【閲覧注意】ここだけアロナバリアが発動する度に画面内のアロナとプラナがボロボロになる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:51

    バリアの被ダメージ量によってボロボロ具合が変わるので服ビリでえっちな感じになる時もあれば全身複雑骨折レベルの痛々しい姿になる時もある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:43

    “生徒達の銃撃戦を体を張って止める”

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:28

    "(気合いで避ける)"

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:58

    >>2

    >>3

    翌日には何事も無かったかの様に元に戻るので心配しないでください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:37

    >>4

    それでも傷つくのは見たくないかなって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:14

    >>4

    "いやなんとしても避ける、じゃないと私……ヤバい性癖に目覚めちゃう……!!!"

  • 7224/07/19(金) 21:38:18

    >>4

    ごめん……銃撃戦にわざと巻き込まれるつもりで書いた

    お詫びにアロナが脱げると先生も脱げます

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:50

    >>7

    脱ぐな────────!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:35

    >>7

    最終編は皆仲良く全裸だったのか.....

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:26

    巡航ミサイルの時はどうだったんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:33

    >>10

    「ゆっくりして逝ってね!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:01

    >>10

    ガチで死にかけで呼吸もままならない状態で先生の心配してくれるよ



    ……ころしてやる、殺してやるぞ、地下生活者!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:40

    Tips:ピンチの場面の先生はもっこりしている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:19:08

    >>10

    許さんぞ…!陸八魔アル!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:51:31

    >>12

    こんな小さな子が満身創痍に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています