王様ランキングのアニメみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:35:54

    出来ヤバすぎひん?4話までノンストップで泣き続けたわ
    一応放送分までは観た、あの原作からバトルシーンまでガチガチ作画のアニメになるとは思わなかった
    てかもうアニメのオープニング観るだけで泣く
    2クールOPのミランジョ周りだけでも涙がヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:58:43

    PVの出来もヤバいよね、あれ見るだけで泣きそうになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:05:23

    まだ評判見てないんだけどこことか他所での評判ってどうなの。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:06:23

    普通に良いんじゃない?そもそも原作が評価されてたし、それが良作画でアニメ化されたわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:08:29

    唯一の不満はネット広告だけやしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:28:10

    もう出てこないけどあれほんとクソ広告過ぎる
    なんなんあれ?原作の魅力の1ミリも伝える気のないやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:29:43

    >>5

    広告だけ見てガイGを馬鹿にする胸糞漫画だと思ってたわ。実際は全然違ったんだけどね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:51:22

    最近のアニメめちゃくちゃでき良くていいよね
    アニメ化聞いてこんな出来になるとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:52:59

    最新話の戦闘シーンがエグかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:15:10

    アニメ見てるとシーンのえげつなが際立つ
    前王妃がボッチ護りながら死ぬシーン俺がボッチなら頭おかしくなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:40:46

    オープニングでもしっかり入ってるのに参るね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:41:25

    曇らせ大好きなあにまん民にとってはバイブルだと思っているんだけどあんま話題に挙がらないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:07:11

    広告云々で印象が悪い人が多いのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:09:47

    >>10

    原作未読だもんで、まさか前王妃があんな死に方したとか全く思わなくて絶句したわ…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:10:08

    オープニングでボロ泣き勢(なお原作未読)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:12:11

    アニメ最新話でopでデスハーが泣いてる理由もわかったね。
    愛してしまった全部全部。降りかかった呪いも全部。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:13:14

    残酷な世界で優しくあろうとする人たちの物語

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:14:52

    ホント良いのに話題に挙がらないのが謎
    やっぱり鬼滅や進撃と同じクールなのがいけないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:19:14

    新op素晴らしいんだけど2連デスパーは笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:22:23

    これではじめて知ったけどアニメめちゃくちゃ好き
    ストーリーもいいし映像もいいし、ボッジの声優さんの演技すごくいい

    でも知り合いに話したら「王様ランキングは前から好きだしわざわざアニメで見ないよ!」とか言ってた
    そういう人も多いのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:35:39

    影一族もヤバいよね…
    大量の死体ぶら下げシーンがマジでえげつなすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:38:01

    王様に忠誠を誓ってた純粋な影一族

    王様が嘘を吹き込まれて影一族ほぼ虐殺される

    死体は晒されて、死後汚名を広められる

    大量の死体は冥府の門の素材に

    地獄すぎひん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:09:43

    ボッジってちゃんと王様になれるかな…
    正直適正あるとは思えないし、また曇らせありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:37

    >>23

    あの世界は弱者は切り捨てないと生きていけない!みたいな雰囲気あるからね

    でも、安易に残酷な選択に逃げないっていう考え方もあるし、だからこそ道行きが楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:16:36

    >>22

    もしかしてこれ目的から逆に現象が発生してるってこと・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:19:08

    まあ十中八九冥府の門を作る為にあったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:41:05

    ミツマタはメスというか女性的なイメージあったけどめちゃくちゃイケボで紳士的でビックリした
    イメージとは違ったけど最高のバッティングだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:59:22

    もっと知名度上がって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:40:41

    クソ広告以前に数年前にTwitterでバズってたし元から人気あったような

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:00:51

    ボッジを突き落としたあたりの壊れちゃってるドーマスすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:35:28

    声優の演技もいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:44:54

    改変も上手い
    デスパー様に弟子入りをするときにカゲがお城から盗んでいた金になりそうなものを渡すシーン
    アニメではこの時にポーションを出して「このポーションはいらない」ってされる改変
    カゲがお城に遭ったポーションを持っているっている情報をあらかじめ視聴者に伝えるという原作愛のある良改変だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:25:51

    上のとか含めてすげえ愛のあるアニメ化だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています