どうせ闇堕ちしてるフリやろ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:28:00

    あれっ ホ…ホンマに闇堕ち展開なのん?



    やっぱ闇堕ちしてないじゃねぇかよえ──っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:28:46

    本性はいい子ちゃんだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:30:24

    キー坊が本当に悪になったら誰も勝てないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:31:05

    龍星が殺されかけてるのにニヤニヤしてたと思ったら突然本当は心配してたみたいな態度取り始めたんだよね
    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:32:33

    NEO坊をなかったことにするために異常性愛者にされた馬さんに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:33:19

    闇落ちのフリしてた時の方が知能高そうなんスけどいいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:53:53

    闇堕ち否定された割には結構な悪行(特にウンスタ絡み)がそのままなんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:22:03

    そもそも闇堕ちしてた理由有耶無耶な気がするんスけどいいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:29:46

    NEO坊はかっこよさ十倍増しなのん
    悪魔王子関連で再登場したら女性人気爆上がりっスね。忌憚の無い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:40:05

    >>9

    嘘つけガルシア戦まで情けないシーンと大人気ないシーンのオンパレードやないかいっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:41:54

    最初から闇堕ちのフリだったのか途中まではキー坊悪役でやるつもりだったのか気になるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:42:44

    おそらくモンキー・ワールドでは頭髪の長さが知能の高さを表すのだと考えられる
    初期ルーセーとかポメラニアンとか長いしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:47:28

    >>12

    尊鷹がおとんよりハイ・テクに精通しているのも一回禿げたおじさんの知能がゼロになったのも納得なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:48:47

    >>13

    まてよ尊鷹も一回禿げてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:52:34

    >>14

    自分で剃ったからノーカンだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:53:43

    Neo坊のが( )良いんだ…
    今のキー坊はダサいんだ前作主人公に邪悪フェイスさせ過ぎなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:54:19

    ダメだから編集に言われたんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:27:06

    >>17

    はぁ?何言ってんだジャ ッププレボの編集がタフ読んでたわけないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:50:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:32:31

    G28のローキックを膝ブロックしたけど大した事ないよなっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:40:21

    ギャルアッドに何かして暗転て時点で闇堕ち演技でギャルアッドには活法で失明治したんだろうなって感じだったんだ
    なにっ 龍星に当たりが強い意味が特にないっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:57:15

    >>16

    高校鉄拳伝タフと龍継ぐを同時に読んでいるとキー坊いい奴やなあって感動するのと同時にこんな奴があのNEO坊になるんだって感じて物悲しくなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:19:01

    むしろ本当に闇落ちのフリだったことに驚いていたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:11:34

    しゃあけどわからんのです闇堕ちのフリしてただけなのにおとんをボコボコにしてるしルーセーイジメがただの嫉妬にしか見えんのです
    闇堕ちしなきゃいけない理由もよくわからんしなブヘヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています