ニコニコ動画スレは大っぴらに立てるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:50

    異常愛者の全肯定擁護&全力持ち上げ
    VS
    異常嫌悪者の全力愚弄

    が始まって話にならないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:14

    終わったサイトだ
    もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:25

    確かに日本史上類を見ないレベルの大変なハッキング事件だし全世界の大企業が被害に合ってて対策がメチャクチャ難しいのは分かるが...
    KADOKAWA側がリスク管理してなくて別法人扱いの鯖を一発で全部荼毘に伏させたりしたのとは関係あらへんからな

    あっハッカーが悪いVSニコニコ運営が悪いかでレスバが始まったッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:10

    Inm見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:32

    だから動画紹介スレを立てるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:46

    普段見てない癖に愚弄/擁護する連中が一番厄介なんだよね
    ワシメチャクチャ10年以上使ってて運営の功罪知ってるから愚弄も擁護もしないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:42

    こんなスレ建ててる時点で同罪ヤンケシバクヤンケ、なんてレスしてるワシもほぼ同罪なんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:28

    擁護するつもりはないけど異常嫌悪者のデマ拡散だけは許さないのが俺なんだよね


    どうして公式発表も信じない頭アルミホイルが一定数いるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:41

    >>8

    お言葉ですが拡散してるのは嫌悪者じゃなくて野次馬ですよ

    コレコレとか文春が日本で大人気なあたりそういう興味無いけど叩けるときは叩く異常者が大量にいるんだ うえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています