スターレイル、UBWとコラボする

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:02

    マジで!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:29

    運営の趣味ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:54

    インタビューのはこれか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:59

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:00

    この前きのこと対談してたけどそうきたかぁ~~~!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:12

    しかもubwなの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:17

    1年先だから結構先ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:50

    >>3

    否定できない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:52

    なのかが剣持ったし実質アーチャー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:00

    >>3

    クラーラとそのアチーブからして言い逃れできない気がする...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:18

    1年前からの予告ってかなり早くないか
    大規模なコラボなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:32

    まさか√指定とは思わないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:41

    クラーラとイリヤが並べられる可能性が微レ存…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:45

    そのための今やってる再放送

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:55

    流石にキャラ実装はないだろうがFateイラストの光円錐とか出るんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:58

    UBWな事にびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:12

    なんだろう
    光円錐とかもらえたりするんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:23

    マジかー!
    ならいまからスタレ始めとこうかな
    やってる人いるなら聞きたいけどスタレって天井分石貯めようとしたらどれくらいかかるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:55

    >>3

    まだmihoyoの他のコラボと比べれば趣味色うすいかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:06

    きのこはスタレやってるんだっけ確か

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:10

    うへー
    リリース当初炎主人公まで進めてログインもせず放置してたけど真面目にやろうかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:27

    スタレとしては初のコラボだからどうなるか予想つかないな…
    ホヨバ全体と見たらホライズンにせよエヴァにせよ操作キャラ投入してきたからその可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:35

    >>19

    新規ならすぐ貯まる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:43

    崩壊学園ではプリヤでスターレイルはUBWか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:54

    よく見たらstay nightのさらにUBW指定なんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:00

    版権的にはufo版のUBWとのコラボってことか
    FateルートやHFルートには触れない感じかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:03

    >>19

    星5確定まで90連でピックアップ星5の確定が180連かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:24

    >>19

    始めたばかりならシナリオ進めるだけで余裕で溜まるはず

    あとは基本的にバージョン更新されるたびに1天井分は集まるとかって聞くね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:26

    原神ではCV杉山さんのキャラを実装予定だしミホヨは俺から金を搾り取り尽くす気か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:31

    1年後かよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:48

    「あっこれ運営の趣味だな」が一発で分かるUBWコラボ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:23

    >>31

    準備期間あってありがたいとも思った

    でも長え

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:24

    >>21

    インタビューで原神やっててスタレはまだピノコニー入りできてない的なこと言ってたっけかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:31

    >>32

    近日開始!とかじゃなくて1年前告知なあたり「みんなーー!きまったよーーー!!」感あって笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:36

    ミホヨはオタクの集まりで!型月もオタクの集まり!
    そこになんの違いもないな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:51

    サーヴァントとのパワーバランスとかどうなの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:18
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:27

    多分プレイアブルキャラとして出せても二人くらいだろうしセイバー&アーチャーとかになるかなぁ
    個人的には士郎や凛も来て欲しいが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:38

    >>38

    最上位の奴らはORT級の化け物がいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:06

    mihoyoならコラボシナリオ執筆きのこくらいするんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:14

    スタレ全く知らないけど2人一組なキャラとかいる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:19

    スタレって色んな星を巡る物語だから出そうと思えば出せるのかなプレイアブル

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:21

    ていうか2025年だとFGOは10周年か…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:41

    キャラは出しにくい気もするけどどういう形のコラボになるんだろ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:46

    >>43

    イリヤとバーサーカーモチーフのスヴァローグ&クラーラとかがいるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:47

    キャラの実装はなさそうだけどねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:54

    >>43

    クラーラとスヴァローグとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:57

    >>43

    間違いなくイリヤとヘラクレスを意識してるクラーラ&スヴァローグがいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:19

    >>24

    >>28

    >>29

    サンクス今から初めて貯金しとけば確定余裕で狙えるくらいなのねありがたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:28

    これはスタレ始めざるを得ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:45

    >>51

    もうそれは人によるとしか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:45

    >>51

    FGO好きなら好きだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:45

    >>48

    なるほど、じゃあ何があるんだ

    限定光円錐程度じゃ肩透かしぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:10

    まさかちゃんとしたゲーム内コラボだとは思わなかった
    てっきりグッズとか脚本支援とかそういうのだと思ってた
    何しろ楽しみだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:19

    >>16

    >>53

    崩壊3rdのエヴァコラボではアスカ実装したぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:25

    >>57

    同じ会社のエヴァコラボはこんな感じ

    x.comx.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:28

    少女と大男の組み合わせは素晴らしいよね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:36

    >>51

    面白いしターン制だからFGO民との相性はいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:38

    >>51

    それこのスレにいる既プレイヤーに聞く意味ある?ここまできてつまんないよ!とか言う奴いるわけなくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:42

    ポイントサイトでポイントもらうためにやり始めた
    今じゃfgoと同じかそれ以上にやり込んでる。完成度高いんよモデルが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:51

    >>51

    スマホ出来るRPGとしては最上レベル

    面白いかどうかは合う合わないによる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:03

    >>62

    これイリヤとバーサーカーの確信犯だよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:06

    >>38

    どっちかが極端に強い弱いは起きにくい世界だとは思うよ

    最上位存在はSFらしいイカレ存在だけど物語のメインになる人達は強くても惑星破壊レベルなので

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:30

    原神のアーロイ(コラボキャラ)に悲しき現在…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:32

    情報を自分で集めて考察するのが好きならハマると思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:32

    >>41

    それ星神でしょ、せめて使令で比較してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:34

    1年前告知っていうのは普通なの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:40

    崩壊3rdのエヴァコラボならキャラ実装あったしあり得なくはない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:42

    >>60

    これは力の入れよう尋常じゃなかったやつだろ!!

    エヴァのキャラモチーフのキャラに元ネタ演じさせるとかやってたし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:48

    >>51

    自分は好き

    fgo→スタレで始めたけど、ターン制慣れてたから割と理解しやすかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:52

    あの魔術刻印…シロウ!まさかシロウなのですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:07

    ターン制でFGOと似てるからゲーム性が肌に合わないとかはあまりないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:35

    >>76

    mihoyoならそういうのはやらんだろという信頼感があるのが嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:39

    というか2025年夏頃ってFGOの周年じゃん
    周年記念の生放送で触れたりするんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:46

    ホヨバはコラボ先のキャラ実装は普通にやる
    て事はスタレモデリングでセイバー見られる可能性アリ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:02

    >>51

    スタレは文章がダルいので合う合わないはある

    FGOって馬鹿にされるが読みやすかったんだなって

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:14

    >>71

    使令も星を遊び半分で破壊して遊んでる風焔とかいるでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:19

    >>72

    サ終でもない限り流石に異常

    FGOですら新イベの告知をしたのは半年前が最大

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:49

    3rdのエヴァコラボがコラボとして最高だったからだいぶ期待してる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:50

    スタレもっかいやりたくなってきたな
    シナリオも増えただろうしまだ見ぬゴミ箱があると思うとワクワクする

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:23

    >>72

    わからない

    今月だとホヨバの崩壊学園でプリヤコラボの告知PVも出してるから

    マジで最近コラボがまとまって開催日が決まり次第告知してるというスピード感なのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:29

    >>81

    序盤は正直ホヨバの悪いところ出てる感はある

    乗り越えれば割と読みやすくなるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:31

    >>38

    作中描写的にはサーヴァントと同じようなレベルな気がする

    ついでに上下の差が激しい点も似てる

    上は星だの国だのを単体で滅ぼせるレベルのもいるし下はちょい強い一般人くらいのもいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:46

    >>71

    星を2つ滅ぼした黄泉さん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:03

    スタレプレイヤー視点だとコラボ決定したの嬉しすぎて慌てて発表したろ扱いされてて笑った

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:56

    プレイヤー置いてけぼりの専門用語乱立文章はシナリオに力入れてるゲームだとよくあることだし目くじら立てることでもないと思うが

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:58

    >>81

    話が面白い面白くないとかじゃなくて翻訳や国ごとの書き方の違いで読みづらいと感じるところは確かにあるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:58

    >>85

    羅浮はゴミ箱ないけどピノコニーならあるよ!

    手足生えててこっち蹴ってくるゴミ箱!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:00

    >>79

    SNのコラボはよくあるしなあ、それでFGOで一々告知もしてないし期待しない方が良いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:12

    >>85

    次のバージョンがゴミ箱イベントだから気が向いたら戻ってきてね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:20

    プリヤに続きUBWもコラボ常連だしなるべくしてなった感じ
    正直めっちゃ楽しみです!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:35

    >>38

    中堅上位どころはサーヴァントレベル、上のほうはユニバースレベル

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:48

    常設なのか限定なのか三月なのかそれが問題だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:49

    >>38

    人間の範疇で凄く強いキャラは大英雄のサーヴァントレベルかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:56

    ざっくりだけど石獲得履歴、自分のだから個人差あるよ、無課金で毎日やってるからある程度現実的なはず
    5月9000
    6月13000
    7月3000
    ガチャ1回に160個で石以外にもガチャチケットも別途で貰える(ガチャは限定と恒常で分かれてる、石はどっちでも使えるというか石160個でチケット1枚買う感じ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:32

    そういえばアーチャーは中華剣の二刀流だったな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:50

    まあスタレプレイしたら分かるけど虚数の木とか崩壊って平行世界と剪定っぽいなとか思えるところあるから無料だし触って合う合わない試せばいいんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:51

    >>99

    景元や飲月とかそれくらいはありそうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:17

    >>82

    ORTは死の概念がないとかアホな事言ってるから流石にあのレベルのは星神くらいだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:50

    >>81

    PS5でやってるけど地味に文字表示スピード変えられないからそれも相まってちょっとテンポ悪いのよね...

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:57

    ん?これ中国語だと別の意味にならないか?みたいな文章になることが時々あるスタレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:14

    >>98

    コラボを常設できるケースってレアだと思うわ。(お空みたいなのは結構珍しい)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:53

    >>83

    マジでウキウキじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:17

    >>106

    翻訳ミスっぽいのはあるやね。

    こないだのPVも株式全取得っていうのは誤訳っぽかったし

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:40

    決まったからただ発表したただけなの面白すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:54

    まあ別ゲーである以上パワーバランスとか比べるの難しいけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:07

    >>104

    薬師がにっこりしそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:26

    いきなりもう強さ議論に発展させようとする奴がいるとか1年後は荒れそうだな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:23

    敵を倒す為に味方ごと吹っ飛ばすクソ迷惑な奴もいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:48

    虚空万象さんの前に元ネタが出てしまう可能性があるのかこれ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:53

    リークされる前に言いたかったんだろうねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:05

    強さより世界観とかの摺り合わせが気になるわ
    どこかの星で聖杯戦争でもやるのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:07

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:10

    UBWって事は実装されるとしたらエミヤ凛ギル後は固有結界士郎くらいかね
    セイバーはどうなんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:13

    記憶ないです、弓使えます、剣も使えます(予定)
    今からウチはアーチャーだよ〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:14

    もしかしてこのイベやりたいならスタレのメイン進めておかないといけない感じか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:17

    どういう形でコラボなんやろ
    来年の今頃はオンパロスに居るだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:32

    >>114

    陳宮の悪口かな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:36

    しかし敬虔な開拓者は世界観の壊れる別作品キャラの実装を嫌がると聞いたことがあります

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:10

    セイバー動かせんのかな
    辻斬りするセイバーちょっと見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:36

    >>124

    ガチでいるの星神に

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:36

    キャラ実装と仮定してガチャの話するけど、初心者配布とかは無くてイベントで配布とか日課で貰うって感じだから、リセマラ狙うよりとにかく早く初めて石貯めた方がいい
    恒常ガチャにしか使えないチケットと、恒常/限定どちらにも使える石の2種類があって、多分コラボキャラは限定
    恒常ガチャチケは初心者向けに50連で星5確定が1回あるから、恒常ガチャ回して出たキャラ足せばガチャ禁しても余裕だと思う

    今のスタレは第3章まで出てて、自分は2章終わった所まで進んでるけど全員配布星4で事足りてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:40

    >>125

    原神で既にアーロイがぶち壊してるからセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:43

    セイバーが実装されたとする
    7回引けばセイバーが全裸になるんだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:10

    >>112

    薬師の一瞥を受けたortとか絶望感エグい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:18

    >>118

    シナリオ実装はしないかもしれんしなんともいえん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:19

    >>124

    これで戦い終わったな!よしっ!で事後処理なしで去って行くから陳宮より迷惑かも

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:19

    アーロイさん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:24

    きのことお話ししてた時くそ楽しそうだし
    単純にこれ趣味だな
    今発表しなくていいし

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:56

    >>127

    ゴメン、分かってる、でもあまりにも陳宮にも刺さってたから…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:56

    >>114

    神様助けてー!したから撃っただけなのに......

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:56

    >>122

    わからんけど、つい最近「参加条件満たしてないけど(ネタバレ大丈夫なら)イベントマップ行く?」的な機能があるぜ!

    なんなら次回アプデの配布キャライベもそれで参加できるぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:00

    3rdは知らんが原神はコラボ配布だったな
    スタレはガチャか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:09

    FGOと違ってmihoyoはインフレするし過去キャラの上方修正はないからそこは注意だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:32

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:34

    >>130

    凸るとキャラが脱ぐシステムなの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:40

    >>124

    陳宮、仮面の愚者だった

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:45

    >>142

    うん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:53

    テイワットと違って惑星間ワープの旅だから別にガッツリコラボは出来る
    原神は設定上マジでやりたくなかったんだな感ハンパなかったし

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:54

    エクスカリバー引っ提げたなのかさんというオチも無くはない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:08

    >>142

    スッポンポンになるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:26

    繁殖の指令ortみたいなスレ立ちそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:30

    3rd内でエヴァコラボした時は3rd作中のロボットを初号機の代わりにしてエヴァ新劇場版の使徒との戦闘を再現したりしてた
    今回は一年もあるんだからそれ以上のを期待してる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:38

    >>145

    あれソニーからの圧力だろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:56

    >>145

    コラボできるけどしないんだろなぁと思ってたから

    した時のあぁこれ趣味だって確信しやすかったな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:00

    蟲との繋がりがあるから蟲出そうぜ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:15

    >>140

    まぁいうて彦と白露以外は結構使えるやろ

    彦は最初から弱かったけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:18

    >>142

    凸進めると左上から時計回りに開放されて左下が見られるんよ

    さすがにロリ系とかは肌着あるけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:28

    きのこは関わるのかねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:40

    スターレイルにはクソ虫もおる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:26

    >>156

    うわでた

    幾億もの星を食い尽くした害虫め

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:28

    >>155

    シナリオ書いて欲しいけど流石にないよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:31

    キャラクター実装されたら超嬉しいな!原神と違ってスターレイルは産廃キャラ今のところいないし、いい塩梅で調整してほしい
    UBWコラボなら凛関係は絶対来そうだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:56

    >>149

    これめっちゃ楽しかったよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:04

    今発表しちゃって大丈夫?
    1年も前からの発表だからそれだけ期待されちゃうと思うぞ?
    こんな前からのコラボ発表なんてそうそうない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:30

    >>156

    キモいけどバフクソ強だから好き、デザインもぶっちゃけ好き、やったことは嫌い

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:35

    中華ゲー特有の冗長な文が合わなくてみほよ系途中で放置しがちだったけどスタレだけ進めよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:41

    >>156

    ORTはこれと互角か下手すれば上回るのすげぇよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:43

    >>159

    彦卿とか...厳しいです

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:08

    ギルガメッシュとアベンチュリン並べたいなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:39

    スキンだけでも来てくれたら買ってしまうかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:40

    2023年の年末頃に実施された対談が2024年3月に記事として表に出て、そこでコラボを匂わせる
    そして実際表にできたのは2024年7月で、コラボ開催されるのは2025年
    準備期間が相当長いし対談読むにコラボの熱量もすごそうだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:49

    >>160

    ガチすぎて草

    原作のbgmまで使っとるやんけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:01

    >>165

    星5でどうしょうもないの彦卿くらいだから……

    他は初期キャラでも高難易度コンテンツを余裕持ってクリア出来るのはマジ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:26

    Fateでたまに言われる神に好かれてもいいことないを体現した神もいたな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:28

    見てぇ…スタレからUBW見てアーチャーに脳を焼かれる開拓者が見てぇ…
    見てぇ…Fateからスタレ初めてピノコニー編に脳を焼かれるマスターが見てぇ…
    もちろん良いキャラ面白い場面それぞれいっぱいあるからいっぱい焼かれてくれぇ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:30

    やってみたいんだけど中国産のゲームでもスマホに入れて大丈夫かな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:38

    「無限のゴミ箱でできていた」の詠唱が来るのに10ペソかける

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:59

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:07

    田中芳樹先生とかUBWとか趣味全開すぎるな・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:12

    >>173

    あー重いからな

    PC、PS5でできるならそっちがいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:28

    >>173

    mihoyoクラスなら個人情報抜かれたりすることはないから大丈夫だと思うぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:29

    >>162

    ある意味人間に同族皆殺しにされて覚醒した主人公だから…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:35

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:49

    >>164

    流石に星神と張り合うのは強さ議論始まるからやめとき

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:52

    プロデューサーがアーチャーに影響受けてる人だし絶対アーチャー来るやろ感凄い

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:58

    >>173

    容量はデカい

    ウイルスとか心配してるなら大丈夫、というか仮にあったら大事件よ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:08

    白露は初期は貴重な回復役だったけど彦卿は性能もシナリオも一切いいとこないのが前世の悪行背負ってるみたいで悲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:13

    >>171

    長寿GETよっしゃと見せかけて実質モースみたいなのに成り果てるの厄

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:17

    育成にランダム制があるのは注意ね、FGOとかだと見ないシステムだから
    モンハンのお守りに近いかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:17

    ホヨバくらい儲けたらもうやりたい放題で稼げるんやろな
    もっとお前らのオタク霊出せよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:45

    まぁできるならPCかPS5が無難よ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:53

    >>187

    分かりました

    次はHFとコラボです!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:03

    >>179

    同じ状況で覚醒して星ごとスウォームを破壊した主人公を雌にしたヒロインもいるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:22

    >>187

    ペルソナ…軌跡…あと田中芳樹つながりで銀英伝…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:30

    スキンなのかキャラ実装かは分からんけどどっちにしろ楽しみだ
    崩壊3rdも原神もコラボキャラ実装してるしスタレも普通にコラボキャラ実装は出来そう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:35

    >>185

    でも優しさ本物なんスよ

    病や寿命で死んでいくのが納得できないって言われて自分の力を分けるくらいには

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:36

    流石に世界観的にキャラ実装はないだろと思ってたけど3rdがごりごりにやってるんか
    すげえなミホヨ
    イベント光円錐やあわよくばキャラ衣装スキンとか来ないかなーと思ってたけどキャラ実装、あるかもしれないんか・・・
    わくわくするな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:56

    >>187

    1億ドルかけて原神作って1日で1億ドル売り上げた会社やぞ

    もうやりたい放題よ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:59

    >>164

    FGOやってたら星神と同格呼びは流石にビッグマウスが過ぎること分かると思うんだが

    BETA厨と似た匂い感じるぞお前

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:00

    無限の剣製してほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:32

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:42

    とりあえず嬉しいぞヒャッハー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています