モンスターが2体並ぶ=デモンスミス展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:13

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:08

    コナミはアナコンダと同じことを繰り返す気か…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:21

    ペタペタするの忘れてたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:43

    怒らないでくださいね
    馬鹿

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:53

    まあ気にしないでベアトとウーサが死 ねばいいだけの話ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:35

    >>5

    どうして兄貴は同じ過ちを繰り返すんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:46

    どうして悪魔縛りつけなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:08

    >>5

    ベアトはいつかやらかす枠だったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:14

    強いギミック=神
    売れるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:27

    >>6

    売れるからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:44

    別にベアトとウーサが死ぬのはいいんだよ
    どうして死なせるようなカードをわざわざ作るのかと聞いてるんですよKONAMI先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:01

    ねえ新規カードに悪魔族縛りでもつければ良かったじゃん
    どうしてデモンスミス本体は調整ミスにしてもここまで暴れてるギミックに縛りもつけないで強い新規を渡すの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:35

    >>7

    >>12

    しかし…縛りがつくと出張で使えなくなるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:21

    >>12

    (KONAMIのコメント)

    でも俺デフレ環境って嫌いなんだよね

    パックが全然売れないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:22

    マジでここまで強烈にインフレさせるカード平気で刷るのが信じられないんだよね
    デュエマでサガ見た時以来の衝撃なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:22

    POTEで懲りたと思ったんスけど全然そんなことなかったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:31

    まあ気にしないで
    ベアトとウーサ規制するだけですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:56

    デモンスミスみたいな人気でなさそうな微妙な見た目のテーマは性能を盛るしかないんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:48

    最悪エグゼクティブシーザーも死ぬのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:40

    >>14

    ウム…しかし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:41

    へっMD専の癖に憂いてるよあの馬鹿共…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:22

    >>21

    アルミホイルの時間だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:39

    ウム…MDに来る頃にはベアト禁止で微妙なことになるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:33

    でもね俺強くしないと売れない理論キライなんだよね
    ぶっ壊れフルスロットルしたらそれはそれで人減るでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:48
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:37

    しかし…テーマ名称もなくてリクルートしづらい光悪魔レベル4だし召喚権は別の奴に使いたいのです
    それなら効果盛ってもまあ許されるんじゃないスか?
    なにっルール効果でデモンスミス名称がついてる
    怒るバカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:26

    >>26

    デモンスミス名称無ければまだ良かったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:13

    >>26

    ルール上扱うって俺好きじゃないんだよね

    みっともないし頭悪いでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:35

    墓地にいるだけで相手ターンにいきなり展開始まるの怖いのん
    サロスナンナってカードは存在しなかった事にしてほしいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:16

    サンクトゥスが1枚初動になった 俺は嬉しいぜ!
    そう思って脳内回ししてみたら墓地の悪魔が足りなかった 俺は悲しいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:00:47

    遊戯王は終わるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:04:35

    誘発2枚投げても当たり前のように貫通して展開してくるんだ!
    これもはもうS eX以上の快感だ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:05:24

    >>31

    遊戯王は終わらない

    終わるのはお前

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:06:50

    >>31

    終わりじゃない・・・これから始まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:13:05

    ベアトとレクイエム禁止にしても止まらなくなったんスけど・・・いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:21:47

    デモンスミスに手札誘発を吐かせた…いよいよタービュランスが本気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:30

    次の改定でデモンスミス自体は軽めに殺してデモンスミス周りを殺してやねぇ…
    それでも止まらないっぽいからその次の改定でデモンスミスを直接殺してやねぇ…
    もう環境じゃないけどさんざん荒らし回ってムカついたからさらにその次の改定でデモンスミスにとどめを刺すのもウマいで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:50

    展開が止まったーっ!
    ナンナからスミス展開へGO−っ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:09

    エアプって怖いぜェ

    ナンナ単体じゃデモンスミス展開できないのに実質リンク2!実質リンク2!とか騒いでたらホントにナンナ単体の実質リンク2でデモンスミス展開できるようになっちまうんだからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:16:43

    見た目がモンスターか女の子だったらここまで叩かれてなさそうっスね
    忌無意

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:31:41

    >>40

    過去にもティアラやラビュリンスも叩かれていたんでそれは無いのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:15

    スペースさえ有れば全員フルスペックで活用できるならまだ遊戯王全体を新たなステージに進める出張パーツとして納得できるよね 活用できるならね
    どうして初動にできるテーマとできないテーマがあるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:54

    これを機に咎姫も巻き込んで死んで欲しいと思っている、それがボクです
    どうして汎用出張から炎展開ができるの?何故…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:49

    文字通り展開、妨害、貫通の三拍子揃っててヤバいんだ、インフレが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています