こういうのってホモに定義されるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:47

    動機が復讐だからセーフ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:08

    どういうの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:16

    復讐のため間男にちんこ舐めさせようって発想はホモ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:10

    怒りが彼女よりも間男の方に向く
    その間男に自分の男性器を舐めさせようとする

    男への執着心が強すぎるからホモ寄りじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:10

    前にあにまんでほもじゃなくても屈服させたり屈辱与える為にこういう行為をさせるってのは見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:16

    既婚者ホモとかと近しいジャンルだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:13

    >>5

    マウンティングね

    男同士でやってんならホモでいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:59

    言うほどホモではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:59

    質問を質問で返してすまん
    この二人は恋愛関係になるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:55

    >>6

    そんなジャンルがあるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:14

    これ絵柄的に普通にそういうBLに見える
    女の存在がほぼ必要ないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:01

    えっ!?これホモ漫画じゃないの!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:24

    こういう導入のBLだと思ってたけど違うの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:31:08
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:17

    いや寝てないのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:45

    やっぱBLやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:34:21
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:49:02

    最終的にラブラブカップルになるんかな
    きっかけがあまりにも地獄だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:39

    この手のは支配欲だからリアルならほも感情なくやるんだよね
    いじめ場面とか
    脱がせて○○に落書きとかガキのいじめでやったなどと暴露してるバカもいるくらい

    でもこれ漫画だからはい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:20

    BLじゃねーか!!!解散!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:41

    レビュー見た感じ半端な感じで終わるっぽいな
    ここからラブラブは無理だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:42

    言うほど彼女寝取った男にしゃぶらせたいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:12:00

    上でも出てるけど裏切った女そっちのけで間男と一緒に地獄に堕ちてやるとか言う時点で既に気持ち悪い
    二人まとめて復讐するとかならわかるけどなんでそっちと死なばもろともやねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:12:59

    彼氏が間男寝取りを彼女に見せつければ完成された作品だったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:05

    相手の奥さんとか恋人に!とかならともかく、男に舐めろとかそりゃ単なるホモやんけと言う
    好きなアイドルの弟相手にちょっとだけホモになるのとは大きく違うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:18:11

    野球部員のいじめで性器舐めさせるとかあるじゃん
    あれってホモってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:51:38

    >>26

    素質はあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:33

    >>26

    そんないじめあるのか(ドン引き)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:27:59

    ホモに定義されるの?→ホモ漫画じゃねーか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:49

    >>26

    自○強要は稀に聞くが、自分のを舐めさせるのは聞かないなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:24

    しかし恨みある相手に舐めさせるって怖くないのかな?噛みちぎられん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:26

    どう見てもホモ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:40

    性的ないじめって一切理解できんのだがあれ共感できるのってどこに共感するんだ?
    人の自慰行為なんか見たくもないしそもそも男に局部を触られるのも嫌なんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:34:07

    >>26

    野球部員への風評被害

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:34:12

    常々思うんだが性別問わず無理やりしゃぶらせるの怖くないのかな
    食いちぎられるかもしれんのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:34:52

    刑務所でヒエラルキーが低いと掘られるとかそういうのに近いんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:12

    >>35

    海外の刑務所だと顔ボコボコに殴って前歯を折っとくんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:13

    何このスレ
    腐女子のホモ布教スレ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:58

    動物でもマウント取るためにレとかあるしホモか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:33

    >>14

    BL漫画ならホモやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:47

    >>37

    いくら折っても噛まれたらどうしようもなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:21

    >>33

    だからこそ最も相手に屈辱を与えられる、尊厳破壊できる行為だからじゃないか

    理解できないのが普通だししたくもない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:24

    プッチン来た時に「舐めろ」とはならねーよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:25

    攻めと受け逆の方が好みだったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:18

    学術的には非ホモ
    ホモセクシャルじゃなくても抑圧だの暴力性だのと言った行為としてそれらの行動は成立するから
    それを創作的ジャンルのホモとして楽しむ人は居るというだけよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:14:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:03

    >>38

    でもNTRスレでもたびたび「実質ホモ」ってレスあるやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:04

    >>41

    物理的には刺さり辛くはなるし上下の歯殴り折った奴に反抗出来る気力が残ってるかどうかですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:30

    何かのマンガで体育会系の合宿で入浴時にたらいの湯にちんこを浸してから
    それを後輩に飲ませるやつがあったな
    屈辱を与えたりマウンティングが目的でしゃぶらせたり掘ったりするまでいくのはノーマルなら稀だと思う
    それこそ相手一人で自慰させて動画で撮るとかでもいいわけだし

    昔の刑務所とかの話みたいに女っ気のないところで女の代用させるみたいに
    少なからず自分の性欲の発散という目的がない限りは自身がそこに参加する意味や必要はないわけでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:37

    ノーマル同士でも仲間内の順位付けのために性的加害を行うことはあるらしいからリアルならホモじゃなくても有り得るけどこの作品はBLなのでホモ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:12

    あにまん見てたら広告出てきたわ…
    このスレのURLクリックしたせいかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:18

    この状況で靴を舐めろではなくチンコ舐めろって連想する時点で素質あるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:31

    >>51

    買えってことだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:45

    女同士だと合体できないけど男同士だと合体できちゃうのがね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:23

    これめっちゃ似てるシチュでBLエロゲあったな…
    寝取り側が雌化してくやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:50

    彼女NTRれたから復讐するまではいいよ
    舐めろはよくわかんねえわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:54

    問いに対する答えがある優しいスレだなって思いました

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:27

    もしかして彼女と付き合う前からその教師が好きだったんじゃないすか?
    自分はノンケだと思い込もうとしてたんやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:46

    >>24

    確かにそれなら、彼女にも復讐完了だし

    復讐理由のレイプならやるべきだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:05

    自分の性的趣向よりとにかく相手に屈辱を与えたいという気持ちが勝ってると考えればまぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています