ひょっとしてメジロ家って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:50

    おもしれー女たちばかりなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:40

    クソ強西陽が眩しいからグラサンかけているだけだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:46

    あ ぶ な い 令 嬢

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:24

    パマちん→湿度高いけどマトモ寄り
    ベルちゃん→マトモ
    りゃいあん→パワー!だけどマトモ寄り
    アルダン→実はノリがいい
    ラモーヌ→おもしれー女

    マックイーン→殿堂入り

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:27

    >>4

    ブ、ブライト・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:04

    >>4

    ほわああああああああああああ💢

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:09

    >>4

    でもそのマックちゃんこそ「メジロの最高傑作」なんだよね…

    つまりマトモ寄りであればあるほどメジロの理想から離れていく…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:39

    >>7

    アルダン見るに微妙に否定し辛い…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:07

    動きがスローだからわかりにくいけど
    ブライトってラモーヌと並んでツートップ張れるレベルの自由人だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:16

    なんでグラサン掛けて腕組んでるだけで面白いんだよラモーヌは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:27

    おもしれー姉とその姉の真似をする妹

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:11

    このままじゃメジロが変人集団になっちゃう
    デュレン助けて

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:41

    >>9

    でも個別シナリオだと今実装されてるメジロの誰よりもメジロの将来について考えてる真面目な子なんですよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:06

    >>4

    なんですの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:09

    >>13

    まぁ

    ラモーヌ→感謝はしてるが我が道を行く

    アルダン→自分じゃ無理

    ライアン→マックイーンの方が…

    パーマー→私以外の子が…

    ドーベル→私以外の子が…


    とブライト&マックイーン以外は放棄してるような感じだしさもありなん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:01

    叶姉妹かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:03

    えっちな姉妹過ぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:49

    動のおもしれー女マックイーン
    静のおもしれー女ラモーヌ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:18

    すぐ近くで攫われてる事に気づいてないのがおもしろい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:37

    >>20

    情報量多くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:08

    >>20

    歩いてないでぱっぱか走れよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:24

    メジロモーリスはよ来い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:04:44

    メジロアシガラも名前出てきて良いんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:51

    >>23

    出たな名誉メジロ一族牡馬

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:06:24
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:17:20

    >>10

    いいだろ?三冠おひんばだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:05:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:11:51

    >>10

    良いだろ?

    何をやっても(面白い)絵になるだけだ。


    これは飛んできたボールを余裕をもってかわしてるだけの映像

    GIF(Animated) / 3.69MB / 1980ms

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:18:00

    既におもしれー女認識してたラモーヌ以上にアルダンまで同じ格好してるのに吹いちまった
    いやまあ確かにヘリオスのパリピムーブ真似っ子したり、姉に負けず劣らずのノリの良さがあるけどさ…

    2人並んでグラサンへそ出しシャツスタイルとか反則だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:29:08

    「放っておいても黙って付いてくる」をそのまま見せられた感じ
    マグロに驚いて立ち止まった後ラモーヌと距離離れたのに気づいてトトト…って感じで駆け寄ってくのあまりにも妹すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:14:16

    アルダンが居るとめっちゃ機嫌良くなって普段やらなそうな事をするラモーヌ好き
    学園祭で無言でアルダン見つめて困らせるラモーヌめっちゃ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:57

    >>31

    マグロには驚くのにユニがキャトられても一瞥するだけなのも併せて面白い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:33

    オチチアルダンすこ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:49

    アルダンをおもしれー女扱いするのは正直あにまんのイメプアルダンに毒され過ぎてるだけなんじゃねぇかと思うんだ
    最後に出番供給あったの一年以上前だし推しでもなきゃキャラ忘れてる人がほとんどじゃね

  • 36二次元の匿名さん24/07/20(土) 21:54:39

    メジロティターン君は来るのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:52

    どうなんやろな
    ラモーヌはベルちゃんのエンディングで触れられて暫くして実際に出たけどアサマとティターンズはメジロに天皇賞の栄誉をもたらした割にまったく語られてない。
    天皇賞はとったけどJCで海外馬に負けてるから敢えて触れないのは理由として弱いんだよな、今まで散々モデルの馬が負けてるレースでも勝ったIFを用意してるしサイゲが”絶対にエースが日本ウマ娘での初のJC制覇は譲れない!”という拘りが無いのはCBシナリオを見れば明らかだし(そもそも出てないシニア宝塚にまで出るし)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:53

    >>20

    >>33

    ユニちゃんがアブダクられるのが気に留める程じゃないレベルでよくあることという可能性を捨てるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:55

    うろ覚えだけどサポカイベでマーベラスが余所のトレーナー(アプリトレ)とあと一人をマーベラス時空送りにしても「謎空間を堪能した」程度の感想であんまり気にされてない世界ではあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:11:42

    >>8

    だからメジロを出ていった…ウマ娘でもそうなるかはわかんねぇけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:12

    >>40

    シングレではそのへんも描かれるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:12

    >>35

    そうはいうけどアプリでもヘリオスのノリに合わせたり、ホームでタキオンが出した虹色紅茶に興味持ってたり、なんかのサポカイベで歌舞伎の見栄を切ったり妄想のなかで武者になりきってたりするからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:57:11

    アルダンの空想好きは現実は病弱でまともに動けないからせめて空想の中ではっていうけっこうお労しい部分でもあるので……
    わりと自分の事嫌ってるよねアルダンさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:06:26

    >>41

    ウマ娘だと基本直接の子孫が居なきゃ引退後の種牡馬繁殖牝馬としての側面クローズアップされないからなあ……アルダンの場合は勉強やレースを誰かに教えてる描写が多いって見方も出来るけれど

    正直メジロ家を出ていくアルダンは見たい

    自分の為にメジロを捨てるのも良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:45

    >>45

    光景となる子孫が「無敵」でヤエノとの関係性があってかなとか妄想したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:41

    >>42

    いろいろなものに興味を持つところはファインにも近いかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:51:55

    妹の事まったく意に介さず悠々歩いて行くかと思いきや距離離れた後にトテトテ駆け寄って来たアルダンにちょっと振り向いてるの好き
    距離近くなってるのもっと好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:07:45

    >>48

    ほんとだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:14:10

    >>12

    メジロのGⅠ馬だぞ? 薄味で終わると思わない方が良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:34:01

    おもしれー女なウマ娘にされなさそうなメジロの馬っていそう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:25:21

    >>1

    判断おっそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています