アカン俺この子好きかもしれん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:23

    この顔でウララとかゴルシと同じ元気っ子温泉モーションなの反則じゃない?
    好きだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:51

    クールビューティ顔なのにあまりにも男子小学生

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:43

    可愛すぎる
    一生直線で振り回されたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:10

    シンプルに元気になる
    表情変わってないけど思ったこと全部言うから本心だって分かるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:01

    喋る内容がストレートな代わりに表情が乏しい……と思いきや普通に笑うし表情豊か
    だけどひとしきりはしゃいだ後スン……って真顔になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:27

    あれ?もしかしてライトオって、可愛い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:42

    ちゃんと曲線に向き合う姿勢があるのも偉い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:51

    どういうキャラになろうが結局可愛いのは皆等しく共通

    それがウマ娘です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています