくなる…
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:54

    見てみい大江健三郎を
    頭からケツまで左巻きの完全左翼小説家だがノーベル賞を獲っている…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:36

    >>21

    手塚治虫だって結構思想出てるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:55

    思想をテーマに昇華してる作品は面白いっスね
    ただ思想を出したいだけの作品は退場っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:09

    作品を飛び越えてTwitterで思想を展開する漫画家は麻薬ですね
    もう作品を客観的に見れなくなっちゃって…
    見るのを止めてしまうんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:25

    思想が出てても面白いならいいんだよ
    問題は…思想が合わない集団に燃やされることだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:20

    昔の作品は名作でも平気で思想が入ってて麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:27

    というか思想が出てるだけなら大抵中身で擁護されてるじゃないスか
    中身が大して無くて思想塗れの作品なんて愚弄されないわけないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:22

    キャラに自分の思想語らせてるなって思われるのが問題だと思われるが...だってワンピースも言うなら思想まみれでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:01

    ほらよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:55

    作品の中の思想=料理にいれる調味料
    程よく入れたらいい感じになるけど入れすぎたり全くなかったら台無しになるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:05

    >>28

    ◇この唐突に入る愚弄は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:47

    思想(テーマ)ってんならなにかしらファンが擁護するというか共感して感想述べるはずなんでそういうのが出てるかの違いだと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:11

    思想と呼べるレベルなら最低限作中で批判意見を出させて耐えさせるべきだと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:30

    >>21

    この人の書いた破壊者ウルトラマンって論考はなかなか面白かったのん

    愚弄気味の内容だったけどムック本とかで引用されまくって議論や解釈のたたき台になってたりしたしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:39

    最初から思想だすのはいいんだよ
    問題は…特に関係もないストーリーで途中でいきなり出てくることだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:16

    思想とエロで構成されてる漫画として鬼龍様より思想がキツすぎるとお墨付きを頂いている


  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:29

    単純に思想云々と愚弄されるのって作品のテーマと関わりがあるわけでもなく浅い上に単純に面白くないようなのばっかなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:53

    キャラが突然作者の思想を喋り始める漫画…糞
    そのキャラの思想として消化できずに突然作者が乗り移ったかのようにやたら長々と長文で語り始めるんだから話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:06

    俺なんて深夜の救急対応を新人の主人公1人がやって蘇生成功したら、その救急を無茶ぶりした上司からはいっ老害を生かすなんてダメダメぇ…保険料の無駄確定ぶっ説教される展開を見せてやるよ

    ちなみに後の回で別の先生から自分で治せるか自信のない救急患者は大っぴらに受け入れるなよ…一刻を争う救急だからこそ確実な病院に回すべきなんだからな…という展開があるから、ガチで老人を殺すために主人公に救急振った疑惑があるらしいよ

    『王の病室』 【無料公開中】 | ヤンマガWeb王の病室。豪奢な家に高級外車。絵に描いたような勝ち組を夢見る男がいた。赤城誠一。不採算経営で"病院潰し"と呼ばれた父を持つ彼は、父を反面教師に「ラクで稼げるクリニック医」を志す。しかし、研修医となった赤城を待っていたのは、責任に釣り合わぬ報酬と、善意が裏目にでる不都合な現実だった。高齢化と共に医療大国ニッポンの崩壊は進む。それでも、現場の医師は目の前の命を救うしかない。金と情が渦巻く医療サバイバル開幕!yanmaga.jp
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:46

    >>38

    さらっとしたコマで出てると逆にガチ感を感じるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:30

    思想が疾走ということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:57

    >>21

    クソつまんねーよ

    ノーベル賞取ったって文学の世界では要するに年寄りの偏屈な趣味に合致したってくらいで別に優れてる訳じゃないからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:42

    >>37

    蛆虫の難癖が権威としてまた蛆虫に使いまわされてるだけですね…パンッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:15

    >>46

    ククク…酷い言われようだな

    まあ否定できないからしょうがないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:23

    さぁね、ただ猿先生があの国編ではなく
    あの国が元ネタの仮想国編で満足してくれていたらもう少し漫画が描きやすかったのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています